Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています。物語の始めはHPにゃん亭Cafeの「小さな物語」にあらすじが書いてあります。プロフィールからにゃん亭CafeHPその他ブログも宜しく🎶 

冬休み旅行しない?と誘惑を!

さて、大分元気になってきたMrs.Sugarは今日はセージ君とゲーム対戦をして、見事に勝利を収めました。
それもちょっと汚い手を使って、勝ったのです。

すっかり気を良くしたMrs.Sugarはセージ君の淹れてくれたお茶を飲みながら、少し編み物をしながらお喋りです。

又後でやりましょうという事にして、気分転換です。
今日は勝ったらレベル1にいよいよ上がって、ゲームがスタートなのです。今までのはコツを覚える為の練習版でした。

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20171209183518j:plain

Mrs.Sugar\むふふふ、、、、後でいよいよゲームスタートね♪ウキウキ♪

セージ\少し休憩してからだよ。Sugarは結構勝敗を決めるものに成ると、熱くなるんだからなぁ~。それも結構、女にしておくにはもったいないギャンブラーなんだよね。

f:id:nyanteicafe:20171209183607j:plain

Mrs.Sugar\だって、実力者で冷静なセージに勝つには、何か手を使わないとね!心理作戦をとらないと絶対に勝てそうにないんだもの。

セージ\でもさぁ、あれは俺にだけにしてくれよ。女って怖いよなぁ~。人の弱みに付け込んでさぁ~。

f:id:nyanteicafe:20171209183721j:plain

Mrs.Sugar\だって、他にセージが冷静で居られなく成る方法が思いつかなかったんですもの。
セージの
お好みどおりにしていたから、思いつた作戦よ。

セージ\う~ん、男の弱みに付け込んだ作戦だとはね・・・あっ、でも言っておくけれど、俺は相手がSugarだったから、ひっかかったんだからね。

f:id:nyanteicafe:20171209183820j:plain

Mrs.Sugar\当然じゃぁないの!そう教えてくれたのはセージですしね!
心理作戦も上手
に使った方がゲームには勝てるって!

セージ\そうだけれどさぁ~。まさか今日Sugarが色仕掛けを使うとは思わなかったよ。

f:id:nyanteicafe:20171209183931j:plain

Mrs.Sugar\まさか、あんな些細な事に簡単にセージが引っかかるとは思っていなかったわ!吃驚しちゃったわ。

セージ\良い勉強になったよ。外に出たら俺もっと気をつけて緊張しないとね。気を緩ませたら、何があるか判らないものなぁ~。
まさかSugarがねぇ~って吃驚したよ!

f:id:nyanteicafe:20171209184032j:plain

Mrs.Sugar\だって、セージったらもう絶対にそんなこと、有り得ないって言う顔するんだもの。
私は若い時の仕事は絵を描く仕事だったから、色の道では苦労したんだから! Ahahaha、、、でも私は冗談
のつもりだったのよ。

セージ\だって、色仕掛けは汚いよ。ドキッとしちゃうじゃぁないか!俺だって健康な青少年なんだからね。
色違いでも、好きな人の色仕掛けにはイチコロだよ。

f:id:nyanteicafe:20171209184414j:plain

Mrs.Sugar\其処がセージ問題だわ!私はセージの妻なのよ。調子悪い時は全身をマッサージしてくれたり、着替えさせてくれたりしているのに、ちょっとだけチラッとさせただけなのに、何でドキドキするのよ。
これが外で、セージに気がある女性が同じような事やったら、どういう事になるのよ。

セージ\だって、全然気の無い相手がどうしようと、多分関係ないよ。Sugarだから、ドキッと刺激的だったんだよ。

それが男なんだよ........多分?
まぁ俺の場合だけかもしれないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20171209184719j:plain

Mrs.Sugar\私は急に調子狂ったセージのお陰で、ゲームは良い成績で勝ったので!
今度からこの手で勝たなくちゃぁね♪ 年中じゃぁ慣れてしまったら、効果ないでしょうけれどね!
行き詰った時は、この手にかぎるわ!あの手この手でね・笑

セージ\日頃Sugarのそんな動作は見た事なかったからね。チラッと瞬時見えそうとかって、俺はドキッとするんだよ。さて、お茶淹れるからね。

f:id:nyanteicafe:20171209184908j:plain

Mrs.Sugar\ねぇ、セージは何処の時がドキッとするの?今までも私の何気ない動作でドキッとした事がある?同じパターンだとドキッとしなくなるでしょうから、研究しなくっちゃぁね♪

セージ\そりゃぁその時の状況次第でさ。何気なくチラっだからドキッとするのかもしれないよ。
でもさ、何がって言う事ないんだよ。首筋だったり、腕の内側だったり、その時の気分や状況に寄るよ。

Sugarはどうなのさ?女は男の一寸したしぐさとか、動作でセクシーだって感じる事ってないの?

f:id:nyanteicafe:20171209185140j:plain

Mrs.Sugar\う~ん!有るかしらねぇ~。セージはうつむいて、真剣に何かやっている時の顔が凄く素敵って思うわ。特にうつむいた瞼の感じが凄く好きよ。胸がキュンっとするわ。

後は歌手とかは声よね!多分それがセクシーって思う気持ちかしらねぇ?微妙だわぁ~。

セージ\セクシーならまだ良いけれど、関わりあいたく無い人にエロティックに感じられちゃったら、困るよなぁ~。
こちらはまったく意識しないで行動した事や、言葉が誤解されてしまう場合もあるだろうからね。

Mrs.Sugar\そういえば、両方とも英語の表現でしょう?セクシーとエロチックってどう違うの?同じような意味なのかしら?

f:id:nyanteicafe:20171209185438j:plain

セージ\えっ、俺が説明するの! えーと,セクシーは性的魅力があるけれど、健康的で開放的に気軽に言える感じかなぁ~?
エロティックは、もうちょっと淫らな感じがする時で、隠微な雰囲気の時に使う言葉だと思
うよ。多分だけれどね。

俺なりの解釈の仕方だけれど! その物差しは、個人で違うだろうから、気をつけないとだよなぁ~。

急に変なこと聞くなよ。家の中でよかったよ。焦るよなぁ~。
ン?でもさ、日本語では『NARUTO』の中では、エロ仙人って呼ばれている忍者が出てくるよなぁ~。そんなに気にしないで、使っている言葉なのかい?子供も見るアニメだよね?

Mrs.Sugar\中学や女子高校生とかが仲間内では使っているみたいよ。今日本語は乱れて、女子が男言葉を教育者でも使っているからねぇ。

セージ\えっ、そうなの?男女で本当は言葉使いが違うんだ?
フランス語も男女で言葉が違うけれどね。

でも英語でも多少男女では、違う表現をする時はあるけれどね。
とりあえずはメンズトークの時は使っても、異性が居たら、エロ
チックとは言わないなぁ~。夫婦や恋人間は別としてね。

f:id:nyanteicafe:20171209185828j:plain

Mrs.Sugar\ねぇ、急に話し変わるけれど、冬休みに何処か海外旅行に言ってみない?確かに不安定要素は大だけれど、もう気にしていたら、何処にも行けずに終わってしまうでしょうハネムーンにも行っていないんですもの。

ゲームで旅行はしているけれど、本当の旅行も楽しいかなぁ~って......

セージ\Sugar、それだけは勘弁してよ。やっと俺達はゆっくり夫婦らしく暮らせるようになってきたんだよ。

何かに巻き込まれる確立が高い時には、止めておこうよ。2人同時に一緒に死んじゃうなら良いけれどさ。

1人だけ、目の前でテロとかにあったり、拉致されちゃったりはゴメンだよ。
もう暫く待ってから、きっと落着いてくると思うんだよ。そうしたら、本当にゆっくり旅行に行こう。

Mrs.Sugar\ふ~ん。そんなんななのね?それもそうね。

f:id:nyanteicafe:20171209190122j:plain

セージ\Me, I want relief everyday Consolation.I want so much.Hold me now.Warm my heart.

Mrs.Sugarï¼¼You treated me kind.And I'll be eternally grateful.

f:id:nyanteicafe:20171209190219j:plain

セージ\I've realized the dream.The love that came to be.I'm so thankful that I've received. The answer that heaven has sent down to me now.

Mrs.Sugarï¼¼You will always take gentle words what.Very glad.You look perfect everything.So we can Every morning it is a brand new day.

f:id:nyanteicafe:20171209190315j:plain

セージ\そうだよ。俺何でもSugarがしたいことはするからさ。それに、5年間勤めたら、1年間のボーナス休暇がもらえるんだよ。
その時は暮らしたい国を幾つか、1ヶ月づつ暮らしたってよいし、好きに過せるんだ
よ。

Mrs.Sugar\そうね。5年経ったら、私凄いお婆さんになっちゃって、歩けないかもしれないわよ。

セージ\いいよ。気持ちが元気だったら、俺車椅子使ってだって、おぶってだって、連れて行くからさ。車椅子だと離れてしまうから、Sugarは背負っていくよ。

その日の為にちゃんと体鍛えておくからさ。
世界一周旅行とかでも良いじゃぁない?凄いのんびり旅ができるよ。

f:id:nyanteicafe:20171209190541j:plain

Mrs.Sugar\そうね。以前セージが計画したみたいに、セスナでドーバーを越えて、マナーハウスに行くのも良いかもね~♪

セージ\そうだよ。だから、その計画はおいて置いて!
今年の冬休みこそ、ゆっくり家で過ごそうよ。まったく試験の事なんて考えなくて良いんだ
しね。
旅はゲームを沢山やって、レベルをあげたら、ゲームでもあちこちに旅行できるんだぜ!

Mrs.Sugar\そうかぁ~。そうね! それで行きましょうか♪

セージ\ふぅ~!よかった。Sugarも変な事思いつくけれど、説得しやすいのがありがたいよね。やれやれ。
     💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

セージ君もMrs.Sugarに似た所がりますから、気持ちは判るのですが...。ちゃんと説明するとお互いに、結構強情張らずに、コロっと気が変わる所が良いのです。

場合によっては、ディスカッションへと移行する場合もありますが、後に残る事はありません。セージ君の国民性があるのでしょう。
セージ君の場合は、かならずMrs.Sugarの言い分も認めます。その上で、何故反対なのかを言うのです。

この国の中だけに居るとニュースだけで、周辺国が危険が多いのがピンときません。

講習会に出て行ったセージ君は、其処で出会った人の話や、他国の飛行場などの雰囲気を見ましたので、想像以上に警戒厳重なのが判っているのです。
それを見てこなければ話に乗って、出かけたかもしれません。暫くは国内から出ないのが安全なようです。