Story of the Mrs. Sugar          💕 *:・(´ー`('∇^*)・☆:*:・゚    

💑HP『にゃん亭Cafe』の中の物語をこちらに引っ越しました。物語のスタートは2012年です。昔の話はHP内の「小さな物語」にあらすじを纏めました。HPの入口はプロフィール内です。そして、WIN10になってから、PCが不調?変換ミス・誤字脱字など見苦しくなりました。確認してUPしているのですが |)゚0゚(| ホェー!!吃驚です。早朝は再チェックと編集しています。早朝に読んでくださる方は宜しく!m(._.)m

明日はもうクリスマスイヴの土曜日です♪

もう明日はクリスマスイブだというのに、今年は何だか皆静かです。新しくカップルが出来たので、皆それぞれに、2人限か家族でのクリスマスなのでしょうね。

今朝はちょっとのんびり早朝散歩に出てきました。直ぐ横にはジョギングしたりする人が居る道路脇の公園で、ほどよく日も当たるので、ちょくちょく此処で休憩します。

もう森は、紅葉も終ってしまっているでしょうし、此処は落着く場所なのです。
そうそう、年明けに風邪を貰ったり、昨年も事故に巻き込まれたりですが、不思議とクリスマスは楽しく過せて要るのですよね。今年もなのが嬉しい事です。

    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20171213193951j:plain

Mrs.Sugarそれで、セージ明日はクリスマスイブなのよ。ワインはまだあるから良いけれどどうするの?

セージ今年はミントたちも子育てに気を取られているから、静かでよいんじゃぁないの? 各家庭で静かに過せば...マルだって、あのお腹だぜ!
座っているよりも、転がっていた方が良いみたいな感じだしさ.....

f:id:nyanteicafe:20171213194244j:plain

Mrs.Sugarまぁそうね。2人で静かにクリスマスは過しましょうか?私も何だか落着かないから何も用意しなかったけれど、本当はターキーでも焼いて皆で分けたらよかったんですけれどね。

セージ良いよ。俺クリスマスプディングも要らないしさ。静かにもだけれど、そうだ、久しぶりに2人で馬鹿騒ぎして、乱痴気パーティって言うのが良いかなぁ~。
ずっとやっていないだろう?ワインがあるなら、適当に冷凍庫に食料はある
からね。

f:id:nyanteicafe:20171213194528j:plain

Mrs.Sugarそういえば食料品はずっと買いに行っていないけれど、どうしたの?

セージSugarの様子が判らないから、ネットでショッピングセンターに頼んで、持ってきてもらったよ。
野菜は野菜保存庫に入れてあるから、リーフ類も大丈夫だしね。ハーブもちゃんと保存してあるよ。

f:id:nyanteicafe:20171213194721j:plain

Mrs.Sugarあらっ、そうだったのね。どうもありがとう。もう、ボケちゃって、何時もセージにおまかせですからね。やっぱり脳は使っていないと駄目だわぁ~。

セージ沢山お喋りすると良いんだって言うから、くだらない話だって、何だって良いし、何時ものSugarみたいに、歌を歌うのは凄く良いんだってさ。

喉の筋肉もトレーニングされて、普通の会話じゃぁない高低差の大きい音も出すだろう?高い音の時は、時々音外すけれどね・笑

Mrs.Sugarいやだぁ~、聞いていて黙ってたのね。バスルームが良いのよね。歌が巧く聞こえて♪

f:id:nyanteicafe:20171213195240j:plain

Mrs.Sugar乱痴気パーティの時のセージの、はしゃぎ方の時の物マネの声だって、凄いわよね。お腹が痛くなるくらい大笑いしちゃうもの。まったく、良くやるわよ。見ていないかと思ったら、結構PVやMVを見ているんだから!

セージそんなの、Sugarしか知らないよ。小さい時は、そんな感じで、馬鹿やっていたみたいだけれどね。

大きくなったら、外では結構賢く振舞っていたからね。あっ、でもない時もあったかな?一緒に居る相手次第だね。

f:id:nyanteicafe:20171213195650j:plain

Mrs.Sugarあらっ、NANAなんかは知って居るんじゃぁないの?本当はかなりの腕白坊主だったって聞いたわよ。それで、Grandadはブレーキがかけられるように、紳士としてパーフエクトに成るように、躾けたって聞いたわよ。

NARUTO』の修行じゃぁないけれど、かなり荒っぽい事もやったんですってね。
穏やかなセージからは考えられないけれど、ボクシングとかもね。

セージAhahaha、、、男の子のボクシングは普通の事だよ。イリスだって出来るぜ!

f:id:nyanteicafe:20171213195815j:plain

Mrs.Sugarでも、5歳くらいの時に、大きな子をノックアウトしちゃったんですってね。其処の親がどなり込んできたけれど、セージが小さいので、黙って帰ってしまったって聞いたわよ。

セージ又ミントだろう、何でも喋るんだから。たまたま顎に決まっちゃったんだよ。イリスの事虐める奴がいたからね。

イリスは俺よりずっと体が大きかったのに、喧嘩と成るとからっきし駄目なんだよ。反対に俺はかなりチビだったから、ボクシングは熱心にやったよ。

負けたくないからね。男は結構殴り合いの喧嘩はするもんだよ。半分遊びみたいなものだよ。

f:id:nyanteicafe:20171213200207j:plain

Mrs.Sugar今では誰よりも背が高いんじゃぁないの?よく伸びたわよね。私と初めて出逢ったときも、逢う度に背が伸びていたものね・笑 
そんなセージと結婚したなんて、本当に人生は奇なるものだわ!
私もクレィジーだけれど、セージもかなりのものよね。物好きっていうか......

セージでも俺の女性を見る目は間違っては居なかったんだよ。小さい頃から沢山のパーティに出て、凄い沢山の女性を見てきたからね。

目はこえて居たんだよ。見た目だけで判断するなとも思っていたしね。自分の本当に求めている女性を、選ばないととは判っていたからね。

でも頭でっかちだったんだね・笑 一目惚れが判らなかったなんて、本当に馬鹿だったよ。でもま、今があるから全て良しと言う事でね。

f:id:nyanteicafe:20171213200542j:plain

セージ I came to spend it with you and I was born and began it and I was serious and was impressed and grieved and was pleased and was able to taste suffering.
I think that I was able to grow up by the experience very much.

Mrs.SugarYour words made me happy.

f:id:nyanteicafe:20171213200634j:plain

セージYou are the last wife whom I love most in a beginning.

Mrs.SugarIt would make me happy for you to just be there for me.

f:id:nyanteicafe:20171213200743j:plain

Mrs.Sugarう~ン、セージとくっついていると、本当に暖かくて良い気持ちだわ
ニュースで見る色々な事件が、嘘みたいよね。

此処の国は、多くを望まなければ、本当に最高の国だわ。不便て言えばかなり不便かもしれないけれど、そんなに急ぐ事はないですものね。

セージ俺は、それほど国に居る時と変わらないかなぁ~。日本は殆どがオートマチックで、1泊だったけれど、あんなに忙しいツァーは初めてだよ。

f:id:nyanteicafe:20171213200951j:plain

Mrs.Sugarせっかくだったのに、1日は雨になってしまったけれどね。素晴らしい流れの川と山が見られる所なのよ。

セージでも、雨のお陰で綺麗な新緑の世界が、凄くロマンチックだったよなぁ~。
きっと今だったら、俺はSugarを抱きしめて離さなかったと思うよ。

イリスとアンジェが”駄目だ!”って言うのに、隠れてイチャイチャしまくっている気持ちは、今は判るよ。あの2人があんなにだとは、思わなかったよなぁ~。
でもやっぱりマナーのルール違反は良くないよね。守らなくちゃぁね。

イリスは身分が高い家の長男なんだぜ。あいつの国では、問題無い事だったとしてもね。 霧が峰って言ったっけ?
あそこは本当に、俺の持っているマナーハウス辺りの丘と似ていたよ。

f:id:nyanteicafe:20171213201403j:plain

Mrs.Sugarそうね、セージの国の空気は日本みたいな匂いだったわ。只建物が石つくりで、古くて凄いパワーのある国だったわ。

不思議な気がしたのよね。説明できないんだけれど、良い感じだったわ。
でもね、ずっと昔、星占いをする知りあいの人に、セージの国はバツだって言われたのよ。

ラッキー方向と、アンラッキーな方向があるそうだけれど、旅行以前には私はフランスかカナダのモントリオール辺りか、何故か暑いのが嫌いなのに、ハワイが気になる場所だったのよ。 そうしたら、私にとってはラッキーな場所だったって言われたのよね。

セージふぅ~ん。何だろうね、その不思議な感覚がしたって!でもあの有名なロンドンタクシーやデッカーは好きなんだろう?人も親切でよかったって言っていただろう?

f:id:nyanteicafe:20171213201648j:plain

Mrs.Sugarそうなのよ。1日は家族とはなれて、好きに出歩けた時は、ダブルデッカーで、ワックスミュージアムに行って、楽しかったわ。

中はちょっと薄暗いし、西欧人の顔はワックスドールか人間か区別が付け難くて、係員の人が人形の振りして、じっと立っていて、急に動いて驚かされたりして、凄く楽しかったわよ。

ケンジントンだったかしら?本屋や文具店が沢山あって、文具は大好きだしカードも色々あって、凄く楽しかったわぁ~。 

パリも良かったけれど、でも家族と一緒が凄く気詰まりで、好きなヨーロッパなのに、楽しさは半分以下だったのよね。

はぁ~。結局は家庭崩壊する運命だったのね。それはね、自分でもそのずっと後勉強したけれど、Fortuneは恐ろしいほど当たる部分が多かったのよね。

セージそうだ、Sugarは人に見てもらうのは、怪しいからって自分で勉強したっていったよね。俺との事は見てみた?何だって出たの?

f:id:nyanteicafe:20171213201941j:plain

Mrs.Sugar私家族運は無いのよ。ただ、子供がいない方がよいし、歳取ってからの、変わった結婚だけOKだって出ていたのよね。

まさかって思っていたわ。だって、100%っていう事はないですからね。でもかなり、当たっているわよ。

セージじゃぁ、バッチリSugarにとっては悪くは無い結婚だったんじゃぁない?で、俺はどうだって?見たんでしょう?

f:id:nyanteicafe:20171213202128j:plain

Mrs.Sugar見なかったわ。良くても悪くても、知らないほうがよいもの。自分の大体が正しく判れば良いだけだから、それに勉強に行ったお陰で、ちゃんと勉強している、Fortune-tellerに出会って、色々聞けたわ。

誰に聞いても、私は非常に特殊な星をもっているから、判りにくいんですって!ただ、気まぐれに好きに暮らしてOKなのよ。

それとラッキー運だから、何とかなるらしいわ。 Fortune-tellerに手相を見てもらっても、手相も普通じゃぁ無いのよ。エンゼルクロスが両手にあるのよね。

ラッキーMとかもね。女性としては運が強すぎるから、セージに運を分けてあげた方が良いのよ。日本で暮らす限り、強運な女性は幸せにはなりにくいのよね。

セージ俺の手相はどうだった?見られるんだろう?良くなかった?って聞くのは嫌?俺のはSugarとずっと仲良く暮らせたら、それ以上は何も要らないんだ。

Mrs.Sugarもう勉強した事も忘れちゃったんだけれど、ざっくり見て悪く無い手相よ。哲学的な手をしているし、頭もよいし、企画力もあるし、人からの支えもあるしね。実力もあるわよ。

ちゃんと努力した結果は、実力と引き立てと両方で出せるわよ。ただ、一寸尊大な性格でもあるから、今のセージみたいに、周囲に感謝してが出来たら、良い方向で運を使えるのよ。

運命は変えられるけれど、宿命は変えられないのよ。運には2種類あってね。宿命と、運命とは違うのよ。
さぁて、帰りましょう。帰ったら用意して、今夜からクリスマスパーティよン♪
    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
すっかり元気になったMrs.Sugarなので、又セージ君はちょっと心配に成るのですが、嬉しそうにウキウキ歩くMrs.Sugarには何も言いませんでした。

心の中では(どうぞ転んだりしませんように...)とお祈りしながら、見守りです。幸い車は着ませんし、自転車もたまに通るくらいですから、よそ見していても事故に会う心配は殆ど無いのですが、足も少し前よりも弱って要るでしょうし、転んで骨折は困りますからね。

やっぱり、Mrs.Sugarを見るセージ君の目は、優しさが溢れているのでした。
元気になったMrs.Sugarの側で過すのが、彼の夢だったし、
一番の幸せですからね。