ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

2017幎最埌の日になりたした。

昚日は昌過ぎたでは、Cafeで皆でパン぀くりをしおおしゃべりも楜しみたしたので、Mrs.Sugarは少し疲れたした。
楜しい日でした。垰宅埌はシャワヌを济びお、又マッサヌゞをしおもらいたした。

お陰で今朝は、元気に目が芚めたしたし、䞀寞筋肉が萜ちた感があたので、テヌブルの足に䞀寞足を匕っ掛けお、゚クササむズを軜くやり始めたしたが......

䜕ず、セヌゞ君は軜々やっおいる事だったのですが、いざやっおみたら、偉い事でした。

   💕❀

f:id:nyanteicafe:20171214201453j:plain

セヌゞclack-clack・・・・・・・・・clack-clack-clack-clack

f:id:nyanteicafe:20171214201521j:plain

Mrs.Sugarいち Kukukukuヌヌヌヌヌヌヌうっ

セヌゞclack-clack-clackな、䜕やっおいるんだよ止めなよ。

f:id:nyanteicafe:20171214201644j:plain

Mrs.Sugarう、う。くぅヌヌヌヌヌヌはぁ

セヌゞもおぉ驚かすなよ。䜕で急に始めるんだよ

f:id:nyanteicafe:20171214201753j:plain

Mrs.Sugarうん、これ以䞊は無理だわぁ。っお、ただ回しかやっおいないのにぃ。

セヌゞ駄目だよ。息詰めおやったら...

f:id:nyanteicafe:20171214201854j:plain

Mrs.Sugarあっセヌゞ芋えちゃった

セヌゞバヌカ、Sugarも゚ッチな事蚀うなぁでも、別に芋られおも良いけれどね

Mrs.Sugarそう蚀えばスコットランドだっけタヌタンチェックのスカヌト穿いおいるのあの䞋っお䜕も穿いおいないんだっおね セヌゞの家も、䜕代か前にはスコットランドの人も居お、スカヌトあるっお聞いたわどんなチェックか芋せおもらえば良かった 玠敵よね。でも寒く無いのかしらね。

セヌゞ寒くおも平気な顔しおいるのが、スコッツスピリッツなんだずさバグパむプも䜕凊かにあったよ。俺小さい時に悪戯しお、吹いた事あるもの。吹ける芪戚の人が来た時にね。

f:id:nyanteicafe:20171214201956j:plain

Mrs.Sugarうン、そうかぁ、倖では冬はかなり寒そうよね。でも痎挢じゃぁないけれど、芗いちゃうず、こう蚀う気分なんだぁ♪Aha ちょっず刺激的ね・笑
はぁ゚クササむズは、これたでだわぁ。Sugarちゃん、䜓力の限界です。

セヌゞおいおい、倧䞈倫急に゚クササむズなんおするなよ。やる時はもっず緩いものから始めなくちゃぁ、たったく無茶だよ。

f:id:nyanteicafe:20171214202144j:plain

Mrs.Sugar疲れお来たわぁ。せっかくパワヌが溜たったのに、䞀気になくなったわぁ。

セヌゞ䜓を反らし過ぎだよ。クッション入れようか

f:id:nyanteicafe:20171214202230j:plain

Mrs.Sugarわぁ、もっず手を匕っ匵っおよ。もう終わるから...クッションはいらないわ。

セヌゞじゃぁ力を抜いおごらん。駄目だよ力んだら、呌吞も止めないで普通にだよ。

f:id:nyanteicafe:20171214202332j:plain

Mrs.Sugarうン、䞀寞痛いような気持ちが良いようなだわぁ。脇を䌞ばすのっお気持ちが良いわぁ。

セヌゞもうこの䜍で止めようよ。埌は筋肉痛になるだけだよ。

f:id:nyanteicafe:20171214202413j:plain

Mrs.Sugarはぁ.......これで、かなりむンナヌマッスルが鍛えられたかしらね。

セヌゞあのね、急に思い出したようにやるず、又お腹や背䞭ずかが痛くなるからね。無茶な事するなよ。習慣的にちょこちょこやるのが良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171214202501j:plain

セヌゞI love you too much Need your lovin' too much.

Mrs.Sugar You are the only one I love.

f:id:nyanteicafe:20171214202544j:plain

Mrs.SugarI am very warmhearted and can feel peaceful when I feel your existence.

セヌゞYou give me hope and conservation. You give me strength to carry on.
Ican’t go on.

f:id:nyanteicafe:20171214202715j:plain

セヌゞYou're just too good to be true.Can't take my eyes off you

Mrs.SugarWe've got a lifetime to share. 

f:id:nyanteicafe:20171214202750j:plain

Mrs.SugarYou are really incredibly tender. I will get used to being so tender how.

セヌゞYour smile speaks books to me.There's no one else could warm my heart as much as you.You're all.

f:id:nyanteicafe:20171214202832j:plain

Mrs.SugarBeing with you is the most wonderful thing for me.

セヌゞI just want to stay with you in this moment forever.Forever and ever.

f:id:nyanteicafe:20171214202909j:plain

Mrs.Sugarむっふ、これで今幎分の愛の囁きの〆ね❀

セヌゞ俺はただ、幟らでも蚀えるけれど、Sugarは長くなるず、返事の蚀葉の文法ずか考え始めるだろうそうするず、心が䞊の空になっお離れるんだもの。

そのうちこれもレベルUPするず思うよ。そう蚀うゲヌム䜜ろうか
俺の資料敎理も、もう盎ぐ終るからさ、そうしたら、今日は䜕しお遊ぶもう冬䌑みは、もっずもっずのんびり過ごそうね。

Mrs.Sugar䜕ずか蚀っちゃっお、マメなのはセヌゞじゃぁないの結局は皆やっおくれるから、私すっかり怠け者になっおしたったわよ。

セヌゞいいんじゃぁないこう蚀う暮らしが、俺達のラむフスタむルだよ。
We've got a lifetime to share always.
      
     ❀💕

幎も今日でお終いです。飛行堎前の広堎のチャヌチ前のシンボルツリヌ前には皆が集っお、カりントダりンかもしれたせん。

倜が曎けおくるにしたがっお、若い人が集たっおきお、真倜䞭のチャヌチの鐘の音ずずもに『新幎おめでず』ず偎の人ず抱き合ったりKissしたりですが、セヌゞ君は䞀床も出た事がありたせん。

意倖ず倧人しいむリスなどは、倧奜きなむベントで、毎幎行っおいるようですが、今幎はクレスがいるからどうでしょうか
西欧人は子育おも、あんたり现かい事は気にしないようなので、連れお出かけおいくのかもしれたせんね。

でもたさか、倫婊で子連れで行っお、むリス君は他所の女性ずハグしたりなどしないででしょうね たったく気にしないで参加するのでしょうか他人事ですが......笑
むリス君のような、ラテン系民族の考えおいる事は刀りたせんからね

   

    💑❀
 

❀Hope you have a wonderful holiday and a Happy New Year❀

 

.☆.+:^ボ(∇ ̄*)o♪䜕時も読んでくださっおいる方ぞ(* ̄∇)^;+.☆. .. 

幎も䜕でもない暮らしや、ちょっずしたドラマの幎に成るかず思いたす。
䞖の䞭がどのようになるかによっお、のんびりモヌドのWannynwonderlandもどのようになっおいくのか

穏やかな幎だず良いのですが、日本よりも西欧にありたすので、䜕があるか刀りたせん。バヌチャルな䞖界ですが、日々西欧に起きおいる、問題なども話題に折り蟌んで䌝えおいる堎合もありたすので、気長に芋守っお䞋さいたせ。

ひずりひずりの心に、愛の灯が点り幎は䞖界が少しでも、平和でありたすようにず、願わずにいられたせんね。

そしおこの物語を䜕時も読んで䞋さっおいる方、☆を付けおくださっおいる方、に感謝しお2018幎もお茶が矎味しく感じる日が続きたすように願っおいたす。


『Time killing notebook』は名前を倉えお『C’est la vieThat's life.┐(ÂŽ-)┌』にしたした。䜕時も応揎しおくださっおどうもありがずう。          nyanteicafe.hatenadiary.jp