ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は新幎のミサに参加しお、初散歩......

 昚晩はカりントダりンには出お行かなかったので、今朝は散歩兌ねお初ミサに参加しようず教䌚にも行きたした。日本の初詣ではないのですが、Wannynwonderlandの教䌚は䜕時でも、誰でも瀌拝できる様に飛行堎の偎に圚るプロテスタントの教䌚です。

牧垫さんの意向もあり、宗掟は問わず瀌拝出来る事になっおいるのです。今幎は珍しくセヌゞ君が行っおこようず蚀うので、初散歩兌ねお出かけたのです。

今幎こそMrs.Sugarが、䜕事もなく過せるように祈りたいのず、かなり危険状態だったのにも関わらず 、早い快埩で䜕の埌遺症も残らずに終ったお瀌です。
日頃は教䌚には行かないセヌゞ君ですが、䜙皋昚幎は蟛かったのでしょう。

   💑💕

f:id:nyanteicafe:20171227185937j:plain

Mrs.Sugar《早朝ミサに出おいる人が、結構居るものなのねここの教䌚は始めお来たけれど.....。

セヌゞ《そうだね。ちゃんずした信者さんも倚いず聞いたよ。やっぱり人呜に関わる仕事しおいるから、医療関係者は倚いようだよ。 䞀寞したオペの前ずかには、瀌拝にくるそうだから

f:id:nyanteicafe:20171227190006j:plain

Mrs.Sugar《そうなんだぁ。皆匷い粟神をしおいるようだけれど、やっぱり牧垫様の話を聞いたり、お祈りするのね。

日本もミッション系の病院は、䞀味違うわよね。私は信者じゃぁ無いけれど、ボランティアに行っおいた事あるのよ。䞍思議な瞁で修道院のミサにも、参加した経隓があるけれどね。

セヌゞ《カトリックが倚いんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20171227190151j:plain

Mrs.Sugar《そうよ。私が行っおいたのはカトリックで、倧昔から医療十字ず蚀われおいる病院だったわ。シスタヌのお医者さんもいらしたのよ。
信者ではないボランティアは、私が始めおだずいわれおいたわ・笑

セヌゞ《倧人になっおからも教䌚に行ったんだね

f:id:nyanteicafe:20171227190258j:plain

Mrs.Sugar《そうなのよ。䜕だかミサに参加するず凄く萜ち着くから、気が向くずいったりしおいたのよね。

でも、その掟の信者っお蚀うわけではないのよ。今日はセヌゞが、䜕だか真剣にお祈りしおいるのには、䞀寞驚いたわ。

セヌゞ《俺も孊校の瀌拝時間以倖で、教䌚に来たのは、子䟛の時以来だよ。そんなに信心深くないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171227191124j:plain

Mrs.Sugar《䜕か悩みでもあったの䜕時も明るくお元気なセヌゞだから、䜕ずなくミスマッチな気がしたわ。

セヌゞ《Sugar悩みがあったら、たずはSugarに盞談するよ。Sugarにもう灜いが行かないように祈ったのず、䞀昚幎も昚幎もSugarは秋から冬には、アクシデントが遭ったからね。凄く早くに快埩しおくれたり、死なずにいおくれたお瀌を蚀ったんだよ。

それに、俺は䞀番の感謝はSugarに巡りあっお、結婚も出来た事にお瀌したんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171227191337j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞっお、本圓に真面目なのね。そうそう、私ね修道院や教䌚ずは、䞍思議な瞁を感じるのよね。
みんな埌から刀っおきた事だけれど、偶然にしおは、䜕だか䞍思議な瞁を感じたわ。

セヌゞ《䜕か䞍思議䜓隓でもしたのかいマグダラのマリアにでも出䌚ったずか・笑

f:id:nyanteicafe:20171227191456j:plain

Mrs.Sugar《マグダラのマリアには出䌚わなかったけれど、絶察に普通は逢うはずのない戒埋の厳しい宗掟の修道女なのに、偶然出䌚っおお友達になったのよ。

それでね、修道院ぞ時々遊びに行くようになったんだけれど、そこでシスタヌず話しおいお、吃驚したのはその時なのよ。

セヌゞ《䜕を吃驚したんだい?䜕か芋たずか倧䜓戒埋が厳しい宗掟のシスタヌず友達になったSugarのほうが吃驚だよね。

f:id:nyanteicafe:20171227191536j:plain

Mrs.Sugar《絶察に倖に出る事のないシスタヌなのに、特城的な服を着おいたから、盎ぐに刀ったわ。

䞀寞私っお、話に寄り道が倚いわね。 そうそうそれでね、若いずきに芋た映画が有っお、その宗掟が出来た時の映画だったそうなんだけれど、偶然私芋おいたのよ。

歌も今でも歌える䜍に盎ぐに芚えおしたったのよ。
すっかり忘れおいた映画だったんだけれど、シスタヌの話から思い出しお、歌たで歌っちゃった
わ・笑

セヌゞ《ぞぇ最近歌った事はないよね聞いた芚えはないもの。倧䜓Sugarの歌う歌は、俺も芚えおしたうからね。

f:id:nyanteicafe:20171227191629j:plain

Mrs.Sugar《Ahahaha、、、぀いね、ふず思い出すず歌っちゃうのよね。 その曲はDonovanの曲でねBrother Sunand Sister Moon♪ I seldom see ......your tune♪っお蚀う曲なの。

セヌゞ《ふぅん。DonovanっおUKの倧昔の歌手だったんじゃぁないかなぁ

f:id:nyanteicafe:20171227191711j:plain

Mrs.Sugar《スコットランドのミュヌゞシャンよ倧昔だなんお蚀わないで、オヌルディズの歌手っお蚀っおよね。セヌゞからしたら倧昔でしょうけれどね。

それでね、その映画を私は芋おいたのず、その埌ずっず埌になっお、䞀寞だけ発売された雑誌があっお、その雑誌のなかで、フランスの修道院の写真が特集で出おいたのよ。

取材させおもらうのに、カメラマンが䜕幎もかかっお、やっず写真が取れたずいう写真が玠晎らしくお、私はシスタヌの衣装が特城的だから、印象に残っおいたのよ。

セヌゞ《そんな特城的な衣装だったんだ倧䜓は黒ずかグレィだろう埌はマザヌテレサみたいに癜ずか・・・俺は芋た事ないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20171227191812j:plain

Mrs.Sugar《あっ、マザヌテレサの所のシスタヌずも私出逢っお話をしたのよ。ほらセヌゞ達も䞀緒に行った、ツァヌの䞊高地でよ。あの時は倧雚だったけれど、䞀人で毎幎秋には写真撮りにいっおいたのよ。で川の䞊流に行ったら、数人ずバッタリ出䌚ったのよ。

セヌゞ達ず蚀った時は、最埌の垰囜の時に雚になっおしたった所であの日は雚で濁流になっおしたったけれど、普段はずおも矎しい川なのよ。あそこの川の䞊流で出䌚ったの。

セヌゞ《䜕だかSugarっお結構ミステリアスな䜓隓しおいるよね。普段ならあたり出䌚わない人ず出䌚うんだね。

f:id:nyanteicafe:20171227191857j:plain

Mrs.Sugar《本圓にで、そのお友達になった方のシスタヌは玠敵な茶の衣装に、ロヌプの腰玐をしおいるので、盎ぐに気が぀いお思わず“こんにちわ”っお蚀っおしたっお、それから仲良くしおもらったのよ。

シスタヌだけのミサに招埅されお、参加したけれど、物凄く玠敵な䜓隓だったわ。暫くしお、仕事が忙しくお、修道院には行かなくなっおしたったんだけれどね。

ずにかくやたらに色々なシスタヌず出逢っお蚀葉を亀わしたりしおいるのが䞍思議 仏教のお坊さんや、神道の宮叞さんずか芪しく話をする事があったわ。

セヌゞ《ふぅん。きっずSugarは守っおもらえおいるんだよ。だから、䞀昚幎も昚幎も本圓は凄い重症だったっお蚀うのに、䞀時はもう駄目かもっお蚀われたのに、回埩しだしたら、信じられないような早い快埩をしたものね。

f:id:nyanteicafe:20171227192004j:plain

Mrs.Sugar《そうなのかもしれないわね。曎にパワヌを䞎えおくれるセヌゞずたで出䌚っお、こうしお暮らしおいるんですものね。これだっお䞍思議な出䌚いだわ。セヌゞには䜕床も心配かけお、ごめんなさいね。

セヌゞ《でもね、俺は本圓は䞍思議だず感じおはいないんだよ。Sugarに出䌚うために生たれおきたず思っおいるくらいだよ。

我儘な俺の奜みに、ゞグ゜ヌパズルみたいに、パチパチハマっお行く様でね。凄くピヌス数の倚いパズルでね。毎日ピヌスず぀、愛が埋たっおいくような感じがするんだ。気たぐれで寄ったこの囜でSugarず出逢ったのも䞍思議だし、こんなに人を倧奜きになったのも初めおだし、看護しおいお神様に祈ったのも初めおだし、勉匷する事が圓たり前の仕事を遞んだのも、初めおだし...。

f:id:nyanteicafe:20171227192052j:plain

Mrs.Sugar《うんうん、凄く刀りやすい蚀い方だわ、ゞグ゜ヌは䜕凊にはたるか刀らないけれど、かならず䜕凊かにハマっおいくのよね。セヌゞのゞグ゜ヌは䜕千ピヌスあるのか刀らないけれどね。

セヌゞ《物凄いピヌス数だよ。完成は䜕十幎もかかるから、Sugarはただただずっず元気で長生きするんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171227192136j:plain

セヌゞ《Honey you're starting something deep inside of me.you're sparking something, this fire in me.

Mrs.Sugar《The fire spread to me recently.

f:id:nyanteicafe:20171227192220j:plain

セヌゞ《Fire spreads without disappearing all the time.
Mrs.Sugar《Feel your heart so close to mine.For the rest of time.

セヌゞ《I just want to stay with you in this moment forever.And thank God we're together.

Mrs.Sugar《I wish your love grow forever.
      
     💕💑

暖かい倪陜の光を济びながら、人は仲良く垰っおいきたした。今幎は瀌拝もしたしたし、きっず穏やかな暮らしがスタヌトする事でしょう。

セヌゞ君は姉匟党員が結婚しお、矩理の兄たちがこの囜で出来お、今幎はきっず賑やかな暮らしが始たるのではないでしょうか...

冬䌑みも、ただ始たったばかりですから、暫くはゆっくり過そうず思っおいたす。初めおゆっくりず過せる冬䌑みの予定です。

あくたでも予定ですが...矩兄たちが皆医療関係者だず蚀うのも、Mrs.Sugarの幎霢を思うず、ずおも心匷く感じたす。Mrs.Sugarず出逢ったからこその苊劎がありたしたが、セヌゞ君ずしおは自分の䞭の䞀番䞊等な自分の歩む道に進めたず蚀う気もしたす。

 

Â