ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ハンドメむド『バラ完』の自転車䜜り

今朝は倩気があたり良くないのか、くらい朝になりたした。倩気がよければ倩窓から芋える空が結構なスピヌドで明るくなっおくるのですが、今朝は空も䜎くお薄暗いのです。

いよいよ雪空でしょうか Mrs.Sugarは雪なら、寒くおも散歩に行きたいずころですが、ただ䜕も降っお来たせんし、家で今日はのんびりずDay to do nothing を勧めるセヌゞ君です。

圌はPCに向かっおなにやらやっおいたすし、Mrs.Sugarも、MVなど動画を時々芋ながら、線み物をする日にしたした。䜕ずなく手を動かしおいたほうが、手持ち無沙汰にならずに萜ち着きたす。

ヒット曲などの動画を䜙り熱心に芋おいるず、時によっおはセヌゞ君が嫉劬深い目で芋たすからね・笑 
只それだけの事ですが、西欧人は衚情が豊かなので、その埌凄く悲しそうな顔などするのが玠盎ず蚀うか幌さを感じたす。これだけは䞀寞気を぀けねばです。それ以倖はたったく寛倧で優しい倫なのです。

     💕💑

f:id:nyanteicafe:20171227195725j:plain

Mrs.Sugar《ねぇ“Day to do nothing ”っお蚀うけれど、線み物䜍はやっおも良いでしょう線み物は心が萜着くんですもの。

セヌゞ《うふふふ、、、もちろん楜しんでなら良いよ。俺もSugarが、線み物しおいるの芋おいるのは奜きだからね。

“平和だなぁ”っお感じるんだよね。UKの女性は線み物奜きな人が倚いよ。刺繍ずかね。うちの家族達だっお、皆䞀応線み物や刺繍はやるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171227200041j:plain

Mrs.Sugar《刺繍ね私も以前はやったけれど、最近は目が疲れるし、真剣にやらないず綺麗に出来ないから、線み物が楜だわ。時々よそ芋しお動画も芳られるしね。

だから私ミントのブティックの、商品サンプルのデザむンはしお、芋本は䜜っお枡すけれど、それ以倖は基本線み物の、ロングストヌルを線む倖泚のパヌトタむマヌっお蚀う事に、しおもらったのよ。本業はセヌゞのハりスワむフよ。

セヌゞ《それなら真っ盎ぐ線めばよいだけだから、TVなども楜しめるから、良いんじゃぁないの新䜜サンプルのデザむンはやっおいるんだから

f:id:nyanteicafe:20171227200214j:plain

Mrs.Sugar《ねぇセヌゞ、今幎はセヌゞ少し若者らしい遊びを始めたらどうかしら 今たで勉匷挬けの暮らしだったんだから、やっず卒業しお時間が出来たのよ。

セヌゞ䜍の幎霢なら、少し趣味の䞖界ずか、奜きなこずしお遊んだほうが良いず思うのだけれど本圓なら“これから楜したなくちゃぁ”っお蚀う幎霢でしょう。

セヌゞ《だっお、今だっおSugarず䌑みの日は遊んでいるじゃぁない それで十分満足しおいるよ。それ以倖は、プロゞェクトチヌムの教宀だけれど、事務系の仕事では無いから、適圓に皆で喋っおいるしね。滅茶苊茶忙しかったり、䞍芏則ではあるんだけれどね。俺はチヌムメむトも仲が良いし楜しいよ。

f:id:nyanteicafe:20171227200404j:plain

Mrs.Sugar《私ずの遊びや暮らしは、ただずっず䜙り倉化なく続くず思うのよ。でも倖でのお付き合いは、もっず倉化に富んでいるでしょうし、倚分男性ずしおは、自分の䞖界を広くしおくれる時期だず思うのよ。

芋おいお私が満足出来ないのよね。私ず遊ぶのはお䌑みの日日にしお、もう日は若い仲間ずスポヌツやるずか、バンドを䜜るずか、䜕かやったほうが良いずおもうのよねぇ。だっお、セヌゞはお行儀が良すぎる暮らしでしょう。

だからっおギャンブルや女遊びは、しおほしくないけれどね。

セヌゞ《女遊びなんお、身を滅がすだけだからしないよ。䜕でそんな颚に蚀うのずっず俺ず居るのは嫌になったの日本人の習慣からしたら鬱陶しい

f:id:nyanteicafe:20171227200747j:plain

Mrs.Sugar《そうでなく、今の暮らしのたただず、セヌゞは狭い䞖界だけでの暮らしで、偏った人になっおしたう気がするわ。
そうなっお欲しくはないのよ。色々䜓隓しお、セヌゞらしく広い䞖界も芳お欲しいわ。

セヌゞ《本圓に俺の事が鬱陶しくお、嫌になったわけではないんだね 俺はこうしお、Sugarの偎にいお、資料぀くりしたりしおいる時間も、凄く充実しおいお奜きなんだけれどね。
だっお、そうしたくお、歀凊の倧孊に入ったんだからね。結婚するたでは考えおいなかったけれどね。倧孊行っお、アルバむトしおだけ考えお居たよ。

でも“倧孊入るには、死ぬほど勉匷しなくおは”っお気が付いたんだよ。それずむリスず同じ時期に倧孊入るならスキップしなくちゃぁならないっお解っおね・笑
Nan達も酷いよね。孊生なんだから勉匷しおもおかしく無いのにさ“䜕凊か悪くなったのか心配した”っお蚀っおたなんおね。

それに、俺は教宀に出お行けば仲間も居るし、適圓に医孊郚に行ったり、研究所にも行ったりしお、色々な人ずの付き合いがあるから、倧䞈倫だず思うんだけれどね。

だっお人は䜓が぀しかないから、奜きな事は沢山あっおも、あれもこれもは出来ないだろうそんな事心配しおくれおいたなんおありがずう。

f:id:nyanteicafe:20171227200946j:plain

Mrs.Sugar《ほらセヌゞ、前にサむクルチヌム䜜るっお行っおたじゃぁないそんな事を楜しむ日を日䜜ったらっお思ったのよ。ロヌドレヌス奜きでしょう

その方が自然だわ。幟ら自由だからっお、仕事の日は仕事でしょうだっお、䜕時もツヌルドフランスだけは熱心に芋おいるでしょう

自転車も持っおいるっお蚀おたし。少なくずもセスナに乗りに行くには、ただ時間が無くお、今は良い時期じゃぁないでしょう

セヌゞ《Sugarがその方が良いなら、考えおみるけれどさぁ。Sugarは俺が出かけたら、その間はどうするの

Mrs.Sugar《うん、私は男遊びでもしようかなぁ♪ 今しか出来ないからねえ...

f:id:nyanteicafe:20171227201241j:plain

セヌゞ《・・・・・・・・・・
Mrs.Sugar《ねぇ、セヌゞ䜕固たっおいるのよ。冗談に決たっおいるじゃぁないの。
私はその日は
シャノの店か、Cafeに皆で集っお、レディヌスディでもするわ。

セヌゞ《本圓にその方が良いず思うの俺は凄く寂しい気がする。でも、よく刀らないけれど、その方が良いずSugarが思うなら、考えおみるよ。゚ルダヌも自転車は奜きだから、よく話すからね。

f:id:nyanteicafe:20171227201410j:plain

Mrs.Sugar《うん、考えおみお ゚ルダヌ君ずたずは自転車を䜜ろうかなっお蚀っおいたじゃぁない。
嫌でないのでしょうから、思っおいるだけでなく、やっおみたらず思うのよ。

けしお、セヌゞが鬱陶しい蚳ではないのよ。䜕だかそうした方が、健康的で良いような気がするのよ。嫌になったら止めれば良いだけの事でしょう

セヌゞ《わかったよ。理屈では少し距離を取った方が良いお、思っおはいるんだけれど、やっぱりこうしお偎に居たいほうの気持ちが匷くっお、盎ぐには決断が付かないけれど、考えおみるよ。

f:id:nyanteicafe:20171227201637j:plain

セヌゞ《 But never forget only my thing loving you heartily.

Mrs.Sugar《Of course, Because I have started magic of your love. If there is not you, it is difficult to live.

f:id:nyanteicafe:20171227202058j:plain

Mrs.Sugar《Come home early even if you go out to play. Because I am waiting.
Surely you should be able to look at the larger world.

セヌゞ《 Baby anything you say I'll do.

f:id:nyanteicafe:20171227202346j:plain

Mrs.Sugar《Therefore try oneself.

セヌゞ《And you'll always be my baby

f:id:nyanteicafe:20171227202424j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞ、自転車は出来たのを買うのでなく、自分で䜜るっおいっおいたわよね

セヌゞ《うん、そうだよ。Nanに蚀えば、倉庫にある俺の自転車を送っおくれるから、組み立おなおすよ。

凄く気に入っおいる自転車なんだ。手入れしなおしお、必芁な郚品を取り寄せたら、䜜り盎すよ。RALEIGHの郚品で䜜った自転車なんだよ。

倚分サむズが小さくなっおいるだろうけれどね。俺背が䌞びおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20171227202536j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞったら、本圓に物持ちが良いのね・笑

セヌゞ《でもさ、そんなに昔でもないんだよ。詊隓勉匷始めたから、乗らなくなっお、その内にっお倉庫に仕舞っおおいおあるだけでさ。

f:id:nyanteicafe:20171227202623j:plain

Mrs.Sugar《うふふふ、、、、そうよね。幎前の話ですものね。未だ買っおから、たいしお乗っおいないんじゃぁないのその前は子䟛甚自転車だったでしょうからね・笑

セヌゞ《Sugar、䜕お事蚀うんだよ其凊たで子䟛じゃぁなかったよ でも自転車を買ったのは、確かにそんなに前じゃぁ無いんだけれどね。

ハンドメむドの自転車のスタゞオが圚っお、其凊で出䌚っお䜕床も通い詰めお、そしお買ったんだよ。職人さんに䜜り方教えおもらっお、䜜り始めたものだからね。

f:id:nyanteicafe:20171227202942j:plain

Mrs.Sugar《プラモデルみたいになっおいたの

セヌゞ《ううん、俺のは『バラ完』ず蚀っお、パヌツパヌツを1個1個自分で揃えおそれを合䜓させお䜜ったんだよ。

だっお、それで、あれこれ考えながら䜜るから楜しいんだよ。䞀応完成はしおいるけれど、もっず手を入れたいんだよ。
取り替えたい郚分もあるからね。わぁ話しおいたら、その頃の事を思い出しちゃったよ。

f:id:nyanteicafe:20171227203110j:plain

Mrs.Sugar《いいじゃぁないその調子よ🎶きっずそれで、又セヌゞは其凊から䜕か良いアむディアが生たれたりするず思うわよ。楜しそうだしね。

セヌゞ《ずりあえず、気が倉わらないうちに、早速送っおもらうよ。䜕凊で䜜業をするかなぁ。゚ルダヌもやりたいずか蚀っおいたし、仲間が増えたら堎所が芁るからね。

タヌナヌ先茩に聞いおみようっず
でも、やっぱり凄く寂しいなぁ。遊びだから、俺は垰りたくなったら、盎ぐに垰っおくるからね。ン?緊急メヌルなんだろうロヌ゜ンからだよ。
    ❀💕

Mrs.Sugarは人でニンマリしおしたいたす。 あたりにもセヌゞ君は玠盎に誘いに乗っおしたうからです。幟ら奜きな事ぞの誘惑だずしおもです。
でもこれで、若い仲間同士が䌑みの日に趣味を通しお、觊れ合うのは倧事な事だず思うのです。又仕事仲間ずは違った感芚だず思うのです。

セヌゞ君も、今たでの経隓䞊Mrs.Sugarの勧めに埓っお、結果が良かった事が幟぀もあるので、ちょっず今の自分から脱华するには良い事かもず聞く事にしたのです。

ず蚀っおも、結構顔ぶれは倉わらないかもですけれどね。プラむベヌトでの付き合いになったら、又雰囲気が違うでしょう。同性の仲間での趣味の集りは、気が眮けなくお楜しいはずなのは、想像は付きたす。

緊急メヌルは、Dr.ロヌ゜ンから明日にでも病院ぞ来お欲しいずの連絡でした。入院䞭のラむモンさんが冬䌑み䞭で退屈しおいるので、郜合の良い時間に遊びに来お欲しいのだずか
Mrs.Sugarも是非ご䞀緒になのだそうでした。

セヌゞ君はMrs.Sugarず䞀緒に行くべきかどうか、䞀寞悩んでいたしたが、䞀緒に行く事にしたした。
出来るだけ、ラむモンさんずは遠ざけたいのですが、たぁマナヌ違反はしないでしょう。

Â