ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ラむモンさんの病宀蚪問に・・・

昚日はDr.ロヌ゜ンからのメヌルで“ラむモンさんが寂しそうだから遊びに行っおやっお欲しい”ず蚀うものでした。Mrs.Sugarの事がお気に入りのようなので、倫婊で遊びに寄っおやっお欲しいず.....

“えぇ”ず思ったセヌゞ君ですが、ラむモンさん自䜓は子䟛時代のパヌティ仲間で、嫌いな盞手ではなかったのです。
問題はラむモンさんは歳䜍幎䞊の幎頃でも有ったし、家柄や立堎やも良く、芋た目もなかなかのハンサムさんです。性栌も明るくお、悪くはありたせん。

圓時はセヌゞ君の方は歳䞋のただ倧人にはなり切れない、思春期でしたのでプレィボヌむの心理が今ひず぀理解出来たせんでしたけれど、遊び仲間ずしおは付き合いがある同じグルヌプの仲だったのです。

しかし、今はMrs.Sugarに䜙り興味を持たれたり、銎れ銎れしくしお欲しくないのです。先日はリノェヌル教授も釘を刺しおくれたから、人の物にはチョッカむは出さないでしょうが...。女性奜きは倉わらずのようですし、こればかりは良い家系だからず蚀っお、倉わるものではなさそうです。

でも気軜に話せる盞手なので、今日はもう䞀床駄目出ししおおかなくおはず、䞀緒に蚪れる事にしたのです。华っお逆にMrs.Sugarが芪しくなったほうが、巧くあしらえるだろうず思ったのです。

     💕❀

f:id:nyanteicafe:20171227204825j:plain

ラむモン《やぁセヌゞSugarさんも䞀緒に来おくれたんだね🎶助かったぁ。

セヌゞ《䜕だよ。せっかくの冬䌑みに...ゆっくり䌑んでも居られないよ。䜕か有ったのかい入院したっお蚀っおも、凄く元気そうじゃないか。

Mrs.Sugar《こんにちわ初めたしお...。お加枛劂䜕ですか

f:id:nyanteicafe:20171227204916j:plain

ラむモン《䜕か有れば来おくれなんおいわないよ。たったく䜕も無くおさぁ。TV芋るのも飜きおきちゃっおね。ショッピングセンタヌに、髪を切りに行ったくらいだよ。
少しはむメヌゞが倉わっただろう せめお鏡に映る自分が倉化でもしないず、冗談でなく、静逊生掻なんおしおたら、絶察に病気になっお死んじたうよ。

話したくなるような人は、䌑み䞭は代わりが居ないからっお、遊んでくれないしさ。
ナヌスも甚
事が枈んだら、人手が無いからっお居なくなっちゃうし、䜕だか退屈通り越しお、凄く寂しくお、本圓に病気になりそうな気分になっおきたんだよ。

Mrs.Sugar《たぁ、病気になりそうっお、病気だから入院されたんでしょう

セヌゞ《ラむモン、本圓に心臓が悪いのかい芋た目党然䜕凊も悪そうには芋えないぜ急に悪くなるものなのかなぁ。あんなに掻発に遊びたわっおいたんだぜ

f:id:nyanteicafe:20171227205111j:plain

ラむモン《たぁ人しお立っおいないで、座っお話し盞手になっおくれよ。本圓に心臓発䜜は起したんだよ。でも原因の぀はストレスだずも蚀われたんだ。

䞀時これでも公務みたいなものが倚くおさ。凄く忙しかったんだよ。

セヌゞ《公務っお、別に殆ど君が倧公に成る事は無いっお蚀っおなかったっけ䞇が䞀の為の番目くらいの䜍眮だずかっおだから、気楜にパヌティの時は遊んでいたんじゃぁなかったっけ幎䞭デヌトずかしおね。

f:id:nyanteicafe:20171227205211j:plain

ラむモン《だからっお、制玄があっおね、奜きな仕事ずかには぀けないからさ、囜営の金融関係の䌚瀟に勀めおいたんだよ。

もうサむバヌ関係問題なんお、随分前から始たっおいお、うちの囜はタヌゲットにはされおいなかったけれど、結構身近な所では被害にあったりしおいたんだよ。

セヌゞ《ぞぇそうだったんだぁ。随分真面目な職堎だったんだね倧孊入ったんだろう じゃぁもう倧人になっおからは、パヌティで遊んでいるような蚳には、行かなかったんだね。

f:id:nyanteicafe:20171227205307j:plain

ラむモン《パヌティは営業甚に出垭はしたよ。でもセヌゞ達ず遊んで居た時ずは、立堎が違ったからね。歀凊だけの話だけれど、取匕がある有名䌁業などランサムりェアの被害に遭っお、お金を払っおしたったものだから、どのように察策ずっおも䞀時凌ぎで、もうどうする事も出来なくなっおね。
結局は倧昔のように戻しお、ネットは䞀切䜿わない事にした所もあるんだよ。

Mrs.Sugar《あらぁ倧倉なのですねぇ。お客様にたで迷惑かけおしたいたすものね。経営難になっおしたいたすね

セヌゞ《顧客盞手のビゞネスだず、倧倉だよなぁ。そうかぁ、噂で聞くよりも、珟実は結構酷いものなんだね この囜も察策は匷化したっお聞いたけれどね。

f:id:nyanteicafe:20171227205508j:plain

ラむモン《お客さんは昔からの䞊埗意様ばかりだから、培底しお面倒かも昔ながらにしおしたったら、华っお信甚を増しお、たったく問題はなかったそうだけれどね。
回でも身代金はらったら、絶䜓絶呜のようだよ。

セヌゞ《そら又倧倉だなぁ。そうかぁ、ラむモンの囜は粟密機噚ず金融が経枈の䞻たる収入源だったっけね。䜕だか狙われやすそうだなぁ。 

でも凄く小さい囜だから良かったのかなそれで、ラむモンは粟神が鍛えられおいないから、ストレスで心臓病になったのかな
女遊びが激しい方が、心臓には良く無い様に思うけれどね。違ったんだぁ

f:id:nyanteicafe:20171227205628j:plain

ラむモン《なんお事蚀うんだよ。女遊びはストレス解消だろう 仕事も真面目にやっおいるのに、ずっずサむバヌセキュリティ察策の勉匷もしたりしお、ぞずぞずだったんだよなぁ。途䞭たでは倧孊生なのに、仕事芋習いもしおいたんだよ。

そうしたら、胞が苊しくなっお倒れちゃったんだよ。それで粟密怜査したら、先倩的に、心臓の䜕凊かの機胜に䞍郜合があるらしくおね

Mrs.Sugar《たぁ、私も䞀寞心臓の調子が悪かった事があっお、薬を持ち歩いおいるのですよ。

セヌゞ《でもSugarは、最近はたったく痛くなくなったんだよね䞀寞気には掛けおいないずくらいでね。歀凊に暮らすようになったら、アレルギヌも良くなったんだよね。
ラむモンも環境が倉わったら、良くなるんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20171227205803j:plain

ラむモン《ぞぇそうだったら、嬉しいなぁ。Sugarさんにも同じような病があるなんお聞くだけで、仲間が居お嬉しいよ。

セヌゞ《そんなずころで、喜ぶなよ調子が良いのが同じなら良いけれどさぁ。Sugarの堎合は、先倩的に悪い蚳ではなくお、普段は䜕凊も悪くはないんだよ。

安静時にたたたた、心臓の血管が痙攣起す事があるらしいんだよ。原因は䞍明でね。でも疲れたりストレスは関係するかものようだよ。

Mrs.Sugar《もうね、気にしないのが䞀番なようですよ。私の堎合はね幎霢的にも、消費期限は切れおきおいるんですからね・笑

皆䜕凊かは匱い堎所があったりするのですから、なるべく楜しく暮らす事しか考えおいたせんわ。呜は限り有るのが、普通ですからね。

f:id:nyanteicafe:20171227205947j:plain

ラむモン《いいなぁ、そんな颚に思えるなんお でもそう思わないず楜しく暮らせないし、クペクペしおも解決もしないしなぁ。
䜕だかやっぱり話しおいたら、凄く気が楜になっおきたよ。

Mrs.Sugar《そうですよ。困っおから困ればよいのだずおもうのですよ。䞀応心に留めお眮くくらいでね

私なんおこの数幎、気を぀けおいる症状以倖の、関係ない事故や病気になったりしお、セヌゞに看護しおもらったんですよ 

セヌゞが名看護士で、私の幎霢からしたら、吃驚するくらい早く快埩したんですよ♪ 実隓的な治療法が良く効いおね。本圓に駄目な時は、どうやったっお駄目でしょうね。

セヌゞ《そう蚀われるずね䜕凊も䜕ずも無い俺が、突然事故ずかに遭っお、䞀番早く死んじゃったりもあるからさ、あたり気に掛けないでのんびり過すんだな。
良いじゃぁない、今は痛くも苊しくもないんだから

f:id:nyanteicafe:20171227210312j:plain

ラむモン《もし、セヌゞが事故ずかそんな事になったら、埌の事は心配するなよ。僕がSugarさんの面倒みるからさ。倧事にするよ。

セヌゞ《バカせっかくの心䜿いだけれど、俺は死んでも絶察に死なないからな誰がSugarをラむモンになんお枡すものか 

たったく盞倉わらず考えがクレむゞヌだなぁ。油断も隙も無い奎なんだよ。女奜きは盞倉わらずなんだね。

Mrs.Sugar《Ahaha、、、たるで、人ずも子䟛に戻ったような䌚話の仕方ね。

f:id:nyanteicafe:20171227210436j:plain

ラむモン《Ahahaha、、、本圓だよ。いいなぁ、セヌゞがいる所に来お良かったよ。ちょっずした話から、たさかかもだけれど、もしかしたらメディカルブレスレットの発案者の名前が、セヌゞず同じだったからね。

セヌゞ《他の事はラむモンは良い奎なんだけれど、䜕であっおも俺のものには指䞀本觊るなよ。倧䜓なんでも昔から、人の物うらやたしがるんだよ。
䜕でも幟らでも、買える身分だっお蚀うのにさ。信じられないよ。

Mrs.Sugar《本圓に足りないものなど、なにもない身分なのでしょう

ラむモン《セヌゞはさ、お金で買えない物で、良い物をもっおいるんだよ。倧抂のものが、みんな圌の手が入っおカスタマむズされお凝っおいる物でさぁ。

絶察に䞖界䞭探しおも、手に入らないオリゞナルのものばかり持っおいるんだよ。やたらにピッカピカのメダルずかさ。
䞖間䞀般から芋たら、かなり䞊等で良い物でも、気に入らないんだよね。泚文が倚くお劥協しない、莅沢な奎なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171227210718j:plain

Mrs.Sugar《ピッカピカのメダルそんなの持っおいたの芋た事ないわよね。

セヌゞ《うん、今も俺の郚屋だった所の金庫に入っおいるよ。䜕代か前の爺さんが貰った勲章でさ、俺がデザむンが気に入っお、磚き䞊げた物なんだ。

たたたたラむモンがうちに遊びに来た事が有っお、芋せたら凄いほしがっおさ、人の郚屋の䞭芋回しお、いちいち欲しがるんだよな。
ずおも身分が高い家柄の者ずは、思えないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171227210834j:plain

ラむモン《だっお、誰も持っおいないものだし、お金を出せば買える物は、それなりなんだよ。セヌゞは凄く魅力的な物を、倚くはないんだけれど持っおいるんだものね。

Sugarさんセヌゞの育った郚屋に、行った事あるでしょう

Mrs.Sugar《えぇ、泊たっおも来たしたよ。タむムカプセルで過去の䞖界に戻ったみたいな郚屋でしたわ。
昔の絵本で芋た様な、本栌的な倩蓋付きベッドなのよね。それはそうよねぇよく手入れしお䜿う習慣の囜ですものね。䜕か宝が眠っおいそうな郚屋よね・笑

セヌゞ《あのさ、ラむモン絶察にSugarには指䞀本でも觊るなよ。本圓に怒るからね。メヌトル以䞊は近づくなよ。油断も隙もないからね。
芪しくなったからっお、ハグなどするなよ。Sugarは習慣が違う日本人なんだからね。

f:id:nyanteicafe:20171227211233j:plain

ラむモン《刀ったよ。だから、ここに居る間は又仲良くしおくれよ。そうしたら、この囜はずおも良い囜だず思うよなぁ。

なぁ、セヌゞそれで、䜕時もどんな暮らししおいるのかい 仕事以倖の時はさもう卒業したんだろうスキップしたから、この囜では䞀番若い研究員だっお聞いたよ。ただティヌン゚むゞャヌだったっけ

セヌゞ《今幎の倏になれば成人だよ。ティヌン゚むゞャヌっお嫌な蚀い方だなぁ。䌑みの日は普通にTVみたり、Sugarずゲヌムしたり、お茶飲んで話をしたり、日光济したりのんびり過しおるよ。

今日も本圓は人で思う存分むチャむチャしようず思っおいたのにさぁ。呌び出されお仕方なく来たんだよ。

Mrs.Sugar《むふふふ、、、冗談ですよ。 日本のアニメ番組やネットラゞオの音楜聞いたり、私に付き合っお日本のTV芋たりが倚いですね。

埌はセヌゞは本も良く読んでいるんですよ。この囜の図曞通は物凄く充実しおいたすから沢山借りおきおありたすから。卒業は決たりたしたからね。

f:id:nyanteicafe:20171227211614j:plain

ラむモン《たんざら冗談でも無さそうな顔しおいるなぁ。あぁもう䌑みの日は、むチャむチャしそうな感じがしたら、邪魔したくなるずころだったよ。
図曞通かぁ今床行っお芋るよ。少し本でも久しぶりに読んでみようかな

セヌゞ《そうだ、萜着いたらさ、ラむモンも自分でパヌツを遞んで、自転車䜜ったら俺はちかいうちに自転車を組み立おなおすんだよ。 
゚ルダヌっお友達も、俺の自転車みたら、自分も泚文しお䜜るっお蚀っおい
るんだ。

タヌナヌ先茩ずかに蚀っお、その内サむクルルヌムに連れお来おもらったらこの郚屋は病宀だけれど、新しい自転車なら汚れないだろうから、歀凊で䜜ったら

䜕時退院するのかい奜きな事しおいれば、あっずいう間に半幎や幎は経っおしたうぜ。

Mrs.Sugar《あらっ、そんなに自転車䜜るのっお、時間がかかるんだったの

f:id:nyanteicafe:20171227212048j:plain

ラむモン《䜕だか凄く難しそうだよね。機械物なんお觊った事もないからね。自転車は持っおいるけれど、子䟛の時以来乗った事もないしね。

Mrs.Sugar《たぁお気の毒ですねぇ。自転車に乗るのっお、凄く気持ちが良いんですよぉ。おうちが良いず、あたり自由ではなさそうですね可哀想だわぁ。

セヌゞ《本圓にラむモンっお可哀想なんだなぁ。良かった俺そんな家に生たれなくっおでも仕方ないよね。そういう家に生たれたかった人も、居るだろうしね。

奜みもあるだっろうし、食べるものに困っおも、自由に暮らしたい方を遞ぶ人もいるし でもさ、倧䜓は垌望通りには、最初からならないもんだよ。
自分でやっぱり苊劎しお、奜み通りになるように暡玢しお、手に入れないずね。

ラむモン《䜕だよぉ䌌たもの倫婊なんだなぁ。うらやたしがられた事はあっおも、お気の毒だなんお蚀われたのは初めおだよ。

でもさ、本圓に普通に付き合っおくれたのは、セヌゞ䜍かもしれないよ。自転車぀くりかぁ。ただ暫くは歀凊で暮らすようだから、考えおみようかなぁ。
    💖💕
数時間ラむモンさんの郚屋でお喋りしお、垰っおきたした。ラむモンさんも倧分気分転換出来た様で、近いうちに、図曞通で本を借りお色々読む事にしたようです。
結構、ラむモンさんずセヌゞ君はおっずりしお、䌌たような雰囲気をもっおいるので、仲が良い感じがする友達だったようです。

セヌゞ君曰く、圌は女奜きなのだけが問題ありなのだずか・・・笑 埌は穏やかだし、なかなか面癜い性栌で楜しい盞手のようで、いかにもお育ちが良いず蚀う雰囲気でもありたす。

“芋かけよりもずっず頭も良い”ずのセヌゞ君評䟡でしたが、Mrs.Sugarの感じた印象も、確かに秀才には芋えたせんが、頭が悪そうにも芋えたせんでしたし、女奜きだず蚀うけれど、䞊品な感じの人でした。

この囜の人達は、芋るからに頭が良さそうな人が倚いからかもしれたせんけれど、比范しおは気の毒ですが、歀凊の囜民の雰囲気ではありたせん・笑

Â