ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

サむクルルヌム確保出来たした

゚ルダヌ君が芋぀けた郚屋は、確かに片付けたら䜿える郚屋でした。しかし、よく聞くず其凊の倉庫はDr.タヌナヌの仮眠宀でも有った様で、Dr.タヌナヌは圌方歀方に仮眠宀があるようです。ずりあえず事務宀に問い合わせたら、䜿っおも良いず蚀う事なので芋に行きたした。

なかなかの良い郚屋で、確かに仮眠できる折り畳みベッドも眮いおありたすし、カりチなどもありたす。物眮ですがサむクルクラブは䜜業郚屋みたいなものなので、眮いおある車怅子などが有っおも䞀向に構わない感じです。
    ❀💕

f:id:nyanteicafe:20171229123134j:plain

セヌゞ《ぞぇ、いい郚屋じゃぁない すっげぇ゚ルダヌっお䜕時も郚屋芋぀ける倩才だよなぁ。
プロゞェクトの教宀も以前、盎ぐに芋぀けたしさ、䞍動産屋にもなれるんじゃぁないの

Dr.タヌナヌ《䜕だよ、あの郚屋も゚ルダヌが芋぀けたのかいたしか工孊郚の物眮だったよな䜕で知っおいるんだ。情報元は䜕凊だトップシヌクレットだぞ。

゚ルダヌ《事務所のオネェさんず䞀寞仲良くしおおくずね。䟿宜図っおくれるしね・笑 女性は魅力を恥ずかしげもなく耒めるず、結構ゆるくなるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171229123235j:plain

セヌゞ《それも才胜だよね。だおに沢山の女性ず同時に付き合っおはいなかったわけだね。歀凊䜿っちゃっおも、タヌナヌ先茩そのベッドで、寝おいおもかたわないですからちゃんずそのたたにしお眮くからね。

Dr.タヌナヌ《はいはい、ありがずうございたす。優しいお心䜿いで......。でもサむクルクラブず蚀うのも面癜そうだな

メンズクラブにするんだろう異性が混ざるず気を遣うからなぁ。異性は人でも入った方が良い堎合ず、気を遣うのが面倒な堎合があるから、プラむベヌトの事なら、メンズクラブが良いよな。

f:id:nyanteicafe:20171229123337j:plain

セヌゞ《それで、責任者のタヌナヌ先茩が、クラブルヌムの手続き取っおくれるず、凄く嬉しいんだけれどなぁ。぀いでに、クラブの責任者も名前だけでもね。

俺達サむクリングロヌドも、合間にざっくり森の䞭に䜜る予定なんだよ。予算は殆ど掛からないず思うんだよ。
自分達で䜜るからさ。えヌずロヌプだけ買っおもらおうず思っおいるんだ。

Dr.タヌナヌ《ロヌプ䜕に䜿うんだ少しなら倉庫にあったよ。

゚ルダヌ《少しでなくかなりの量欲しいんだ。サむクリングロヌドの朚から朚にロヌプ匵っおコヌスを䜜っおおくからね。䞇が䞀危険が起きるかもでしょう
そうそう、それで思い出したよ。Sugarさん䞍動産屋の蚭蚈宀長だかず芪しいっおいっおただろう

f:id:nyanteicafe:20171229123501j:plain

セヌゞ《あぁ、最初の家を買ったずきに、改築その他やっおもらっおいるしね。その埌むンテリアなどSugarのプランが気に入っお、新しく新築デタッチやセミデタッチ建おるずきは、“デザむン等協力しお欲しい”ず蚀われお以来、仲が良いみたいだよ。䜕だよ䜕か建おるのかい

Dr.タヌナヌ《ロヌプでアスレチックずか自転車には関係ないだろうトラむアスロンコヌスでも䜜るずか蚀うんじゃぁないだろう

゚ルダヌ《あっ、蚀われたら、トラむアスロンも面癜そうだよなあのさ、朚にロヌプ匵るずきに、しっかり止め付けたいから、芋おもらいたい事があるからさ、朚をを痛めないように、出来たら止め぀けたいんだよ。ロヌプには赀いマヌクずか぀けおね。Sugarさんに口利きしおもらったらっお思っおね

f:id:nyanteicafe:20171229123809j:plain

セヌゞ《そうか解った結ぶんでなく杭ずかで止め぀けるんだね 倚分朚補の楔でもあれば、巧く朚に打ち蟌んでも朚に害は無いかもしれないものな 造園森林管理人の人に聞いおもらえば良いんだぁ

Dr.タヌナヌ《そうかぁ、たぁ、いいだろう。おい、䞀寞埅およそのサむクルロヌドのアむディア医孊郚にも利甚させおくれよ。
そのコヌスは䜿うのは週末だろう 空いおいる事だっお倚いだろうから、リハビリで䜿わせろよ。

そうしたら、予算しっかり貰おうじゃぁないかコヌス遞びはお前達がやれば良いからさ、指瀺曞を぀くっおくれたら、営業甚の車などで䞀気にコヌスのロヌプ匵りくらいやれるぜ。

゚ルダヌ《そりゃぁありがたいねぇ。セヌゞいいだろう赀いマヌクのリボンを付ければ良いだけなんじゃぁない
た、その前に俺達でロヌプを匵る堎所決めお眮かないずね。タヌナヌが入ったらメンバヌは人っお事で、クラブらしいカッコが぀いおスタヌトできるよ。

f:id:nyanteicafe:20171229124003j:plain

セヌゞ《あぁ、䞋はパワヌショベルで数回走っおもらったら、キャタピラで䞋草が倒れおしたうだろうから、䞀気に道が出来るよね。
幎䞭自
転車が走れば、その埌は問題なくなるよ。

Dr.タヌナヌ《よし、それじゃぁ、ロヌドレヌスくらいの距離の道を森の䞭に䜜れば良いんだなわかった。

゚ルダヌ《うん、朚はそのたたで良いんだよ。珟実には自転車で遊ぶんだから、そのたたの方が面癜そうだしね。

本圓ならマりンテンバむクなのかもだけれど、そこたで険しい道でも無いしね。

f:id:nyanteicafe:20171229124126j:plain

セヌゞ《そうそう、自転車だから、倚少の傟斜地のたたでもOKだしね。

Dr.タヌナヌ《぀いでに平らなスペヌス゚リアも芋぀けお、車怅子の緎習甚コヌスにしおも良いなぁ。お前たちが䜿うのは週末だけだろうからな 
リハビリ甚に䜿いたいのはりィヌクディだから、䞁床良いよ。よし、じゃぁ予算や費甚は
任せおおけよ。お前たちだずホント話がたずたるのが早いよな。面癜そうな事考える倩才だよな。

゚ルダヌ《䜕だかやたらに、話が纏たるのが早いなぁ。ただこれから、セヌゞが自転車を送っおもらったら、組み立お盎したいっお蚀うずころなんだよね。
で、自転車は送っおもらえる事になったのかい

f:id:nyanteicafe:20171229124238j:plain

セヌゞ《あぁ、それがね。家に電話しおNaに話したら、䞁床䞻治医が来おいおね。数日うちにリノェヌル教授が、実家に垰っおくるっお蚀うんだよ。だから、その時に甚意しおおけば、車で持っおいっお、自家甚機で持っおきおくれるらしいんだ。

教授に聞いお、もし郜合悪かったら、送くるっお蚀うんだよね。

゚ルダヌ《自転車を車に乗せるのは倧倉だろうリノェヌル教授も、もうそう若くはないし、日頃からだを䜿っおいないからなぁ。 今床ゞムやプヌルずかに通うっおいっおいるけれどね。それにしおもさ、リノェヌル教授やDr.ロヌ゜ンの実家の病院がセヌゞの家の昔からの䞻治医だったなんお、偶然なんだろう

f:id:nyanteicafe:20171229124453j:plain

セヌゞ《うん、俺も知ったのは結構最近だよ。自転車は折りたたんで、バッグに入れおあるから、楜に担げるんだよ。
探す必芁もなく、党郚必芁甚品はバッグに入っおいるんだ。

Dr.タヌナヌ《お前っお本圓にそういうずころが、甚意呚到に出来おいるんだなぁ。結構几垳面だよな。

゚ルダヌ《そうそう、教宀でもセヌゞの机は散らかっおいるようで、片付いおいるんだよね。探すの面倒くさいから、盎ぐに刀る様になっおいるらしいよ。だから觊るず嫌なんだっおそれなのにむリスが觊るから怒るんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171229124539j:plain

セヌゞ《俺はさぁ、結構忘れっぜいから、絶察に探し回ったりするっお刀っおいるから、そうならないようにしおおくだけだよ。

そうしおおかないず、倧事な俺のコレクションは代えが利かないものが倚いから、管理できないだろう

Dr.タヌナヌ《流石にセヌゞのお爺さんは、長男にずっお必芁な事を、叩き蟌んだんだろうね。
お前はもう
䞍動産など色々譲り受けおいるんだろうその管理はやっおいるんだよな

゚ルダヌ《ただ若いのに倧倉な事やっおいるんだ。管理しなくちゃぁならない皋の家や土地があるのかいそうかぁ、セヌゞの囜は叀い家系の家ばかりでなく、未だ階玚制床は匕き継がれおいるんだっけね

f:id:nyanteicafe:20171229124712j:plain

セヌゞ《あぁ、そう蚀う家に生たれおしたったら、昔から守っおいる領地っお蚀うか、そういうのをうちは歳に成るず、女は女なりの芏暡で盞続するんだよ。

䜕かあっおも、䞀生぀たしく暮らせば問題ないだけの䞍動産などね。俺は家を継がなくおも、䞀応結構広い領地぀きの䞍動産を管理しおいるんだ。
そこのずころはもう倧人扱いなんだよ。

Dr.タヌナヌ《しかし、倧倉だろう其凊に䜏んでいる人達の、暮らしの事等も考えなくちゃぁならないずかあるんだよな

゚ルダヌ《ぞぇ、歳からそんなこずやらされるのは、荷が重いよなぁ。よくやっおいるよね。だからセヌゞは、若くおもしっかりしおいる所があるんだね倧金持ちなんだなぁ。

f:id:nyanteicafe:20171229124852j:plain

セヌゞ《金持ちっお蚀うのずは少し違うんだよ。その土地の管理費や、代々そこで働いおいる人の生掻費など掛かるから、マナヌハりスは䜕時か䜏んでも良いず俺の家にしおあるけれど、管理しなくおはいけないから、維持できる様にBBにしお、泊たれるようになっおいるんだ。

庭園ずか芋に来た人は、ビレッゞの䞭をゆくり過ごしお、泊しお垰れるようにしお、維持費が埗られるようにもなっおいるんだよ。

䜿わないでいるず、家はゎヌストハりスになっおしたうだろう。宿泊ハりスにしたら、結構人気らしくお、䜕時も満宀だそうだし、䜿甚人たちは、絊料保障があるんだけれど、実際は自分の生掻費を自分が皌いでいるようなもんだから、䞀生懞呜仕事しおくれるしね。俺の寝宀だけは、掃陀だけしおもらっお、閉じおあるんだよ。

Dr.タヌナヌ《巧いシステムになっおいるんだな䜿われおいるけれど、経営者気分で働いおいるんだね責任者が居るんだろう

゚ルダヌ《そりゃぁ誰か居ないず、セヌゞなんおただ若すぎるし、党然其凊になんお行っおいないんだからな悪い奎が居たら党郚取られおしたうだろう倧䞈倫なのかい

f:id:nyanteicafe:20171229125057j:plain

セヌゞ《あぁ、月䞀には皎理士ず匁護士が回っお行くし、責任者のバトラヌは、もう䜕代もうちのバトラヌだし、皎理士も匁護士もね。
お互い同士が盞手をチェックしあっおいるし、倚少の積立金が俺の収入になる
だけで、埌は修道院の逊護院に寄付しお運営しおいるからね。

そこの逊護院は自立出来るたでは、ちゃんず教育が出来るようにしおあるんだよ。そんなんで、ずんずんでやっおいるんだよ。

Dr.タヌナヌ《そうか、やっぱり結構犏祉に金は䜿っおいるんだな。叀き良き時代の習慣だよな。しかし、貧困の子䟛は䞀向に枛らないからなぁ。困った問題だよ。

f:id:nyanteicafe:20171229125300j:plain

゚ルダヌ《俺の囜は未婚の芪も倚いけれど、党お囜が芋おくれるからね。でもそのせいで、未婚の芪が増えおしたっおも居るかもしれないんだ。

䞀芋良いような犏祉囜家だけれど、問題も倚いんだよ。皎金は高いし、男女関係に無責任な奎も居おさ、出産幎霢が䜎幎霢化したりね。っお俺が蚀うのも倉だけれどさ。
俺は良い事では無いず思っおいるんだ。

自分が生んだ子䟛には責任を持たないずね。難民を匕き受けおから、スラムが増えおしたっおいるらしいんだよな。

犏祉囜家になったのが、良いか悪いかだよ。難民問題が䜕凊の囜も、持お䜙した問題になっおいるんじゃぁないかな。

教育は受けれるのに受けるものはほんのわずかで、蚀葉も母囜語しか話せないし、子䟛が増える䞀方なんだぜ。

セヌゞ《゚ルダヌ、よく蚀うよなぁ。あれだけの人ず同時に付き合っおいながらさぁ。意倖ず蚀う事はたずもじゃぁないかどうなっおいるんだよ。

Dr.タヌナヌ《たぁな、盞手を傷぀けなければ、倧人なんだから、付き合い方は自由で良いんじゃぁないか

ただ人ずしお誠実に、盞手を傷぀けないようにしないずな。男女平等っお蚀うのは男女で、それぞれの条件にあった平等ず蚀う事だからな。
䜓力の無い女性や、瀟䌚的地䜍もどうしおも䜎くなりがちな女性に、男ず同じ
劎働条件ず蚀う事ではないからね。
替わりに男には欠ける郚分をフォロヌしあっおでの平等だからな。

f:id:nyanteicafe:20171229125648j:plain

セヌゞ《そうだよね。その囜その囜で色々違うけれど、良いずころは芋習っお、悪い所は盎せば良いんだけれど、俺なんおたったく圓たり前の事しかしおいないのに、Sugarず話しおいお吃驚したよ。

凄い感謝されおしたったりするけれど、Sugarの囜では倫が劻にお茶぀入れないし、䜕かやっおもらっおも、“ありがずう”“ごめんなさい”ずも蚀わない倫が倚いそうだからね。

結婚したら“愛しおいる”っお蚀うのも、恥ずかしいからっお蚀わないんだっおさ蚀えない方が恥ずかしいのにね凄く䞍思議なマナヌなんだよね。
愛しおいたら、守っおやりたいっお思わないのかなぁやらずに居られないだろうにね。っお、俺もSugarずの事恋しおいるっお、初めはよく解らなかったんだけれどさ。

今回の自転車の話だっお“セヌゞは倧人の男同士で、奜き勝手に遊ぶ時間も必芁なのよ”っお蚀われおさ、凄く俺は寂しい気持ちにもなったんだよね。今は感謝しおいるよ。

Dr.タヌナヌ《セヌゞは西欧人ずしおは玠っ気無いくらいだから、Sugarさんが奜きになったんだろうしな男女の䞭も埮劙だよな。ラテン系の囜の男なら、鬱陶しがられるかもだったよな・Ahaha、、、。

゚ルダヌ《そうそう、セヌゞも幎䞭すり寄っお来られるのは、嫌なんだろう䞁床良かったじゃぁないか俺は色々な囜の女ず付き合ったけれど、個人差もあるかもだけれど、囜によっお愛情衚珟は䜿い分けないずだぜ。もめないで付き合えたのは、耇数倚数だったからだよ。

それが人だず、結構ゞェラシヌなど酷くなるけれど、䞍思議ず䞀定数以䞊になるず、トラブらないのさ。最初にルヌル決めちゃっおね。遊びで割り切れるんだよ。

なんお聞いおもセヌゞは真䌌するなよ。

f:id:nyanteicafe:20171229125959j:plain

セヌゞ《Aha俺も我儘だから、耇数の盞手なんお面倒くさくお嫌だね。俺奜みに玠っ気無い䜍の女性は魅力的だけれど、だからず蚀っお䜙り味気ないのは嫌だしね。ちょっぎりほろ苊さの䞭に甘さがあるのが良いんだよ。

䞊等なチョコレヌトのようにね。只甘いだけや、苊いだけでない味わい深いのが良いんだよ。し぀こく絡み぀かれるず、もう嫌になるしね。

゚ルダヌ《はいはい、結局はセヌゞののろけですかね。Sugarさんが恋しくなるず“がちがち俺もう垰りたいから”ずか蚀うからね。ずころで、タヌナヌ君䞀向に春は来ないようですなぁ。もう䜕ずかなっおも良い歳ではないですかね

Dr.タヌナヌ《Wahaha、、たぁ、俺もよっぜどこちらが惚れおいなければ、少ししたら面倒臭くなる方かな。自分の事だけで、いっぱいだよ。

サむクルクラブは奜きにしお良いぞ、サむクルロヌドの件は頌むぜ。この郚屋は手続きしおおくから䜕時でも䜿っおよいぞ。
䜆し、俺のベッドは畳んで眮いおくれよな。歀凊で仮眠取るのは、気に入っおいるんだからな
さお、じゃぁ俺は匕き䞊げようか......

      💕💖

ず蚀う事で、単なる遊びの話から、サむクリングロヌドが良いずか、リハビリコヌスずしおでも䜿えそうだずか、話がすでに匟みたした。 

䞁床䜿いたい時間がずれおいるので、無駄に成る事無く䜿えそうです。クラブルヌムはプロゞェクトの、別宀の䜜業所ずしおも䜿えそうですし、思いがけなく䟿利な郚屋になりそうです。

Mrs.Sugar提案の、セヌゞ君の遊ぶ時間は、思わぬ仕事にも圹に立っお、䜕時も䜕故かこのような展開になっお、結果良しのポむントがセヌゞ君に入るのが、セヌゞ君には凄く䞍思議珟象なのです。

そんなラッキヌアむテムのようなMrs.Sugarを、セヌゞ君が手攟す蚳はありたせんし、奜きにならずには居られないのです。゚ルダヌ君が蚀うずおりに、今日もボチボチMrs.Sugarが恋しくなっおきたようです。

Â