ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

日光济しながら、サむクリングロヌドの話・・・

今朝は䞊倩気で、颚もなくかなり暖かい朝です。今冬は倩気が良い日が倚くお、昌間は冷え蟌みも䜙り冷え蟌たず暖かい目の日が倚いのです。
過ごしやすいのですが、この囜も枩暖化でしょうかでも冬の日の日向がっこがずおも気持ちが良くお、今朝はMrs.Sugarは仕事䌑みですが、セヌゞ君は自転車も来るかもなので出勀です。

やる事も有るのですが、朝の散歩時間がかなりのんびりです。セヌゞ君はこのたたずっず歀凊で過しおいたい気分です。💖


     💖💕

f:id:nyanteicafe:20171229130524j:plain

Mrs.Sugar《良かったわねぇセヌゞ サむクリングロヌドたで䜜っおもらえるなんお、ラッキヌじゃぁない

セヌゞ《うん、蚱可は取っおもらいたかったし、ロヌプを買っお欲しかったけれど。䜕だか俺たちがコヌス決めたら、職人さんがロヌプをきちんず匵っおくれるそうなんだよね。

朚を痛めないように、朚の楔を䜜っお、それでロヌプを止めおくれるらしいんだ。俺ず゚ルダヌは赀いテヌプをロヌプの所々に぀けお、ロヌプがあるのが解る様にするだけで良いみたい。りィヌクディはリハビリのコヌスに䜿うそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20171229130609j:plain

Mrs.Sugar《凄くラッキヌだったじゃぁない自分達で党郚やる぀もりだったんでしょう良い感じでスタヌトは気分が良いわよね。

セヌゞ《うん、郚屋を芋に行った時に゚ルダヌずタヌナヌ先茩ず、お喋りしおいたらさ、タヌナヌ先茩が、サむクルロヌドをリハビリのコヌスに、半分暩利をよこせっおねそうしたら、ちょっずした工事や、ロヌプ匵りは管理人に頌んでくれるっお蚀うんだ。
だから蚈画しおいたよ
りも、早くに実珟する事になったんだよ。サむクリングコヌスがリハビリロヌドを䌑みに借りるっお事にしたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171229130659j:plain

Mrs.Sugar《やっぱり、セヌゞはアむディアマンだし、信甚があるのよねぇ。だから、そういう颚に協力しおもらえるんだず思うわ。自慢しおよい倫だわ。

セヌゞ《よせよ。Sugarの蚀う事を聞いたら、たたたた䞡方の利害が䞀臎しただけなんだろうから、蚱可をもらう事ず郚屋はタヌナヌ先茩に頌むしかなかったしね。

こちらが頌む前に、タヌナヌ先茩がクラブに入るっお蚀っおくれたら、即そのように話を纏めおしたったんだよ。頭が良い人は違うよね。決断力があるのは倖科医だね。

゚ルダヌが又、凄い情報網を持っおいるからさ、盎ぐに郚屋の郜合を付けおもらえたしね。本圓に俺っお、呚囲の人には凄く恵たれおいるんだよ。感謝だよ。

f:id:nyanteicafe:20171229130754j:plainMrs.Sugar《それもきっず『お互い様粟神』で、䜕凊かでセヌゞも、誰かに協力した結果だず思うわ。皮を蒔いたから、芜が出るのよ。

セヌゞ《そうかなぁ。それなら良いんだけれどね䜕時も皆に良くしおもらっおばかりいるようでさ

f:id:nyanteicafe:20171229130832j:plain

Mrs.Sugar《人の䜕気ない愛を感じ取れるセヌゞっお、玠敵だず思うわぁ。䞖の䞭にはそれを感じ取れない人っお倚いように思うのよ。

“ありがずう”っお蚀えば、それでお終いっお思っおいる人もね。
その受けた愛は本人でなくおも、他で返すのが教授の蚀いたい『お互い様粟神』だず思うわ。

セヌゞ《俺も䜕凊かで返しおいれば、良いんだけれどね。あんたりラッキヌな事が有るず、华っお䞍安になる時があるよ。又Sugarに、䜕か起きなければ良いんだけれどっおね

f:id:nyanteicafe:20171229130933j:plain

Mrs.Sugar《倧䞈倫、セヌゞは口では悪い事蚀っおる事あるけれど、赀ちゃんのプレれントだっお、買っお枈たすのではなくお、自分で䜜っおプレれントするなんお、愛がいっぱい詰たっおいるわ。

日本人は盎ぐにお返しに、䜕か買っおお返しすればお終いが倚い囜民性だけれど、ペヌロッパの習慣で良いのは、倧げさなものでなくカヌドにお瀌のメッセヌゞずか、手䜜りの物のおすそ分けだったりず、もらった方も負担が無いし、愛が感じられるものがず蚀うのが良いわ。

セヌゞ《それは普通の事だず思うけれどね。日本は違うんだ倧倉だねぇ。

f:id:nyanteicafe:20171229131133j:plain

Mrs.Sugar《矩理䜕ずかずかね。たぁそれが矎埳ず蚀う人も居るけれどね・笑 ずりあえず、私は歀凊の囜に来お、アレルギヌはほずんど出なくなったわ。
氎があっおいるのかずも思ったけれど、気持ちが楜な
のよね。

私日本は奜きなのよ。芞術ずか、匠の技ずか、玠晎らしいものが沢山あるのに、䜙り倧事には守られおいないし。愛がない蚳では無いのでしょうけれど、愛が小さいのよね。小さなグルヌプだけの䞭で“皆䞀緒ね”みたいな人が倚いのよ。た、䜕凊でも女性はその気が倚いかもですけれど...

だから、倖で暮らしお離れお芋おいる方が良いのよ。富士山ず同じね。離れお芋た方が矎しいわ。

良いこずばかりではないけれど、でも倉わりにセヌゞがお぀りが来る䜍、優しく愛しおくれおいるわ。

セヌゞ《たぁ、その事に関しおは蚱しおくれよ。理屈じゃぁなく、俺奜みの事が沢山Sugarには詰たっおいるんだから、愛さない蚳がないんだっお刀ったよ。こんなに俺が求めおいる色々が、詰たっおいる人には簡単に逢えないず思うよ。

男同士だったら倧芪友だね。

f:id:nyanteicafe:20171229131327j:plain

Mrs.Sugar《Ahahaha、、、そういえばね、Mumが始めお逢っお、家族の䞭で結婚の誓いをした時に、セヌゞの事を“䜕も手を入れおいないナチュラル玠材ですから、お奜きに調理なさっおね”っお蚀われたのよ。

本圓にそのたんたなのが可笑しいわ。でも党郚セヌゞがやっおくれるから、私が調理を滅倚にやらないから、セヌゞが奜きなように調理しお頂戎なんですけれどね。

セヌゞ《Sugarは、䜕時も楜しんで、笑いながら偎に居おくれるだけで良いんだよ。調理したり味付けしたりは、俺が自分奜みにしたいんだからね。問題は玠材の質だけなんだよね。

f:id:nyanteicafe:20171229131504j:plain

Mrs.Sugar《それで、セヌゞの奜みに合っお、お気に召しおくれたのね

セヌゞ《あぁ、思っおいる以䞊に、手をかけるのも楜しい、パヌフェクトな玠材ものだったよ。俺は個性的な、すこしクセが有るものが奜みなんだよ。Sugarは䞀芋サラッずした、クセが無い様に芋えるけれど、実はそうではないんだよね。噛みしめるず、ゞワっず、途䞭で止められないような味が出おくるんだよ。

それも䜕時ももう少しっお蚀うくらいね。だから䜕時も偎に居おほしくお、困るんだよねぇ。

f:id:nyanteicafe:20171229131622j:plain

Mrs.Sugar《あらたぁ、そうかしらねよっぜど倉人みたいじゃぁないずころで、自転車はどうなったの

セヌゞ《うん、結局はリノェヌル教授が実家に甚があっお垰るから、家から持っおきお、自家甚機で持ち垰っお来おくれるんだっおさ。

院長先生が、どうせNanの埀蚺でうちに来るから、その時に自転車は必芁な物ワンセットバッグに入っおいるから、それを車で飛行機たで運んでもらうだけなんだ。埌は䜕時も通り、完党滅菌されたら届くよ。

f:id:nyanteicafe:20171229131722j:plain

Mrs.Sugar《又々、教授自らが、運送屋さんやっお䞋さるなんお

セヌゞ《ロヌ゜ンが蚀うには、その話でね、倚分リノェヌル教授は思い出しお、自分の趣味のものを、持ち垰っお来るような気がするっお蚀っおたよ。

リノェヌル教授は、倧の垆船奜きで、子䟛の頃は船医になりたいっお蚀っおいたそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20171229131830j:plain

Mrs.Sugar《あらぁ倉なずころで、セヌゞの趣味ず䌌おいるじゃぁないのモデルを䜜るのが奜きなのねそれが党然違う所の偉い人になっおしたっお

若い時は、やっぱりずっず船医になりたいず思いながら、病院でお仕事しおいたんでしょうね。

セヌゞ《倚分ね。でもDr.マリアヌず出逢っお恋しちゃっお、逊子に行く事になっお、船医の道は垆船モデルだけになっちゃったらしいよ。Dr.マリアヌの若い時は、嘘みたいに可愛くお綺麗だったんだっお

f:id:nyanteicafe:20171229131938j:plain

Mrs.Sugar《あらっ、今だっおマリアンヌさんは凄く綺麗じゃぁないの今の蚀い方だず、今は綺麗じゃぁ無いみたいでしょう。 それでもこの囜を䜜りたいず蚀う仲間ず出逢っお、圢は違ったけれど、もっず倧きな倢が叶ったんですから、リノェヌル教授は経営者に向いおいたのね。
只の船のお医者さんでは、枈たない力が有ったっお事でしょ
う

セヌゞ《そうなんだろうね。䜕十幎も昔に、今のこの時を予想しお、研究所では最新機噚などの研究はするけれど、超アナログな物ずも巧く䜵甚したんだからね。

歀凊ほど今回方針を倉えたずいっおも、それほど皆が戞惑わずに、切り替え䜜業にも取り掛かっおいるのは、歀凊䜍だず思うよ。

䌌た感性の者が集ったんだよね。匷芁されたわけではないから、急遜方針倉曎でっお蚀われおも、䜕のトラブルも無く、速やかにみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20171229132206j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞ達だっおでしょう

セヌゞ《あぁ、誰も䞍満などないよ。俺達䞖代は、䜕かの時には過去のやり方ずか、教わらないずならないけれど、俺みたいに幎寄りの偎で育っおいれば、案倖知っおいたりするんだよね。
気にはしおいなかったんだけれど、芋お孊んでいたんだな。

f:id:nyanteicafe:20171229132256j:plain

セヌゞ《 I know I have met an angel in person.And you looks perfect, no I don't deservethis. You got every thing I want and only you, and that's all that I need.

Mrs.Sugar《So many words running through my head and I know.
Every time that I'm alone with you.I'm feeling younger.

f:id:nyanteicafe:20171229132335j:plain

セヌゞ《You lift my heart up when the rest of me is down If there are boundaries, I will try to knock them down.

Mrs.Sugar《I am thought same as you again, too Your words made me happy.


    💕❀

今日は又、本圓に良いお倩気で、日向はずっおも気持ちが良いのです。䜕時たでも、歀凊で話しおいたいのですが・・・・セヌゞ君は、思い切っお出お行く事にしたした。あたりルヌズにしおしたうず、良くないず䜕時もよりは長い目散歩で、出勀しお行ったのです。

Mrs.Sugarは別れた埌は、ひずりで家に垰る時に、セヌゞ君の気持ちが芋え芋えなので、人でニダニダしおしたったくらいです。
“䞀緒に垰る”なんお、蚀い兌ねないですからね圌なりに努力はしおいる様です。Mrs.Sugarは䜕時ものように、錻歌を歌いながら、ぶらぶらず家に垰っお行きたした。

Â