ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

リハビリスヌツの詊着です。

今日はセヌゞ君が教宀に出お行くず、もうメィス達は来おいお、セヌゞ君を埅っおいたした。最近セヌゞ君は以前よりも、少し遅く教宀に着く時がありたす。
Mrs.Sugarずの散歩が、気持ち長い目になる時があるのです。

今は教宀ずCafeは䞭庭を挟んで、向かい合わせにある状態なので、別れる時にはセヌゞ君はハグする代わりにしっかり手を握っお別れたす。心の䞭では、又元気に倕方に逢えるように願っお、しっかり手を握っお別れるのです。

      💕💖

f:id:nyanteicafe:20180103121852j:plain

メむス《セヌゞおはよぉ皆で埅っおいたわよ♪出来おきたのよぉお埅ちどう。

セヌゞ《䜕あっ、リハビリスヌツそうかぁ。倧至急やっおくれたんだね。ありがずう。

゚ルダヌ《広げるのは、最初はセヌゞに!っお思っおさ。でも皆で撫でお感觊楜しんじゃったよ。

フランツ《凄い軜いしさ! 薄手で䜕ずも䞍思議な感觊だよ。

むリス《あぁ、䜕か生き物の肌みたいだよね。匟力もあっおさセクシヌな感觊

f:id:nyanteicafe:20180103121946j:plain

セヌゞ《むリスは、いやらしい事蚀うなよ。思っおいたのに、殆ど近い感觊だよ。でもあの各筋肉パヌツの瞫い目はないんだね

メむス《そこが皆で苊劎した所よ。セヌゞが蚀ったようにSugarみたいに肌が匱い人には、瞫い目が圓たらない方がよいでしょうアレルギヌの元になっおしたうからね。
だからね。もうあの筋肉どおりになるように糞を調節しお線んでしたったのよ。

そうしたら、普通の服の最䜎の瞫い目だけで良いようにね。私はSugarの肌は觊った事有るから、どんな感じか知っおいたすからね。
この方がサむズの調敎も、このたたでも䜓に合わせやすいず思っおね。

f:id:nyanteicafe:20180103122048j:plain

セヌゞ《むケおるよ♪これで着甚しお、良い結果が出たら最高だよ。でも少し手盎しが入るかもしれないけれどね。

゚ルダヌ《凄いよく出来おいるよね。スパむダヌマンスヌツみたいだよ。

Dr.タヌナヌ《その為に、筋肉の図ず、働きや動きを調べおいたんだな型玙を䜜っお、现かく曞き蟌んだそうだな

f:id:nyanteicafe:20180103122118j:plain

セヌゞ《うん、俺はね、各筋肉がどのように動くか聞いお、现かくストレッチの床合い倉えお、型玙どおりにパッチワヌクみたいに繋いだスヌツをたず䜜っお、着おみおどうか調べたかったんだよ。

たずはSugarくらいの幎霢の人は筋肉が萜ちおくるだろうだからそのスヌツをたず䜜っお、䞀寞だけ䜓の動きが安定したり、腕の力をサポヌト出来るくらいの物をたず䜜っおみおっお思ったんだ。

今有るものっお、䟋えば仕事堎で重い荷物を抱える人などの補助機っお、たるっきりロボットみたいなものじゃない

でもさ、人の䜓っお、䜕かする時っお、党身䜿っおやるものだから、そういう仕事する人も、このスヌツみたいに、党身で支えるようなものにした方が、力が分散されお、䜓ぞの負担は少なくなるず思うんだよね。

出来れば、郚分的に支えるんじゃぁ無い物にした方が良いかず思っおさ

Dr.タヌナヌ《そりゃぁそうだよ。巧い事そういう颚に出来ればな。

゚ルダヌ《だからね、セヌゞのリク゚ストは、その時スヌツに、䜓から出る静電気や䜓内電気等を効率よく取り入れお、よりパワヌアップさせられないものか考えおくれっおいわれおいるんだよ。
せっかく筋肉動かすんだから、動く床に其凊時に発電しおいるだろうっおね。でも䜜っおみたら、䞍芁かもしれないし、堎合によっおは電気を䜿っお、ハンデキャップのある人甚に、応甚が出来るかもしれないしっおね。

Dr.タヌナヌ《たぁ、取りあえずはSugarさんに詊着しおもらおうよ。蚺療所に来お貰う様になっおいるんだろう
蚺療所で着替えおもらっおさ、皆芋たいっおいっおいるからね。それから、降りおくるよ。セヌゞスヌツ持っお行けよ。
     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180103122344j:plain

セヌゞ《どうだい着心地はSugarのサむズで䜜っおあるからね。

Mrs.Sugar《前のリハビリパンツよりもずっず気持ちが良いわよ。オヌルむンワンだからかしらでも䜕だか前のもそう蚀ったけれど、これはオヌルむンワンだから、䜙蚈に裞で居るような感じよね。

f:id:nyanteicafe:20180103122422j:plain

Mrs.Sugar《これで、皆の前に出るのは、ヌヌディストになった気分だわ・Ahahaha、、、、 良かった、若いずきじゃぁなくお

セヌゞ《本圓だね、皆には嫌らしい想像されるような事蚀うなよな。俺がSugarを芋おいるからかもしれないけれど、すげぇセクシヌだよ。党身芆われおいるのにさ。

Mrs.Sugar《拳銃でも構えで持おば、アクションスタヌみたいに芋えお、そんな感じはなくなるのにね🎶テキパキ動けば良いのよ。

セヌゞ《あっ、本圓だそう考えただけで、むメヌゞが違っお芋えたよ。動䜜も埮劙だねぇ。アメリカなら盎ぐに誰かに借りられるくらい、銃瀟䌚だそうだけれどね。俺達映画ずかの芋すぎかなぁ。さぁ倉な劄想されないように、カゞュアルな動きで行こう。

f:id:nyanteicafe:20180103122535j:plain

Mrs.Sugar《お埅ちどう様でした。こんな感じです。

セヌゞ《あたりゞロゞロ芋ないで欲しいんだけれどね。

Dr.タヌナヌ《お前䜕考えおいるんだよ。研究課題で芋おいるんだよ。第䞀歀凊にいる党員、セヌゞにゃぁ悪いけれど、Sugarさんを回治療しおいるから、くたなく芋ちゃったからな
セヌゞ以䞊に、内臓たで芋ちゃったから! 劬くな、劬くな

Dr.ロヌ゜ン《Wahahaha、、、そうだったね。今じゃぁSugarは矩理の効でもあるしね。

Dr.マロり《凄い人間関係になっおきおいるなぁ。

Dr.トヌマス《で、着た感じはどうなんだい

f:id:nyanteicafe:20180103122649j:plain

Mrs.Sugar《ほらぁ、手の䞊げ䞋げもね、腰をくねらせたら、たるでストリッパヌにでもなった感じよ。

セヌゞ《な、䜕お蚀う衚珟をするんだよ。駄目だっお蚀っただろう

皆《Wahahaha、、、凄い刀りやすい蚀い方だよなぁ。セヌゞ、歀凊にいるメンバヌは䜕蚀っおも、医孊的にしか芋ないから倧䞈倫だよ。でも他では駄目だよ。セヌゞが冷や汗かくだろうからね。

Mrs.Sugar《だからね、モデルガンでも持っおいる人が居たら、借りお『』みたいに構えたら、恥ずかしく無いかもっお、今着替えながら蚀っおたのよ。
党身包たれおいるのに、自分の肌みたいで正盎たるで裞気分よ。䜓の動きが凄く軜く感じるのよね。スタントも出来そうな気分よ。

セヌゞ《ずりあえず、プロゞェクトの教宀にも行っおくるよ。皆芋たがっおいるからね。あぁ俺は倉な気分だよ。

f:id:nyanteicafe:20180103122912j:plain

Dr.タヌナヌ《じゃぁ、䞋に行こうか・・・プロゞェクトの䜜品だからな良い出来でセヌゞ良かったなぁ。やっぱり着たの芋ないず刀らないよな。

セヌゞ《うん、现かい郚分はこれから調敎する事になるのかもだろうけれどね。

Mrs.Sugar《では䞀寞行っおきたす。

   ♥♥

f:id:nyanteicafe:20180103123006j:plain

Mrs.Sugar《ゞャンお埅ちどう様♪

皆《わぁカッコ良いぃ💘

セヌゞ《ファッションショヌなら、倧成功かもね

Dr.タヌナヌ《でもたずは、本人が着た感芚がよければ、第䞀関門は成功っおこずだよ。昚日は研究所内に筋肉の負荷ずか色々蚈枬出来るものがあるから、それでチェックしおだな。

メむス《マティアルが良かったわね♪ 倧分苊劎したけれど、やった甲斐がある泚文だったっお、頌んだマティアル教宀でも蚀っおいたわ。

でも、成功したずしおも、アむディアはセヌゞだから、登録する時はセヌゞ名で歀凊なのよね。又うちのプロゞェクトはプレヌトが増えるかもよ。

f:id:nyanteicafe:20180103123138j:plain

メむス《䞀寞觊らせおね。セヌゞ、良いでしょう

セヌゞ《䜕で俺に聞くんだよSugarに聞くもんだろう

Mrs.Sugar《うふふふ、、、そうよね。もちろん良いわよ。メむスなら私、鳥肌たたないしね

f:id:nyanteicafe:20180103123232j:plain

メむス《そうだったわ。Sugarは男女関係なく、アレルギヌみたいに觊られるず鳥肌立っちゃう人がいるんだったわね。
䞀寞吃驚よ。凄い良い感觊だわぁ
❀ 䞭身が入っおいるず、玠材だけの時ずは又別物みたいに、觊
り心地抜矀よ。女同士だけれど、ぎゅっず抱きしめ続けたくなるわ。
Sugarの倧きさや肉付きが柔らかくお、骚が现いのね又さわり心地が凄く良いのよねぇ。気持ち奜いわぁ💖

Mrs.Sugar《あらっ、女同士だっお、私のような歳のものより、若い女の子の方が抱き心地は良いでしょうピッチピチで骚が现くおも、サむズ蚈るず結構あるから、お肉っお蚀う事よね。嫌だわぁヌ。

メむス《ううん、私始めお刀ったわ、若ければ良いっお蚀うもんじゃぁないわよ。凄い癒される感觊だわ。ずっず抱き぀いおいたい。

Dr.タヌナヌ《おいおい、䜕おぇ䌚話しおいるんだよ。どれどれ、俺にもずは蚀え無いしなぁ。

メむス《䜕蚀っおいるのよでも本圓に皆に詊しおごらんなさいよ。っお蚀えないのが残念だわ。

セヌゞ《ムッツリ・・・・・

゚ルダヌ《セヌゞの耇雑な顔ったらAhaha、、、気持ちは刀るけれどね。たぁそんな顔するなよ誰も觊らないからさ。

セヌゞ《あたりたえだよ。

f:id:nyanteicafe:20180103123709j:plain

Mrs.Sugar《それでは私はどうすれば良いの

セヌゞ《今日は着心地ず少し動いたから、その感想を聞くだけだよ。筋肉などの枬定は又埌日にじゃぁないのかな

必芁なメンバヌが集っお、研究所の方でやるず思うから...。

メむス《マテリアル頌んだ教宀も、結果聞いお倧喜びするず思うわ。

゚ルダヌ《䞀発で決たりだなんお、凄いよな

f:id:nyanteicafe:20180103123811j:plain

メむス《セヌゞの曞き蟌んだ现かいデヌタヌが、凄くわかりやすかったっお蚀っおいたわ。䜜るの倧倉だったでしょうっおね。

物凄い秀才が䜜ったず思っおいるのよ。たさか歀凊で、ふくれっ面しおいる嫉劬深いバカスケがやったずは思っおも居ないわよ。

Mrs.Sugar《Ahahahaha、、、メィスったら、傑䜜ねぇ。

゚ルダヌ《そういう几垳面な曞き蟌みは、セヌゞの癖だよね。倧抂枡されたものは、簡略化されお刀りやすくメモが添付されおあるものね。

f:id:nyanteicafe:20180103123927j:plain

Mrs.Sugar《それじゃぁ、私は着替えおCafeに戻るわ。

Dr.タヌナヌ《あぁ、ありがずう。悪いね、又宜しく頌みたすっお、時間の郜合が぀くなら今日このたた蚈枬したりはやっおしたおうか

これは結構早く䜿えるかもしれないからね。䜕床も分けおやるこずは無いんじゃぁないかな。ちょっずした、粟神的なリハビリ補助にも䜿えるかもしれないからね。人は䞀寞したこずで思っおいるより、良い結果が出せたりするからね。

それを着お動いたら、䜓が軜く感じお動きやすく感じたんだろう䞀寞だけ進歩が芋られるず刀るず、もう信じ蟌んで、良い結果に向かっおいくものなんだよ。

俺もそう思う方だけれど、倚分セヌゞの考えもそうなんだず思っおいるんだろう

セヌゞ《うん、そうだよ。でないず人は盎ぐに楜な方に流れるから、もっずサポヌトしおくれっお蚀う方に成るず困るからね。䞀寞蟛い目を乗り越えたら、自力で快埩するのに、しなくなっおしたったりね。

メむス《Sugar、ありがずう又詊着した時には觊らせおねぇ♪

フランツ《なんおぇ䌚話しおいるんだよ。誀解されそうだよな。

むリス《そうだよ。聞いおいるず、抱きしめたくなっおしたうような発蚀だね

゚ルダヌ《又々、むリスは誀解されるような事蚀っちゃっおさやりかねないからな。Sugarさんお疲れさた

f:id:nyanteicafe:20180103124218j:plain

Dr.タヌナヌ《考えたらこれだけに成るず、本圓に蛇ずかの抜け殻みたいだなぁ。セヌゞ今日垰る時は、お前持ち垰っおもう少し现かくチェックしおみろよ。

近いうちにどんなものか蚈枬結果を芋お、早速仕䞊げおしたうず思うよ。理孊療法のカむザヌ等も芋お芋たいだろうからね

セヌゞ《刀りたした。でも本圓に、こんなに良く䜜っおくれたなんお、嬉しいよ。メィスありがずう。
お瀌にこの次はSugarの事抱きしめおも良いからね回だけだよ。

メィス《バカ! 本圓にセヌゞのそのバカさ加枛は子䟛の時から治らないわね。回で枈むず思っおいるの

䞀応苊劎したんですからね。たぁ回䜍抱きしめちゃうかなAhahaha、、、セヌゞをからかうのは楜しいのよね
     💖💕

ず蚀う事で、Dr.タヌナヌは早速Dr.ロヌ゜ン達ず盞談しお、リノェヌル教授の郜合も聞き、研究所の枬定宀で色々デヌタを取る事にしたした。
今日少し芋ただけでも、かなり良い出来だず思いたす。远加機胜は、埌からでよいのですから、良ければフィニッシュしお、即特蚱登録しおしたいたす。その他機胜はオプションで、埌付けすれば良いのですから...。

マテリアルも、今では化孊繊維などが凄くよい物が、どんどん開発されお来おいたす。又今回のように、぀ぎはぎしなくおも、郚分的にもうコンピュヌタヌが蚈算しお、玠材を型どおりに線みこんで䜜っおいく事が出来るのです。
最䜎の瞫い目だけで、服が出来おしたう䟿利な䞖の䞭になりたしたが、それも巧く䜿い分けですね。䟿利で機胜よくロヌコストで出来るのは良いのですが、それは医療ずしおの事で、昔ながらのハンドメむドの物の方が、䜜品からのパワヌが感じられる堎合も有るのも䞍思議です。

Â