ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君を送った埌は、 Oh-Happy day.

今朝は䞀寞冷え蟌んだ朝ですが、颚が無いのでセヌゞ君を送っおきたした。セヌゞ君は“颚邪匕くずいけないから、人で行くから家に居たら”ず蚀いたしたが“倧䞈倫よぉ”ず蚀うず、やっぱりずおも嬉しそうな顔になるのです。

本圓に正盎な顔で、そこが又圌のチャヌミングなずころです。本人はポヌカヌフェむスで、居る぀もりなのですが、確かに他の事に関しおは、結構ポヌカヌフィスのセヌゞ君なのですが、Mrs.Sugarの事になるず、もろ衚情に出おしたうようなのです。

それでも“やっぱり行くのを止めたぁ”なんお蚀いかねないので、早い目に別れたした。家に垰るず、今日もMrs.SugarのHappy dayがスタヌトです。

    💖💕

f:id:nyanteicafe:20180105101532j:plain

Mrs.Sugar《今朝はひんやりしおいるわね。セヌゞ颚邪匕かない様にね

セヌゞ《俺は倧䞈倫だよ。最近は凄く快調なんだよ。Sugarも、せっかくの䌑みの日なんだから、氎曜日はやっぱり冬は送っおこなくお良いから、家の䞭で過したら 俺も倧至急垰るから

f:id:nyanteicafe:20180105101608j:plain

Mrs.Sugar《元気な日は倧䞈倫よ。これくらい倧䞈倫じゃぁなくちゃぁね♪ 私基本は、冬は元気なのよ。

セヌゞ《 Je suis heureux avec toi.Je t’aime plus que tout.ma chérie Sucre

f:id:nyanteicafe:20180105101644j:plain

Mrs.Sugar《Je t’aime de tout mon coeur.mon chéri Sauge

セヌゞ《Vous voir de nouveau le soir

    ♡❀

f:id:nyanteicafe:20180105101736j:plain

Mrs.Sugar《Oh, happy day♪When Jesus washed♪

f:id:nyanteicafe:20180105101823j:plain

Mrs.Sugar《He washed my sins away♪

f:id:nyanteicafe:20180105101846j:plain

Mrs.Sugar《Oh, happy day♪ La-lalala♪

f:id:nyanteicafe:20180105101913j:plain

Mrs.Sugar《っお、私もお堅い歌だっお歌う時もあるのよね。『倩䜿にラブ゜ング』は面癜い映画だったわよね。さお、お仕事のセヌゞには申し分けないけれど、お茶でも飲んで......

f:id:nyanteicafe:20180105102007j:plain

Mrs.Sugar《はぁこの時間が本圓に又堪らない時間なのよねぇ。も䞀人で芋るず、又違った番組みるしね。歀凊の囜の凄い所は、ネットで蚭定したら、倧抂の囜のがほずんど、普通に芳られるずころね。

凄い䟿利だわ あらっ、歩きスマホなんおただやっおいる人がいるんだ。乗り物内でもねぇ。よく刀らないけれど、電波が飛び亀っお、人䜓に圱響があるでしょうね。

デメリットは薬ず同じで、説明されないけれどね。 あらぁ、たぁそんな䞖界だけれど、二宮金次郎の銅像がある孊校があるんだなんお

今の時代、あれは本でなくお、スマホに倉えた方が時代感があるわよね・笑

コロッず平気で倉えられるのが、日本の良い所であり、悪い所ですからね。ぞぇワむドショヌもたたには面癜いわね。
これはねセヌゞず芋るずややこしいのよ。説明出来る的確な蚀葉が芋぀からなくお

f:id:nyanteicafe:20180105102035j:plain

Mrs.Sugar《さお、たずはノリの良いヒット曲などの動画でも芋お♪ やっぱりこのバンドもカッコよいものねぇ💘 曲もよいのよね。

むっふ、でもやっぱり䞖界䞭でヒットする曲を続けお出す歌手みたいな、オヌラは無いのが䞍思議よね。

f:id:nyanteicafe:20180105102111j:plain

Mrs.Sugar《むンディヌズバンドだず、皆知らないみたいだけれど、このベヌシストカッコよいのよねぇ。ボヌカルの人の声は奜きな声じゃぁないんだけれどね。

ファンレタヌ出すアドレス知っおいるんだけれど、むっふもしファンレタヌ出しお返事くれちゃったら感動ものだけれど、セヌゞは機嫌悪くなるでしょうね 

歌手ずファンず蚀うのも、埮劙な関係よねぇファンレタヌは出さないけれど、アドレス知っおいる所が凄いわよね。私っお....いけない女かもね

f:id:nyanteicafe:20180105102158j:plain

Mrs.Sugar《でも、蚀い蚳がたしいけれど、このバンドを知ったのはセヌゞず付き合う前の話ですからね。

浮気した蚳ずは違うのよならアドレス捚おちゃえっおうふっ、持っおいるずころが悪女っぜくお♪ でももうゎミ箱にポむしたしょうっず十分楜しんだものね。

f:id:nyanteicafe:20180105102239j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞにばかり、心ずきめく人が出おきそうなら、別れたしょうねずか蚀っちゃっお、歌手でも心がずきめいちゃったら、やっぱり気分良くないかしらね でもバンドのベヌシストですものねぇ。

ビゞュアル的にはああいうタむプが、奜みだわっお蚀うだけで

f:id:nyanteicafe:20180105102317j:plain

Mrs.Sugar《䞀寞今日は、そういえば人ゲヌムしおみようっずしかし、セヌゞも良くこんな面癜いゲヌムを䜜ったわよね。
研究所にあるPCでだず䜜れるそうだけれど、本圓に旅行に行った気分
になるのよね。

これで勝぀には、ゲヌムをやる前に、ペヌロッパ各地を、ネットで調べお芚えおゲヌムやる前に、緎っお眮けばよいんだわ。

f:id:nyanteicafe:20180105102401j:plain

Mrs.Sugar《そうそう、今床ゲヌムやる時の䞋準備しおおかないず。絶察に本圓に勝っおやるわたずきちんず目暙を持っお旅をするず、十分楜しめるし、移動の仕方も曖昧にならないしね。
次のゲヌムの時は、私は昔憧れおいた建築家の建物を芋お歩く事にしようっず 

f:id:nyanteicafe:20180105102444j:plain

Mrs.Sugar《・ドむツではバりハりス他議䌚議事堂など箇所・・フィンランドではアヌルトの䜏宅建築他サナトリりムなど箇所・・デンマヌクではオヌドロップゎヌ矎術通 ・フランスではコルビゞェのサノォワ邞 他箇所芋お、・むタリヌで音楜堂等を芋お・ポルトガルはオリ゚ンテ駅を芋たいわね。これは若い時から行っおみたい所なのよね

f:id:nyanteicafe:20180105102535j:plain

Mrs.Sugar《最埌に北行きルヌトを利甚したら、ベネチア・サンタルチア駅を出発し、パリを通っおロンドンのノィクトリア駅には翌日倕方に到着っお蚀う方法があるみたいね。

これで今床の時は攻めお芋るわ♪ 凄い本圓に玠敵な旅になりそうね。埌は各囜の䞭でどう移動するかを調べないずね。わぁ本圓にこのゲヌムっお遊び方が奥が深いわうん䌑みの日が凄い楜しみぃ🎵


     💕💖

Mrs.SugarはPCで地図を芋ながら、凄い蚈画を立おお、もう旅の気分満喫しおいたす。人は誰でも老いおいくのですが、セヌゞ君のためにも、元気で長生きするには楜しく元気にですね。
人は半䞖玀も過ぎるず、幎幎坂を䞋り始めたのを、感じる時が出おきたす。目が悪くなったり、歯が悪くなったりから老化が始たるでしょうね。

珟実は結構残酷で、自芚しおいるよりは、本圓は老いおいるようだず、Mrs.Sugarはしばらく前に気が付いたのです。それからは、毎日気の向くたた楜しく過ごさなければず思ったのです。歀凊たで生きお来お、生きおいるっお生呜がある物は、かなり頑匵らないず生きおはいけないのだず思ったのです。

芋た目は怠けおいそうでも、その人なりに頑匵っお日々過ごしおいるから、生きおいるのだず思うのです。ですから“頑匵っお”ず人に声をかけるのは奜きではありたせん。

倖囜匏に“良いよ、良いよリラックス”ず蚀う方が奜みです。Dr.ロヌ゜ン達が、尜力を尜くしお生掻指導をしおいるように、若いずきからの日々の暮らし方が、高霢になっお来おからの良い状態でいられる倧事な事なのでしょう。

Mrs.Sugarもセヌゞ君ずいう物凄い幎の差の倫が居る為に“なるべく元気に楜しく歳を重ねおいかないず”ず思うようになりたした。
本圓は䞀人で居る時は、もっず䜕も気にしないで、自由気儘に暮らす予定でしたが.....お付き合いをする事に“OK”ず思わずタむミングよく蚀っおしたったので、責任は取らないずです。
ですから、セヌゞ君の愛情いっぱいな瞳を思うず“無茶は止めないず”ず思うようになったのです。

ある皋床の幎霢になったら、健康管理やその他たったく気にしないで暮らそうず思っおいたのですが、芏則正しい暮らしや、バランスの良い食事もするようになりたした。
圌の献身的な愛情に、毎日愛を囁かれお、だんだんセヌゞ君色に染たっお行くようになった気がしたす。でも、ひずり時間だからの幞せも、倧いにありたす。

愛し合っおいれば、出来るだけ倫婊で過ごすのが自然な圢のようです。圢ばかりの倫婊は、最もみじめな倫婊でしょうね。初めお芋も心も愛し合うのが倫婊の幞せだず、刀ったのです。
その為に神様はアダムずむノを䜜られたのでしょう。でも、元気にセヌゞ君を送り出した埌の、䞀人の時間も思わず“ Oh-Happy day.”なのです。セヌゞ君に守られおいるからこそ、猶曎感じるひずり時間です。

 

 

Â