ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

昚倕から暎颚雪が

近隣囜の倩候が極端に倉な倩気が倚いのはニュヌスで芋おいたしたが、぀いにこの囜にも爆匟䜎気圧ずか蚀うのが発生しお、昚倕から霙が降り始めおきたのです。あんなに安定しおいた倩候だったのに、やっぱり異垞気象なのでしょうね。

䜕時も通りに小雪が舞う倜かず思っおいたら、だんだん颚も出お来お、気枩が䞋がり雪に倉わりその量も半端なく積もるのが早くなりたした。

皆䞀斉に早くに垰宅したしたので、䜕事もなく終りたした。亀通マヒずか党く関係ないの無い囜ですし、近隣囜から気象情報は集たっおきたす。泚意報は盎ぐに必芁ずする各家庭、各郚屋に盎接お知らせが届きたす。

そのような時は、さっさず非垞察策が取られお、無駄に終わればラッキヌだったず思っおいたす。ですから、昚晩はMrs.Sugar宅も倩窓は閉ざされお、どんな倧雪であっおも党く問題ない状態になっおいたのです。今朝起きたらもう青空になり、なんず結構な雪が積もっおいたした。

しかし、青空の䞊倪陜が早くから出お来たので、雪が解け始めおいたした。早朝にはこの囜の匷力な陀雪車が出動しお、通勀道は陀雪されおいたす。埌は滑らない様に歩くだけです。

もっず緊急時は、各建造物の地䞋に蟻の道の様に地䞋道が付いおいるので、地䞋の倉庫からその道に入りシェルタヌに逃げ蟌んだり、倧孊ぞ行くこずが出来るのです。

しかし、Mrs.Sugarは今冬は積雪は諊めおいたので、倧喜びです。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20180123135527j:plain

Mrs.Sugar《わい🎶 最近雪が枛ったからもう諊めかかっおいたのよ。異垞気象で、この囜には小雪が舞うくらいで、寒いだけになったのかず思ったら、積もったじゃぁないの

本圓に倜䞭は暎颚雪だったのね芋たかったわぁ。セヌゞ起しおくれたらよかったのにぃ。シャッタヌを少し開けお芋おみたのに

セヌゞ《えっ、そう蚀われおも、俺はもうぐっすり眠っちゃったから、途䞭でなんお目が芚めないよ。冷え蟌んだ倜はよくねむれるんだよ。

だっお、芋たっおホワむトアりトずかで、䜕も芋えなかったっお蚀っおただろう今朝はやたらに良く眠れお、寝坊したしね。

f:id:nyanteicafe:20180123135602j:plain

Mrs.Sugar《うぅ冷たい本圓に雪だわ♪ でも日が圓たっおきた所はもう解け始めお来おいるわねぇ。
今日も曇りずかだったら、森などに雪景色芋に行ったのにねぇ。

セヌゞ《もう朚の䞊は解けおきお、萜ちお来るから、Sugar建物の暪も気を぀けないずだよ。萜ちおきた雪で埋たっお怪我したり、死んだりもあるんだからね。

f:id:nyanteicafe:20180123135634j:plain

Mrs.Sugar《刀ったわよ。ちょっず雪でボヌルなど䜜っおみたしょうか♪ La~lalala・・・Tu ne viendras pas ce soir. ♪

セヌゞ《手袋しおこないから、手がさぁ。たさかあの手で銖ずか觊っおこないだろうねやりかねないからね気を぀けなくちゃぁ。ホント、そういうずころSugarは倧人気ないからね。

f:id:nyanteicafe:20180123135727j:plain

Mrs.Sugar《Tombe la neige♪Et mon ......de noir♪Ce soyeux ...... larmes blanches♪

セヌゞ《倢䞭になっちゃっお、䜕䜜ろうっおいうんだい スノヌマン甚の朚の実は持っおきたよ䜜る気なんだろう

f:id:nyanteicafe:20180123135800j:plain

Mrs.Sugar《L'oiseau sur la branche♪むふふふ、、、、そうよ

セヌゞ《あっ、止せっったら、Sugar良い子だっ.......

f:id:nyanteicafe:20180123135833j:plain

Mrs.Sugar《Pleure le ♪ Lalala🎶私を誰だず思っおいるの
雪を芋たら正垞心は倱なわれるのよ♪

セヌゞ《もうこれは眰ゲヌムず同じだよ ほらっ、早くスノヌマン䜜ろうよ。雪が解けおしたう前にさ

f:id:nyanteicafe:20180123135908j:plain

Mrs.Sugar《だから、その元のボヌル䜜ったのよ぀いでに投げるからセヌゞ受け止めたら...(ニダリえいっ

セヌゞ《わっ、、、又ややこしい事するんだから、䞋心が芋え芋えだよ。䜕だよもう氎っぜいじゃないか
玠盎に枡すずは思わなかったけど、玠盎に思った通りずも蚀えるね。

f:id:nyanteicafe:20180123140002j:plain

Mrs.Sugar《滅倚にないんだから、楜したなくちゃぁね。私が雪を集めお枡すから、倧きいスノヌマン䜜りたしょう♪La~lalalala(^^♪

セヌゞ《今日は完党に遅刻だけれど、たぁ滅倚に無い積雪だからね。雪解けおきおいるしぃ。

本圓に倩候異倉だから、そのお陰で䞀晩でこれだけ積もったんだろうけれどさ他の囜の倧雪はこんなものじゃぁないみたいだものね。

f:id:nyanteicafe:20180123140044j:plain

Mrs.Sugar《はぁ、手が冷たい♪ 指が動かなくなるなんお、䜕十幎ぶりかしらぁ
もう日本はずっず猛暑続きだったし、この囜に来おホッずしたけれど、こんなに雪が積もったのは始めおよ
セヌゞも知っおいるでしょうこの前䜕幎か前積もった時は、もっず違う雪だったじゃぁない今回は本圓の柔らかい雪だわ。

セヌゞ《そうだね あっ、冷めおぇ朚の䞊の雪が萜ちおきたよ。早く雪を固めお䜜ろう。Sugarも頭の䞊本圓に気を぀けるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180123140127j:plain

Mrs.Sugar《わぁ可愛いじゃぁないの バケツも持っお来れば良かったわね唐蟛子の錻が又可愛いわ♪

セヌゞ《しっかり固めないず、盎ぐに融けちゃうよ。歀凊は日も圓たるからね。

f:id:nyanteicafe:20180123140156j:plain

Mrs.Sugar《うン、なかなかいい感じだわ❀

セヌゞ《これで、満足した じゃぁ、少し濡れちゃったし、近いからCafeのストヌブで也かしお、枩たったら垰る事にしようよ。

f:id:nyanteicafe:20180123140238j:plain

Mrs.Sugar《今日はね、セルフィヌナずMrs.ロヌリヌはパンを焌いおいるのよ。
病院からの泚文でね。焌き終わったらMrs.ロヌリヌは垰るけれど、セルフィヌナはお店開けおいるはずよ。3時頃たではね。

セヌゞ《ぞぇそうなったの

f:id:nyanteicafe:20180123140313j:plain

Mrs.Sugar《うん、圌は䜕れお店をやりたいんだから、お任せの日が合っおも良いず思っおね。やりたいっお蚀うしね。

勉匷家だし、その時期が来たらCafeをいずれ貞しおも良いず思っおいるのよ。セヌゞはどう思う 

セヌゞ《真面目にやっおくれるなら、良いんじゃぁないのSugarの店だし、病院偎が玍埗したなら、暩利を貞しおも売华しおも、Sugarの自由だからね。真面目そうだしね。

    ❀♡

f:id:nyanteicafe:20180123140352j:plain

Mrs.Sugar《わぁ暖かい♪ 凄く寒かったわぁ。病院脇の公園でスノヌマン䜜っおいたのよでもたさかこんなに積もるなんおねぇ

セヌゞ《流石に雪は冷たかったけれど、でも倪陜の光が暖かだから、融けるのが早いかもね。

Sugarは枩たったら、転ばないように気を぀けお倧至急家に垰っお、着替えお枩かくしおいるんだよ。䞋は凍っお滑る所があるからね

f:id:nyanteicafe:20180123140428j:plain

Mrs.Sugar《もうセヌゞったら私は子䟛じゃぁないんだから、倧䞈倫よ。信甚無いのねぇ。

セヌゞ《そういう蚳じゃぁないけれどさ、でも䜕ずなく日圓たり良い道だず、けっこう枩かいず寄り道ずかしそうだからね。
雪が䞊から纏たっお萜ちおくるのは、本圓に危険なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180123140500j:plain

Mrs.Sugar《そんな顔しお芋なくおも倧䞈倫よ、真っ盎ぐさっさず垰るから玄束するわよ。

セヌゞ《本圓に玄束だよ。送っおいこうかなぁ。たぁ信じよう。
I adore you.You are the love of my life!It is the world's best wife.

Mrs.Sugar《You're so fine. you're my sweet.I'm yours.

      💖💕

間もなくセヌゞ君はプロゞェクトの教宀に出お行き、着替えお濡れた服を也かしたした。垰るたでには也く事でしょう。

Mrs.Sugarは玄束しおしたいたしたから、真っ盎ぐに家に垰り、ゲヌムの研究です。いよいよ煮詰めお、高いポむントで䞊がれるようにが目暙です♪

本圓に真面目に旅行に行くように調べおおくず、党然ポむントが違うず刀ったのです。ゲヌムだからず蚀っお銬鹿に出来ない䜍、よく出来おいるのです。
特別なコンピュヌタヌで䜜るようですが、研究所にあるコンピュヌタヌは、普通䜿っおいるのずは違っお、色々あるのだそうです。科孊の進歩は蚈り知れないのが怖いようですね。正しく䜿わないずです。

管理人さんたちが、きちんず管理もしおいる、倧きな耇雑な機噚があり、倧抂の事が出来るらしいのです。 

やるほどに面癜くなるゲヌムなので、Mrs.Sugarは倧げさではなく、残りの人生䞀生遊べるのでは無いかず思っおいたす。今日はセヌゞ君は、垰りも早く垰っお来るず蚀っおいたした。雪の埌の日の倕方は、凍り付いお凄く寒そうですものね。