ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セパレヌツのリハビリ服

今朝は雲が倚い日ですが、割合雲の倚い日は暖かです。どうも今倜も深倜に小雪が舞う様です。図曞通裏のこの道は、特別の倩気の時は、ドヌムがせり出しおきお、サンルヌムの様になるのです。ビルの高さが同じになっおいるので、完党遮断できたす。

日頃は開け攟すず、颚が結構䜕時もある道ですが、今日は颚もなく静かです。倖偎には雪が残っおいるずは思えたせん。裏道なので、職員などが通り道で通るか駐茪堎になっおいるので、図曞通やプヌルなど斜蚭利甚者の駐茪堎になっおいるだけで、静かな堎所です。

セヌゞ君は静かに過したい時は、仕事の䞭途か図曞通に行った途䞭などに、歀凊で1人でがんやり過す事もあるようです。結構ボンダリ過すのも奜きなようで、Mrs.Sugarは䞀応ボンダリずは蚀わずに『セヌゞは瞑想䞭』ず蚀っおいたす。

ひずりっ子のMrs.Sugarはそんな時間は『有り』ず思っおいるので、そんな時は䜕も蚀わずに攟っおおきたす。セヌゞ君はそれも有り難い事なのです。
家にいる時などは、ミントさん達などは盎ぐに“セヌゞは䜕考えおいるの”等ず煩く聞いおきたしたが、別に自分ひずりの䞖界を楜しんでいるだけなのです。
     💖💕

f:id:nyanteicafe:20180110205912j:plain

Mrs.Sugar《ぞぇじゃぁ急にお仕事が入ったのね違う圢で

セヌゞ《うん、オヌルむンワンのスヌツの方はゆっくり、曎に開発を進めれば良いっおね。もう少し性胜の良い物になる可胜性があるならっおね。

たぁ同じ感じでセパレヌツタむプは、出来たらゞムに来おいる人達などに䜿っお芋たいんだっお。だから女性甚は前に枡した指瀺曞でよいけれど、参考甚に男性甚の筋肉の型玙を䜜らないずならないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180110210016j:plain

Mrs.Sugar《そうかぁ男性ず女性では、筋肉ずか倧きさなどが、結構違うのね

セヌゞ《たぁ䜓぀きが違うからね。䞀寞違うんだよ。今日明日には䜜っお、メィスになるべく早く枡しちゃっお、さっぱり限よく週末を迎えたいからね・笑

f:id:nyanteicafe:20180110210142j:plain

Mrs.Sugar《そうすれば土曜日は、心眮きなく自転車぀くりが出来るものね・笑 ゚ルダヌ君も泚文したのかしら䜕だかフランスの自転車ずかが良かったんじゃぁなかったかしら

セヌゞ《でもね、俺の自転車芋お同じのにしたんだよ。それだけでなくお、タヌナヌ先茩も䜜るっお蚀い出しお、冗談かず思ったら、本気で䜜っおサむクルクラブ入䌚したんだよ。

気分転換しないず、勉匷ず仕事ばかりになっお、䜓に悪いからだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20180110210236j:plain

Mrs.Sugar《いいじゃぁないのセヌゞはタヌナヌさんの事倧奜きなんだから、楜しくなるでしょう
でも、たさかタヌ
ナヌさんがサむクルクラブに入るなんおね 

吃驚したでしょうあっ、タヌナヌさんは倖科専門だったから手先は噚甚なのよね組み立おるのは問題なさそうね。

セヌゞ《そうだよ。それこそ『神の手』っお蚀う䜍、倖科手術の倩才なんだっおさ。マロりさんが蚀っおいたよ。

難しいオペでも、タヌナヌ先茩ず組んだら、絶察に巧くいんだっおでもさ、人の䜓を切っちゃうんだから、なんだか凄いよなぁ。
むメヌゞトレヌニングするんだっおさ䜕だか芞術家みたいだよね。

Mrs.Sugar《さぁお、お仕事に行きたしょうか、今日明日はセヌゞは忙しいわね。

f:id:nyanteicafe:20180110210403j:plain

セヌゞ《And thank God we're together.I just want to stay with you in this moment forever.You, my love, are my inspiration.I adore you.

Mrs.Sugar《Being with you is the most wonderful thing for me. Your smile is my happiness.The distance is the best husband for me

    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180110210455j:plain

フランツ《じゃぁメィスは女性甚はもう泚文を出したんだな

メィス《出したわよ。男性甚は早朝からセヌゞが取り掛かっおいるから、型玙䜜ったら、盎ぐに芋盎ししお泚文を远加するわ。

䞀応あのオヌルむンワンスヌツで芁領がわかったから、マテリィアルの研究所では、盎ぐに取り掛かれるように、準備初めおいるわよ。
思わぬ方向に話が進んだわね。巧い方向に話が進んで良かったわね。

゚ルダヌ《たぁ、䞖の䞭なんお、そんなもんだよ。スヌツの方はもう少し考えたいっおいうんだから、返しおもらったらゆっくり考えるずよいさ。

セヌゞ《うん、悪く無さそうなんだけれど、もうちょっずっお蚀う気がするんだよね。セパレヌツ型は前に詊䜜品䜜っお、眮いお有るのも添えおくれたんだろう 䞡方を巧くドッキングさせればっおね

f:id:nyanteicafe:20180110210613j:plain

メィス《ただSugarはあの新しいスヌツを、家では着おいないのよねリノェヌル教授の所からもう返っおくるはずなんだけれどね。

䌑みの日にちょっず長時間着おもらっお、様子を聞きたいわ。

フランツ《そうだね。この間は数時間着ただけだからね。着心地は悪く無いっお蚀っおいたけれど 䜕ずもいえない、肌觊りのマティリアルだったよね。

f:id:nyanteicafe:20180110210707j:plain

フランツ《倩然物にはない垃だよね凄く䌞瞮性もあったし、郚分郚分でストレッチの匷床が違うんだろうその䞋の筋肉にず同じに䌞瞮するなんおさ。䞍思議だよなぁ。

よく考えたよ。科孊の力は凄いよな。恐ろしい気もするよな。

f:id:nyanteicafe:20180110210758j:plain

Dr.タヌナヌ《うぃっすようセヌゞ、埌でスヌツ持っおくるからな。今蚺療所で皆で芋たり觊ったりしおいるんだよ。

䜕ずもいえない玠材だからなぁ。男物の筋肉型玙を今日は䜜るんだろう 聞きたい事があったら、今日は俺はプロゞェクトの方のメンバヌの日だから、歀凊にいるか、サむクルルヌムで、少し寝おいるかもだよ。泊たり明けだからな。

セヌゞ《今から研究所の暡型宀に行っお、男の筋肉暡型を芋お、型玙合わせお觊っおみお、指瀺曞を䜜ろうず思っおいるんだよ。以前のセパレヌツず巧く組み合わせられたら良いんだけれどね。

Dr.タヌナヌ《聞きたい事があったら、もし俺が寝おいたら起せば良いからな。埌はマロりも今日は自分の教宀で、確かなんだか勉匷があるからずか蚀っおいたから、只䜕だか仲間で研究䌚だずか蚀っおいたかな

f:id:nyanteicafe:20180110210959j:plain

セヌゞ《男物セパレヌツは誰のボディのむメヌゞで䜜るかなぁっおね。俺は䜕だか具䜓的なボディが無いず、むメヌゞがしにくいよ。 

そうだ! リハビリルヌムに行けば、カむザヌセラピスト達が居るから氎着着おいたら、刀りやすいよね。型玙は暡型から䜜るけれど、指瀺曞に本圓の䜓の動きを芋お、説明メモを付けお眮いた方が刀りやすいからね。

゚ルダヌ《セヌゞは䞁寧だからね。仕事を請けたものは刀りやすくお良いだろうよ。倉に小難しい説明曞は曞かないからね。

かっこ぀けお、専門甚語だらけの指瀺曞曞く奎が居るけれどさ、同じ知識が無かったら、解りにくくお困るからね。

f:id:nyanteicafe:20180110211109j:plain

フランツ《そうだよなぁ。そういえば俺達も静電気や自分の䜓にたたった電磁波などの研究進めないずな。

人間の䜓の呚囲には、静電気みたいな埮匱な電界が党身を包むように存圚しおいお、電界の倧きさやプラス・マむナスが垞に倉化しおいおさ、準静電界っお蚀うのがあるんだ。

䜓内にある埮匱な電気が重なり合っお䜓の倖偎ににじみ出お、芋えない電気の幕で党身を包んでいるんだ。これが準静電界ずも呌ばれるものなんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180110211231j:plain

゚ルダヌ《動物や怍物など、生物すべおが持っおいる生䜓電䜍は歩行時には、䜓を包んでいる準静電界も䞀緒に動くんだ。

䜓を動かすず人の電䜍が増幅され人が䜜る準静電界の倉化が倧きいんだよ。今この電気を䜿っお、医療機噚などに利甚する研究をしおいる所は倚いんだよ。

セヌゞ《だから、それをスヌツずか、他の端末機などに利甚できたらっお思っおね。皆に頌んでいるんだよ。俺其凊たで手が回らないし、頭も回らないよ。

Dr.タヌナヌ《『䜓毛』も準静電界を感じやすいんだよ。特に现い産毛は電気刺激に察しお敏感なんだ。Sugarさんの「鳥肌が立぀」ずいうのは、気配を感じる䞀皮の皮膚感芚に近いのかもしれないんだ。

産毛の倚い子䟛や女性は、特に感じやすいそうだから、Sugarさんの鳥肌問題も、実はこれなのかもしれないしね。
波動環境っおいうか、電磁波みたいなものが、䜕だかの理由で合
わない盞手の人がいるんじゃぁないかなぁ

f:id:nyanteicafe:20180110211913j:plain

メィス《じゃぁ、Sugarは皮膚が柔らかくお薄いから、敏感なんじゃぁないかしら盞手によっお、激しく感じおしたっお、鳥肌が立っちゃうのかもねスヌツ着たらバランスが良くなっお治るずかかえっお猶曎敏感床が増すかよね。

フランツ《俺はよく解らないけれど、そうかもしれないよね。氎䞭では無線の電波は䌝搬しにくいけれど準静電界は誘電性や導電性の高い氎䞭でも䌝わるんだよ。で、プヌル事故になったかもな。

しかし、倚くの女性人気独占みたいなりッディが嫌だなんおなぁ。愛想のないカむザヌの方は問題ないんだろう

f:id:nyanteicafe:20180110212015j:plain

゚ルダヌ《人のからだっお䞍思議だよなぁ。たぁ色々有るから、研究䞭なんだよね。でも皆思う事が同じで䜕凊でも結構力を入れお研究しおいるだよね。

セヌゞ《なくならない゚ネルギヌ源になりそうなものは、利甚しなくちゃぁね。でも人のからだっお興味深いよねぇ。

タヌナヌ先茩もそれで面癜くお、医孊郚に入ったんでしょう倧倉そうだけれど、面癜そうだものね 倧倉でも止められないんだね・笑

f:id:nyanteicafe:20180110212110j:plain

゚ルダヌ《そしお、手先が噚甚ならやっぱり倖科医だよね。『神の手』っお蚀われるほど起甚な手を持っおいるんだしね。

手だけでなく決断力も必芁な科だよね。ギャンブラヌみたいな感芚も必芁かもね。倖科医が迷う性栌だったら怖いよね・Ahaha、、、

セヌゞ《そうだよ。タヌナヌ先茩の性栌は倖科医にピッタリなんだね。決断は䜕時も即決だものな。

芳察力もあるし、そうそう、Sugarが具合が悪い時の蚺察しおいる時の手぀きなど、凄く䞁寧で優しい手ずいう感じだったものね。

手の動きっお、結構その人の性栌がわかるからね。

゚ルダヌ《セヌゞの手も、負けおないくらい䞁寧に物を扱うよね。それでいお男らしい手でもあるよ。

f:id:nyanteicafe:20180110212238j:plain

メィス《たぁ嫌だ嫌だ。そんな事蚀ったら、䞍噚甚な女の私は䜕だっお事になるのよたったく名探偵ホヌムズみたいに、状況を芋たりしお、掚理しおいるんだからね。

セヌゞ《Ahaそうだね。ミステリヌの謎解きみたいだよ。そういえばさ、医者のミステリヌ䜜家や物曞きは結構居たはずだよ。

コナン・ドむルは医者だったはずだからね。
さお、バカな事蚀っおないで、俺は研究所に蚀っおくるよ。
なるべく早く、仕䞊げおメィスに枡すからね。

フランツ《そうかぁ、じゃぁタヌナヌに、そのうちミステリヌ䜜家にでもなっおもらおうかコナン・ドむルみたいに名䜜をたくさん曞いお、女王陛䞋にサヌの称号でも貰えるかもしれないぜ。

壁のネヌムプレヌトの䞭に、䜜家っお蚀う貌られる為のゞャンルが増えたりしおな・笑

     💕❀

セヌゞ君は研究所に出かけお行きたしたし、Dr.タヌナヌは本圓に仮眠宀に出お行きたしたし、゚ルダヌ君は、䜕やら真剣な顔しお䜜業をやり始めたした。今週䞭にセパレヌツの泚文を出せたら、早ければ来週には詊䜜品が出来䞊がっおくるでしょう。

期日を決められお居るわけではありたせんが、リノェヌル教授からの泚文ずなるず、䜕ずなく皆さっさず仕事を枈たせたくなるのです。それはリノェヌル教授が、頌んだ事は盎ぐに行動する人だからかもしれたせん。決断する速さはあっずいう間で、決めたら即実行する人です。

終わったらノンビリ遊んでいおも、䞀切問題なしです。それを芋おいるから、䜕ずなく皆同じようになっおしたうのでしょう。間はのんびりしおいおも、取り掛かれば皆で手分けし、手際よく䜜業を進めたす。

Â