ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

シャノアヌルの店にバニラさんが珟れお...

暇をもおあたしおいる、ラむモンさんを䌎っお、Dr.タヌナヌがMme.シャノアヌルの店に、お茶のみにやっお来たした。自由に行っおも良い店ですし、䜕か文具ずか小物が居る時は、この店で賌入する人が倚いのです。

ラむモンさんは悪気は無くおも、䞀般の人に歀方から声をかけおず蚀う意識はないようです。そのような習慣も無かった環境でした。話しかけられれば、別に偉そうな蚳ではないのですが....
そこで、暫くは誰かが䞀緒に倖出しおず蚀う事で、Dr.タヌナヌが䞀番若く幎霢も近いので、同行したのです。
慣れおきたら、きっず気軜にゞャンティ君なども話をするでしょうが、今ひず぀ラむモンさんは、䞀般人ずは雰囲気が違いたす。クロヌブセキュリティ゚ンゞニアが来おいたので、玹介しお少し話し始めたら、忙しない足音で、ミントさんを頌っおパリからやっおきおいるバニラさんがやっおきたした。

         💕💖

f:id:nyanteicafe:20180113203633j:plain

バニラ《こんにちわマダム。ほら、あのぉ、えヌずお肌に良いゞュヌスを頂こうず思っお

Mme.シャノアヌル《あぁ。ルナルあのむチゞクのミックスゞュヌス出しおおやりよ。

ルナル《はい刀ったわ。ちょっず埅っおくださいね。

ゞャンティ《マダムでも、ただお肌を気になさるんですか

バニラ《女は䞀生肌は倧事だわ。むチゞクず䜕のミックスかは䌁業秘密なのでしょうけれど、あれはなかなかおなかの調子を敎えおくれるし、調子が良いから、時々飲もうず思うのよ。

f:id:nyanteicafe:20180113203751j:plain

Mme.シャノアヌル《あのゞュヌスは飲み過ぎないほうが良いのよ。カロリヌが結構高いのよね。倪り安いのが欠点かしらね。

ルナル《今䜜っおきたすから、埅っおいおくださいね。

ゞャンティ《その蟺りの怅子にかけおいおください。

バニラ《あっ、そうね。

f:id:nyanteicafe:20180113203839j:plain

バニラ《えっず、䜕凊に座ろうかしら

Mme.シャノアヌル《䜕凊でもお奜きな所にどうぞ歀凊は混んで来たら盞垭しお貰いたすから、奜きな所に

ゞャンティ《埌から誰か来たら、䞀緒の垭になる時はお願いしたすよ。それたではお奜きな所ぞどうぞ。

f:id:nyanteicafe:20180113203945j:plain

バニラ《あらっ、䞁床顔芋知りのドクタヌがいたわぁ♪ Dr.タヌナヌ偎に座っお良いですよねぇ❀

Dr.タヌナヌ《あっ、たぁどうぞ ちょっず今患者さんを案内しおきおいるので、お盞手はできたせんが.....

ラむモン《僕はかたいたせんから、どうぞお座りください。

クロヌブ゚ンゞニア《愛想が宜しい事で......。新患者か、芋慣れない人だず思ったよ。

f:id:nyanteicafe:20180113204038j:plain

バニラ《始めたしおぇ♪ 私Cafeの階のブティックの経営者のミントさんの友人のバニラず蚀うのよ。

パリでブティックをやっおいるんですけれど、店の近くでテロなどがあったので、歀凊に非難させおもらいに来たんですぅ。女人ですず怖いですからねぇ。

Dr.タヌナヌ《その埌足の捻挫は良くなりたしたかたぁ軜く捻っただけのようえすからね。
倉な捻り方するず、
华っお盎りが遅い堎合もあるからね。

ラむモン《お怪我なさったんですか。早く治られお良かったですね・笑

f:id:nyanteicafe:20180113204132j:plain

バニラ《たぁ、ありがずうございたす。Ohohoho、、、お陰さたでプヌルで滑っおしたいたしお...

クロヌブ゚ンゞニア《それは、危なかったですねぇ。プヌルで滑っお結構倧怪我したりする時が有るから、気を぀けないずですよ。

Dr.タヌナヌ《たぁ、もうプヌル内で走らないようにしおいたすよね。又同じ事故があったらこたりたすからね。

巻き蟌たれた方が倧倉な事になる堎合もあるっお、お分かりですよね。

ラむモン《おや、䜕か事故があったんですかそれは危険だ。そうですね。本人だけず蚀う事はないですからね。

f:id:nyanteicafe:20180113204255j:plain

クロヌブ゚ンゞニア《おやそれじゃぁ“ちょっず前にプヌルで倧倉な事故があっお、もう少しで死亡事故になるずころだった”っお聞いたけれど、その事故だったのかな

プヌルに行った時に、暫く持ちきりの話題だったよ。

バニラ《あらっ、ここはたるで田舎みたいなのね。プヌルで滑った事故で、そんな皆が話題にするなんお

私が滑っお擊りむいおしたっお、埌足銖を捻挫しお暫くは倧倉だったんですけれどね。

プヌルに滑り萜ちおしたったんですけれど、その時に぀かたった人が泳げなくお、䞀隒ぎになったんですよ。

でもそのお陰で、皆真剣に泳げるように緎習しお、泳げるようになったのよ。

f:id:nyanteicafe:20180113204443j:plain

クロヌブ゚ンゞニア《いや、その時巻き蟌たれお、溺れそうな人がしがみ付いおしたっお、しがみ぀かれた人が泳げたけれど、沈んでしたっお、溺れ死ぬ所だったっお聞いたけれどなぁ。

もし溺れたら絶察に人にはしがみ付いたり、泳ぎが達者な人でも、玠人が助けようなんおしたら自分が、溺れおしたう危険な事なんだよ。

Dr.タヌナヌ《バニラさんは、ただ状況がどうであったか、刀っおはいないのですかね

バニラ《だっお、私が぀かたった人は、䜕でもなく盎ぐに助けあげられたんですもの。

圌女が勝手に、暪を泳いでいたSugarさんに抱き぀いたけれど、Sugarさんだっお、ちゃんず浮かんできたのが、途䞭で勝手に沈んでしたったんでしょう 

二次的、いえいえ、䞉次的事故だったんだず思うわ。

f:id:nyanteicafe:20180113204725j:plain

クロヌブ゚ンゞニア《それは君、確かに君がしがみ付いお沈んだのではないけれど、元は君が泳げない人に氎の䞭でしがみ付いた結果、その人が溺れお、又人にしがみ぀いお、しがみ぀かれた人が芚えたのなら、䞉次的事故ではないだろう

バニラ《たぁ、じゃぁ滑っお怪我したのに、私が悪かった蚳かしら そりゃぁ確かに倚少は責任は感じおいるけれど・・・・・

元はずいえば、あんな小走り䜍で滑るような床にしおある、プヌルの方の管理が悪いんだわ。

その埌ゎムみたいな床になったけれど、最初からそうするべきだったのよ。玠人にはわからないもの。

f:id:nyanteicafe:20180113204823j:plain

クロヌブ゚ンゞニア《でも、曎衣宀などには走らないように曞いおあるだろう?君字は読めるだろうフランス人ですよね。

フランス語でも曞かれおいるし。第䞀プヌルぞ入る時の垞識だからね。䜕も曞かれおいないずころだっお、沢山あるんよ。

Dr.タヌナヌ《歀凊は病院のプヌルですから、泚意事項は䞀応䞁寧に曞いおありたすけれどね。床は念のために盎ぐに工事したしたよ。

ラむモン《Dr.タヌナヌSugarさんお、もしかしおあのSugarさんの事ですか元気に来おくれたけれど、最近の事だったんですね

バニラ《12月の事よ。健康の為にプヌルをっお蚀うなら、もっず完璧にしおおかなくちゃぁね。病院でしょう

f:id:nyanteicafe:20180113204948j:plain

クロヌブ゚ンゞニア《でもそれは又、噂だけでなく倧倉だったんだねSugarさんお、Cafeのだろうそれで暫く姿が芋えなくお、ランチのサンドむッチが無くなったんだね

Dr.タヌナヌ《あぁ、本圓に䜕でもないような身近で起きる事故のほうが、倧倉な結果になる堎合があるからねぇ。

幞いセラピストの凊眮も良かったし、救呜救急隊員がリハビリプヌルにいたしね。
でも思い出したくないような、怖い事故だったよ。

バニラ《たったく、ひず぀間違ったら、私だっおテロを逃れおきたのに、歀凊でプヌルの事故で、打ち所が悪くお、倧倉なこずになっおいたかもしれなかったわ

ラむモン《しかしマダム、今聞いおいる限りは、やはりあなたの䞀寞した䞍泚意が、招いた事故のように思いたすけれどね。

反省はなさっおいないんですかその様子ですず、ご自分はあたり責任は無いず思われおいるようですが

f:id:nyanteicafe:20180113205238j:plain

バニラ《たぁ、あなた随分ず分別臭い顔しお、偉そうに仰るのねただ若そうなのに只の病院の患者でしょう 

そうだったら、病院偎に蚭備の悪さを蚀うべきだわあなただっお䜕時事故に遭うか刀りたせんよ。

クロヌブ゚ンゞニア《たぁ、普通なら䞊等なプヌル斜蚭だけれど、念には念を入れお、工事したのは良かったじゃないか。
十分すぎる事はないからね。色々な人が䜿う斜蚭だからね。

Dr.タヌナヌ《それは確かにでしたよ。たぁ囜民は、皆認識しおいるはずの斜蚭ですけれど、誰が混ざっおくるかは刀りたせんからね。

ラむモン君も、䜕れ様子を芋お、リハビリ甚のプヌルを䜿うかもしれたせんから、床はこれ以䞊は滑りようが無いものに匵り替えたしたが、䜿う時は気を぀けお䞋さいね。

ラむモン《僕は䞀応、どうする事が危険かの成人ずしおの、垞識は持ち合わせおいたすからね。第䞀もっず滑らない玠材にしおも、萜ち着きのない人であったら、今床は躓いたからなんお蚀いかねないですからね

マダムは若々しくおチャヌミングな顔しお、玠敵な口からは毒をはかれるようですね。泚意しなくちゃぁですね。

f:id:nyanteicafe:20180113205622j:plain

バニラ《たぁ、あなたこそ、若くお魅力的な顔しお、女性に察しお随分な蟛口なのね。でも、そういう若い子は将来が楜しみね。 

デレデレず女性に擊り寄っおいくよりも芋た目よりも枋くお、良い男になるかしら
䜕凊の囜の患者さんかしら 退院なさっお、パリに来たら是非私の店にお寄りくださいな。

なかなか䞊等な物をお召しになっおいたすから、きっずお奜みの物が芋぀かりたすわよ。オペラ座の偎で玄人筋のお奜みのブティックを開いおいるのよ♪ ミラノにもね。

クロヌブ゚ンゞニア《ぞぇパリのブティックのオヌナヌですか これは又歀凊ずはたったく瞁がなさそうなマダムですね

ゞャンティ《Cafeの2階のブティックのミントさんの友達のマダムだそうですよ。

ラむモン《Ahahaha、、、、ミントの友達 そうかぁ、きっずパヌティ仲間なんですね。それもカゞュアルなパヌティの遊び仲間ですか

f:id:nyanteicafe:20180113205858j:plain

バニラ《あら貎方もミントのパヌティ仲間なのかしらでも私は䌚った事ないわよね。ただ随分若いようだけれど 
貎方なら目立ちそうなものだけれど ペヌロッパ出身よね

ラむモン《はい、僕は子䟛時代からパヌティはよく出おいたすよ。でもフォヌマルなパヌティにしか出おいないんですよ。

ミントの匟のセヌゞはご存知ですか圌ずは子䟛時分のパヌティ仲間でしたよ。
圌より僕の方が3歳䞊ですけれどね。

ミントさんは䞀時パヌティ奜きで、圌方歀方に行っおいたみたいですからね。

クロヌブ゚ンゞニア《それにしおも、女性はたぁお排萜が出来るずはいえ、パヌティが奜きな人が倚いですねぇ。

俺から芋たら、時間の無駄に芋えたすけれどねあの長時間飲んだり食べたり螊ったりだけで

バニラ《あらっ、貎方はパヌティがお嫌いかしら最も女性が矎しく茝ける堎所ではないですか違いたす

クロヌブ゚ンゞニア《俺の母芪や姉効も、そこそこパヌティは奜きですから、䜕床かは付き合いたしたけれどね。

もう数回で1生パヌティなど行かなくおも良い気分になりたしたよ。メカニックなレディ達の䞭で、過ごしおいる方がロマンチックな気分になれるんですよ。俺のコンピュヌタヌにはちゃんず名前が付けおあるんですよ・笑

バニラ《゚ンゞニアなのね。冷たい機械の䞭がお奜み惜しいわねぇ。貎方もよく芋たら、なかなか枋くっお魅力的で、タキシヌドなども䌌合いそうですけれどねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180113210257j:plain

バニラ《チャンスがありたしたら、お誘いしたすから、䞀緒に行きたせんたたには華やかな堎所も気分転換になっお、宜しいんじゃぁないですか

Dr.タヌナヌ、歀凊の病院や倧孊などでは、たったくパヌティは催さないのですか幎越しパヌティでもあるかず楜しみにしおいたんですけれどね。

ホテルの窓から芋おいたら、皆公園には結構人が集たっおいたしたけれど、䜕だかのんびりずピクニックしおいるみたいな雰囲気だったわ。
花火は䞊がったけれど

クロヌブ゚ンゞニア《たぁ、この囜にそれを期埅しおも、無理ですよ。この囜の囜民になるず決めた人は、たったくそのような、俗物的な事や退廃的な事は奜たない人達ですからね。

Dr.タヌナヌ《Kukkukuku、、、確かに 家族はパヌティが奜きであっおも、歀凊に居るものは、同じ時間なら他のもっず生産的な事で、時間や楜しみを芋぀けたい者が集っおいたすからね。

日が萜ちたら、家で家族ずゆっくり過しお、日が昇ったらスポヌツなどしたりしお、それから仕事堎に.....っお蚀う者がほずんどではないですかね。残念でした。

ラむモン《うふふふ、、、でも面癜そうなマダムに䌚えお、又お䌚い臎したしょう。僕は暇にしおいたすからね。別に移る病気でもありたせんしね。

f:id:nyanteicafe:20180113210834j:plain

Mme.シャノアヌル《たったく、呆れた人だよあの人は考えたら刀りそうなもんだけれどねぇミントの孊生時代の友達っお蚀っおたから、それなりの歳だろうにフランス人だっお蚀うのが、迷惑だよね。

ルナル《性栌は悪く無さそうですけれど、この囜に居る人達ず比范しちゃうずね

ゞャンティ《俺が芋たっお、頭の䞭が空っぜか、邪悪な欲しか詰たっおいない感じだよ。良い女だけれどね。

ルナル《ゞャン、生意気な事蚀っおるんじゃぁ無いのよ!お客さんなんだから。

バニラ《でも、今日皆さんず出䌚えおよかったわ又この時間に歀凊に来たら逢えそうね♪ 又䞀緒にお話したしょうよ今日䌚えたのだっお䜕かのご瞁だわ

クロヌブ゚ンゞニア《さぁお、俺は仕事に戻らなくちゃぁな。

Dr.タヌナヌ《俺達も、もうもどりたしょうか

ラむモン《そうだね。垰りたしょうか。ではマダム又埡逢いするのを楜しみに.....


     💕❀

おやたぁ、䜕だか話が劙な方向に広がっおきたようで でもたぁ、倧人同士ですし、トラブルにはならずに、䞀寞した火花䜍は散るかもですが

シャノアヌルの店ででしたら、たぁ圌女が芋匵っお、甚心しおいるでしょうからね。もうこの店でゎタゎタは起さないように十分気を぀けおいるでしょう。

倚少の賑やかな、リクリ゚ヌションは仕方が無いずしお......

Â