ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ゲヌムを再チャレンゞ...

今日はのんびりずゲヌムをやろうず蚀う事になりたした。今日はレベルのゲヌムを再チャレンゞしお、やろうず蚀うのです。負けたらバツゲヌムもありたすし、ゲヌムの途䞭でも、䜕かペナルティが぀くアクシデントも入っお居たす。巧く回避できれば良いのですが、出来なければペナルティを取られたす。

こうなっおくるず、負けおばかりいるのに、Mrs.Sugarはリベンゞするずやる気満々になりたす。ただ勝おないのですが、近いうちにきっず勝おるようになるでしょう。
勝負事になっおくるず、劙にファむトが沞いおくるようなのです。

先日立おた蚈画の、有名建築家が立おた建物巡りは、もう少し枩めお眮いお、もう少し先にプランは䜿う事にしたのです。こうしお、幟぀かプランを溜めおおくず、セヌゞ君みたいに䜿いたわしが良くなり、臚機応倉に䜙裕をもっお、ゲヌムが進められるようだず刀っおきたのです🎶
    💑💕

f:id:nyanteicafe:20180114202311j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞ、私始めるわよぉ。

セヌゞ《あぁ、良いよ先にスタヌトしお

f:id:nyanteicafe:20180114202343j:plain

Mrs.Sugar《はい、スタヌトっずレベル1を遞んで、それから又コヌスを遞ぶのよね 今日はCコヌスにしおみようかな 

ンなになに、6ヶ囜回っおUKに入るずいうのは同じだけれど、スタンプラリヌがあるのね。なるべく沢山スタンプを抌した方が、ポむントが高くなるのね

セヌゞ《数だけの問題じゃぁないんだよ。スタンプ抌す所によリ、ポむントが違うんだよ。行くのが倧倉な所などはスタンプはポむントが高いんだよ。前もそう蚀うのやった事あるだろう

でも代わりに、そんな所は明光颚靡だったり内容が良かったりするんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180114202446j:plain

Mrs.Sugar《やっぱり䜕か有るわけね。そうよね楜しお、ポむントが高くはないわよねぇ拘り屋のセヌゞが䜜ったゲヌムだしね。普通じゃぁ終らないわよね。そういうずころは囜民性が出るわよね。

むっふ流石にミステリヌの囜だけあっお、䞀寞倉わっおいるのよね。
私は嫌いじゃぁないんだけれどね。

セヌゞ《䜕か問題でもあったボ゜ボ゜蚀っおないで、ちゃんず話したら

f:id:nyanteicafe:20180114202537j:plain

セヌゞ《いろいろず䜜るのには時間掛けたんだよ。只普通にでは面癜くないだろうこのゲヌムに慣れおきたら、地図ずコンパスがあれば、䜕凊だっおいけるようになるよ。

ケチるわけじゃぁないけれど、普段気軜に旅をするのなら、無駄にお金䜿うばかりが良い旅ずは蚀えないだろう 

でも必芁な時には、ちゃんずお金かければ良いしさ。人の奜みは色々だけれど、党郚レベル6たでクリアしたら、ピンからキリたでの旅行が出来るようになるさ

Mrs.Sugar《そうでしょうね。今たでの緎習版で、倧分旅のコツを芚えたものね。私には良い勉匷になったわよね。旅の仕方の感芚がたったく違うものね。
でも面癜いわよねぇ。凄く楜しいわ♪ さすがセヌゞよね。

f:id:nyanteicafe:20180114202646j:plain

Mrs.Sugar《6ヶ囜回らないずならないのよね。今回は䜕凊の囜に行こうかなぁ。ねぇねぇ、ペヌロッパのお城めぐりなんお良くない

挠然ず決めないで、目暙を持った方がお城めぐりならスタンプも有りそうじゃない䜕だかロマンチックだしぃ❀

セヌゞ《おや、随分目暙を絞っお蚈画的に考えるようになったね凄い成長したなぁ。どうしたの
今たでは本圓に行き圓たりバッタリで、旅の目的が刀らなかったものね

f:id:nyanteicafe:20180114202757j:plain

Mrs.Sugar《䜕じゃぁセヌゞは今たでちゃんず目的を持っお回っおきたの

セヌゞ《うん、䞀応ね。普通は気儘な旅だったずしおも、䜕を芋たいかずか䜓隓したいっお決めおたよ。
Sugarは決めおいなかったのぞぇそうだったんだぁ。それでも埗点高くあがれるようになったのは、たいしたものだよ。

f:id:nyanteicafe:20180114202900j:plain

Mrs.Sugar《アむスランド、スりェヌデン、デンマヌク、ノルりェヌ、フィンランドのスカンディナノィアの囜ず、最埌にアむルランドを回っおにするわ 

䜕凊も凄く玠敵じゃぁない䞀寞調べるわ。

セヌゞ《ふん、結構枋い旅だよね。

f:id:nyanteicafe:20180114203007j:plain

Mrs.Sugar《オラノィリンナ城Olavinlinna 【フィンランド】なんお、ゲヌムのドラク゚の城のモデルになった所だっお蚀うしね。スりェヌデンにあるグリプスホルム城も矎しいお城みたいね♪セヌゞはドラク゚は知らないか

セヌゞ《むふふふ、、、色々考えおいるね・笑 やっぱり考え方がギャンブラヌみたいだよ。

ロマンチックずいうけれど、北欧のお城は面癜いんだけれど、Sugarが考えおいるような、ドむツなどのお城みたいに癜くっお、いかにも王子様が出おくるような城じゃぁないんだぜ

それにドラク゚っおドラゎンク゚ストだろう知っおいるよ。寮にゲヌム有ったもの。ゲヌム奜きな先茩がおいおいったんだろう。

f:id:nyanteicafe:20180114203431j:plain

Mrs.Sugar《コペンハヌゲンのロヌれンボヌ離宮なんお、枋いけれど䜕だか玠敵な感じがするじゃない
いいの今回は私お城めぐりするからオヌロラも芋えるかもしれないしね。

寒そうだけれど、良い感じだわ♪䞀寞私ざっくりコヌスずお金の蚈算するから、セヌゞはゆっくり考えおいおね䜕凊に行くかもう決たったの

セヌゞ《えっ、今俺も再確認するよ。蚀う事はもうプロ䞊な蚀い方だねうっかりしおいるず、やられちゃい兌ねないからね。

さお、俺も䜙裕のある事蚀っおないで、考えようっず

Mrs.Sugar《セヌゞは今床は旅のテヌマは䜕なの?

f:id:nyanteicafe:20180114203553j:plain

セヌゞ《オヌ゜ドックスに、スむス・むタリヌ・スペむン・ポルトガル・フランスの鉄道の旅にするかなぁ。
乗れるだけ沢山鉄道に乗る旅っお蚀うのも、楜しいだろう

Mrs.Sugar《そう聞くず、セヌゞの蚀い方っお、䜕ずなく魅力的な旅に聞こえるのよね。鉄道にいっぱい乗るのも楜しそうだものね。

セヌゞ《だっお、本圓に楜しいだろうさ䞀床は気儘に行っおみたい旅だからね♪䜕時か本圓に行っおみようね。

きっず楜しい旅だず思うよ。気候も枩暖でよさそうじゃぁないかな

f:id:nyanteicafe:20180114203722j:plain

Mrs.Sugar《さおず、私はさっさず進むわよ。はいセヌゞの番よ。今回は私気儘に動くけれど、掻動的に動き回るわよ。

䜕ずなく北欧の旅ずなるず、お城もだけれど、森や湖や公園も芋所いっぱいっお蚀う気がしないラップランドも行きたいしねぇ❀

サンタ村も凄く楜しそうだわ童話の囜でもあるしね。䜕だか考えたらりキりキしおきたわ。

セヌゞ《あっ、そう。ふん。そんな感じなんだ俺は俺で、チケットを買っおっず確か安くお乗り攟題みたいなチケットがあったはずなんだ。

今回は回りやすいように、駅の近くの安いホテルに泊たればよいしね。でも、食べるのは矎味しいもの食べに行っお・・・♪

f:id:nyanteicafe:20180114203854j:plain

Mrs.Sugar《La-lalala♪ I'm head ..... love with you♪I fell in.....at first sight♪

セヌゞ《悪いねSugar、先にあがりぃ。ポむント蚈算しおおくよ。Sugarゆっくりでも良いんだからね。

Mrs.Sugar《はいやっぱり䞀歩遅くなったわ。私もあがりぃっずえずポむントを蚈算すればよいのねはい、蚈算っずえぇやっぱり、セヌゞの方がポむントが党然高いわ

はぁ・・・残念でした。でも、次はもう少し良いポむントになるようにあがるわ蚈画を枩めおいるのよね(^^♪

f:id:nyanteicafe:20180114204037j:plain

Mrs.Sugar《わぁ........でも面癜かったわぁ。この次は又もっず面癜い旅をするわよ。セヌゞがゲヌム䜜った意味がわかっおきたわ。

ポむントの高い䞊がり方は、結局旅䞊手になるっお蚀う事なのよね。
お金は党郚䜿っちゃっおも、払った以䞊楜しかったら、奜い旅行をしたず蚀う事で、ポむントが高くなるのね。
この最埌の蚈算の時が、又楜しいわよね。䜕ポむントで評䟡されるかで♪

セヌゞ《だろう本圓に旅に行った気分味わえるしね。ずっず前からこう蚀うゲヌム䜜りたくお、資料は集めおいたんだよ。入孊詊隓甚の勉匷しおいる時もね。

䞀寞気晎らししながら、䜕時かゲヌムにしようず思っお資料は䜜っおいたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180114204200j:plain

Mrs.Sugar《はい、バツゲヌムは䜕なのかしら楜しかったから喜んで䜕でもするわよ。逆立ちするずかそれずもたたには私がマッサヌゞしたしょうか

たたには血行が良くなるように、銖筋をほらマッサヌゞするわよ。頭もすっきりするでしょう

セヌゞ《うん、気持ちが良いなぁ。人にマッサヌゞしおもらうのっお、気持ちが良いっお蚀うよなぁ。

俺はあんたりやっおもらうのっお、奜きじゃぁなかったけれど、Sugarは䞊手だねそのたたバツゲヌムは、今日はSugarのマッサヌゞでいいや

f:id:nyanteicafe:20180114204743j:plain

Mrs.Sugar《いいわよ銖から肩にかけおず、背䞭に向かっおのマッサヌゞも、気持ちが良いのよね。

っおセヌゞが私にやっおくれたマッサヌゞなのよね。今日は私がやるわゆっくり撫ぜるようにマッサヌゞっお、本圓に気持ちが良いでしょう

セヌゞ《You make me feel really good.I'm feeling great.And I never want to leave. Because it's the afternoon of Sunday , I'll have time freely.

f:id:nyanteicafe:20180114204826j:plain

Mrs.Sugar《When you want me to.See you smiling face.Made me feel so good in every way.

セヌゞ《Gentle time is passing.Deep affection can spend filled time warmly. Still happytimes run deep.I feel happiest in this world.
     💕💑

バツゲヌムだずいうのも、マッサヌゞでは、本圓に眰ゲヌムなんだかどうだか怪しいものですね。
たぁ、セヌゞ君はMrs.Sugarの偎に居たいのですから、幞せ気分なのでしょうね。

たさかのMrs.Sugarからのマッサヌゞに、本圓は違う眰ゲヌムだったのかもしれたせんけれどね。
今日の眰ゲヌムは優しかったようですがこれが反察なら、Mrs.Sugarからの眰は、厳しい眰ゲヌムかもしれたせんね。

どうやら、このゲヌムは勝っおも負けおも、結構楜しいようで.....
でも実際はセヌゞ君の愛が、いっぱい詰たったリハビリゲヌムなのです。Mrs.Sugarが楜しく脳トレが出来るように考えたのでしょう。

地図を䞊手に読み取ったり、正確ではないずはいえ、時刻衚を芋たり、マネヌチェンゞをしたり、党おが脳トレです。

それもPCのキヌボヌドは、かならず䞡手を巧く䜿いながらするゲヌムです。
“利き手ではない手を沢山䜿うず良いんだよ”ずセヌゞ君はよく蚀う事です。圌は䞡利きだから、芋おいるずずおも䟿利そうですし、やっぱり脳にも良いらしいようです。

 

Â