ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

リハビリ用セパレーツのテストを...

今日はMrs.Sugarは仕事休みです。寒い時期になったので、休みの日はセージ君は1人で家を出て行きました。土曜日のサイクルクラブに行くようになって、何だか少し変わってきて、一見ちょっと離れる時間が出てきたのです。これが当たり前の普通になったら、何の問題もないのですが?

今日は昨日のリハビリスーツの判った範囲での報告もして、皆でミーティングでしたし、セパレーツ型のリハビリスーツも出来てきたので、セージ君はそれらを持って、昼までで帰宅しました。

セパレーツタイプも、試着してもらい、色々なポーズをしてもらったり、寝るまで着てもらって、どんな感じか観察したり感想を聞いたりです。 それぞれに、機能と材質が変えてあります。

    💑~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20180116131215j:plain

セージ悪いね休みの日に。今日は寝るまで着てみて欲しいんだよね。これはあのオールインワンとは素材がちょっと違うんだけれど、同じ仕様も混ざっているのも何種類かあるんだよ。途中で着替えてもらって、様子を見るからね。

Mrs.Sugarいいわよ。これは初めて試着したのに似ているレギンスね?これでさえ、軽いし裸で居るみたいって思っていたのに、昨日のオールインワンはもっと肌みたいな感じだったわね。

f:id:nyanteicafe:20180116131327j:plain

セージうん、ちょっと前とは変えて、それはウエストからお尻までをサポートしてあるんだよ。それでどんな着心地か聞きたいし、見てみたくてね。

Mrs.Sugarエストが前のはもっとしっかりサポートされていたけれど、これはそれが無くなった分身軽ね。

f:id:nyanteicafe:20180116131608j:plain

Mrs.Sugarでもね、何だか体は完全に自分でバランス取らないと、ふらつく位緩い感じだわ。これも寒くも無く特に暖かくも無い素材なのね?

セージあぁ、体温と同じになる様に作られているんだよ。蒸れないし、冷やさないしなんだよ。でもどうなんだい?それを穿いて運動するとか、日常生活するのに抵抗は無さそうな感じ?

まぁ、何時も通りに過して見てくれる?センサーが入っているから、体温の変化や血圧とか心拍数とか、全部パソコンで見られるからね。

f:id:nyanteicafe:20180116131752j:plain

Mrs.Sugarそうねぇ~。ホームウェアで着用って言う感じかしらね?これで外出するというには、慣れないと心もとない感じよね。

セージ見た目はそんな事ないんだけれどね。オールインワンのスーツよりも、此方の方が洋服感はあるけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180116134217j:plain

Mrs.Sugarじゃぁ、次はこれね。これはウエストが前のレギンスの時みたいに、しっかり出来ているから胸からウエストまでが、しっかりサポートされている感じだけれど、体は曲がらないわ。腰痛用コルセットしているときと同じ稼動域だわ。
でも凄く姿勢良くさせられている感じよ。見たとおりだわ。

セージそうかぁ、気になる? 穿きにくいとか、穿いている間の感触が悪いとかさ?どんな事でも良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180116134446j:plain

Mrs.Sugarう~ん、慣れてしまったら、今腰痛があるとしたら、楽かもしれないけれどね。ほらかがんで居る時も、背中がまるまらないでしょう?

セージあぁ、まっすぐだよ。Sugarってやっぱり体が堅いんだねぇ~。体って言うより、股関節が堅いんだね。

f:id:nyanteicafe:20180116134539j:plain

Mrs.Sugar失礼ねぇ~。でも確かにだけれどね。う~ん。もうちょっと曲がるはずなんだけれどなぁ~。

セージSugar、もう良いからさ、そんなに頑張らなくても!ストレッチを時々やっていれば、少しずつ柔らかくなるから、何でも一気にって言うのは止めなよ。

f:id:nyanteicafe:20180116134625j:plain

Mrs.Sugarでもね、少しずつ曲がってきたわよ。吸ってぇ~、あっ、間違えたわ!吐いてぇ~吸ってぇ~。ほら前より良いでしょう?
でも、足の裏側が突っ張ってきたから、止めるわ。私って本当
に体が堅いのねぇ~。

セージでもまだ大丈夫だよ。そうだ、週に2回くらい軽くシャワーの後でも、軽いストレッチを一緒にやろうか? 

俺も最近運動していないから、からだが堅くなっているからね!こう言うのは年中ちょこちょこ気楽にやると良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180116134913j:plain

Mrs.Sugarさて、これが前のと同じスーツを改良したのよね?やっぱり、研究所の人が作ってくれた物だからカ、着てしまうと、体がパシッと決まるわ。

でも、形は同じにしたけれど、素材を少しかえたのね?あっ、判った新しいスーツと組み合わせたのね

セージうんそうだよ。部分的に、パッドが着いているのは、前のまま筋肉を支えているんだよ。それは残して他は新しいスーツと同じようにしてみたんだよ。

さぁてSugar、ちょっともう休憩しようか?お疲れ様。

f:id:nyanteicafe:20180116135117j:plain

Mrs.Sugarこれで、一通り着たのかしら?後からオーダーしたって言うけれど、早く出来てきたのね?

セージうん、もう1回作っているから、後は応用して作ればよいからね。最初が手探りで工夫しながらだから、時間が掛かったんだけれど、あれこれやっている時に、メィスがSugarの肌や体の事を知っていたんで、偶然だけれど、縫い目がなるべく少ない物をと言う事で出来たんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180116135254j:plain

Mrs.Sugar私の体の様子をメィスは知っていたかしら?そこまで行き来していなかった様に思うけれど?

セージでもさ、夏とか暑い時など、洋服の縫い目が汗かいたりすると“擦れて赤くなって痒く成る”って言うのとか聞いていたみたいだよ。

だから、Sugarが自分で縫う服は、成るべく糸が当たらないように作っているのとか知っていたよ。

f:id:nyanteicafe:20180116135454j:plain

Mrs.Sugarまぁ、メィスって良く見ているのね。私それほど大騒ぎはしていないと思うけれどなぁ~。

セージそれはね、研究員は、観察力が優れている人が案外多いからね。いちいち言わなくてもね。

0から何か生み出すには、観察力は必要な事だろう?それはSugarだって良く判っている事だよね?

f:id:nyanteicafe:20180116135549j:plain

Mrs.Sugarそう言えばそうよね!セージだって、結構よく見ているものね。昔から若いのに、私が必要としている事を細かく言わなくても、ちゃんとやってくれたし、何時もとても優しくサポートしてくれていたわ。

セージだって、それはね、俺はSugarの事は大好きだったから、どうして欲しいか、何故かよくわかったんだよ。多分こうだろうと思うと、当たりだったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180116135822j:plain

Mrs.Sugar本当に今でも変わらずに、沢山サポートしてくれて、ありがとうね。何時も感謝しているわ。

セージそんなのは、当たり前の事をしているだけだからね。 Sugarも、こうして何時も協力してくれるから俺は凄くやる気が出てくるんだよ。
I would be nothing with out you.
Took me by surprise when you ran up on me. I came to life baby in that moment.

f:id:nyanteicafe:20180116135948j:plain

Mrs.SugarWas I slightly helpful for you?

セージLovely is the feelin now.All my heart and all my time.

f:id:nyanteicafe:20180116140033j:plain

Mrs.Sugarさぁて、私は少しストレッチをしたら、ゲームの研究をするからね!セージはお仕事をしてしまってね。

週末には、私ゲームをしたいんだから!又ちょっと判ったのよ。どうやって作ったのか判らないけれど、本当に巧く出来ているのよね。

セージ楽しんでもらえて、作った甲斐があるよ。俺も好きだけれど、Sugarも旅が好きだろう? だから、家に居ても、彼方此方に旅にいけるようにね。

あいにく西欧の旅だけなんだけれどね。だんだん世の中怖くなってきたけれどね・笑 具体的に旅するつもりで、調べておくと良いんだよ。それが楽しいだろう?

ほらぁ、Sugarは笑うけれどさ、年の始めに俺が年間計画表作るのも同じことだよ。
その通りでなくても、予定表作りは何でも楽しいんだよ。
     💑~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

今日は適当な時間を置いて,Mrs.Sugarは服を着替えて、着心地などをセージ君に報告しました。セージ君も時々観察しては、熱心に何か記録したりしていますから、家に居てもかなり仕事は進んだのです。
こうして、一緒に居られる時間を作ろうと思ったら、都合がつくのが嬉しい職業です。

やる事をやれば、かなり自由です。研究所や、教室に行く事も必要ですが、在宅ワークも成り立つ仕事です。凄い年の差がある夫婦でも、もし介護が必要になった時は、自分が介護しながら、仕事も可能です。