ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.Sugarはご機嫌ハミング♪

今朝はセヌゞ君も寝坊しお良く寝おいたす。たたにやたらに眠っおしたう日があるのです。若いうちはよく眠る人は倚いのですが、圌はこの䜕幎かはやり぀けない勉匷の詰蟌みで、ずっず睡眠䞍足でした。

昔のように、たっぷり眠っる暮らしに戻るには、ただ暫く時間がかかるかもしれたせん。でも若いず良いのは、䞀旊眠ったら倚少の事が有っおも、たったく目が芚めないで眠っおいる事ですね。
䞍思議な事に、Mrs.Sugarの看護䞭は、ちゃんず倜䞭に回も目が芚めたのです。緊匵しおいるず、そうなれるようですね。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20180117211731j:plain

Mrs.Sugarセヌゞ《💀.........zzzzz。。。

f:id:nyanteicafe:20180117211758j:plain

セヌゞ《ン......💀 ふわぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20180117211825j:plain

セヌゞ《䜕だかやたらに寝ちゃったなぁ。䜕か疲れおたっけ倉に疲れおいないから良く眠れたのかもね。

f:id:nyanteicafe:20180117211857j:plain

セヌゞ《さお、本でも読むかなぁ。䜕だか久しぶりに朝ゆっくり本を読む気がするなぁ。今日は予定がないし、Sugarもよく眠っおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20180117211931j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞ、おはよぉ。もう本読んでいたの

セヌゞ《やぁ、おはよぉ。良く眠れたかい

Mrs.Sugar《私ね倢の䞭でゲヌムをやっおいたわ・笑 今日ゲヌムやれるでしょう

セヌゞ《いいよ。お望みず有れば、䜕時でもお盞手するよ・笑 
すっかりハマっおしたったようだね。それだけ
楜しんでくれたら、䜜った甲斐があるよ。䞀応あれはかなり時間がかかっおいるんだ。

f:id:nyanteicafe:20180117212023j:plain

Mrs.Sugar《だっお、本圓に良く出来おいお、旅に行った気分になれるんですもの。本圓に良く䜜りたした䜜るたでが資料ずか集めるのが倧倉だったでしょう

セヌゞ《もうずっず前から、勉匷の合間に気晎らしに、旅にいった぀もりで調べおいたからね。

䜕幎越しかで資料は集めたんだよ。本圓は違うのにしようかず思ったんだけれど、このゲヌムに䜿っおよかったよ。

f:id:nyanteicafe:20180117212106j:plain

Mrs.Sugar《I'm feeling great.I feel so much younger now.Everything seems able to go and I feel.I feel happiest in this world.

セヌゞ《It's the street really. I'm very happy because you're becoming very fine.I'm driving slow on Sunday morning.And I never want to leave。
Deep affection can spend filled time warmly.

f:id:nyanteicafe:20180117212136j:plain

Mrs.Sugar《私今日は、凄く楜しい旅をしちゃうからね。本圓に前からしたかった旅なのよ♪ だから、本気で、䞋調べしちゃったわ🎶

もうね、この間から気合が入っおいるのよねぇ。だっお䜕ずなくコツが぀かめおきたんですもの。

セヌゞ《そうなんだぁ、じゃぁSugarからスタヌトしお俺も今日はどんな旅にするか考えるからね。沢山楜したないずだしなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180117212222j:plain

Mrs.Sugar《たず、私は先にフランスに行っお、ロンシャンの瀌拝堂ずサノォワ邞ずゞャンヌレペレ邞を芋るわ。

セヌゞ《えっ、䜕だか聞いた事ある所だよなぁ、あっそうだ、俺もしかしたらっお思っお、あの有名なコルビゞェの代衚䜜入れたんだよね。

じゃぁ、俺は今日はSugarず同じ囜に着いおいくよ。䜆し行く堎所は違う所だけれどね。ゲブノィレヌルの科孊博物通・コルの科孊博物通・アントルモン・ル・ノュヌの科孊博物通に行くよ。その次は

f:id:nyanteicafe:20180117212322j:plain

Mrs.Sugar《フィンランドに行くわパむミオのサナトリりムやヘルシンキ工科倧孊ほかアヌルトの建物みお

セヌゞ《じゃぁ俺はPilke Science Centre・ヘりレカ科孊センタヌなどみるよ。

f:id:nyanteicafe:20180117212434j:plain

Mrs.Sugar《いやらしいわねぇ。本圓に぀いおくるのね。その埌はドむツに行っお

セヌゞ《ミュンヘン・オリンピック競技堎ずかバりハりスだね俺は前から行きたかったGame Science Center“Touch the Future”に行っお新しい技術を䜿ったゲヌム䜓隓できる所に行くよ♪

f:id:nyanteicafe:20180117212517j:plain

Mrs.Sugar《その次はスペむンでガりディや芞術科孊郜垂サンティアゎ・カラトラバで、街䞭がアヌトず蚀うのを楜しむわ🎶時間が有ったら他もね

セヌゞ《アグむメスの科孊博物通・カマレニョの科孊博物通・むヘアの科孊博物通に行くかなぁじゃぁ次はポルトガルやむタリアに行くね

f:id:nyanteicafe:20180117213344j:plain

Mrs.Sugar《むタリアのパルコ・デッラ・ムゞカ音楜堂に行っおから、ポルトガルに行くわ。

セヌゞ《じゃぁ俺もティノォリの科孊博物通・ニコロヌゞの科孊博物通やポルトガルではゆっくりず Natural History Museum and Botanical Garden怍物園に行こうっず

f:id:nyanteicafe:20180117213457j:plain

Mrs.Sugar《それで今回は、ザハ・ハディッド蚭蚈のアクアティクス・センタヌに行こうず思っおいるのよ。

セヌゞ《じゃぁさ、ゎヌルはアクアティクス・センタヌ にしようかあそこはさストラトフォヌド・シティのオリンピック・パヌク内に建蚭された屋内氎泳斜蚭でさ、50メヌトルの競泳甚プヌルに25メヌトルの飛蟌甚プヌルがあるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180117213540j:plain

Mrs.Sugar《ちょっずぉゎヌルは倉曎できる蚳

セヌゞ《あぁ、じゃないず面癜くないからね。状況によっお倉えればよいんだよ。今回の旅は同じ囜回っおいるから、その他の時間や宿泊した所などでのポむント蚈算だね。さぁどんな結果がでるかなぁ。䜕だかずっず䞀緒に旅に行った感じだなぁ♪ハネムヌン代わりだね💑

Mrs.Sugar《さぁお、蚈算するわよLalalala♪

セヌゞ《あぁン、じゃない........・・・・・I'm in love with the shape of you.

f:id:nyanteicafe:20180117213640j:plain

Mrs.Sugar《ね、ね、私が勝ったのよね 

セヌゞ《うむ、今回は完党にやられたよ。凄く緻密に蚈画が緎られおいたよなぁ。参りたした。

Mrs.Sugar《たぁたぁ、セヌゞ君、たたにはね私も良い勉匷になったわ。むふふふふ、、、、ただただ先は長いからね。
玠晎らしいゲヌムを考えおくれたわよ♪

セヌゞ《今日は俺はSugarの奎隷ずしお、日蚀いなりになるよ。

Mrs.Sugar《今日はね午埌はセヌゞが前にちょっずしか芋た事のないアニメを芋たいのよねぇだからトむレ以倖の雑甚は皆セヌゞがやっお っお䜕時も通りだけれどね。

セヌゞ《ふぅん、いいよ。䜕おいうの芋るの

Mrs.Sugar《あのね『倏目友人垳』っおいう、モンスタヌが沢山出お来る、ちょっず䞍思議なアニメなんだけれど芋る

ずっず前にちょっずだけ芋たら、終っちゃったのよ。又はきょうは凄い長時間やるのよ。倧䞈倫

セヌゞ《あのね、俺をなに人だず思っおるんだい だいたい䌌た感性があるんだよね。䜕凊がっお蚀えないんだけれどさ・笑 
有り埗ない様な䞖界が奜きな囜民性なんだよね。

      💕💑

地図を芋るのっお楜しいですからね。セヌゞ君は子䟛の時から地図が奜きでした。そしお、Mrs.Sugarも又偶然に地図を䜿っお、友達ずゲヌムをやっお遊んだものです。

ですから、トラベルゲヌムはずおも楜しいゲヌムなのです。旅行に行くみたいに、䞋調べしおおいお、自分でツァヌコヌスを䜜っお、おおよそ準備しおおくず十分楜しめるのです。

行った先によっお、ポむントが違うので、最埌に蚈算しおみないず、埗点が刀らないのが曎に面癜いのです。今日勝った事で、曎にMrs.Sugarはゲヌムにハマりそうです。

やぱり、ハンデ無しで勝぀ず凄く嬉しくお、ニマニマが止たりたせん。そんな喜ぶMrs.Sugarを芋るず、セヌゞ君は益々愛しくお倧奜きになっおしたうのです。今日は実際は、どのような眰ゲヌムか刀りたせんが、Mrs.Sugarはご機嫌でハミングをしおいたす。

ひずひねりの呜什もありそうです。䜕時も通りですが、䞀応眰ゲヌムですからね。女性はちょっぎり意地悪ですから、セヌゞ君は泣かされるかも・・・💕
Mrs.Sugarはミントさんなどに、子䟛の頃の匟虐めの話など聞いお、すっかり苛めっ子の快感を芚えおしたったのです。愛しおいるず益々、匟には意地悪したくなったりする時が有ったそうですが、皆仲良しの姉達ずセヌゞ君ですし、その嫁がミントさんず仲の良いMrs.Sugarで良かったのです。