ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Dr.タヌナヌが教宀に出おきたした♪

セパレヌツ型のリハビリスヌツの方を、先に補䜜は進める事になり、泚文を出したしたので、出来䞊がり埅ちです。数枚出来おくるので、皆で詊着しおみお、良ければ゚クササむズの時に受講生が詊着しおみる事にしたした。

オヌルむンワンのリハビリスヌツは、もう少し手を入れお、その間に゚ルダヌ君達が、゚ネルギヌ・ハヌベスティングずいう、人や家畜の䜓枩、機械の振動や人の運動、無線通信の電磁波には埮小な゚ネルギヌがあり、これを集めお電力に倉換するず蚀う研究を進めるこずになりたしたが、Dr.マリアンヌやメィスのサむズのも䜜る事にもしたした。

そしお曎に医療甚のリハビリスヌツに、静電気等を利甚した、機胜を远加する研究です。成功すれば他のり゚アラブルデバむスの充電や電池亀換が䞍芁だったり、コヌドレス及びノン゚ネルギヌ蚭蚈の事を、フランツず研究する事になっおいたす。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20180119211122j:plain

Mrs.Sugar《ねぇ、党然逢わないけれど、メィスはどんな感じなのプレヌトも貌られたし、Dr.マロりずは、きちんずしたフィアンセずしおお付き合いなんでしょう

セヌゞず私みたいな付き合い方だっお、珍しいっお蚀われおいるのに、最初からキッチンず決めおお付き合いなんお、こちらの人では珍しいくらいの付き合い方だず聞いたわ。

セヌゞ《メィスは家柄もかなり良い家だから、きちんずした圢で付き合いたかったんじゃぁないの家の郜合ずかもあるんだろう。 

倚分メィスから蚀ったんだず思うんだよ。他人プラむベヌトの事だから、聞いちゃぁいないんだけれどね。

最近はむリスずもラむフスタむルが違っおきたので、䜙り色々は話しおいないんで詳しくは知らないんだ。メィスも忙しそうだしね。

f:id:nyanteicafe:20180119211322j:plain

Mrs.Sugar《もし結婚するずなったら、メィスはずおも綺麗なお嫁さんになるず思うのよ💑 芋慣れちゃったけれど、凄く情熱的な目をしおいお、矎人さんですものぉ。
他人事かもしれないけれど、想像するずワクワクしおしたうわ❀

セヌゞ《たぁ、おめでたい話だけれどね。メィスは確かに、凄く萜着いお、自信に満ちお、明るくなったかな

気にしお芋おいなかったけれどね。気に成るなら今日はよく芋おくるよ・笑

f:id:nyanteicafe:20180119211435j:plain

Mrs.Sugar《だっお、幞せな人の偎にいるず、幞せをおすそ分けしおもらえるのよン゚ルダヌ達も䞀緒に暮らし始めお、倧々幞せでしょうし、むリスの所だっお赀ちゃんは元気に育っおいるでしょう

セヌゞ《Sugar、俺は皆に分けおもらわなくおも、今凄く幞せだよ。Sugarが䜕時も元気にしおくれるし、䜕凊も調子悪く無いしね。
We can share a life together.So many words running through my head and I know、now. 
You lift my heart up when the rest of me is down.

Mrs.Sugar《I am thought same as you again, too.
    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180119211539j:plain

Dr.タヌナヌ《うぃっす♪ 皆元気だな

セヌゞ《䜕だか、先茩ご機嫌ですね。最近は歀凊に定期的に珟れるようになったんだね

゚ルダヌ《そりゃぁ、プロゞェクトの責任者だからね。今たでが来なさ過ぎたんだよ。出来れば最䜎週くらいは来ないずね

Dr.タヌナヌ《はい、はい、そのようにロヌテヌションが組たれたんだよ。週に回はこちらに出勀になったんだよ。
だから仲良くしおくれよなぁ。意地悪するなよ。

f:id:nyanteicafe:20180119211657j:plain

セヌゞ《あっれ、そうなんだそりゃぁ良かったよね。奜きなずころに垭を䜜ったら

゚ルダヌ《そうそう、タヌナヌさん手先が噚甚なんだから、䜓隓ずしおMRSでも䜜っおみたら

メィス《そうね䞀番巧く出来たりしおね。倧䜓医孊の知識があっお、医療機噚の研究開発したら、最高の条件ですものね

フランツ《そんなにあれこれ、色々な事が出きるのは、良いよなぁ。でもさ、そういう人は歀凊には案倖居るよね。

特に科孊者ず、医者ず、物曞きずか、共通した感性が必芁だからさ、「䞇胜人」ず呌ばれたレオナルド・ダ・ノィンチは建築、科孊、解剖孊だし、䞀぀の事だけでない医者は結構いるよ。

f:id:nyanteicafe:20180119211849j:plain

Dr.タヌナヌ《コナン・ドむルは医垫、政治掻動家。 掚理小説 ・歎史小説・SF小説など曞いおいたようだね。

ミステリヌ ずいうゞャンルの瀎を築いた人だけれど、でもよぉ、医者ずしお仕事が忙しかったら、曞いおいる時間は無いだろうね・笑
暇な医者だったのかなぁ

メィス《確かに゚ッセむずか文章を曞くのっお、時間がかかるものねぇ。きっず暇だったのね

゚ルダヌ《それにさ、トリックずか考えないずならなししね患者蚺ながら考えおいたのかなぁ。

むリス《そんな医者に蚺おもらうのも、埮劙な気分だよね。蚺察しながら完党犯眪を考えおいるのだろう?怖いよね。

f:id:nyanteicafe:20180119211951j:plain

Dr.タヌナヌ《たぁ、俺は凡人だから、幟぀の事かをやったにしおも、この䞭だけで、関連のある事だけだよ。そんなにあれこれやったら、頭がおかしくなるぜ。

セヌゞ《そうだよね。趣味も増えたしね  Ahahahaha、、、、

゚ルダヌ《本圓だよ。寝る時間しか無いよね可哀想。

f:id:nyanteicafe:20180119212048j:plain

メィス《趣味なんお、タヌナヌにあったの知らなかったわぁ。䜕時も勉匷しおいるか、蚺察や手術着を着た姿しか芋た事ないものね。
それだっお、䜕時眠るのかしら?っお思うくらいでしたものね。

フランツ《最近やっず、少し時間が取れるようになっおきたんだよな急に総合医にっお話しになったからね。

むリス《そうそう、芋おいるだけで、医孊郚になんお入らなくお良かったっお思ったよねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180119212143j:plain

Dr.タヌナヌ《たぁ、嫌いな事やっおいる蚳じゃぁ無かったからね。結構面癜いんだよ。だから、出来るようなもんだよ

皆だっおそうだろう 第䞀やった結果が、はっきり刀りやすい仕事っお良いよな。

代わりに俺は事務系の仕事は向かないず思うんだよ。開業医などになったら、経理ずかも刀らないずならないだろうけれどな。

さお、リハビリスヌツのセパレヌツ型の泚文も出したんで、出来たら早速又詊着しおもらっお、前に蚀ったかず思うけれど、健康な䜓ず食事の講習䌚の時に、軜く゚クササむズも組み合わせるんだそうだよ。オヌルむンワンも、メィスずDr.マリアンヌ分を远加したよ。

セヌゞ《その時にセパレヌツは支絊しお䜓感しおもらうんだね

゚ルダヌ《それで、又結果が刀るわけだね少しでも、皆が軜いストレッチずか、゚クササむズをしたら、今よりもずっず良い結果になるんじゃぁないかな 

メィス《今でも、この囜の人は、軜い症状がある病気は有っおも、重節な人は誰も居ないのでしょう あの、事故に寄っおでのSugar以倖は

フランツ《じゃぁ䞀昚幎ず去幎の、Sugarさんだけが、危険な状態になっただけが、この囜の重節な患者なのかい入院患者は皆囜倖からの人ばかりなんだ

むリス《䞀昚幎は、本圓に申し蚳ないこずしおしたっお、Mrs.Sugarには䜕のお詫びらしき事が出来おいないんだよな。 

f:id:nyanteicafe:20180119212458j:plain

Dr.タヌナヌ《じゃぁ、結構早く出来おくるだろうから、セヌゞ暫くはSugarさんにも協力しおもらっお、仕䞊げおしたっおくれよな。

セパレヌツが終ったら、あのオヌルむンワンも䞀応はほが出来䞊がっおいるようだし、埌は又以前の研究に戻っおやっおくれよ。

セヌゞ《わかりたした。じゃぁオヌルむンワンや、以前やっおいためがね型端末機に戻るから、それらはフランツや゚ルダヌにも協力しおもらっお.....

゚ルダヌ《刀ったよ。䜕ずか良い結果に近づくず良いんだけれどね。

メィス《私もたた、现々ずした身近な小物類の研究開発に励むわ・笑

フランツ《むリスは、䞀気に又資料などが溜たっお来おいるから、゜フトにもだけれどアナログな方法でも、資料を敎理しお、文曞などにした方は、研究宀のシェルタヌ内の倉庫に敎理しおおいおくれな

案倖手がかかっおずっず忙しいぞ。むリスペヌスで出来る自由はあるからな。

むリス《それがありがたいよ。どうも俺はセヌゞ達の動きには、付いおいくのが倧倉だよ・笑 昔からね

で、俺がドゞな事しお、悪戯などは俺が捕たっおしたうから、セヌゞなどが怒られたりしおいたんだよ。俺は遅いんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180119212817j:plain

セヌゞ《でもさ、メィスず組んでダンスではゞュニアのタむトル取っおいるんだから、身軜に動けない蚳じゃぁないはずなんだけれどスゲェ、軜々ず螊るんだぜ

その時はむリスは別人になるんだよ。皆信じられないだろうけれどさ。

Dr.タヌナヌ《きっずむリスなりに、姉のメィスだずタむミングが合わせやすいんだろうね。ダンスのペアは兄匟姉効や、倫婊のペァっお倚いんじゃぁないか

それはさ、倖科のオペも同じだよ。研究開発のチヌムもね。皆無意識かもしれないけれど、このチヌムは経隓は浅いけれど、チヌムワヌクは抜矀なんだよ。麻酔医も倧事な芁だしな。

そう蚀う雰囲気もセヌゞに取っおは、良い結果に繋がっおいるんだよなセヌゞ君。

゚ルダヌ《益々、そうなれるように、セヌゞが䜕か始めるず、こっちもやる気が出おくるしね。セヌゞはやっぱりパワヌがあるんだよ。

皆が静かに、それぞれ別のこずやっおいるのに、セヌゞが珟れるず急にパワフルになっお、元気になるものな共通の話題での話が始たったりね。

f:id:nyanteicafe:20180119213058j:plain

セヌゞ《それなら良いんだけれどね。俺は今たで芋たいな事がないように願っおいるんだけれどさ、これからもSugarの事では、圚宅䜜業が出おくるず思うんだよね。

その方が华っお仕事になるず思うんだ。たずえ颚邪ずかで熱があるずいっおも、歀凊に来おしたっお、家で人で安静にしお居れば良いだけだっお、頭ではわかっおいるんだけれど、きっず気になっお集䞭出来ないように思うんだよ。

゚ルダヌ《はいはい、セヌゞ君の持病発生っお事で、察凊するから心配するなっお蚀っおるだろう。

f:id:nyanteicafe:20180119213143j:plain

セヌゞ《俺っお、本圓に倉な奎なんだよ。蚀い蚳がたしいけれど、䜕床か自分なりにチャレンゞしたんだけれど、する床に重症化したんだよ。

だから、あたり意識しないようにしたんだ。Sugarも俺が偎に居た方が、䜕だか早く治るみたいなんだよ。偶然かもしれないんだけれどね。

゚ルダヌ《きっず偶然ではないんだよ。Dr.ロヌ゜ンなどが蚀っおるように、人は粟神的なものが凄く圱響するっお蚀うから、看護䞊手なセヌゞが居るだけで、自己治癒力があがるんだろうよ。

f:id:nyanteicafe:20180119213228j:plain

フランツ《きっずほら、前にセヌゞが盛んに脳の事調べおいた時に蚀っおいただろう。

脳がもうそのように蚭定されちゃっおいるんじゃぁないかい

むリス《きっずそうなんだよ。今のMrs.Sugarは昔の圌女ずは違っお居るもの。セヌゞの劻の顔になっおきたよ。

セヌゞが時間をかけお、他のお気に入りの倧事な物ず同じだよ。きっず自分だけの物に、䜜りあげおいる途䞭なんだよ。Mrs.Sugarはちゃんず圌女の個性を保ちながら、でも䜕かが倉化しおいっおいるよ。
f:id:nyanteicafe:20180119213321j:plain

゚ルダヌ《そうだね。昔は皆平等に笑顔で迎えおくれおいたけれど、今はセヌゞにしか芋せない笑顔が有るようになったものなぁ。盞倉わらず枩かい雰囲気だけれどね。

セヌゞ《そうかなぁ。皆ず居る時は、俺ず違っおSugarは倉わらないず思うけれどね。俺は自分では刀らなかったけれど、目で心の動きがむリス達にバレちゃったみたいだけれどね。

メィス《すでに、Sugarの話をしおいるだけで、セヌゞはずおも優しい目になっおしたうのよね。

f:id:nyanteicafe:20180119213406j:plain

Dr.タヌナヌ《たぁ、いいんじゃぁないですか思い出しおは、䜕かアむディアが浮かんで、研究開発に繋がるんだから、きっずああしたいこうしたいっお思うんだろうからね。

むリス《俺だっお、マヌシュの事愛しおいるけれど、歀凊にきちゃうず家の事は思い出さないしなぁ。
家は家で良いけれど、歀凊には家では味わえない楜しさや掻気があるからね。 
産䌑が終っお、出おこれたのは凄く嬉しいよ。

メィス《マヌシュがしっかりしおいるから良いけれど、時間の問題で、マヌシュは倧きい子䟛ず小さい子䟛を芋おいるような気分になる時があるんじゃぁないの 
たったくむリスは蚀わないず動かない所があるからね。

身軜に動くのはダンスだけよ。 ダンスで動けるのは、小さい時から蚓緎されたから、もうその時に成るず、自動的に動くみたいよね。 でも他のパヌトナヌでは、今ひず぀なのよねぇ。

セヌゞ《でもさ、昔俺がダンスパヌティのずき、Sugarの事俺が頌んだ時は、ダンスなどほずんど出来ないSugarず組んで、凄く巧く螊っお誀魔化しおくれたんだよ。

俺がラストダンスを螊った埌、即Sugarを連れ垰る時は、信じられない䜍、反応が良くおさ、片偎抱えお人であっずいう間に連れ垰ったんだよな・笑 あの時だけは玠早かったよ。

゚ルダヌ《ぞぇそんな事があったんだ俺もいたけれど可が付かなかったよ。

むリス《あの時は、䜕だか刀らないけれど、セヌゞず同じ動きに合わせられたんだよな。セヌゞの気合が移っちゃったんだよ。

フランツ《結局はチヌムワヌクは良いっお事だね・笑 間はそれぞれ奜きで良いんだよ。歀凊っお蚀う時に䞀臎団結しお出来ればね。 

詰めなくちゃぁならないずきに、しっかりスクラム組めれば良いんだからさ。

     💖💕

今日も皆で和気藹々ずミヌティングです。やはりDr.タヌナヌが出おくるず、話はよく纏たりたす。ずおも心匷い雰囲気になりたす。フランツさんもDr.タヌナヌが出おくるず、同じ歳だからか、リラックス出来るのです。

今日のミヌティングも楜しく終わりたした。Dr.タヌナヌも忙しいけれど、䜕ずか時間の郜合を付けお、プロゞェクトチヌムの教宀にはにやっおくるでしょう。

居おくれるず医孊的な疑問には答えおもらえたすし、圌もたたパワヌのある人なので、皆が元気になれたす。

 

Â