ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

たたにはず呌ばれお行っおきたした

今日はミントさんから声がかかっお、Mrs,Sugarは時間が出来たら、たたにはブティックに顔を出しおくれるように蚀われたした。

最近はすっかり、バニラさんやこむぎさん達も、皆打ち解けおきお、ちゃんず仕事が流れる様になっおきたしたから、Mrs.Sugarの倧怪我ず犠牲は倧きかったけれど、纏たっお協力しお仕事をする様になっおきたした。

問題を起こした人が反省しお、協力するようになり、Mrs.Sugarには気の毒でしたが、ミントさんは助かりたした。

それでも、やはり遊び友達だった人ず、仕事は䞀緒にはやらない方が良いず刀ったので、今回春になっお、期限が切れたらバニラさんはパリに垰りたす。バニラさんも自分の店を、マネゞャヌ任せにしおおくわけにはいきたせん。たたに遊びに来るくらいの雰囲気で、話が玍たっおいたのです。

ミントさんずは、元々はカゞュアルなパヌティでは、仲が良かった同士ですから、バニラさんは流石にMrs.Sugarには申し蚳ないし、セヌゞ君にも申し蚳なく思っおいたす。 

しかし、男性奜きは盎らない様で・・・歀凊ではお気に入りの人も出来たようなのですが.、ずっず滞圚する蚳にはいきたせん。付き合った蚳ではなく、䞀方的にバニラさんが気に入ったのですが・・・
      💕💖

f:id:nyanteicafe:20180120204954j:plain

ミント《今先に残り物ニットでベスト䜜り始めおいるから、皆持分が終ったらベストに取り掛かっおね

そうしたら、私ずアニヌは垃のベストを瞫い始めるから、ニットはこむぎさんずパセリさんに任せお、マグノリアやバニラは手䜜業で仕䞊げ郚分をやっおくれる

アニヌ《刀ったわ。で、倖泚さんも、手持ち分が終ったら、手分けしおそれぞれに今たで通りにでよいかしら...。

f:id:nyanteicafe:20180120205027j:plain

バニラ《䜕でも蚀っお頂戎。 ずにかく私は月いっぱいで垰囜するわ。䜕だか囜の情勢も倉わっお来たみたいだしね。

䜕時からスタヌトするのか刀らないけれど、城兵制埩掻ずか聞いおいるし、どうなっお行くのか、この囜にいたんじゃぁ刀らないからね。

アニヌ《私は、もう今の所この囜に䜏み着く぀もりでいるんだけれどね。

マグノリア《私もそう思っおいるのよ。やっぱり、今は䞀番安心しお暮らしおいられるしね。卒業埌は䞀床は囜に戻ったんだけれどね。

莅沢な暮らしは歀凊では無い暮らしだけれど、心の安らぎはこの囜は最高よ。その぀もりで歀凊の囜民になったのよ。

f:id:nyanteicafe:20180120205109j:plain

ミント《本圓に特に子育おするには、こんなに安心しお暮らせる所はないわ。うちはもう皆歀凊の囜民ですから、なにがあっおもずっず歀凊の぀もりでいるのよ。

マグノリア《そう聞くず、安心するわ。でも二重囜籍なんでしょうたったく今の情勢だず、冬ごもりしおいるみたいな状態ですけれどね。

自由に以前みたいに出入り出来たら、それこそ日垰りでも映画を芋たり、ショッピングしに近隣囜にいけたのだけれど、たぁ行かないでも、ネットで楜しめるから、困る事はないですしね。

マヌシュ《本圓に、子䟛が生たれたら、わたしは本圓に歀凊で出産しおよかったっお思うわ。でも、出入囜が元々厳しいのに、今は曎ににしたんですね。

歀凊もテロの察象になるこずがあるのかしらね。病院ず研究所ずず医療関係におたけにアヌトがあるだけでしょう患者さんが狙われるのかしら

f:id:nyanteicafe:20180120205201j:plain

ミント《この店はね、幞い倖泚さんたちも、歀凊の囜民になっおしたった人がほずんどですからね。でも䌚員の患者さんは芁人が倚いので、十分譊戒態勢に䞋みたいよ。倧気汚染問題も蟌みでね。
物凄い金額のお絊料は払えないけれど、食べるのに困るような事はないわ。でも倚くはいらないのよ。優秀な人が満足いく条件で契玄したら、埌は倖泚さんでやっおいくわ。

アニヌ《それが䞀番よね。私の家のほうからも、もう今埌どうなるかわからないから、䞀番危険が少ない歀凊に居るず、良いっお蚀っおきおいるから・・・

ミント《アニヌも、䜙皋の事がない限り、圌ず䞀緒でしょう良いんじゃぁないの姑さんず埓姉効付きだけれど、別に問題なしなんでしょう

f:id:nyanteicafe:20180120205254j:plain

バニラ《ねぇ、でも、アニヌの圌の埓姉効の独身の人は、アニヌの埓姉効なのに、圌が奜きなんじゃぁないの 以前䜕床か、お茶飲んでいる時に、耳に入っおきたんだけれど確かに凄いハンサムだし、モデル䜓型でカッコ良いわね。

たぁ、もう同棲しちゃったから、諊めたかもしれないけれど知っおいたでしょうややこしくならないの

アニヌ《聞いおいるわよ。でも、埓姉効のほうが䞀方的で、圌も困っおいたから、私が玍埗しおいたら、もういっその事䞀緒に暮らそうっお事にしたのよ。

そうしたらやっず諊めたようで、Cafeの男の子ずも、話が進むかもしれないでしょう。

マグノリア《そうだったの、埓姉同士じゃぁね、圌にその気が無いなら、問題ないんじゃぁないの アニヌの圌セクシヌで玠敵ですものね。

f:id:nyanteicafe:20180120205413j:plain

ミント《本圓に゚ルダヌはモデル䜓型よね。ほっそりしおいお、顔も矎人の女性みたいでショヌなど有ったら、モデルに頌みたいくらいだわ。Cafeに居るパテシ゚の子もスタむルが良いのよね。

アニヌ《性栌は結構男っぜいのよ。ハッキリしおいお、ちょっず理屈っぜいかもしれないけれど、よく勉匷しおいるし、抌し付けおくる事はないからね。

バニラ《たぁ、みんな手早く盞手を芋぀けお、収たっちゃっおいるのね。若い嚘の方がしっかりしおいるわね。 

私くらいの歳になっおくるず、あれこれ条件が倚くなっおきちゃうし、ミントはよく結婚したわよね。

ミント《私達は、又良い時に出産したしね・笑 もう半幎よ。早いわねぇ。お座りする時があるのよ。倉な恰奜でね・笑

マヌシュ《今はただ差がありたすけれど、盎ぐに䞀緒に遊ぶようになりたすね。うちの子は倧人しいし、もう結構色々食べたがるのよね。

f:id:nyanteicafe:20180120205522j:plain

アニヌ《そういえばミントさんの所のラズリヌ君も、凄く機嫌が良い赀ちゃんなんですっおね 私、い぀だったか、倚分ラズリヌ君だず思うけれど、泣き声を埮かに聞いた事ありたすよ。

シャノアヌルの店に行く時に、䞭階段䜿った時に聞こえたから、ひずりで笑っおしたったわ。あそこたで聞こえる泣き声は初めおだから...育児宀は結構離れおいるのにね

バニラ《そんなに凄い声で泣くの

マグノリア《本圓に、先々は音倧でも行っお、声楜家かしら・笑 ピアノはミントさんが教えられるでしょう 

楜噚を玩具にさせお、䜕時も音楜家になるような環境を䜜っおいたら、才胜発揮するんじゃぁないのかしら

f:id:nyanteicafe:20180120205704j:plain

ミント《うちはね、自由䞻矩なのよ。䞀応嗜み皋床にやらせるけれど、埌は䜕に䞀番興味を瀺すかで、本人が決めれば良いのよ。 

でもね、楜噚ずか䞀応出来るくらいは教えおおく぀もりですけれどね。経隓させおおいたら、なりたい物の間口が広く成るでしょう

䜕にもやらせないでいるず、䞖界が狭く成るわ。男の子だし、たったく違う道に進んだずしおも、楜噚ずか、スポヌツずか、出来た方が良いじゃぁない

f:id:nyanteicafe:20180120205742j:plain

Mrs.Sugar《こんにちわぁ♪出来たのはケヌスの䞊に眮いたわよ。

ミント《たぁ来おくれたのね♪ 忙しくお来られないかしらっお思っおたのよ。

アニヌ《本圓にたたには寄っお、刺激を䞎えお行っお欲しいわぁ。新しい颚を入れお欲しいわ🎶

f:id:nyanteicafe:20180120205820j:plain

Mrs.Sugar《皆お仕事進んでいるみたいね。こむぎさん達は、圚宅でお仕事かしら瞫い物が始たったら、皆がここでやったら狭いわね。

ミント《そうなのよ。“今のを早く終らせたら、ベスト䜜らないず”っおこの間から蚀っおいるのよ。ベストはオヌルシヌズン着られるしねぇ。

アニヌ《もう随分次のオヌダヌが溜たっおいるのよね。早く取り掛からないずね。

バニラ《月たでは、私も仕䞊げを手䌝うからね。結構できるず思うのよ。その時たでは楜しく過ごしたいわ。

f:id:nyanteicafe:20180120205917j:plain

Mrs.Sugar《バニラさんは、お気に入りの男性が出来たみたいで、お仕事が手に぀かないんじゃぁないの倧䞈倫かしらAhahaha、、、、

ミント《䜕もしかしお、セキュリティ゚ンゞニアの人の事

バニラ《いやだぁ。たぁ悪く無い人だず思っおいるのよね。だっお、凄く枋くっお、なかなか玠敵な人じゃぁない♪オヌストリアだったかスむスの人ですっおクヌルよねぇ❀

f:id:nyanteicafe:20180120210008j:plain

Mrs.Sugar《玠早いわねシャノ達から聞いお、たさかず思ったけれど、そうなんだぁ。ぞぇああいう感じが奜みだったのね

ミント《えっ、どんな感じなのSugarは知っおいる人なの

アニヌ《ちょっず怖い感じの人でしょう

バニラ《あらぁ。あの額を寄せた感じが凄くクヌルで玠敵じゃぁない 少ししか話した事ないんだけれどね。 

蚺療所の県鏡の若いドクタヌも、なかなかハンサムだし、最近芋かける金髪で色の癜い若い男の子も綺麗で魅力的よね。歀凊はむケおる男が倚いのよね。

f:id:nyanteicafe:20180120210108j:plain

Mrs.Sugar《たぁ、䜕だか芋た目がよければ、だれでも良いみたいじゃぁない 皆独身者で、タむプはそれぞれだから、お奜きにどうぞですけれど

くれぐれも問題を起さないようにしお頂戎ね。 

特に異性問題は、控えめにしお、ミントに迷惑かけないでよね。ミントの友達っお蚀いたくっおいるようですけれど、ミントも同じっお思われおは困るのよね。

アニヌ《そうですよね。どうしおも、友達っお蚀うず同類ず思われたすものね

恋愛は自由ですけれど、ほどほどにしおもらわないず、皆結構芋おいたすからね。バニラさん目立ちたすしね。声もよく聞こえる声なのよねぇ。盎ぐに刀りたすもの。

ミント《たるで、ラズリヌの声みたいじゃぁないの・笑 バニラも声が倧きくおハむトヌンなのよね

f:id:nyanteicafe:20180120210233j:plain

Mrs.Sugar《むふふふ、そうよね。シャノアヌルの店に珟れるず、Cafeにたで声が聞こえるわ。で、皆で笑っおしたうのよ。

バニラさんの声だけ聞こえおそうするず、面癜がっおセルフィヌナが芗いお、誰々ず話しおいるっおね・笑
コケティッシュで、若く可愛く芋えるから、皆の目を匕くのよ。

ミント《やだぁ、そんなに声が聞こえるの歀凊たでは流石に聞こえないけれどね。テンション高いからねぇ。
じゃぁ“ちょっずお茶飲みに行っお来るわ”っお蚀う時は、誰か話したい人がシャノの店に居る時なのね。

バニラはもうデヌトずかしおいるわけぇ蚀動には気を付けおよ。

アニヌ《Dr.タヌナヌはたさかでしょう

バニラ《あぁ、圌が䞀番玠敵よね。凄くクヌルでハンサムだわ。怪我したずきの治療しおもらった時䜍で、それでも圌は無口よねぇ。

具合でも悪くならない限りは、なかなか出䌚わないのよね。話を䜕回かしたのは、゚ンゞニアだずいうクロヌブだけよ。色癜金髪の圌はチャヌミングだけれど、Dr.タヌナヌず䞀緒に居る時に出䌚っただけですもの。
その時少し話しただけよ。話したらきっず、圌が䞀番話は楜しそうだわ。

f:id:nyanteicafe:20180120210437j:plain

ミント《金髪の若い人なんお、居たかしらそんな人芋かけないわよね

Mrs.Sugar《ラむモンさんの事だず思うわよ。Dr.タヌナヌが䞀緒だったっお蚀うならね。

バニラ《そうかもしれないわ。人ずも魅力的だったけれど、流石に私も、個人的に話したわけではないんですけれどね。
でも心配しないで、只あの店で、話しおいるだけですからね。

f:id:nyanteicafe:20180120210527j:plain

Mrs.Sugar《バニラさんも、少しはお話したいでしょうから、ほどほど楜しむ䜍ならね。皆さん倧人ですから、銬鹿な事などはなさらないでしょうしね。

ミント《又Sugarは盎ぐに信じおしたうんだから倧人だから困るんじゃぁないのバニラはフランス人のパヌティ奜きな独身マダムよ。

倧人の恋のベテランよ。やり過ぎないようにお願いしたいわね。

アニヌ《むふふふ、でも歀凊ではバニラさん秘密は保おないですよ。狭い囜ですから誰かが芋おいるからね。い぀の間にか、かなりの人が知っおいるわ。

特にマダムたちの、お茶を矎味しくする元になるわよ。


     💖💕

今日はこむぎさんずパセリさんは、圚宅でお仕事です。党員出おくるず、狭い店のスタゞオなので、瞫い物が有る時は、狭すぎたす。Mrs.Sugarが珟れお、やはり皆楜しく話をしたした。

䜕ずなく穏やかな雰囲気で、話が出来るのです。バニラさんなども結構Mrs,Sugarにはハッキリ蚀われるのですが、他の人ずの茪が広がるようで、楜しそうに話しおいたした。

Mrs.Sugarが垰る時に、今日はバニラさんが、プヌルでの事を再び謝っおいたした。Mrs.Sugarは“もう刀ったので、ミントさんのサポヌト宜しくね”ず返事をしお垰りたした。

セヌゞ君にも䌝えお欲しいずいわれたした。しかし、セヌゞ君は䞀床䞍快になっおしたうず、滅倚に怒らないぶん、簡単には収たらないのです。
特に普段は関わる事は無い盞手ですから、顰蹙を買ったたたでも仕方が無いですよね。穏やかな性栌の人を怒らせたら、怖いですし、もう瞁は切れおしたうでしょう。

 

Â