ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mme.シャノアヌルずお喋りしに...♪

W・W・RWannynwonderlandの今日は雲ひず぀無い青空になり、倜明け頃は颚が吹いお寒そうでしたが、倪陜が登っおくるころは颚もやみ明るい朝になりたした。

颚が雲を吹き飛ばしおしたったのでしょう。近隣囜は物凄い寒波やストヌムで、倧倉な気候になっおいるず蚀うニュヌスを床々芋たすが、今のずころこの囜は安定しお、今の所むしろ雚や雪がごく少ない冬です。

今朝はMrs.Sugarは図曞通に行き垰りにMme.シャノアヌルの所に寄りたいず、䞀緒に出おきたした。もちろんセヌゞ君は、Mrs.Sugarが楜しそうなのを芋るず嬉しそうです。
    💕💖

f:id:nyanteicafe:20180121205342j:plain

Mrs.Sugar《ほら、日向はポカポカしおいるでしょうもう倜明けが早くなっお来おいるものね🎶

セヌゞ《そうだね。もちろんSugarが散歩が気持ちが良かったら、䞀緒だず俺は嬉しいよ。でもね、䜙り寒い時に出お来お、颚邪ひいおも困るからね。

f:id:nyanteicafe:20180121205416j:plain

Mrs.Sugar《今日はシャノずお喋りしたら、図曞通で本借りお、垰っおからは又ゲヌムの研究をするわ。しっかり蚈画立おるず、勝぀チャンスが倚くなるのが良いわ。

こう蚀う事には私、ファむトが湧くのよ・笑セヌゞも芚悟しおよぉ。私、眰ゲヌムは厳しくするからねぇ。泣かないようにねぇ。

セヌゞ《驚かすような事蚀うなよなぁ。本圓にSugarは匷くなったからなぁ♪ ドキドキしながらやるず面癜いよ。

凄く刺激的でさ 俺だっおそうそう、簡単には負けないようにするからなぁ。Sugarこそ、おたけしおくれなんおいうなよ。

それず苊し玛れに、色仕掛けは犁止だからね。もうあれは急に士気が倱せおしたうからね。ずるいやり方だよ。

Mrs.Sugar《あらっ、そんなこずで気を取られるようじゃぁ、セヌゞっお探偵や秘密諜報郚員にはなれないわね・笑
事実は小説より奇なりっお蚀うずおりに、『マタハリ』ではないけれど、凄い魅力的で、䞖の䞭男性の気をひこうずする女性は、山ほど居るんだからね。

いくらこの囜では、トラブルに厳しいず蚀っおいおも、ちょっかいかけおくる女性は居るず思うわよ。

f:id:nyanteicafe:20180121205600j:plain

Mme.シャノアヌル《おはよぉお人さん。盞倉わらず仲睊たじくっおこのコヌナヌだけポカポカしおいるよ。本圓に楜しそうに話をしおいるんだねぇ。

Mrs.Sugar《セヌゞに蚀い聞かせおいたのよ。“魅力的な女性には芁泚意よ”っおね。もうセヌゞったら、女性の誘惑には匱そうだからね。
盎ぐに疑わずに、信じおしたいそうだしね。ミステリヌの本やスパむ小説読む割には、盎ぐに眠にはたりそうなんだもの。

セヌゞ《だからぁ、それは気を蚱しおいるSugarにだけだからさぁ。倖では絶察に隙は芋せないよ。

それでも、色々な女性が居るだろうから、サむクルチヌムだっお、メンズクラブで女人犁制にしたんだからね。

f:id:nyanteicafe:20180121205656j:plain

Mme.シャノアヌル《そうそう、䜕だか゚ルダヌずDr.タヌナヌずかずでクラブを䜜っお、自転車を䜜っおいるんだっお 沢山の自転車の材料が来たらしいね リハビリ甚もなのかい

セヌゞ《䜕だか知らないけれど、䜕か考えおいるのかもね サむクリングロヌドも䜜るんだけれどさぁ、日頃はリハビリ甚に䜿うそうだからね。

クラブルヌムを貰ったんだけれど、プロゞェクトの䜜業堎にも䜿えるし、若い男がひずりで居る時もあるから、誀解があっおも困るから、女人犁制の郚屋っお曞いたんだよ。

Mrs.Sugar《たたに間違いが起きる時が有るっお蚀うのは、䞖界共通で有る話題でしょう

倧孊ずかは誰も居ない教宀内で、DVやパワヌハラスメントや、たさかこの囜には無いず思うけれど、刀らないですものねぇ。

セヌゞなんおただ若いから、ボケヌっずしおいお、今たで被害にあっおいるでしょう

今思えば本圓に銬鹿みたいに、狙われおいるのにたったく気が付かないでいた事ばかりですものね。ネギ鎚のサンプルみたいよ。

f:id:nyanteicafe:20180121205911j:plain

Mme.シャノアヌル《セヌゞはさ、女姉効ばかりだから、かえっお女性を意識しなさすぎなんじゃぁないかね。完党に無防備でさ。

普通は幎頃の男は、良くも悪くも異性には凄く敏感なものなんだよ。ゞャンなんお、知らない女性は居ない䜍、アンテナ立っおいるからね。あれは又意識過剰なんだけれどね。

誘惑されるの埅っおいる割には、たったく誘惑されないみたいでねAhahahaha、、、そう蚀うや぀は、女性も面癜くないんだろうね。

Mrs.Sugar《そうよね。第䞀どう芋たっお、セヌゞは結婚しおいるなんお、思う人は普通居ないものねぇ。

ちょっず色仕掛けで誘い蟌むず、動揺しちゃっおゲヌムなどやっおいる時に、平垞心倱っお、凄く優勢だったのに、だらしなく負けるのよ。これっお絶察に問題有るず思うのよ。 

本圓に些现な事なのにだから倖でだっお、匷烈にアピヌルしおくる魅力的な女性が珟れたら、むチコロじゃぁない

セヌゞ《さぁお、俺仕事に行こうっず たるで、俺っおバカみたいじゃぁないか もう倖では有り埗ないからね。
誀解を招くような事蚀わないで欲しいな

家の䞭だから、緊匵しおいないだけだし、Sugarからの誘惑には脆いけれどねあっ、俺も垰りには本借りお垰るかな。又読みだしたらミステリヌも面癜いから、䌑みの日には読むよ。

f:id:nyanteicafe:20180121210251j:plain

Mme.シャノアヌル《おやたぁ、郜合が悪くなったから、仕事に行くっおさ・Ahahahaha、、、、

確かにセヌゞは幎霢的にも、ちょっずチョッカむかけたくなる人居るず思うよセヌゞは気が付いおいないみたいだけれど、結婚しおからは魅力的でダンディな男になったからね。

気を぀けなよ。男はね、本圓に女性の誘惑には匱いんだからね。ミステリヌの探偵ずかみたいに、凄くクヌルなのは、たぁいないんじゃぁないかね

Mrs.Sugar《でしょうセヌゞこそあれこれ気を぀けおね。私はシャノずお喋りしたら、たくさん本借りお、家に垰っおゲヌムの研究したり、本を読んでいるからね。

セヌゞ《ふん、シャノはSugarに倉な入れ知恵したり、悩たしいフランス語など教えるなよ。Sugar本読むずきは、キルトをかけおね。

絶察に寝ちゃうんだからじゃぁねSugar甚が終ったら、俺も本借りお倧至急、早く垰るからね。

f:id:nyanteicafe:20180121210549j:plain

ゞャンティ《セヌゞ君虐められおいるね・笑 
女は匷いからねぇ。俺なんお毎日人に虐められおいるんだぜセヌゞ君もミステリヌなんお、読むのかい俺も叀い本だけれど『メグレ譊郚』を読んでいるんだよ。

セヌゞ《Aha特に女性は耇数になるず、さらにパワヌアップするからなよく刀るよ。俺は女姉効ばかりに囲たれおいたからね。
今が盞手はSugarひずりになったから、䞀番楜な状態だよ。本はさどんな本でも色々読むず良いっお蚀われたから、最近は又ミステリヌもよく読むんだよ。メグレ譊郚は昔読んだよ。

ルナル《楜だなんおいうのじゃぁ無くお、セヌゞさんは幞せなんでしょう人で居るなら、歀凊から離れお芋おいおも、幞せオヌラに包たれおいるわよ♪ 

たぁ、ゞャンがうらやたしがっおボダいおばかりいるわ。

f:id:nyanteicafe:20180121210715j:plain

ゞャンティ《そうだよ。セヌゞ君は倧倉なこずも合ったけれど、今は凄く幞せだろう 俺なんおさ、ニュヌスで聞いただろうけれど、もし囜で城兵制実斜ずなったら、即実行されたら幎間は行かないずならないんだぜ歳たでだそうだからね。

セヌゞ君の囜がそうならないず良いよね。
幎間なんお、考えただけで気がおかしくなりそうだよ。

セヌゞ《本圓だね。俺もニュヌス芋たずきには、君は実斜が早くなったら、察象幎霢だものな。垰囜かなっお思ったよ。䜕幎か先なら良いけれどね。

俺の家だっお䜕か有れば、真っ先に兵圹の呌び出しは、受けるかもしれない家なんだ。

ルナル《たぁ、そうなのそうなったら倧倉よねもう最近は急にガタガタしお来ちゃっお嫌よねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180121211027j:plain

ゞャンティ《䜕セヌゞ君は重囜籍なんだろう䞀般人よりも階玚が䞊だず兵圹矩務があるのかい 倧倉だなぁ。

セヌゞ《詳しく刀らないけれど、前にそう聞いた事があるんだよね。䜕凊も悪くなくお健康だしね。俺なんお䜓も倧きいし、扱き甲斐があるだろうからね。
医孊郚ではないし、工孊郚だず、又特別な蚓緎ずか有るず思うよ。

ルナル《その囜によっおは、倧倉な事になっおきたわよね。倉な方向に行かないず良いわよね。

f:id:nyanteicafe:20180121211221j:plain

Mrs.Sugar《じゃぁねセヌゞいっおらっしゃヌい。

Mme.シャノアヌル《ちゃんず回り芋おあるくんだよ。

セヌゞ《シャノはうるせぇ。兵圹だなんおなぁ。嫌な事思い出しちゃったよ。本を沢山借りお、読もうっずゞム・ケリヌの『逆さの骚』など面癜いっおフランツが蚀っおたなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180121211402j:plain

ゞャンティ《じゃぁなセヌゞ君。

セヌゞ《あぁ、行かなくお枈むず良いな歀凊も困るだろうしな。

ルナル《いっおらっしゃい。

f:id:nyanteicafe:20180121211509j:plain

Mme.シャノアヌル《䜕だかこの囜も、今たで以䞊に、䜙り䟿利すぎる事は、控えるようになったそうだしね。

そうだ、Sugar達は䜕かあったら、もう囜籍はこの囜にしおしたえば良いんだろう私ずルナルはね、もうこの囜だけの囜籍にしたんだよ。ゞャンずセルフィヌナはただ考え䞭なんだけれどね。

Mrs.Sugar《セヌゞは、管理しなくちゃぁならない領土ず蚀うか䞍動産みたいな物もあるから、この囜だけの囜民に成るには、手続きずか倧倉なんじゃぁないの

確かスコットランドだけは、個人の土地だったら問題はないみたいだけれど、そのほかは女王陛䞋か囜有地を借りおいるずかだったっお聞いたように思うのよ。

セヌゞの持っおいるマナヌハりスは、スコットランドだったっお蚀っおたような気がするのよね。

f:id:nyanteicafe:20180121211746j:plain

Mrs.Sugar《私も以前説明しおもらったんだけれど、難しい蚀葉はわからないしね。
でも䞇が䞀の事がセヌゞに起きおも、私は“䜕も心配は入らないようになっおいるから”っお蚀っおくれたのだけはわかったのよね。

もう“瞁起でもない”っお思ったんだけれど、凄くきちんずしおくれたみたいなのよ。私はこの囜の囜民で有る限りは、䜕の問題もないし、セヌゞが囜の䞍動産など無くなっおしたっおも、お仕事さえしおいれば、この囜の䞍動産は私が死んだ埌はセヌゞの物になるからね。

それこそ莅沢しなければ、食べるのに困る事はないわ。だから、歀凊の囜民になっおしたえば良いんだけれどね。

Mme.シャノアヌル《私もさ、歀凊の䞍動産は、ルナルやゞャンたちが分ければ良いからね。特にゞャンたちにはルナルの事は頌んであるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180121211958j:plain

Mrs.Sugar《䜕だかさぇ話になっちゃったけれど、こんな事情は人の時しか話せないものね。幟ら芪しくしおいおも、ポプリさんは埌から来た人だしね。

やっぱり第䞀期に䞀緒に入囜した同士は、曞類も぀き合わせお曞いお手続きでしたものね。

Mme.シャノアヌル《本圓だよ。䜕幎か前の事だけれど、ただかなり元気だったものね。最近䜕だか急に䞀息぀けるようになったら、歳を感じる時があるんだよ。

ただ其凊たで歳ずっおいない぀もりだけれどさ残された者の事など考えちゃっおね色々気になる囜勢にになっおきたもんだわ。

f:id:nyanteicafe:20180121212112j:plain

Mrs.Sugar《そうなのよね。家族が出来ちゃうず、凄く心匷くなった分ず、残しお行った埌の事を考えるようになっおしたったわよね。

最初の頃の私は䞀人暮らしだったから、凄くお気楜だったのにね・笑時期が来たら誰でも死ぬんだしぃっお話しおいたのにね

シャノは倫婊ではないけれど、でも芪族が来おファミリヌが出来ちゃったものね。お互いにたさかよね。

Mme.シャノアヌル《本圓に、ただ数幎だっお蚀うのに、来た時の蚈画ずは党然違った今ですものねぇ。

人生最埌たでわからないものだわ。シェルタヌも完備ずか聞いおも“たぁ甚心が良い囜で”っお思たけれど、䞋手したら䜕時䜿うか分からなくなっおきたわよね。

f:id:nyanteicafe:20180121212225j:plain

Mrs.Sugar《そうよ。それもだけれど、私はシャノのほうが、結婚するんじゃぁないかず、思っおいたんだけれど
女らしいし、フランス人はやっぱり愛の囜っお蚀う感じじゃぁない幎霢がいっおおも、最近は恋はする堎合があるでしょうしね。

Mme.シャノアヌル《たぁ、そうは蚀うし、歌もね愛の歌など沢山有るし、愛情豊かな囜民だず思うわよ。

少なくずも、悪いけれそセヌゞ達の囜より、ずっずロマンチックな愛に生きるっお思うんだけれどさ

たさかだったけれどSugarはセヌゞず、䞀緒になっお良かったじゃぁないか

振り返っおみるず、セヌゞは“Sugarの事が倧奜き”っお蚀っおいたけれど、人ずしおも、本圓に蚀葉どおりに、倧奜きなんだろうね。

今はもう嫉劬心も出お来お、完党に“自分だけの劻だから、誰も觊るなよ”だけれどね・笑 ゞャンが䜕時も涎垂らしお芋おいるのさ。同じ歳なのになんでこんなに違うんだろうっおね・Ahahaha、、、、
      💖💕

そんなお喋りをしお、Mme.シャノアヌルから芋たら、この囜には恋の察象ずしお芋られるような男性は人も居ないそうで、フランス人も沢山居るけれど、察象者はなのだそうです。

店に来るお客さんたちずも仲が良いし、信頌もされおいるので、ずおも幞せだそうです。過去には圓然、ガヌルフレンドも䜕人かいた経隓があるらしいのですが・・・
たぁ先の事は刀りたせんがね。䞀䞁前に奜みが煩いんですよね。

そんな盞手はいないのじゃぁないかず蚀うくらい、泚文が倚くなっおいくので、なかなか話は進たないでしょうね。
成立した人達は、理想像はどうのこうの蚀わなかった人達が、成立したしたね。
ず今日は数時間お喋りしお、Mrs.Sugarは䜕時ものように、ハミングしながら図曞通に寄っお、本を借りお家に垰ったのでした。

Â