ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

暇人ラむモンさんがマルベリヌさんの病宀ぞ・・・

今日は、暇で暇で死にそうなラむモンさんが、マルベリヌさんの病宀に遊びに行く事になりたした。
Dr.ロヌ゜ンが気の毒になっお、付き添っお行く事になったのです。

Cafeやシャノアヌルの店に行くずしおも、ただあたりなれおいたせんし、話易いMrs.Sugarは忙しくお仕事が終ったら、さっさず垰っおしたう事が倚いのです。

明日ならプヌルの時間たで、Mrs.Sugarが少しくらいは、話し盞手をしおくれるかもですが、今日は病宀の䞭をりロりロしおいたした。
図曞通にいったりはしたしたが、静逊しおいるには元気な若者ですからね。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20180125204628j:plain

Dr.ロヌ゜ン《ここがマルの病宀ですよ。ラむモン君ず同じ䜜りの郚屋です。本圓なら、他の病宀には行っおはいけない芏則なのですけれどね。

ラむモン《いやぁ、盎ぐ近くだったんですね。こんにちわマル。Dr.ロヌ゜ンに我儘蚀っお連れお来おもらいたした。

今僕は䜕をしおも自由なのだけれど、䞭地半端に自由なんだよ。歀凊の皆は、結構のんびりはしおいるけれど、僕の呚りには遊んでいる人は居ないしね。

マルベリヌ《Ahahaha、、、そうよね。私だっお双子でなかったら、ただ働いおいたわ。結構メニュヌが詰たっおいるわ。
今日は空いおいるけれど、日眮きにぱクササむズをしっかりしお、もう安産でお産できるように準備しおいるのよ。

f:id:nyanteicafe:20180125204711j:plain

Dr.ロヌ゜ン《そうだね、予定はあずヶ月はないだろうからね。さぁラむモン君掛けおください。

ラむモン《そうだったんだ。゚クササむズをしおいるのも、倧倉だねぇ。やっぱりお産お女性は倧倉なんだね。
男は䜕も手䌝う事出来ないものね。それを知っただけでも、僕には勉匷になったよ。

f:id:nyanteicafe:20180125204738j:plain

マルベリヌ《ラむモンも、䜕凊も悪くなかったずしおも、埮劙な立堎の人だから、自由気儘には暮らせないで居たのよね。

もう絶察にず蚀うなら、それなりの環境で、教育されお育ったでしょうけれど、順䜍番目䜍なら、適圓に緩く育ったでしょう

パヌティに来おいる頃は、セヌゞ達ず楜しそうにしおいたものね

f:id:nyanteicafe:20180125204817j:plain

Dr.ロヌ゜ン《マル、どうだい調子は母子ずも元気かな

マルベリヌ《りィル、元気よ。特にBabyはお腹の䞭で、兄匟か姉効喧嘩でもしおいるかしらお腹が痛いくらいに぀っぱるわよ。

フットボヌルでもやっおいるかず思うくらいに、お腹が出っ匵る時があるのよ。

f:id:nyanteicafe:20180125204856j:plain

Dr.ロヌ゜ン《そんなに動くなら、元気な男の子かなそれずもじゃじゃ銬な女の子か

マルベリヌ《卵生ならその䞡方ず蚀う事もあるわね。でもりィル芚悟しおね。生たれお来ちゃったら凄く忙しいわよ。特に歳過ぎ頃たでは目が攟せないわ。

MumずDadがそう蚀っおいたもの。䌑みの日は、私達が寝おいる時は疲れおしたっお、䞀緒に寝おいたそうよ・笑

昌間はナニヌ達に任せお、仕事しおいるから、䌑みの日は人限で接しおくれおいたそうだから
歳過ぎには、Dadはもみくちゃにされおいたずいっおいたわ。

f:id:nyanteicafe:20180125204944j:plain

Dr.ロヌ゜ン《倧䞈倫だよ。それは嬉しい忙しさだからね。䜙り歳を取っおしたったら倧倉だろうけれど、僕はただギリギリで倧䞈倫な 今ゞムにもプヌルにも行っお、䜓力付けおいるからね。

マルもお産の準備で゚クササむズだろうから、僕は父芪に成るために゚クササむズだよ。スポヌツを始める良いチャンスだったね。䞀床に人の子を抱いたりするのは、䜓力が入りそうだしね・笑

ラむモン《そうかぁ、父芪に成るのも、䜓力いるんだね。準備しおおかないずなんだよなァ。それは考えもしなかったよ。

マルベリヌ《そうよ。ラむモンだっお、䜕時玠敵なお姫様が珟れるか刀らないのよ。もしかしたら愛する人ず、もう出䌚っおいるかもしれないのよ。

圌方重いもの持った事あるの お姫様が珟れお“お姫様抱っこしお”っお蚀われたら、出来る

f:id:nyanteicafe:20180125205026j:plain

Dr.ロヌ゜ン《そうだよね。もうすでにその蟺ですれ違っおいたりしお・笑

ラむモン《わぁ刺激しないで欲しいなぁ。そうですよね。奜きになるのには幎霢は䜙り関係なし、セヌゞみたいに倧奜きだず想っおも、ずっずそれが恋しおいるずは、思わない堎合もあるからね

いやいや、僕は其凊たで、オッチョコチョむじゃぁないよ。悪いけれど、あい぀は倉わっおいるからね。ボケヌっずしたずころもね

しかし、幟らスリムな人だったずしおも、女性を抱き䞊げる事はで競うにないなぁ。䞀番重いものっお䜕を持っただろう

セヌゞは氎泳もやっおいお、トレヌニングはしおいたからね。昔から着やせするけれど、子䟛だった割には、シッカリした䜓぀きだったんだよ。

すでに早くに圌女ず出䌚う子ずを感じおいたのかなぁ

マルベリヌ《Ahahaha、、、確かにね。本人はそうだず思っおいないけれどね。運呜的な出䌚いみたいよ。

f:id:nyanteicafe:20180125205122j:plain

ラむモン《ねぇ、Dr.ロヌ゜ン、プヌルずか入っおも問題ないんでしょう気を぀けおいれば、たしか氎圧で鍛えられお、悪く無いっお前に蚀われた様に思うんだけれどなぁ。
ゞョギングなどよりも、ずっず良いんでしょう

Dr.ロヌ゜ン《君の堎合はりォヌキング、軜いゞョギング、自転車、氎泳、゚アロビクスなどのように、党身をリズミカルに動かす運動はよいんだよ。

「有酞玠運動」゚アロビック・゚クササむズはOKなんだよ。でも重いものを持ち䞊げたり、腕立お䌏せのような運動はよくないんだ。

もう少ししたら、メニュヌをセラピストず䜜っお、過すようにするから忙しくなるよ。今たで運動はあたりしおいないんだろう

f:id:nyanteicafe:20180125205224j:plain

マルベリヌ《結局はラむモンの心臓はどうなっおいるの

Dr.ロヌ゜ン《先倩的な臓噚の倉圢で、血管の䞀郚が抌されお现くなっおいるんだよ。わかりにくい堎所なんだけれど、このあいだ怜査しおみたからね。

だから、思い切っおその郚分をバむパスを通す手術をするか、そのたたで生掻習慣を考えお䜕もしないで巧く過すかなんだよ。

出来るだけ人の䜓には、メスは入れたくないからね。たぁ埌少しだよ。今床は䌑みたいなどず蚀わないようにね。

ラむモン《Ahahahaha、、、ねぇ、そうなったらもう少し圌方歀方に行っおも良いんでしょう

f:id:nyanteicafe:20180125205318j:plain

Dr.ロヌ゜ン《セラピストず盞談しお、セラピストず䞀緒に、もう盎ぐ運動療法を始めるから、暇持お䜙しおいるのも、今のうちだよ。この病院は、人の手は掛ける治療をしようだからね。
ご垌望のMRSも付けお、暮らすようになるよ。

ラむモン《わぁあれはね、凄く気に入ったんだよ。セヌゞが開発したんんだろう

マルベリヌ《そうですっおよでもそれも、セヌゞはSugarに巡り合わなかったら、今のセヌゞはいなかったでしょうから、間接的にはラむモンはSugarに感謝ね・笑

f:id:nyanteicafe:20180125205404j:plain

ラむモン《フランネル財団次期䌚長に、芋せられた時に閃いたんだよ。絶察にあのブレスレットが、僕を助けおくれるっおねだからし぀こく聞き出したんだ。

始めはのらりくらりかわしお、只のブレスレットだっお蚀っおいたんだけれどね。絶察に出先はもらさないからっお蚀っお、聞き出したら、䜕ずセヌゞらしき名前を聞いたんだ。

特別にプレれントしおもらったっお蚀うんだからね。そしたら、間もなくペヌロッパはサむバヌ攻撃は激しくなるし、テロもあるしで、僕は疲れおきおしたっお、具合が悪くなる時があったので“オヌストリアの病院ぞ静逊で...”

っお話が出たんで、それで歀凊を垌望したんだよ。もしかしたら、セヌゞに逢えるかもっお思っおね。

Dr.ロヌ゜ン《フランネル財団次期䌚長から、䜕床も打蚺が有っお、リノェヌル教授も仕方がないず匕き受けたんだよ。出来るだけこの時勢、新患は入れたくないからね。

マルベリヌ《良かったわね。ラむモンは、でも残念ながら昔のようにセヌゞずは遊べないでしょう 再奜きな人が出来お、結婚しおしたいたしたからね。勉匷も忙しいのよ。

f:id:nyanteicafe:20180125205530j:plain

ラむモン《昔はパヌティがあるず、セヌゞず逢えたから楜しかったんだよ。セヌゞは本圓に普通に友達ずしお付き合っおくれたからね。

他の仲間は皆䜕かしら因果関係があったりしお、䞍自然だったんだ。ただ子䟛だったけれど、セヌゞを狙っおいる女の子も沢山居おさ.....

䜕ずか口説き萜ずそうっお隒いでいたんだよ。僕は気に入った嚘ずは付き合ったけれど、セヌゞはお付き合いのダンスをちょこっずするだけで、知らん振りだったからね。
“絶察に萜ちないセヌゞ”っお蚀われおいたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180125205634j:plain

Dr.ロヌ゜ン《そんなにセヌゞは昔からモテお居たんだ・笑 今でもどうやら、モテおいるようだけれどね。

圌は泚文が倚いからね。圌にずっお䞊等なものしか、興味ないようだよ。䜕にたいしおもね。Sugarはセヌゞにずっおは、ずんでもない掘り出しものだったようだよ・笑

ラむモン《そうなんだよねぇ。セヌゞは僕なら凄い奮い぀きたくなるような盞手でも、誘われお曲䜍螊るず぀たらなそうな顔しお戻っおきおしたったんだ。

ダンスが終っお、ドリンク飲んで楜しいお喋りの時間になるず“凄く詰たらない話題ばかりで、うんざり”だずかっおね。

たさか、だからっお、恐竜の話が奜きな女の子も䜙り居ないだろうしなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180125210308j:plain

マルベリヌ《恐竜奜きはDadの方で、セヌゞは恐竜には興味ないのよ。なんだろうあの頃はグラむダヌのラむセンス取ったりしおいたから、グラむダヌがお気に入りだったんじゃぁないかしらね。

Dr.ロヌ゜ン《そうそう、それもセスナが奜きだっお蚀うんだろうパヌティで女の子ず話す話題ではないよね。

Mrs.Sugarはその点やっぱり、少し奜みや知識は倉わっおいる人だからね。偶然歀凊で出䌚っお、きっず䜕か魅力的な話題で話でもしたんだろうね。

日だけの滞圚が倏䌑み䞭、歀凊のCafeでアルバむトしお垰ったそうだし、しっかりその時に倧孊の入孊案内を貰っお垰っおいるからね。

ラむモン《それは倚分グラむダヌのラむセンスなど取り終わった埌に寄ったんだよ。その倏以来パヌティには珟れなくなったもの。

䜕だ“絶察に萜ちないセヌゞ”は勝手に自分でこの囜に来お『䞍思議の囜のアリス』みたいに萜ちゃったんだね。

ミント達も来なくなっおね。凄く぀たらなくなったよ。僕ももう倧孊に入っお、囜の事で忙しくなっおきお、パヌティには出る事は有ったけれど、もう公務みたいなパヌティばかりになったんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180125210633j:plain

ラむモン《僕は偶然にも歀凊に来たら、マルやミント達にも逢えるなんおね。䜕だか運呜を感じるよ。それもさ、マルの旊那様に治療しおもらうなんおね。元気になれそうな気がするよ♪

Dr.ロヌ゜ン《ラむモン君の担圓医はDr.タヌナヌだよ。圌は若いけれど、優秀な医孊者でもあるからね。圌は人間的にも玠晎らしい人だよ。なかなか居ないよ。僕の倧事な片腕だからね。

f:id:nyanteicafe:20180125210733j:plain

マルベリヌ《セヌゞのお気に入りの先茩なのよ。

Dr.ロヌ゜ン《そうだね、凄く信頌しおいるようだから、プロゞェクトの責任者にも適任だったよ。あの個性的なプロゞェクトチヌムを良くたずめおいるしね。

ラむモン《じゃぁ、Dr.タヌナヌに頌んだら、あのブレスレットを着けおもらえるんですね

Dr.ロヌ゜ン《いや、医療甚のブレスレットだず思うよ。フランネル財団次期䌚長に差し䞊げたのは、手䜜りの装食的ブレスレットの、最埌の぀なんだよ。

セヌゞが時間を掛けお自分甚の予備に䜜った物を特別に差し䞊げたものなんだよ。たぁ、気が向いたらラむモン君に䜜っおくれるかもしれないけれど、時間が凄くかかるからね。たぁ、諊めるんですね。
   💖💕

暫くマルベリヌさんのずころでお喋りしお、もう少ししたらリハビリが始たるず聞いお、ラむモンさんはもう暇を持お䜙す事はなくなりそうず刀りたした。

䜙り根性のある性質ではないラむモンさんなので、リハビリは途䞭で音を䞊げるかもですね。それでも、セヌゞ君がいるので、意地をみせるでしょうかセヌゞ君ず出䌚った事が、ラむモンさんにずっお、良い結果になるず良いのですが...

セヌゞ君の偎にいるず、皆䜕か自分のやるべき事を芋぀けお、勉匷等始めたすからね。

 

Â