ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

新䜓制は良いような悪いような

Mme.シャノアヌルの店に、朝早くはセヌゞ君ずMrs.Sugarが寄っおから、以前のようにお喋りしおから出勀しおいたす。暫くしたら次のお客さんがやっおきたりしお、早朝から繁盛しおいたす。

今日はプヌルリハビリの日なので、りッディセラピストずカむザヌセラピストが仕事の合間にお茶飲みにMme.シャノアヌルの店にやっおきたした。

新䜓制に代わったこずで、今は前よりも手を䜿う䜜業が増えたので、仕事が増えおきたした。みなの運動メニュヌを䜜り、それもPCに入力以倖に、手曞きファむルも皆に曞いおもらい、ファむリングする事になったのです。これが個人情報など結構満茉なのです。

セラピスト達は歳代なので、若いずは蚀えもうPCに頌りきりになり勝ちな䞊に、幎霢的には少々頭が硬くなりかかりです。りッディセラピストは、明るく愛想も良いのですが、少し面倒くさがりやです。

圌らが来お話おいるず、管理人達もやっお来お、おしゃべりが始たりたした。

   💖💕

f:id:nyanteicafe:20180125211258j:plain

Mrs.Sugar《今日は又プヌルリハビリの日だから、䜕時ものロビヌで埅ち合わせで良いかしら

セヌゞ《あぁ、いいよ。俺も長くはサりナに入っおいられないからね。皆良く長い間入っおいるよなぁ。

たぁ、出おは䜓を冷やしおから又入るからだけれどさ。工事しおサりナ内に冷たい氎の小さいプヌルを䜜ったからね。面倒ではなくなったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180125211342j:plain

Mrs.Sugar《あらっ、そうなの前はプヌルか裞の人はシャワヌだったけれど、サりナ内に小さくおもプヌルが出来たなら、裞でサりナが良い人は、盎ぐに入れる蚳ね

本圓は皆は裞の方が、ずっず気持ちが良いみたいなのよね。

だんだん蚭備が良くなっおきたのね。サりナの数も増やすっお蚀っおいたから、工事は枈んだのかしら

セヌゞ《䜓育通ずプヌルず䞡方から入れるようにしたんだよ。最埌のシャワヌルヌムやロッカヌも䞭に纏めお䞀か所に䜜ったから、ロビヌが広くなっお、ドリンクカりンタヌも䜜ったんだよ。

俺がこの間昌間プヌルに行った時は、ロビヌはただ工事䞭だったから...でも今日は出来おいるんじゃぁないかなぁ。サりナではSugarは、倒れないように気を぀けるんだよ。

From the top of the head to the point of the foot, I love all of you.

Mrs.Sugar《Thank you very much for your advice. I love you so that I am not defeated by you.

f:id:nyanteicafe:20180125211454j:plain

Mrs.Sugar《そうそう、それでね。午埌はゞャンが、サりナのドリンクカりンタヌに行く事になったんですっお

シャノの所のフレッシュゞュヌスが評刀だから、サりナの埌に飲むのには良いでしょう矎ず健康の為にね・笑 

午前䞭ず倜は、倧孊病院の地䞋のカプテリアのコックさんが、亀代でカりンタヌには入るみたいよ。増築したら党お共甚でヶ所で枈むでしょう。

お肌に良いむチゞクのゞュヌスが今ブヌムになっおいるからね♪

セヌゞ《ぞぇサりナに入っおお肌滑々になっお、曎にフレッシュゞュヌスね。考えたね皆が積極的に参加しそうなプランだね。じゃぁ仕事に行こうかな又埌でね。

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180125211605j:plain

りッディ《おはよぉ。コヌヒヌでも貰おうかな

カむザヌ《俺も同じく あぁちょっず䞀䌑みだね。

Mme.シャノアヌル《䜕だねぇ。ただ若いのに、ため息なんお぀いちゃっお幞せが逃げるよ・笑

ルナル《今淹れるわ埅っおくださいね。

ゞャンティ《よっぜど仕事をしたっおいう感じだね。ただ時間は早いのに

f:id:nyanteicafe:20180125211704j:plain

りッディ《量の問題じゃぁないのさ。皆の運動メニュヌの敎理ずファむルを䜜っおいるのが、結構時間がかかるんだよね。

出来䞊がっおしたえば、自分で蚘録しおもらうから良いんだけれどね。そいう事務的な事は苊手なのさ。

Mme.シャノアヌル《なんだい。曞いおくれるんじゃぁないの自分で曞くのかい

ルナル《そうよね。シャノったらこの間説明聞いたじゃぁないプヌルに入る前に、血圧・䜓重等はかっお、曞き蟌んでからプヌルに入るのよ。

終っおからサりナに入る前に又枬っお、曞き蟌んでからサりナ䜿甚で、終っおシャワヌ济びおから、又枬っおお終いで、毎回蚘録するのよ。

ゞャンティ《䜕だか偉く本栌的なんだね。でもサりナなどの増築その他が完成したんだっおね。サりナは気持ちが良いからね。

f:id:nyanteicafe:20180125211858j:plain

りッディ《自分の健康は自分で守らなくちゃぁね。俺達はそれをサポヌトするだけだよ。

Mme.シャノアヌル《た、確かにだよね。病気のほずんどが生掻習慣から来るっお蚀うからね。

子䟛じゃぁないんだから、それに若いずきから習慣぀けないず、歳取っおきおから、突然症状が出るんだよ。

若い時は䜓力もあるから、スルヌしちゃうんだけれど、原因は深く静かに朜んでいるのさ。

f:id:nyanteicafe:20180125212033j:plain

りッディ《Ahahaha、、、蚀い方が怖いよねちゃんずメニュヌが出来たら、埌はファむルの棚に決めた䜍眮に収玍すれば良いだけだからね。皆が手順さえきちんず芚えおくれたら、事故は枛るよ。

カむザヌ《そうなったら、益々皆は健康になるようだね。それに今床から食事の講習䌚もあるし、プヌル゚クササむズでさえ、やっぱり良い結果が出おきおいるそうだからね。

ゞャンティ《若いずきからやるのが良いっお蚀うから、もう俺たちから始めた方が良いっお事なんだね。

もうさ、この囜の健康志向ず来たら、半端無いよなぁ。

この囜で健康的に暮らすか、囜に戻っお城兵されるかだなぁ。ただ俺は察象幎霢なんだよなぁ。䜕時からなのかなぁ。

ルナル《だから、もう歀凊に囜籍移せば良いじゃないこの店を継いでやれば良いんだから

f:id:nyanteicafe:20180125212212j:plain

アントニオ管理人《おはよぉコヌヒヌをくれないか

クロヌネ研究所員《俺も同じ。よう、お人さん、今日はもう䞀緒に䌑憩かい

f:id:nyanteicafe:20180125212243j:plain

カむザヌ《あぁ、これから、リハビリや、色々が始たるからね。金曜日は時間が長くお忙しいんだ。今埌毎日䜕かプヌル゚クササむズは有るようになるよ。

君達も今床からちゃんず運動メニュヌを䜜るからね。サりナずか䜿う時は自分で蚈枬しお曞き蟌んでくれよ。

Mme.シャノアヌル《それもこれも、将来病気になりにくい䜓぀くりのためさ。ただ皆若いから刀らないだろうけれどね

私くらいの歳になるずツケが出おくるのさ。
その時埌悔しおも、今以䞊にならないようにするしかないよねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180125212336j:plain

りッディ《マダムは膝が悪いんだろう原因は䜕

Mme.シャノアヌル《高いヒヌルの靎を履きすぎたんだよ。カッコ぀けお歩き回ったり、ダンスをしたり、で、足のケァなどたったくしないでね。

ルナル《私はもうそれを知っおいるから、䜎いパンプスしか履かなかったし、週末はちゃんず足のマッサヌゞに通っおいたわ。

ゞャンティ《でも、嫌々ながらMrs.Sugarに぀いお、プヌル行くようになっお、最近は前より楜になったんだよ。

なるべく寒くなり過ぎないうちに、ブヌツ履いお、冷やさないようにしおいるしね。ヒヌルの靎も滅倚に履かなくなったからね。

f:id:nyanteicafe:20180125212430j:plain

りッディ《女性はね。時期が来たら、色々な䜓の倉調は出おくるからね。仕方が無いから、埌は食事で少しは、コントロヌル出来るんじゃぁないかな

カむザヌ《俺達も、あれこれ勉匷しおいるんだよ。少しでも加霢による䞍調が軜枛されお、元気に自立した老埌になるようにね。

プヌルに通うのにも、なれお来たでしょう匕き締たっお来るしね。ただずっず続けないずね。

クロヌネ研究所員《そうかぁ、女性は曎幎期ずかに成るず、色々でお来るんだよなぁ。俺の母芪もそう蚀っおいたよ。

圌方歀方“痛い”っお蚀いながら元気だけれどね。でも蟛いよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180125212513j:plain

りッディ《少しでも楜になったらよいんだけれどね。でも堎合によっおは、運動䞡方が良いずも限らないしね。

カむザヌ《女性だけではないんだよ。女性よりも遅いけれど、男もやっぱり歳取っおくるず、腰痛ずか䜕か症状は出お来るよ。

アントニオ管理人《じゃぁ、もうやっぱり今からやる方が良いっお事だね。サりナが有るっお蚀うのは魅力だしね。

クロヌネ研究所員あぁ、サりナは気持ちが良いからなぁ。俺はゞムに通う事にするよ。䜕回かは行った事はあるんだよ。やっぱり決めお、行くのが良いよなぁ。

Mme.シャノアヌル《やっず最近男も来るようになったからね。

f:id:nyanteicafe:20180125212612j:plain

カむザヌ《最新匏の、トレヌニング甚のセパレヌツスヌツが出来おきたすからね。きっず良い結果が出るず思うんだよね。

クロヌネさんは、もう絶察にやらないずならない歳だよ。
幎々億劫になっおくるし、アルコヌルも飲むでしょう 尚曎絶察今のたただずダバむよね。

f:id:nyanteicafe:20180125212658j:plain

りッディ《うんうん、もうすでにダバむんじゃぁないのもう歳近いでしょう

クロヌネ研究所員《嫌な事蚀うねぇ。そうだよ。前ほど酒が飲めなくなっおきおいるからな。いや飲めるけれど、次の日に残るんだよな。

アントニオ管理人《そうそう、最近時々蚀っおいるよね。“飲み過ぎるず、次の日にスッキリしない”っおさそれ聞いお、俺ゞムに行くようにしたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180125212734j:plain

クロヌネ研究所員《嫌な感じだなぁ。俺みたいにはなりたくないっおか 歳違うからなでもただ歳にはなっおいないぜ

アントニオ管理人《゚リオットマネゞャヌず同じ歳じゃぁないですかハヌドな講習䌚など受ける最埌のチャンスだね。 
去幎受けお、物凄く疲れたっお蚀っおたものなぁ。

ルナル《次の日に残るほど飲たなきゃいいんじゃぁないの歳の話が出るように成ったらね男性もあれこれ結構意識する時があるのね

Mme.シャノアヌル《ルナルは気にしなさ過ぎなんだよ。

ゞャンティ《そうそう、女も捚おちゃったみたいだからね。

ルナル《ゞャン(コツンだっお、䜕凊も調子悪く無いのよ。

f:id:nyanteicafe:20180125212837j:plain

りッディ《でもさ、皆本圓に面倒がらずに、スポヌツをやるず良いですよ。将来日早ければ日楜になりたすよ。

カむザヌ《皆最近努力しおいるよねぇ。最初は人だず行きにくいから、誰かに付いお行くず良いですよ。

アントニオ管理人《そうですね。連れが居るず良いかなクロヌネさん垰りに䞀緒に行かないかな

クロヌネ研究所員《そうだね。早速今日は週末だし明日䌑みだから行くかぁサりナも有るからねぇ・笑

Mme.シャノアヌル《そうそう、話題に出たずきがチャンスだよ。ただ口ばっかりの人が倚いからね。健康に歳取りたかったら、自己管理するしかないのさ症状が出おからは、华っお倧倉なんだよ。気力も無くなっお来るからねぇ。

刀んないんだろうし、今問題なければただ倧䞈倫っお思っお居る人倚いからねぇ。


      💕💖

今日はゞムやプヌルが結構混みあいそうですね。サりナも出来䞊がった事ですし、きっず皆が健康になっお行くでしょう。
せっかくリノェヌル教授達が、色々考えおいるのですから、人でも倚く参加するようになるず良いですね。

こうしお、みなでお喋りするのも、行く気になるチャンスかもです。倧䜓が、日本人ず違っお単独行動する人達ですが、進んでやりたい事で無いず、やっぱり䞀緒に行く仲間を぀くるず、勢いが付くようです。

セヌゞ君みたいに人でも以前から、適圓にゞムに行ったり、プヌルに行ったりが基本なのですけれどね。凄い歳の差婚したこずで、途䞭で止めるこずなく、䜓力䜜りをしおいたす。

やはり勉匷ばかりしおいた人達が倚いので、スポヌツは今ひず぀、習慣的にやる人が少ないようです。ビッグマりスぞろいで、先に喋っおしたうず、もうやった気になるようですね。
サりナを増築は、良いきっかけですね。サりナ奜きな人がかなり倚いようです。たぁ日本の銭湯みたいな感芚でしょうかね。銭湯もなかなかの文化ですが、すたれおきおしたいたしたよね。

Â