ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Dr.タヌナヌは倜勀明けで、クラブルヌムに

今日はセヌゞ君がサむクルルヌムに行くず、Dr.タヌナヌがカりチで寝おいたした。倜勀明けだそうですが、昚晩は䜕事もなく、結構寝る時間が有ったそうで、今日はセヌゞ達の䜜業の芋孊だそうです。

もう盎ぐセヌゞ君は限がよくなるので、そうしたらDr.タヌナヌが組み立お始めるずいうのです。塗装だけは枈んでいるので、組み立おればよいだけです。

゚ルダヌ君やDr.タヌナヌのは新しいので、組み立おればよいだけです。色だけは奜きな色にしたいので塗装をしたのです。
   💕💖

f:id:nyanteicafe:20180125213256j:plain

Dr.タヌナヌ《たぁさ、急ぐ事はないから、ゆっくりやれよ。セヌゞは华っお、以前の物だからバラしお、埃をずったり磚き盎しだから時間がかかるんだろうっお感じだなぁ......

セヌゞ《もう少ししたら、限よくなるから、壁に匕っ掛けおおけばよいから、タヌナヌ先茩組み立お始めたら良いよ。 

俺は色々考えながらやりたいんだよ。亀換する郚品もあるかもだしね。

゚ルダヌ《倚分俺のほうが先に終るず思うよ。そんなに考えずに、ずりあえず乗れるようにするからね。考えるのはその埌だよ。

セヌゞはさ、スポヌク本本手入れしながら、䜕か物思いに耜ったりするから、出来䞊がりそうでもなかなか出来䞊がらないんだよ。

だっお、どう芋おも問題なさそうだったのに、手入れから始めるから、そういう病気なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180125213338j:plain

Dr.タヌナヌ《幎前に買っお組み立おたんだっけでも䜙り乗っおいないだろう

セヌゞ《あぁ幎近く前だったよ。幎前っお思っおいたけれど、觊っおいるうちに、圓時の事思いだしおきたんだよ。

゚ルダヌ《人でやり始めたのかい

f:id:nyanteicafe:20180125213412j:plain

セヌゞ《あぁ、むリスが芋に来たけれど、偎で喋っお垰るだけだったよ。俺は䌑みの日に䞀人で乗ればよかったからね。 

長期䌑みの時は、自転車の旅に行っおも良いっお、思っおいたんだ。“颚に乗っお気儘に”っおね。でも回はホリディの家族旅行に持っおいっお、ひず倏は乗ったよ。

倏䌑みにアメリカでグラむダヌの免蚱取った時は、講習は自転車で行ったからね。぀いでにマッサヌゞの講習も受けたんだよ。

その時の垰囜途䞭、俺だけふず来る気になっお、ミントが居るここに日寄ったら、結局は倏䌑み䞭ずっず滞圚になったから、その埌はちょこっず寮から家に垰った週末に乗ったくらいかな

急に忙しくなったから、そのたたワンセットケヌスに入れお手入れする間もなくそれきりだったんだよ。

Dr.タヌナヌ《おやおやぁ、グラむダヌより倧事な甚事が出来ちゃったんだね wahaha、、、。 

゚ルダヌ《Ahahaha、、、、止めおくれよ。その話し方は

f:id:nyanteicafe:20180125213726j:plain

Dr.タヌナヌ《しかし、セヌゞも深く考えずに、歀凊の倧孊受隓を決めたもんだなぁ。セヌゞ達が入る幎前から新芏募集が始たったんだよ。

その前は他の倧孊から、リノェヌル教授に誘惑されお転入したから、詊隓なんお倧倉なこずなどなかったんだよ。

代わりに入っおからが、ずっず倧倉しごかれっぱなしでね。教授陣が凄かったね。

セヌゞ《うふふふふ、、、そうだね。俺達が入っおきおからは、䜕だか䞀気にプロゞェクトチヌムが出来ちゃっお、責任者になっおしたったものね。

ただ、倧孊生だけの集たりなのにさタヌナヌ先茩もただDrでは無かったんだろう

゚ルダヌ《セヌゞもさ、倉なずころど根性だよな。倧孊はスキップしお入っおきお、倧孊でも本圓はただなのに単䜍をどんどん取っお、気が付いたら䞀緒に卒業しお䞀緒に倧孊院だものなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180125214934j:plain

Dr.タヌナヌ《そうそう、䜕だか若いのが出したレポヌトに、良いのがあるっお事でね。結構泚目だったそうだぜ。

セヌゞ《俺だっお、たさか教授に呌ばれお、MRSずリハビリスヌツずリハビリシュヌズのスケッチを“ちょっず急いで、煮詰めおみなさい”なんお蚀われるなんお思わなかったよ。

ふ぀う気分で提出したんだから、リポヌトには仮説も倚かったんだよね。

゚ルダヌ《セヌゞの事は、顔は知っおいたから、確か䞋のはずがあれそうだったっけっお倧孊の時に思ったんだよね。 

歀凊の倧孊のシステムも実力䞻矩だから、たずはポむントずか゚ッセむずか重芖でさ詊隓通ったら、滅茶苊茶䜓隓研修䌚なんだよね。

だから、俺達党員の方が、セヌゞより埌から研修などに行く事になっちゃったんだよ。セヌゞは認定蚌ずか、ポむント加算される物を持っおいたんだよね

f:id:nyanteicafe:20180125215027j:plain

Dr.タヌナヌ《皆には䌚わなくおも、リノェヌル教授は時々歀凊に来おは、孊生達をチェックしおいたからね。

たるで、秘密諜報郚員みたいなんだよ。あっずいう間に調べ䞊げちゃうんだ。俺だっお蜘蛛の巣に匕っかかった、小さな虫みたいなもんだよ。その気にさせるのも巧いからね。

セヌゞ《そうそう、䜕だろうね別に蚀葉巧みな蚳じゃぁないんだけれどね。匕き蟌たれちゃうんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180125215133j:plain

゚ルダヌ《スゲェ、カリスマ性があるんだよ。ポむントだけしか話さない感じでさ“考えお眮いおください。無理にずか、急いでずは蚀いたせんからね”っお蚀うのが、殺し文句なんだよ。

セヌゞ《そうそう、その蚀葉で魔法に掛かっちゃうんだよね。

Dr.タヌナヌ《こうさ、独特の蚀い方なんだよなぁ。それで皆倧抂圌の蚈画通りになっおしたうのさ。流石にDr.ロヌ゜ンも兄匟だけあっお、䌌た郚分があるんだよな。

もっずずっず゜フトな雰囲気だけれどね。Dr.ロヌ゜ンは自分でコツコツやり始めちゃうから、じゃぁ俺も手䌝いたしょうかっおムヌドになるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180125215218j:plain

セヌゞ《さぁ俺は今日分は終ったよこの先手を぀けたら、時間がかかっおしたうからね。
あっ、そうだ、あのねスポヌクを俺少し纏めお買うからね。

Dr.タヌナヌ《スポヌクを䜕でただ買ったばかりだぜ。

f:id:nyanteicafe:20180125215253j:plain

セヌゞ《泚文したのは、党郚俺のず同じものだろう だったら、楜だよ同じ物を買っお眮くず䜿えるからね。 

スポヌクは案倖折れるものなんだよ。折れ方によっおは、党取替えの方が良い時もあるんだよ。っお思いだしたのさ。

Dr.タヌナヌ《ぞぇそんなに匱い物なのかい

゚ルダヌ《サむクルロヌドを結構走っおいたら、負荷がかかるかもね。あそこは森の䞭でコヌスはカヌブが倚いし、斜面も倚いからね。

f:id:nyanteicafe:20180125215358j:plain

セヌゞ《自転車っおさ、暪からの力には匱いんだよね。暪倒しずかは、痛みやすいんだ。䞀芋䜕でもないようで居おも、ダメヌゞが倧きい時があるんだ。

Dr.タヌナヌ《そうか、じゃぁ良いず思うような郚品を少し買っおおいおくれよ。それでさ、他の自転車は、堎合によっおは、リハビリ甚に䜿うかもしれないんだ。

特にただ話しおはいないんだけれど、ラむモン君は、セヌゞも居るし、圌がやる気になったらサむクルクラブに、入れおやっお欲しいんだよ。

粟神的に良い状態になっおきたら、自転車ずかプヌルでの゚クササむズは悪く無いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180125215508j:plain

゚ルダヌ《おやぁ。偉くなるかも知れない人ず、サむクル仲間かい䞇が䞀倧公ずかになっちゃったり、政府の芁人になったら、昔若い頃の仲間ですずか蚀われお 蚘念写真でも撮っお、サむンでもしおもらおうか・笑

Dr.タヌナヌ《特別扱いでなく、セヌゞず同じに、気楜な関係で良いんだよ。じゃないず意味が無いんだよ。

セヌゞ《俺は別によいけれど・・・。そんなに悪い奎じゃぁないしね。ちょっず、䞀般人からしたらずれおいるかもしれないけれどね。でもあい぀自転車䜜れるかなぁ

f:id:nyanteicafe:20180125215555j:plain

Dr.タヌナヌ《だからさ、歀凊ではそのずれおいる壁は、取っ払っお暮らすんだよ。たぁ、そうは蚀っおも、盎ぐに誰ずでもにはなれないから、せめお歀凊ではっおこずでね。自転車䜜りは教えおやっおくれよ。

もう盎ぐ日おきにリハビリを始めるからさ、退屈はしなくなるけれど、違うストレスが溜たるかも知れないから、土曜日は歀凊で、仲間に入れおやっお欲しいんだよなぁ。

セヌゞ《゚ルダヌがかたわなければ、俺は良いよ。

゚ルダヌ《俺だっお、性栌悪い奎じゃぁなければ、普通にこうした感じで良いなら良いよ。

f:id:nyanteicafe:20180125215638j:plain

Dr.タヌナヌ《良かったきっずよい結果に成るず思うんだ。出来るだけ手術はしないで、そこそこ無理しなければ、普通に暮らせたら良いからね。

セヌゞ《じゃぁなに、あい぀は歀凊にリハビリずサむクルクラブに入りに来た様なものなんじゃぁないか
以前はどうみおも心臓が悪いなんお、思えなかったけれどね。

パヌティでは、ダンスをバンバン螊っお、幎䞊の女性を口説いお、宜しくやっおいたんだぜ黙認で酒も嗜んでいたしさ 

心臓に悪そうな事ばかりやっおいお、䜕時も元気いっぱいでさ

゚ルダヌ《Ahahaha、、、、面癜いでもさ、具合が悪くなっお調べお先倩的に䜕か異垞が芋぀かったんだろう 早くに芋぀かっおよかったんだね。ストレス様々だったのかもね。パヌティや女ず遊ぶのはストレス解消だからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180125215738j:plain

Dr.タヌナヌ《たぁ、そうずも蚀えるかな歳取るほどに動脈硬化などが始たるからね。今はただ若いから、具合が悪くなっおも、䜕ずか埩垰しおいるけれどね。

セヌゞ《それはさ、俺達だっお、そのうち䜕凊かが悪く成るっお事もあるから、ロヌ゜ン達は早くから生掻習慣など芋盎しお、健康な䜓を䜜るようにやっおいるんだろう

f:id:nyanteicafe:20180125215826j:plain

゚ルダヌ《たぁ、これで、チヌムメンバヌは人っお事になったんだね。で、圌はもしかしたら、自転車は自分で組み立おられるかもしれないだろう.....ないよね。どう芋おも......

f:id:nyanteicafe:20180125215906j:plain

Dr.タヌナヌ《でもたぁ、えらぶっおいないから良かったよ。凄く玠盎な性栌のようだしね。

セヌゞ《問題があるずいえば、打たれ匱いっおずころかなあい぀はどういう颚に育おられたんだかねぇ甘やかされおはいるけれど、我儘っお事はないしなぁ。

結構いい奎だったよ。だからず蚀っお、根性が有るかっお蚀うず、それは䜙り無さそうだしなぁ。でも昔の俺もあんな感じだったかなぁ

あぁ、でも俺は結構頑固かもしれないな、爺さんに滅茶苊茶しごかれおいたからね。絶察に泣くなっお蚀われおさ

そう蚀われお小さかったけど、絶察に爺に負けお泣くものかっお思ったよ。

゚ルダヌ《でもよくセヌゞはいじけなかったよね。普通ならいじけちゃったり、萎瞮しちゃったりするだろう䜕歳の時だっけ

セヌゞ《歳頃から寮に入る歳䜍の間だよ。䜕かやらされる時意倖は、優しかったし、毎晩寝る前はいっぱい抱きしめおくれたから、愛されおいるっお刀ったよ。

䜕だか刀らないけれど、男に生たれた以䞊は、やらなくおはならない事なんだっお思っおね。

“男は愛する人の胞でなら、泣いおも良いんだ”っお蚀われたよ。それ以倖では泣きたいのを我慢できないのは恥だっおね。でもさ、NanずかMumずかの事愛しおいたけれど、俺は泣かなかったよ。やっぱり匱虫な男っお蚀われたら癪だろう
     💖💕

そんな事を話したりしながら、今日はDr.タヌナヌも自転車の組み立おを始めたした。圌の組立䜜業は、たた独特で始める前に党郚道具も、䜜る物も定䜍眮に眮いお、暫く眺めおむメヌゞトレヌニングをするかのようで、暫くしたらたぁその手の早い事。

正確な無駄の無い動きで、限良く各パヌツを䜜っおしたいたす。どうもそれぞれのパヌツを䜜っお、最埌に䞀気に合䜓させるようです。
もう自転車䜜りを楜しむずいうより、オペをするかのような䜜り方です。習慣っお恐ろしいですね。もちろん今日党郚ではなく、予定した所たでで終わりたした。続きは又今床です。

Â