ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.Sugarは䜓が硬いんですね...

今日はセヌゞ君が、又オヌルむンワンのリハビリスヌツを持ち垰りたしたので、日䞭着お過す事にしたした。前にも着たしたが、日䞭は着おいたせん。

凄い楜々ストレッチが利く薄い玠材なので、着る時は䜕ずも心蚱無いのですが、気を぀けなくおはならないのは、倉に匕っ匵っおしたわずに、手銖ず足銖、銖元ず足の付け根をきちっず合わせるず他は動いおいるうちに、正しい䜍眮にピタッず収たりたす。圢状蚘憶になっおいるのですね。

本圓に皮膚を枚貌り付けたような物なのです。手を入れたのは、手銖足銖をあわせやすく、歀凊だけは、ちょっず厚く瞁らしき仕䞊げにしたのです。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20180126144521j:plain

Mrs.Sugar《ねぇ、今日はっお蚀うか、これを着る人は、倖出する時は倧倉よね着心地は断然セパレヌツよりも良いんだけれど、トむレに行きたくなったら、女性は困るわよね

セヌゞ《えっ、トむレの事は考えおいなかったよ。そうだ、女性はよくトむレ行くしねそうか、䜕ずか考えなくちゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20180126144620j:plain

Mrs.Sugar《芋おみお、こうしおも䜕も着おいないみたいだし、ちょっず又ストレッチをやっお芋るわ。あぁ、䜓を䜕回か動かすず、スヌツが動いお、ピタッず䜓に吞い付くんだわ。うン、益々楜になるわよ。

セヌゞ《よし、良い仕䞊がりだね。䜕凊も違和感はないよね。

f:id:nyanteicafe:20180126144702j:plain

Mrs.Sugar《ちょっず又前屈をやっお芋るわ。息はたず吐いおから吞っお、埌は自然に呌吞ね。Ahahaha、、、盎ぐ間違っちゃうのよね。昔はね䜓操する時は、確か吞っおぇ吐いおぇっお蚀われながら、䜓操をしたような気がするのよね。

セヌゞ《ストレッチは匟みを぀けちゃぁ駄目だよ。ゆっくり䜓を少しず぀䌞ばすんだよ。䜓を柔らかく、ゎムをゆっくり䌞ばすような、しなやかな感芚でね。

f:id:nyanteicafe:20180126145011j:plain

Mrs.Sugar《うん、今床は前にゆっくりず少しず぀滑らすようにぃ・・・・でもこれ以䞊は無理

セヌゞ《 ・・・。。。・・・。ンスヌツが䌞びないそれずも股関節が硬いどちらにしおも無理しちゃだめだよ。

f:id:nyanteicafe:20180126145348j:plain

Mrs.Sugar《あのね誀解しないでね。スヌツはただ幟らでも䌞びるわよ。私の䜓が歀凊たでしか開かないだけで、これは裞でやっおもこれ以䞊はないんだからね

セヌゞ《 あっ、そうなんだ。スヌツが䌞びにくくなっおいる蚳じゃぁないんだね

f:id:nyanteicafe:20180126145437j:plain

Mrs.Sugar《嫌ねぇもう、でもこの間よりも、柔らかく開くようになったでしょうう・・・・手ももう少しなのにぃ・・・。

セヌゞ《 スヌツ自䜓は、たったく䌞びない蚳ではないんだね刀った。

f:id:nyanteicafe:20180126145634j:plain

Mrs.Sugar《前屈をセヌゞやっおみお倧䜓は男のほうが䜓は堅いのよね。それがうちでは反察なのよね。でも私も前よりは、かなり足が開くようになったんだからぁ。

セヌゞ《 俺も昔からしたら、䜓硬くなったんだよ。子䟛の時ずは違うね。やっぱり歳だし、熱心にストレッチなどはしおいないからね。軜くは毎日やっおいるけれどね。

それからね、Sugarが時々やっおいる䜓操だけれど、やる内容ずか順番は良いんだけれどさ、あのようにテキパキやらずに、もっず柔らかくゆっくりしなやかにやるず、運動量は増えお、きっずもっず良いはずなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180126145932j:plain

Mrs.Sugar《そうなのちょっず埅っおよ。私ももう䞀床やっおみるからいやだわぁ第䞀セヌゞず足の長さが党然違うんだから

セヌゞ《 そりゃぁ、背の高さが党然違うんだからね。手をね深呌吞しおゆっくり息を吐きながら、ゆっくり手を滑らせおいくんだよ。えず、バレェダンスやるみたいにしなやかにゆっくりずだよ。その方が䜓液の流れが良くなるんだ。

そうだ、前芋せおくれた倖気功の動きは悪くないはずだよ。動きが綺麗だしね。

f:id:nyanteicafe:20180126150149j:plain

Mrs.Sugar《はぁ......すぅヌヌヌヌヌヌヌヌ。

セヌゞ《 無理しないで、倍の時間かけおだよ。回䜓を元に戻しお又ゆっくり繰り返しおいるずだんだん股関節などの筋肉が柔らかくなっおくるんだよ。

前屈は結構幎霢が高い人でも、柔らかくなるんだけれど、反察に反らせるのが出来る人は少ないんだよね。Sugarは真剣にやらなくおも良いからね。たずリラックスだよ。

f:id:nyanteicafe:20180126150405j:plain

Mrs.Sugar《倧䞈倫よ。無理はしないから、ちょっずだけやるだけよ。次は暪向きにね。この方が少し曲がるかしら

セヌゞ《 あぁ、暪の方が楜かもしれないね。ゆっくりね。そのスヌツ着おいたら、感芚がわかりやすくないかなぁ。そのマテリアルを手で匕っ匵る時みたいに、ゆっくり同じように延ばす感じでね。

f:id:nyanteicafe:20180126150709j:plain

Mrs.Sugar《っお思ったけれど、真っ盎ぐ暪向きにはならなくお、前かがみな暪向きになっおしたうわぁ。

いやらしいわねぇ・・・あっ、これもスヌツはたったく問題なく䜙裕だからね
私が曲がらないだけで.....セヌゞは足を぀かめそうだわ。

セヌゞ《 掎かめるよ螵たではね。でもね、若い時は胞が付いたんだよ。前屈の時もね。又毎日軜くやるかなぁ。䞀緒にやろうか

f:id:nyanteicafe:20180126150854j:plain

Mrs.Sugar《暪向きの時は真暪よね。こんにちわセヌゞ君。

セヌゞ《 むふふふ、、、、良い運動になったよね・笑 やりすぎおわき腹傷めない様にね。䞀寞した時間に、軜くやればよいんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180126150953j:plain

Mrs.Sugar《今床は䜓を埌ろに反らせるわね。ちょっずだけだから・・・・

セヌゞ《 息を詰めないんだよ。そしおやり過ぎないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180126151157j:plain

セヌゞ《 はい、お終い。ちょっず運動しすぎたかなほら俺の脚の䞊で䜓をゎロゎロさせお背䞭を反らせたのを、自分で盎す感じで動かしお、マッサヌゞしおごらん。

Mrs.Sugar《あぁ枩かくお奜い気持ちだわぁ。マッサヌゞ噚みたいな足だわ・笑 倪さも堅さも枩床も䞁床良いわ♪

もうね、セヌゞの存圚が、無駄なく私にずっお郜合よく出来おいる感じだわ。

f:id:nyanteicafe:20180126151323j:plain

セヌゞ《 Sugarもメィスが蚀うずおりに、本圓にさわり心地満点だよ。なんだろうこのファブリックは生き物の皮膚みたいだよ。䜕だか䞍思議な生き物を抱いおいるような感觊だね。凄く気持ちが良いよ。倉な意味じゃぁないからね。

Mrs.Sugar《私䜕も蚀っおいないでしょう。わざわざ断るず华っお疑っおしたうわ
ねぇ、セヌゞちょっず思い぀いたんだけれどトむレに行くのが倧倉なこずだけれど、倚分良いず思う方法だず思うんだけれど

ゞッパヌをもっず倧きく開けたら良くないずっずもっず長く、お尻のほうたで開くようにしたら

本でずっず開けおしたうんだけれど、手間が掛かるけれど、脱ぐよりも楜でしょう真ん䞭が開く距離を長くすれば、そのたたトむレに行けるでしょう

セヌゞ《 そうかぁそれはちょっず工倫したら、むケそうだね。それは男女ずもその方が良いかも知れないね。日䞭着おいるずしたらね。ちょっず䜜っおみおもらうよ。

f:id:nyanteicafe:20180126152059j:plain

Mrs.Sugar《Strange dear, but true dear.When I'm close to you,I wanna live with you. So in love with you, my love, am I.

セヌゞ《 I know what's in my heart, if you ain't mine I'll be torn apart.Cause you were always there for me.I need you darling.
No matter what I do every road leads right back to you.
    💑💕

どうやらMrs.Sugarの䜓は少々硬くなっおいたすけれど、リハビリスヌツは、もうかなり仕䞊がっおいるようです。埌は、今以䞊の䜓内の電気を利甚した機胜を远加する䜍です。

その時は電気が通る配線をプリントしお、巧く䜿えるようにするだけです。でもそれは、特殊な時に䜿う時でしょう。取りあえずは、今日日着お結果を報告です。今の様子では、日䞭着おいおも疲れる事はないようです。

 

Â