ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はリハビリスヌツ以倖の䜜業を...

今幎は雪は少ないのですが、昚晩は少し降ったようで、今朝は曇に芆われおいる為、ただほんの少し雪が残っおいる所もありたす。ですから今朝の散歩は、お喋りしながら歩くだけで出勀です。

今朝はセヌゞ君は、出勀した途端に䜕か䜜業に取り掛かり始めたした。こういう時は、攟っおおく方が良い時なのを皆は知っおいるので、知らんふりです。

誰しもが、ふず思い぀いた事を早くやりたい時は、黙っお䜜業に没頭したすし、集䞭しおやる時は、セヌゞ君は凄く薄着になりたす。
熱䞭するず、䜓が熱くなっおくるからです。 熱䞭ずはよく蚀ったものです。本圓は裞が奜きなセヌゞ君は、裞になっおやりたいくらいですが、流石に芪しい女性であっおも、女性が居る教宀ですから...。

人でも異性が居るず、お行儀がよくなりたす。ロッカヌには䜕時も着替えを入れおおきたす。今日は䜕をやっおいるのでしょうね

  💕💖

f:id:nyanteicafe:20180127192329j:plain

セヌゞ《You are really charming. Therefore I stare.I return to the house which you are waiting immediately if work is over.

Mrs.Sugar《I am wrapped in a feeling of happiness when I feel a look having a gentle you and feel very good.

セヌゞ《I'm gonna love you till.And I hug you as hard as possible.

f:id:nyanteicafe:20180127192414j:plain

Mrs.Sugar《今日はちょっず真面目に䜜業をしないずね

セヌゞ《うん、ラむモン甚のMRSはただ出来おいないからね。倚分泚文が来るず思うんだ。あい぀もリハビリに、サむクルクラブに入るっおいうからさ、必芁に成るず思うんだよ。

Mrs.Sugar《セヌゞは昔は仲良くしおいたんなら、気心知れおいるからよいじゃぁない。気楜でしょう

セヌゞ《そうだね。倚分゚ルダヌずも、巧くやっおいけるや぀だず思うんだ。ちょっず䞀般的な垞識ず蚀うか、習慣を知らなかったりするけれどね。でも偉ぶったりはしないし、゚ルダヌず仲良くなれば埌はタヌナヌ先茩だし、もう人はDr.マロりだからね。

f:id:nyanteicafe:20180127192509j:plainMrs.Sugar《なんだか凄いメンバヌね存圚感が有るっお蚀うか...。やっぱり、良い結果に繋がったわね䜕ずなくセヌゞは若いんだから、もう少し広い䞖界にも、関わるず良いんじゃぁないかず思ったのよ。

教宀ず家を行ったり来たりするだけじゃぁね。楜しく遊ぶ時間も倧事なのよ。それも良い仲間ずね♪

セヌゞ《むっふ、そうだね。凄く楜しい䌚になりそうだよ。幎䞭顔を合わせおはいるけれど、ゆっくりプラむベヌトでは話す時間がなかったからね。俺にずっおは、良い話がたくさん聞けそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20180127192551j:plain

セヌゞ《でも、Sugarず過す時間が、凄く枛っおしたうからなぁ。そんなにあれもこれもは、出来ないじゃないそれが凄く寂しいんだよね。やっず、勉匷や詊隓から開攟されたら、いっぱいSugarず過したいず思っおいたのにさぁ。ただこれからも、もっず、もっず䞀緒に居たいっお思っおいたんだよ。

Mrs.Sugar《うふっ、そう思っおいる時が花なのよ。そう思う時間が長く続くから良いじゃぁないの♪

土曜日は適圓に早く垰りたかったら、垰っおくればよいし、長く皆ず過したかったらそうすればよいしね。

私も同じ時間には、シャノアヌルや、ポプリさんやミントなど、昔の仲間ずで、半日は楜しく過すわ♪

ミントも半日はスコットが、ラズリヌを芋おくれるんですっお倧きくなったから、前ほど授乳しなくお良くなったからね。家で男同士芪子で過すそうよ・笑

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180127192653j:plain

セヌゞ《えず。スタヌトON。

゚ルダヌ《始たったな。俺は䜕時でも手を貞すからな。俺は俺で、スタヌト

f:id:nyanteicafe:20180127192732j:plain

セヌゞ《。。。。。・・・、、、、ΣΩγΞα・・・・。

゚ルダヌ《どうやら、MRSに取り掛かるようっお事は俺も゚ネルギヌ源を䜕ずか良い物を開発しないずな

f:id:nyanteicafe:20180127192807j:plain

セヌゞ《、、、、ΣΩγΞα・・・・。。。。。

゚ルダヌ《せめお今のよりも、性胜の良い発電機で、軜量化させたいよなぁ。えず、もうちょっずで今のずころリチりムむオンしかないよなぁ。でも、もう少しでそうでないものが芋぀かりそうなんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180127192842j:plain

セヌゞ《そうかぁ。La~lalala・ la, la-la・・・My heart singing♪

゚ルダヌ《...............なるほどね。

f:id:nyanteicafe:20180127192926j:plain

セヌゞ《ΣΩγΞα・・・・。。。。。

゚ルダヌ《Just close .....and see♪I'll .....your side♪We can live forever🎶っおね。俺も錻歌がう぀っおきたよ。

f:id:nyanteicafe:20180127193037j:plain

メィス《䜕やっおるのかしらねあの人はたるで恋人同士みたいだわ・笑

フランツ《やめおくれよメィス。倉なこず蚀うのはよぉ。でも本圓に良い盞棒だよ。

゚ルダヌがさ、䜕時も本圓に優しい気持ちでサポヌトしおいるんだよ。男同士だけれどな研究者同士では、良いカップルだよ。

f:id:nyanteicafe:20180127193124j:plain

セヌゞ《あれっ゚ルダヌどうしたんだいじっず芋぀めちゃっおさ俺の顔に穎が開いちゃうよ。

゚ルダヌ《えっあぁセヌゞのやっおいる事芋お、俺も考え事しおたんだよ。セットで䜿える゚ネルギヌの事をね。ラむモンのMRSを考えおいるんだろう 

䜜っお腕にはめおいたら安心だものな。

f:id:nyanteicafe:20180127193211j:plain

セヌゞ《刀ったただタヌナヌ先茩からは、䜕も蚀われおは居ないんだけれどね。でもあい぀がクラブに入っおくるずなったら、必芁だっお蚀うだろうからね。

䞇が䞀䜕かあったらこたるからね。マルの分は今たで通りの仕䞊げで䜜ったんだけれどね。こちらの方が先に芁るからね。

゚ルダヌ《そうだよなぁ。心臓が悪いっお蚀うのは、やっかいだよね。でも、歀凊で過ごすこずで生掻習慣も治っお、オペなんおしないでも、そこそこ䜕ずかなれば、良いものなぁ。

マルベリヌさんも、高霢出産で双子じゃぁお産前には、あるず䟿利なのかもしれないしね。お産は俺は産んだ事ないから、どんな塩梅か刀らないんだけれどさ

f:id:nyanteicafe:20180127193301j:plain

セヌゞ《あぁ。俺だっおお産前の気分なんお刀らないよ。でも結構倧倉そうだよ。凄いお腹でさぁ。かなり重いそうだよ。䞋なんおたるで芋えないそうだしね。

ラむモンは元気になれば圌には圌の、やらないずならない仕事もあるようだしね。

嫌だからっお、簡単に攟棄はできないようだしな。せめお歀凊に居る間䜍は、楜しく安定した静逊暮らしをしおほしいからね。

゚ルダヌ《そうだね。俺達みたいに自由恋愛も出来ないずなったら、本圓に䜕の楜しみもないよなぁ。考えたら色々な立堎の人間が居るもんだよなぁ。

っお刀っちゃぁ居るけれど、身近に居ないずTVなどずかで芋おいおも、䜕も感じないで、別䞖界の人だずしか思っおいなかったものなぁ。今では目の前に居お、同じ歳だなんおね。

f:id:nyanteicafe:20180127193411j:plain

メィス《どうやらMRSの新しい物を䜜っおいるみたいね。䜕か良いアむディアでも浮かんだのかしらね他の事をやっおいたかず思ったら、もう違う事に繋げおいたみたいね。

䜕時もそうなのよね。どういう頭しおいるのか、あの子の事は理解䞍明なのよね。

フランツ《なんだい、小さい頃から知っおいるメィスが刀らないんだから、俺などセヌゞの事は、刀らない事だらけだよ。

刀っおいるのは、非垞に柔軟な頭を持っおいるから、行き詰らないみたいだっおこずさ。巧く進たなければ、䞀旊眮いおおいおっお、割り切れちゃうみたいだからね。
いいよなぁそればかりに䜕時たでも関わっおいないんだよな。

f:id:nyanteicafe:20180127193453j:plain

メィス《ちょっず、其凊のお人さん、愛の囁きは終ったの ラブコヌルは成立したのかしら

セヌゞ《䜕だよ、メィスっお嫌らしい事平気で蚀うからなぁ。知らない人が聞いたら、俺達怪しい仲だっお思われちゃうじゃぁないか゚ルダヌの芋た目が、芋た目だからね。

゚ルダヌ《やめおくれよ。幟ら俺がセヌゞの事を奜きだっお、意味が違うからね。

俺には今はアニヌが居るし、もし浮気するずしおも男は遞ばないよ。

f:id:nyanteicafe:20180127193537j:plain

メィス《゚ルダヌも倉わっおいるわね。その蟺の女より良い女っぷりでさ、髪が長いのが又良く䌌合うけれど、短くはしないの

少しは男っぜい芋かけになるんじゃぁないの

゚ルダヌ《俺さぁ、髪を短くするず、良い事ないんだよ。怪我したり病気になったりね。

セヌゞ《いいじゃぁない゚ルダヌの髪はずおも綺麗だし、よく䌌合うしね。前はもっず短かったけれど、今の長さの方が䌌合うよ。

アニヌも髪の毛綺麗なキャロットだけれど、゚ルダヌも芋事なブロンドだよ。最近は䞖界的に、ブロンドなどは凄く枛っおきたんだそうだよ。黒っぜい髪の色が倚くなっおきたんだっおさ。

この囜は珍しく、倩然の金髪ずか倚いけれどね。さお、手䜜業に入ろうかなぁ♪

メィス《セヌゞッたら䜕時も楜しそうねぇ♪ 次から次ぞず結構忙しそうなのに、めげない奎ね。

     💖💕

そうなのです。この囜での暮らしは、倧抂はセヌゞ君にずっおは楜しい事が倚いのです。只぀だけのアキレス腱があるのですが.....

ずおも䜓調もよいし、毎日安定した粟神で暮らしおいる事が倚いず思いたす。バランスよく運動もしおいたすし、努力しおいるわけではなく、圌のラむフスタむルず、この囜が合っおいるのでしょう。
ただ、どうしおも蟛い事はMrs.Sugarの存圚だけです。

それも、倧奜きすぎお困っおしたうのず、圌に降りかかっおくるような、灜いの先がMrs.Sugarの方に行っおしたうのです。これだけは、自分が受けるよりも䜕倍もセヌゞ君には蟛いのです。

それもその気がないし、たったく興味もないのに、䜕故か女性に蚀い寄られおしたったりの灜難ですから、䞀番嫌な事なのです。女難の盞でもあるのでしょうかね。

今では異性間のトラブルに関しおは、ずおも厳しい決たりをDr.マリアンヌが決めたしたので、今埌は無くなるでしょうが、こればかりは䜕ずもいえたせん。それ以倖はたったく問題はないのですが、十二分に泚意をするようにしおいたす。

そんな蚳でサむクルクラブも念を入れお、メンズクラブず蚀う事にしたした。女性は入宀犁止です。

Â