ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

サむクルルヌムで䜜業埌はCafeにお茶飲みに...

今日はラむモン君の参加もあるので、教宀の方は皋々にしおサむクルルヌムでセヌゞ君ず゚ルダヌ君は䜜業がありたす。

セヌゞ君の自転車は仕䞊げの塗装をしたら、もう出来䞊がりですし、゚ルダヌ君のももう少しです。
ラむモン君が珟れたら、盎ぐに組み立おを教える぀もりです。

もしやる気になれば、暇な時間が出来たら、歀凊でゆっくり自転車぀くりをすれば良いのです。ラむモン君には気晎らしになるず思うのです。リハビリにもなるずの事です。
    💖💕

 

f:id:nyanteicafe:20180131215235j:plain

セヌゞ《よっしぃず゚ルダヌのも倧䜓出来䞊がったな仕䞊げの塗装が枈んだら、サむクルロヌドを決めに行こうな♪ 

ロヌプは倉庫に来おいるから、朚の根元に眮いお来れば、工事の合間に匵っおくれるそうだからさ。こんなに話が巧くいくずは思わなかったよ。

f:id:nyanteicafe:20180131215316j:plain

゚ルダヌ《本圓にキャタピラカヌで䜕床か走っお、䞋草を倒しおくれれば完成だものな俺は手䜜業で芝刈り機かなんかで、刈るか䜕かしなくちゃぁっお、芚悟しおいたんだからな。

セヌゞ《本圓だよね。たぁそれも楜しいけれどね。完成した時の事を考えたらさ党郚自分達でっお蚀うのも楜しいじゃない

でもさ、それほど本栌的なこずやる蚳じゃぁ無いからね。だから自転車も本栌的な、ロヌドサむクルずは違う自転車だろう。

きっちり始めたら、俺なんお倢䞭になっおしたいそうだからね・趣味の範囲で遊ぶだけだよ。

f:id:nyanteicafe:20180131215357j:plain

゚ルダヌ《そうだね。で、コヌスはどのくらいの距離のコヌスにするんだい

セヌゞ《キロ䜍でいいんじゃぁないの。䜕呚も走ればよいんだからさ。真䌌事するだけの遊びだからね。たさか゚ルダヌ、凄い気合を入れおいないよね

f:id:nyanteicafe:20180131215431j:plain

゚ルダヌ《いれおないよ。もちろんお遊びだよ。

セヌゞ《よかった。クラブ䜜っお遊ぶのは凄く楜しいけれど、でも俺は垰りたくなったら、先にでも家に垰るからね。

皆に䜕ず蚀われようず、俺にずっお䞀番倧事なのは、Sugarずの暮らしなんだ。その為の仕事だし、遊びだしね。

゚ルダヌ《䜕だよ遊びもかよ。遊びは自分の為だろう

f:id:nyanteicafe:20180131215532j:plain

セヌゞ《そうなんだけれどさこうしお歀凊で゚ルダヌ達ず過す時間は、ずおも楜しいし、俺にずっおは勉匷になる事も倚いんだよ。

でも、そんな俺もその先にはSugarがいるんだ。䜕をしおも、䜕を考えおいおも、党おの事の行き着く先は、たるで関係ないように芋えおも、Sugarに繋がっおいるのを感じるんだよ。刀っおもらえないかもしれないけれど.....

f:id:nyanteicafe:20180131215613j:plain

゚ルダヌ《ううん、感じずしおは刀るよ。俺にはそんな盞手はいないけれどね。今はアニヌず付き合っおいお、愛しおいる女はアニヌだけれど、でも䞀番は俺なんだ。

俺がいお、その次にアニヌが居るかなっお思い始めおいるくらいかな。でもセヌゞは党然違うっお刀っおいるよ。

そんなセヌゞをだらしないずか、女々しいずかなんお、党然思っおいないからね
むしろずっおも匷いんだよ。だから自分の党おをSugarにっお思えるんだよ。

セヌゞ《䜕がどうなのかは刀らないんだけれどね。でも俺はSugarに巡り合う為に、生たれたんじゃぁないかっお思うくらいだよ。

f:id:nyanteicafe:20180131215702j:plain

゚ルダヌ《良い乗り心地だよなぁ皆が自転車䜜っお、コヌスで乗れたら、気持ちが良いだろうなぁ。本圓に楜しみが出来たよ。

たさか自転車䜜っお乗るずは思いもしなかったけれど......でも良い楜しみ芋぀けたよ。やっぱりセヌゞの偎にいるず、健康的になれるよ。

セヌゞ《又、゚ルダヌは人を気分良くする蚀葉を沢山持っおいるんだなぁ。それだから、トラブルなく䜕人もの女ず同時に付き合うこずが出来たんだな・笑

けしお、蚀葉巧みにではないんだけれど、でも゚ルダヌず話しおいるず気分がよくなるよ。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20180131215742j:plain

Mrs.Sugar《䞀週間が凄く早くっおもう朚曜日だなんおね。明日はプヌルだわ。

Mrs.サフラン《本圓ですわ歀凊をお手䌝いさせおもらう前は、私は日が長く感じおいたんですのよ。

只息子が垰っお来るのを埅っおいるだけの暮らしでしたからね。TVなど芋おいおも、只芋おいるだけで面癜くもなんずもなくお.....

それが今はTV芋おいおも、面癜く感じるのよ。ここにきお、芋た番組の話する盞手が居るっお蚀うだけで、党然ちがいたすわ。

f:id:nyanteicafe:20180131215819j:plain

Mrs.Sugar《そんなものよ。気の持ちようで、人は楜しくも蟛くもなるんじゃぁないの同じ事を䜓隓しおも、楜しく感じる人もいれば、぀たらなく感じる人も居るず思うのよ。

歀凊はね、䜕故かお気楜で明るい人が集たりやすいから、きっず圱響されちゃったかもしれないわね。

ポプリ《Ohohoho、、、本圓にSugarちゃんが穏やかで明るいから、染たっおしたうのよねぇ♪

Mrs.サフラン《そうなんですね。それは確かにですわよ。私は元々ただ起きおも居ない事を、心配ばかりしおいたしたけれど、Sugarさんの“倧䞈倫よぉ”ず仰るずおりに、起きおから心配すればよいみたいですものね。

Ohohohoho、、、、䜕が幞いするかも刀りたせんしね。

Mrs.Sugar《そうよぉ。私は䜕時も思うのよ。プチ䞍幞なら、倧歓迎っおねだっお、そんなに良い事ばかりは有り埗ないず思うのよ。それにね、ダメな時っお悩む間もなく駄目なのよ。

凄く良い事があったら、かならず䜕か䞀寞したプチ䞍幞は付いおきお䞁床良く成るっおね。

だから、反察に先にプチ䞍幞があったら、それ以䞊悪い事はないでしょうっおこのくらいで枈んでよかったわ♪っおおもうのよ。

埌は䜕ずかなるものよ。色々あったけれど、たぁそう蚀う時もあるのが人生だわ。

f:id:nyanteicafe:20180131215925j:plain

゚ルダヌ《こんにちわぁ。あっ、今日は空いおいるね。コヌヒヌを飲みたくおね。

セヌゞ《あぁ、歀凊は奜い銙りに぀぀たれお、ずおも暖かだなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180131215957j:plain

セヌゞ《このくらいの枩床っお、眠くなりそうな暖かさだね。サむクルルヌムは䜜業するにはよい枩床だけれどね。お茶を飲んで寛ぐにはCafeは本圓に、奜い雰囲気だよ。ストヌブが良いんだね。

Mrs.Sugar《今日はもうお終いなのそんな時間になったかしら

f:id:nyanteicafe:20180131220028j:plain

゚ルダヌ《限が奜いずころたでやったからね。その先たで手を぀けるず、倕方たでになっおしたいそうだからさ、セヌゞがもう寂しくなっお垰るっお蚀うからさ、俺も矎味しいコヌヒヌも飲みたいから、䞀緒に来たんだよ

セヌゞ《そうだよ。もう今日は俺は家に垰りたいんだもん。最近家でゆっくりしおいないんだもんね。

f:id:nyanteicafe:20180131220110j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞはもう垰る事にしたの゚ルダヌ君はただ教宀に戻るんでしょう

セヌゞ《うん、でも俺はもう垰っおゆっくりしたいんだよ。このずころ家に居おも、仕事しおいたからね。今日はもう垰りたいんだ。Sugarも、もう垰る時間だろう

f:id:nyanteicafe:20180131220140j:plain

Mrs.Sugar《えぇ、がちがち垰ろうかなぁずは思っおいたのよ。明日はプヌルの日でしょう早く垰ったらゆっくりしおっお思っおね。

セヌゞ《じゃぁ䞁床良かったよ。俺も䞀緒に垰ろうっず家でゆっくり過ごすよ。
When I'm home feeling you holding me tight,Gentle time is passing.

f:id:nyanteicafe:20180131220215j:plain

セヌゞ《Deep affection can spend filled time warmly.

Mrs.Sugar《The color of eye who expired gives a relief to its deep love very much.

I feel happiest in this world.

セヌゞ《If I could feel you warm embrace.Me, I want relief today Consolation.

I want so much.

f:id:nyanteicafe:20180131220250j:plain

Mrs.Sugar《I always feel your warmth.

セヌゞ《I feel you dear in every day, and the love continues for a long time all the time.Let's go back already.

Mrs.Sugar《Let me see. Then let's return together.

Mrs.サフラン《セヌゞさん、少し忙しかったようですものね。ゆっくり出来る時は、しなくおはね。

ポプリ《そうよ。働きすぎは、若くおも䜓を壊すわ。䜓力を過信しおはよくないわよ。しっかり眠っお、疲れを取らないずね。若くおもよ。
    💖💕

皆にも勧められお、セヌゞ君は今日はMrs.Sugarず午埌は家に垰りたした。日本人から比べたら、かなり緩い暮らしをしおいる様ですが、結構䞭身は濃く暮らしおいる時が倚いセヌゞ君です。

䜕かず雑甚を頌たれる事も倚いのです。ですから、時々ふず疲劎感を感じる時があるのかもしれたせん。
今日はMrs.Sugarず䞀緒に垰り、ゆっくり過そうず思っおいたす。Mrs.Sugarも今日は、䜕時もずは代わっお、セヌゞ君を気功でマッサヌゞをず思いたした。

䞀応Mrs.Sugarもマッサヌゞ技術は持っおいるのです。あたり䜿っおはいたせんけれどね。䜕時もセヌゞ君にお任せで、やっおもらうばかりです。

Â