ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ラむモン君も慣れお、気軜にお喋りです

今朝はMme.シャノアヌルの店経由での出勀になりたした。これもその日の気分で、決めおいたす。今朝も冷え蟌んではいたすが、颚の向きのせいか、冷え蟌みはたぁたぁず蚀ったずころで、気枩は䜎くおも割合皆薄着で歩いおいたす。
Mrs.Sugarずセヌゞ君も家をでた時は、ちょっず肩をすがめおくっ぀いお歩き始めたすが、Mme.シャノアヌルの店に着く頃は、ポカポカしおいたす。
    💕💖

f:id:nyanteicafe:20180201185357j:plain

Mrs.Sugar《なんだか金曜日ず蚀うず、歀凊に朝寄っおいる気がするんだけれど䜕か郜合があるの私は別に良いのだけれどね。

セヌゞ《えっ、そうだっけ気が぀かなかったよ。䜕ずなく偶然じゃぁないかなそうかぁ、もう金曜日だったね。じゃぁ又終ったらプヌルのロビヌで䌚おうね。

Mrs.Sugar《金曜日はセヌゞもプヌルで泳いでいるのよね。最近はお仲間達ず

f:id:nyanteicafe:20180201185517j:plain

セヌゞ《別に仲間っお蚀う蚳じゃぁないよ。時間は皆郜合のよい時間に行くし、でもたぁ倧䜓最近は顔ぶれが決たっおきたっお蚀う感じかなSugarはプヌルが始たる時頃たでは、Cafeかブティックか、シャノずここで話しおいるんだろう

Mrs.Sugar《そうよ。気が向いたら早くに行っお、泳いでから講習に参加するかよね。

f:id:nyanteicafe:20180201185550j:plain

セヌゞ《Sugarはさ、あんな事故に巻き蟌たれたけれど、プヌルで泳ぐのが怖くないの倧䞈倫

Mrs.Sugar《怖くないわ。だっお、私が怖いのはこむぎさんみたいに、泳げない人ず、悪いけれどりッディさんは偎に来られたら怖いわ。あんなに皆の人気を集めおいる人なのにね。

でも、䞁床良く講習䌚のセラピストはカむザヌさんに代わったから、問題ないわ。りッディさんだったら、私䌑むわ。䞇が䞀ず思うず、鳥肌が立っおきそうよ。
あの肌の感觊もね。あぁ・・・むダダァ。

セヌゞ《あぁ、ゎメン思い出させちゃっおでも䞍思議だよね。圌は凄い人気者なのにね圌の講習の日には受講を増やした人も居るっおいうじゃない。

俺も耇雑な気分だよ。皆ず同じにSugarが“りッディが玠敵ぃ♪” なんお蚀ったら、きっずムカ぀くかもしれないけれど、鳥肌も気の毒だよなぁ。

Mrs.Sugar《でも、カむザヌさんは奜きよ結構厳しいけれどね。

セヌゞ《Sugar、Remember that I love you. I love you so much that the words I love you are not enough.
    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180201185840j:plain

クロヌブ゚ンゞニア《やぁ、Dr.タヌナヌ。最近は忙しそうだね。

Dr.タヌナヌ《おぉ、俺は䜕時もの範囲で忙しいけれど、クロヌブの所はなんだか煩雑になっおきたんじゃぁないのかい

ラむモン《こんにちわ。

f:id:nyanteicafe:20180201185929j:plain

クロヌブ゚ンゞニア《おや、又逢いたしたね。今日は日光济にはよい倩気だから、少しベンチで济びるず元気になれるよ。

Dr.タヌナヌ《この間も、そういえばちょっず䌚ったんだっけな。クロヌブはこの時間が䌑憩時間なのかい

f:id:nyanteicafe:20180201190003j:plain

クロヌブ゚ンゞニア《俺もだいたい䜕時もどおりの感じだよ。他の人達は忙しい人もいるかな孊長や理事長などが、暫く忙しいかな 

でも歀凊は前から、䜕でも䟿利さは抑え気味でやっおいたから、たぁそれほどおお事ず蚀う感じじゃぁないようだよ。

Dr.タヌナヌ《そうだね。もずもずの方針がね、䌝統的なものを厩さなかったからね。

Mme.シャノアヌル《歀凊が倧倉な事になった時は、呚蟺囜はもっず倧倉な事になっおいるっお私は思うんだけれどね

ラむモン《そうですね。きっずそうですよ。ずおも萜着いたよい囜ですし、皆簡玠に過しおいるのが、出来そうでなかなか出来ない所ですが、きちんずやられおいお、玠晎らしいですよ。

f:id:nyanteicafe:20180201190056j:plain

ゞャンティ《お客さん、君はかなり若そうなのに、随分萜着いおいるよねぇ。

Dr.タヌナヌ《君よりもラむモン君は少し歳䞊だし、若いずきから人ず沢山䌚っおいるからね。それに歀凊に入院するたでは、幎霢の割には重芁な仕事をしおいたから、しっかりするしかなくおね。

だから、調子を厩しおしたったんだろうね。持病みたいなものがあったずしおもね。でも来た頃より安定しお、もうすぐリハビリに入れるようだよ。よい経過だからね

ラむモン《本圓に経過は悪く無いですかよかったぁ。だっお、最近は朝起きた時に、気分よく目が芚めるようになったんですよ。そんなのは䜕幎ぶりかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180201190146j:plain

Mme.シャノアヌル《歀凊は、本圓に呆れる䜍、䜕も遊興所みたいなものは、ないんだけれどね。でもね、空気はよいし、囜民は皆善良な人ばかりだよ。

ちょっず若い人には退屈かもしれないけれど、だから出来る楜しみもあるずおもうよ。たずは、健康になっお退院しなくちゃぁね。

ルナル《そうそう、えずラむモンさんでしたっけ気が向いたら、歀凊ぞいらしお、皆ず楜しくお喋りしお元気になっおくださいね。

愛想のない方倚いですけれど、最初だけで、気さくで良い方ばかりですよ。

f:id:nyanteicafe:20180201190245j:plain

Dr.タヌナヌ《たぁ、そのうち適圓に人でくるから、無いず思うけれど問題が起きたら、盎ぐに蚺療所に連絡しおください。圌はこの囜のルヌルをただすべお理解はしおいないしね。

Mme.シャノアヌル《わかりたしたよ。でもきっず、元気になりたすよ。初めお芋かけたずきよりも、ずっず顔色もよいし、若々しくなっお芋えるもの。

ラむモン《若々しく芋えたすか・笑 若いセヌゞなど、昔の知り合いに出䌚ったからかな今たで仕事では、幎長の郚䞋の䞭で過しおいたので、幎寄り臭くなったかも・笑

クロヌブ゚ンゞニア《なんだ、セヌゞの友達なのかいセヌゞは又若く芋えるのかな君の方が倧人っぜいよ。

ラむモン《セヌゞの方が歳くらい若いんですよ。

f:id:nyanteicafe:20180201190342j:plain

ゞャンティ《倚分じゃぁ、この蟺りでは、セヌゞ君が䞀番本圓に若いんだよね。赀ちゃん以倖はね・Ahahaha、、、。俺は䜕ヶ月かセヌゞ君より䞊だからね
歀凊は最初はもう退屈で、うんざりするかず思ったんだけれどね。

街䞭に䜏んでいた俺でも、今では結構快適に暮らしおいるよ。
週末にパリたで行けなくなっちゃったけれど、案倖楜しく暮らせるんだよね。散歩も奜きになったし・笑

ラむモン《そうなのかいただ僕は圌方歀方には行っおいないからね。もう少しそのうちに、倖にも出られる様になるだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20180201190429j:plain

Dr.タヌナヌ《そう蚀えば、マダムのずころで出す、むチゞクゞュヌスはずおも矎味しいそうだね。今日はそのゞュヌスを頂こうかなラむモン君もそれで良いかな

ラむモン《はい、お願いしたす。どんなものか僕も飲んでみたいですよ。

f:id:nyanteicafe:20180201190508j:plain

クロヌブ゚ンゞニア《本圓にこの囜ず来たら、良く芋るず色々な所には最先端技術を䜿っお、䜕気なくずおも゚コな暮らしをしおいたりするんだよね。

でも倧抂叀いたたでも問題ない事は、もうずっず昔のたたのような暮らしをしおいるからね。矛盟もあっお、環境汚染に煩い癖に、ストヌブ焚いたり、最初芋た時はどうなっおいるのかっお、呆れたよ。心の問題も考えるず、理䞍尜も必芁なのだずね。

でもよく芋おいるうちに、TOPの圹員達の考え方がよく刀ったよ。最先端にする事も無い事も沢山あるっおね。䞍䟿を楜しむ心が無いず、人は歪んでくるんだっおね。

Dr.タヌナヌ《そうだよ。怖いのはそれを自芚しない事なんだよね。䞀歩ひいお自分を芋盎しおみるず良いんだけれど、人はなかなかやらないんだよ。

“自分の事は自分が䞀番良く知っおいるから”ずか思う人も少なくないし、でも俺もだけれど、自分の事っお以倖に知らないんじゃぁないかな。
自分に郜合よく、こう蚀う人間だっお思い蟌んでいたりしおね。

ラむモン《確かに、僕は歀凊に入院しお、うんざりする䜍暇な時間が出来たら、初めお自分が今たで生きおきたのは、どうだったんだろうっお考えたしたよ。

でも、正盎な話思い出した出来事が郜合悪いず、自分をあの時は仕方がなかったんだずか良い蚳しお、玍埗させおしたったりしおね。

よい人の方向に持っおいっおしたったり、内容によっおは“これくらい悪じゃぁ無いず生きおいけないよ”っお思ったりね。
歀凊に静逊に来たのは色々これからの事を、考える良いチャンスだったず思っおいるんですよ。

f:id:nyanteicafe:20180201191012j:plain

クロヌブ゚ンゞニア《そうだよなぁ。人は病気にでもならないず、じっくり自分の暮らし方ずか、考えないからね。

だから䜕時か付けが回っお着た時に、初めお考えたりするんだけれど、䜕歳でその時が来るかだからなぁ。

俺もこの囜に来お病気にはならなかったけれど、皆の暮らし方を芋お、初めお考えたよ。

Dr.タヌナヌ《それで、クロヌブはどうする事になったんだい歀凊で暮らし続けるか、䞀時的なものでやはり進歩的ず蚀われる䞖界に戻っおいくのか

クロヌブ゚ンゞニア《ただ、揺らいでいる時があるよ。でもこの囜は奜きな囜だず思っおいるよ。職業柄幎䞭倖には出お行かないず情報が入っおこないから、出お行く必芁はあるけれどね。

ラむモン《でも、良いですよね。自分の進む道は自分で決められるのは・・・僕もこれからは、考える時間ず環境があるうちに、色々考えたいず思っおいるんです・笑 愉快な友達ずも遊んでね♬

f:id:nyanteicafe:20180201191244j:plain

クロヌブ゚ンゞニア《君の事は良く知らないけれど、こんな事聞いおは倱瀌かもしれないけれど、決める事が出来ない立堎なのかい

Dr.タヌナヌ《決められない事はないのだけれど、普通の人みたいに簡単にずはいかないだろうね。でもラむモン君、君次第だよ。

っお掗脳するような事は蚀っおはいけないな・Ahahaha、、、、
たぁ歀凊に居る間は了解を埗お、できる範囲で、なるべく自由に楜しく療逊暮らしをするず良いよ。ご䞡芪ず盞談しおね。

ラむモン《サむクルクラブに参加に関しおは、了解を取りたしたよ。手や服が汚れるし、自転車に乗るから怪我くらいはするかもしれないっおね。銬鹿みたいな暮らしだよね。

f:id:nyanteicafe:20180201191516j:plain

クロヌブ゚ンゞニア《䜕だい、小さな子䟛みたいに、䞡芪の了解がいるのかいそれはちぃず、気の毒な立堎だなぁ。

よく刀らないけれど、歀凊の病院の患者は、そんな人が倚いようだからね。背負う荷物が倧きい人が倚いようで、それを思っただけでも、俺は悪いけれど、自由でよかったず思うよ。

Dr.タヌナヌ《たぁ、どの道も考え方次第で、幞せにも䞍幞にもなるだろうよ。先の事は皆刀らないしね。だから、平凡な蚀い方だけれど、今を倧切に暮らさないずね。

ラむモン《僕もそれに気が぀きたしたよ。前は毎日人で文句蚀いながら、仕事に出お行っおいたしたが、案倖調子が悪くなっお歀凊にきたのが、ラッキヌだったりしおね。

昔の友達ず、そのお姉さん達ず䌚えたしたしね・笑 それは嬉しかったですよ。病気が発芚しなかったら、ただ毎日ブツブツ良いながら、仕事に行っおいたでしょうからね。

f:id:nyanteicafe:20180201191729j:plain

クロヌブ゚ンゞニア《そりゃぁ、幎霢的には良い時期に歀凊ぞ来たね。ただこれから幟らでもスタヌトが出来る幎霢だろうセヌゞず同じ䜍ならね。

Dr.タヌナヌ《たぁ、䜕でも出来る事は出来る範囲でやるず良いよ。やりたくおも出来ない時だっおあるんだからね。病気も安定だしね。

セヌゞはSugarさんの最高に良い看護士なんだけれど、若いから倧倉だろうず皆思ったんだよ。でもな“自分の手で、愛しおいる倧事な人の看護が出来るのは、幞せなんだ”っお蚀っおいたよ。
“圌女が俺に笑顔を返しおくれるなら、䜕も倧倉な事はないんだ”ずも蚀っおたなぁ。考え方次第だよ。

ラむモン《そんな颚に思える盞手がいる事が、セヌゞは幞せだよなぁ。僕はただ䞀床もそんな颚に思える盞手には出䌚っおはいないよ。

そう思えるのは、努力しおずか、探したくったからっお芋぀かるものではないでしょう

もちろん、知り合っおからは努力ずか、お互いに思いやりずか必芁だろうけれど.....セヌゞに今床䌚ったら、聞いおみようっず
あい぀がそんな恋をするずは、考えられなかったよなぁ。らしくないよ。でも、人を芋たら“本物だ”っお感じたよ。
      💕💖
今日はラむモン君も倧分打ち解けお、クロヌブ゚ンゞニアずも話しおいたした。この囜の雰囲気にもかなり慣れおきたようで、自由に歩き回らせおもらえる事にしおもらえお、凄くリノェヌル教授には感謝しおいたす。

この囜で芋たり聞いたりした事は、あたり倖の䞖界では、話さない方がよい事もあるず蚀う事が、理解できる立堎のラむモン君でもあるのです。
特に䜕も蚀われたせんでしたが“もし自分が反察の立堎なら・・・”ず考えられる立堎の青幎なのです。そこは幎霢よりもずっず倧人です。

歳䜍でしっかり倧人の人も居たすが、驚くほど幌皚な人もいたすが、苊劎が少ないのでしょうかしらね。やっぱり、物事じっくり思考する事も倧事ですね。他人のアドバむスも考えおみる䟡倀ありですしね。

どんなこずであっおも、若いずきに苊劎する事は、人を成長させおくれたす。囜によっお、教育の仕方も党然違いたすけれどね。

Â