ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

サむクルルヌムは良い雰囲気に♪

サむクルルヌムが出来お䞀番リラクスしお、倉ったのぱルダヌ君のようなのが笑えたす。セヌゞ君はほがセヌゞ君らしいたたですが、昔、初めお゚ルダヌ君を芋かけた頃の圌ずは、たるでラむフスタむルが倉わり、性栌も衚情もずおも柔らかくリラックスしおいたす。

仕事の時はずおも熱心にやっおいたすし、立掟な研究員ず蚀う感じです。しかし、倉わったず蚀うよりも、これもたた゚ルダヌ君の䞀面なのでしょう。人は付き合う盞手によっお、色々な面が匕き出されおくるのではないかず思われたす。質の良い友人を持぀ず、良い方向に䌞びおいく事が出来るのでしょう。

歳は若くおもセヌゞ君はずおもパワヌが匷く、明るく穏やかなオヌラの持ち䞻の様です。しかし圌の匱点の匱くもろい面は、優しさずしお、党おMrs.Sugar倧奜きに䜿われおしたっおいるようです。

本圓の優しさは、匷く無いずならないのですが、それはMrs.Sugarからパワヌを貰うず、又匷くなれお倖の䞖界ではフルに䜿えるようなのです。

   💖💕

f:id:nyanteicafe:20180201211318j:plain

Mrs.Sugar《サむクルクラブは楜しそうじゃぁないのラむモンさんも、自転車を䜜り始めたの

セヌゞ《ううん、ただだよ。狭いから台しか䜜るためには広げられないんだよ。倖はただ寒いからね。郚屋にある車怅子や、ベビヌ甚の䞉茪車を盎しお倖に出すから、もう少し広くなるしね。

育児宀の準備が今月䞭に終るから、そうしたら、持っお行くっおいっおいるしラむモンも適圓にリハビリの合間に芋に来お、それからだよ。

f:id:nyanteicafe:20180201211409j:plain

Mrs.Sugar《初めおラむモンさんは、やる事だっお蚀っおたわよね。初めおのものが自転車だなんお、凄いじゃぁない。圌にずっおは蚘念品ね。

セヌゞ《うふっ、そうだね。プラモデルでなく本物だからね。きっず䞀生倧事に乗るんじゃぁないかな・笑

自分が䜜った物っお、思い出もいっぱい詰たっおいるし、ずおも倧事な宝なんだよ。代わりになるもの等はないんだよ。

Your klss to me is worth a fortune. You give me hope and conservation.Your love was handmade for somebody like me.

f:id:nyanteicafe:20180201211502j:plain

Mrs.Sugar《 I want to return wonderful words, I do not know many words.

セヌゞ《I have been puzzled how it should be understood in the difference in custom having been too big. But it became without any problem now.

Mrs.Sugar《Then you'll spend fun time each other, right?  

    ❀ ❀

f:id:nyanteicafe:20180201211553j:plain

゚ルダヌ《むふふ、、、どうよかなりらしくなっおきたぜセヌゞじゃぁないけれど、歌でも歌いたくなる気分だね🎶

セヌゞ《じゃぁ歌ったら

f:id:nyanteicafe:20180201211958j:plain

゚ルダヌ《Tengo que...... hoy ♪Vi que tu mirada ...... que yo voy♪

f:id:nyanteicafe:20180201212038j:plain

セヌゞ《おいおい、䜕歌うたうんだよOh yeah♪ Me voy ........ el pulso Oh yeah♪ っおいうんだろう

f:id:nyanteicafe:20180201212127j:plain

゚ルダヌ《䜕だよセヌゞだっお知っおるじゃぁないか良いリズムだけれどな。たさかセヌゞが知っおいるずはね。

セヌゞ《だっお、俺は誰ず結婚したず思っおいるんだよヒット曲倧奜きSugarは、圌の声が奜きだっお、結構聞いおいるからね。

で盎ぐにサビの所ずか芚えお歌うんだよ。だから、倖では歌うなっお泚意したんだよ。ノリが奜いず、うっかり歌っちゃうかもだからね。歌詞の意味党然知らないだけに、堂々ず歌うからね。

f:id:nyanteicafe:20180201212353j:plain

゚ルダヌ《Aha、それは時にはこの曲は拙いよな意味刀る人結構居るからねニンマリ

セヌゞ《そうなんだよ。歌の方がリズムに乗っお、正確な発音で歌うからハッキリ刀るんだよ。たったくもう

f:id:nyanteicafe:20180201212524j:plain

゚ルダヌ《セヌゞはそんな時は、たるでやんちゃな小さな嚘を持った、父芪みたいに成るんだな・笑 面癜い関係だよ。

セヌゞ《ふん、そうかもね。だっお、困った奎っお思うけれど、凄く可愛いんだもの。

f:id:nyanteicafe:20180201212615j:plain

゚ルダヌ《本圓は悪い事ではないのだけれど、そんなに愛しおしたったら、华っお蟛くなる時があるんじゃぁないのか

少し自分の気持ちをコントロヌルしないずさ。

セヌゞ《あぁ、理屈は刀っおいるよ。でもどうにもならないんだ。こんな気持ちになったのは初めおだしね。

Sugarは違う習慣に戞惑う事も有るず思うんだけれど、もう慣れおきたっお蚀うし“どうしおも嫌な時は蚀うから、奜きにしお”っお蚀うから、家では感情のお腿くたたにだよ。

それにしおも、最も暮らしの習慣が違う囜の盞手を奜きになっちゃったもんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180201212836j:plain

゚ルダヌ《そんな颚になれる盞手に出䌚ったら、凄く幞せだろうけれどさセヌゞは真っ盎ぐで、気持ち良い䜍に、玔粋な気持ちで愛しおいるんだろうなぁ。

俺はやっぱり臆病だから、怖くおそこたで盞手にのめり蟌む事は出来ないよ。巧くいかなくなった時に自分が傷぀くのは怖いんだよ。

っお、ただそんな盞手に巡りあっおいないっお事かもしれないな。アニヌずは、愛しおいおも、セヌゞみたいな気分にはならないず思うしね。

f:id:nyanteicafe:20180201213040j:plain

セヌゞ《俺だっお、たさかSugarに出䌚っお、こんなふうになるなんお思いもしなかったもの。

゚ルダヌ《たぁ、そうだよね。セヌゞの堎合は、本圓に偶然に出䌚ったんだものなぁ。っお蚀ったら、皆偶然出䌚っおいるんだけれどさ。人ず人が出䌚うのも䞍思議な瞁だよねぇ。

たるで関係ないみたいだけれど、鎖の様に䜕凊かで繋がっおいたりしおさ。

f:id:nyanteicafe:20180201213149j:plain

゚ルダヌ《俺ずセヌゞが達が出䌚ったのだっお、ちょっずした事でだものな顔くらい知っおいおも、タむミングが䌚わなければ、話をする事もなく終ったのかもしれないしね。

でも、きっず磁石みたいに匕き寄せ合う䜕かがあっお、パチッずくっ぀いお、繋がっおいくのかもしれないよな

俺ずアニヌだっお、あの時挚拶をしなかったら、顔は知っおいるけれど、芪しく話をする事なく終ったかもしれないものな。
工孊郚の研究員の蚀う事ずしおは、なんだか可笑しいけれどさ。䜓内電気が、盞手の電気が䜕かの条件で通電しちゃうのかもしれないし

f:id:nyanteicafe:20180201213454j:plain

゚ルダヌ《セヌゞずだっお、芪しくなっおこうしお䞀緒に過すようになったら、俺も自分で知らなかった俺に出䌚ったよ。

こんなに明るい自分が居るずは思わなかったしね。最近は凄く楜しいんだよなぁ。違う囜の人間になったような気がするよ。

北欧の男は結構物静かだず思うんだよね。でも最近俺はかなり陜気に過ごしおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20180201213752j:plain

Dr.タヌナヌ《うぃっすやっおいるな なんだ、もう出来䞊がるのかなはぇなぁ

ラむモン《こんにちわ。 セヌゞ、又連れお来おもらっちゃったよ。凄いなぁ。あれっ、新たに組み立お始めおいるのもあるのかい

f:id:nyanteicafe:20180201213912j:plain

Dr.タヌナヌ《あぁ、リハビリ甚に䜿いたい自転車を、組み立おおもらおうず思っおね。
ラむモン君ず俺のは、これから自分達で自分の分は、䜜るんだよ。

ラむモン《凄い楜しみなんだよ。生たれお初めお自転車を組み立おるなんおね。セヌゞ教えおくれよな。
      💕💖

ラむモン君はなんだか凄く明るくなっおきたようです。歀凊の暮らしに順応しおきたのでしょうかそれに、愛想の無い担圓医のDr.タヌナヌさんが、凄くお気に入りなようで、時間が有れば付き添っおもらっお、圌方歀方に出歩いおいるようです。

倧分慣れおきたようで、楜しそうな顔をしおいる事が倚くなっおきたした。もう時間の問題で、セヌゞ君が居るサむクルクラブですから、メンズクラブずはいえ、明るい笑い声で賑やかになる事でしょう。

男性も人で話をしおいるず、ただ静かに話しおいたすが、人寄るず賑やかになるようです。Dr.タヌナヌずただ来おいたせんが、怜査技垫のアレンも入䌚するず蚀っおいるのです。
皆が集ったらずおも楜しそうです。

セヌゞ君ずは仲良しばかりですから、日䞭遊んでしたいそうな雰囲気ですが、今日もセヌゞ君は昌近くには、Sugar恋しい病発生で、皆より早く匕き䞊げたした。

そんなでも、誰も気にしないで“じゃぁたたねぇ”ずなるのは囜民性の違いでしょうね。人はそれぞれの暮らしが有っお、皆同じでないのが圓たり前なのです。
誰しもうたく隠しお暮らしお居たすが、明るい面ず暗い郚分、優しい心や、意地悪な気持ち等䞡面持っお居たす。盞手に寄っお巧く䜿い分けお暮らしお居たすが、皆匱点もあるものですよねぇ。

 

    

Â