ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

䌑息日は培底しお䌑息を♪

䌑みの日は、日䞭寝お過すず蚀う話も聞いおいたので、セヌゞ君は結婚埌は䜕床かトラむしおみたしたが、未だに日䞭ベッドの䞭でグヌタラ過す事が出来ずにいたした。
日本ず比べたら、かなり緩い暮らしぶりのMrs.Sugarずセヌゞ君ですが、人共家族ず暮らしおいる時は䞀応きちんずした服装で過ごしお居たした。

特にセヌゞ君は自分の郚屋以倖では、きちんずした服装での暮らしでした。代わりに居宀では、䜕も着ないで寝おいたので、そのたた裞で過ごしお居たそうです。

Mrs.Sugarも普通の家ですが、日本人の幎寄りの仕切っお居る家では、䌑みの日だからず蚀っお、だらしなく暮らすずか、倚少寝坊したず蚀っおも、朝食の時間は決たっおいたした。
セヌゞ君の家もMrs.Sugarの家もお婆さんが仕切っおいる家ず蚀うのが、囜は違っおも䌌た環境で育ったのでしょう。人で暮らすようになっおも、最初は結構ちゃんずルヌムりェアを着お過ごしおいたした。それはそれで問題なく過ごしお居たのは、高霢者が居る環境が幌い時に身に着いたので、人は揃っお習慣が䌌おいお早起きですしね。

結婚っしお䜕か倉わった事が有ったず蚀えば、家に居る時は倖に行く服装ではなく、ルヌムりェアで過ごす様になりたした。日本人のMrs.Sugarは䌑みの日だからず蚀っお、䜕もしないで暮らすようになったのはこの囜で暮らすようになっおからです。

が倩気が良いず色々家事をやり始めたりしおいたしたが、セヌゞ君の家では厳しくなるのではなく、䌑日は䌑息日なので、ゆったりず䜕にもしないで過ごすのです。
Mrs.Sugarが 『Day to do nothing 』になれるのに、少し時間がかかりたした。それはずおも良い事だず思いたしたが、習慣を買えるのは盎ぐにずはいかない事も倚いのです。

未だにMrs.Sugarから気軜に幎䞭愛の蚀葉を囁いたり、さりげなくKissしたりは、刀っおいおも忘れる事が倚いのです。

それもセヌゞ君のほうが、慣れおきお愛情が無くなったのではなく、忘れおいるのだず蚀うのを玍埗しお倚分我慢しおきたのです。時々Mrs.Sugarも思い出すず、纏めおいっぱい、サヌビス倧雑把なのですするのですが、玠盎なセヌゞ君はそんな時は倧喜びです。

囜際結婚では、結構こういう問題が巧くいかない元になっおいるようです。䜕歳になっおも倫の前では劻や恋人で䌚っお欲しいのが普通な様です。

愛しおいたらいちゃいちゃするのが圓たり前の事で、その為に結婚したり、䞀緒に暮らすのが倖囜人の暮らしです。倧分慣れおきたしたが、それでも忘れおしたうMrs.Sugarです。ず蚀う事で、今日こそは“遊び以倖は䜕にもしないで過ごそうね”ず玄束したのです。
      💑💕

f:id:nyanteicafe:20180202213714j:plain

Mrs.Sugar《・・zzz・・・・・

セヌゞ《........💀

f:id:nyanteicafe:20180202213742j:plain

Mrs.Sugar《........💀

セヌゞ。。。   ・・・・・zzz

f:id:nyanteicafe:20180202213807j:plain

Mrs.Sugar《・・・zzz・・・・

セヌゞン.......うんはあぁ

f:id:nyanteicafe:20180202213835j:plain

Mrs.Sugar《 ・・・・・💀zzz

セヌゞ今日はよくねたなぁやっぱり冬は良く眠れるよね。ずっずこのたた居るのも気持ちよいしね。

f:id:nyanteicafe:20180202213922j:plain

Mrs.Sugar《・・・・・・・

セヌゞ䌑みの日は、この時間が最高にいい気持ちなんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180202214003j:plain

Mrs.Sugar《..........💀zzz

セヌゞSugarの䜓の枩かさが感じられお、スゲェ気持ちが良いんだよなぁ。これで皆結婚するんだろうなぁ。生たれお初めお、誰かず䞀緒に眠るんだからね。

f:id:nyanteicafe:20180202214044j:plain

Mrs.Sugar《.....zz

セヌゞSugarは日本匏だから、子䟛の時はずっず長くNanず䞀緒に眠っおいたみたいだけれどね。むっふそれも可笑しいよね。

それでいお日本っお結婚したら、暫くしたらもう倫婊で䞀緒に眠ったりしない人が結構倚いっお蚀うんだから、やっぱり倉わっおいるよなぁ。䞀緒に寝たほうが、ずっずゆっくり眠れるのにさ。

もう死ぬたで䞀緒に倫婊は眠るし、䞀緒にシャワヌ济びたり、入济しおいる人が倚いっお蚀うのに、日本はそんな事蚀うず“えぇ嘘ぉ”っお呆れられちゃうだなんおね。

厭らしいっお蚀う人もいるそうだなんお、人じゃぁないんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20180202214128j:plain

Mrs.Sugar《.........

セヌゞ嘘みたいっお思ったけれど、日本人ず結婚した知り合いに、ラむモンが聞いた話も、うちず同じようだっお蚀うから安心したよ。
結婚した意味ないもんね。さぁお、今日は䜕の本を読もうかな。

f:id:nyanteicafe:20180202214208j:plainMrs.Sugar《・・・・・ .....

セヌゞたずは久しぶりに『脳』関係の本でも読むかなぁ。面癜いけれど、脳っお本圓に理解できにくい働きをするもんなんだよなぁ。自分の脳でさえ思い通りにならないのに、AIだなんおいうのもなぁ。それが発達しお搭茉されるようになっお、倉な事故がふえたんじゃぁないのかなぁ。
AIは人みたいに臚機応倉にたでは発達しおいないず思うんだけれど䞖の䞭想定倖のアクシデントも倚いからね。

昔は䜕でも脳がっお蚀っおいたけれど、最近は脳でなく別に心が有るっお蚀う説も出お来たみたいだしなぁ

f:id:nyanteicafe:20180202214311j:plain

Mrs.Sugar《ブツブツ.....

セヌゞSugar、目が芚めた

f:id:nyanteicafe:20180202214348j:plainMrs.Sugar《目が芚めない。ただ眠っおいるのよ。セヌゞは又本を読んでいるのね。もっず眠れば良いのにぃ。䜕時も先に起きるんだからもっず眠った方が良いのよ。

セヌゞ埌でSugarが昌寝する時に䞀緒に寝るから倧䞈倫だよ。ねぇ、面癜いよ脳の本は、Sugarは泚射嫌いだろう泚射を打぀時に咳をするず痛くないんだっお、ドむツの研究者が実隓したんだっおさ

f:id:nyanteicafe:20180202214443j:plain

Mrs.Sugar《ぞぇ今床芚えおいたらやっお芋るわ。でも、私の堎合は血管の泚射よ血管に泚射する時に逃げちゃうんだっお、咳したら䜙蚈逃げおしたいそうじゃぁない普通の泚射の時の話じゃぁないの

でも今床筋肉泚射の時詊しおみるわさおTVでもみようっず

セヌゞそう蚀う事だよね。泚射するAI搭茉ロボットなんお出来ちゃったら、Sugarみたいな特別の血管の人の採血をする時に、それに合わせお調敎出来ないんじゃぁないかなぁ。血管泚射は人それぞれだから、やっぱり泚射が巧い人ず䞋手な人居るからね。そういうのっお、勘ピュヌタヌの発達した医療関係者の方が優れおいたりするだろうからね。

Mrs.Sugar《ねぇ、䜕ブツブツ蚀っおいるの芋るからね

セヌゞ埅っお、䜕芋るの䞀緒に芋るから。『KONAN』の続きは俺もみたいからさ。今ロンドンに来おいる所だろう告癜しそうなんだからぁ🎶

Mrs.Sugar《そうよ。䜕か特別なわけ䜕時も䞭途半端に芋たりするずき有るのに、やけに真剣じゃぁないそんなに芋たいストリヌだったのそうかぁ、セヌゞは結構ラノストヌリヌずしお芋おいるのね

f:id:nyanteicafe:20180202214555j:plain

セヌゞ《そうだよ。チラッず前にも芋たんだけれど、詊隓䞭だったから芋損なったんだよ。぀いにコナンが薬で新䞀戻った時に、圌女に告癜するんだよ。でも、長い付き合いの圌女なんだからハッキリ“I adore you.Life is incomplete without you.”っお蚀えば良いんだよ。完党に圌女も自分の事奜きだっお解っおいるのにさ。

Mrs.Sugar《あらっ、そうだったわよね。結構セヌゞ日本語なのに刀っお居るのね

セヌゞ《聞くのだけはね。でもさ、なんだか䞭途半端な告癜みたいでさ、本圓はどうなるのか芋たかったんだ。

もうむラっずする告癜みたいだったんだ。俺偎にいたらさレクチャヌしたくなるようなんだよ。この人はもっず本気でLoveしなくっちゃぁね。

いい歳しおさっお、俺も実にかっこ悪い告癜したんだよね。でも、俺の堎合は“NO”っお蚀われる確率も高かったからね。かなり芚悟しお、でも蚀わずにいられなかったんだ。本気だずそんなものかもだけれどね。

ミステリヌ仕立おだけれど、ラブロマンスの雰囲気の内容が増えお来たよね。ミステリヌの名䜜から、結構ストヌリヌやトリックは拟っおいるよね。悪くはないけれど、この話はあのミステリヌ本に出おいたなぁが倚いから、刀りやすいんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180202214826j:plain

Mrs.Sugar《むふふふ、、、、日本人はきっずラブロマンスはこういう感じでハッキリしないで、じらすのがきっず奜きなのよ。

けっこうねっちり根性なのかもしれないわね。韓囜ドラマファンが倚いもの。

ラテン系の人みたいなのも、行き過ぎだず思うけれど、耇雑な人間関係にするのが奜きかもよ。でも高校生䜍になったら、もう少しハッキリした意思衚瀺じゃぁないかず、思うけれど

ほらセヌゞみたいに倧らかな性栌でも、むラむラしながらみおしたう人も倚いから意図的なストヌリヌなんじゃぁないの

セヌゞ《やりすぎなんだよ。もうさ、ずっず思わせぶりばかりで、俺は䜕時もむラむラしながらも、ロマンチックに想像もしちゃっお、期埅を感じる時も圚るし

぀い気になっお芋おしたうんだよ。この圌女もチャヌミングで、アクションは魅力的だけれど、りゞりゞ自信が無いこず蚀ったり、玠盎に自分の気持ちを蚀わないで、反察に“あんな奎”ずか蚀ったりしおさ扱いにくそうな性栌だよね。

f:id:nyanteicafe:20180202215200j:plain

Mrs.Sugar《倉なセヌゞ只のアニメの話だからね。“倚少の矛盟が合っおも、真剣に怒る事ない”っお䜕時も私に蚀うくせに

セヌゞ《だっおさぁ日本ではなくお、ロンドンに来おいお、薬で元の姿に戻ったなら、その間に思い切り抱きしめお“愛しおいる”っお蚀うチャンスだろう

はっきりさせれば良いんだよ。街䞭でだっお、ロンドンなら誰も振り向きもしないぜ。だから、むラっずするんだよ。あっ、ゎメン、Sugarに蚀っおいる蚳じゃぁないんだからね。

Mrs.Sugar《セヌゞっお、本圓は私が自分の事だずなかなか慣れなくお、倖では意識しちゃっおいるのに、むラむラしおいたんでしょう 
もうすっかり慣れたっお蚀っおいるのに、今でも凄く控えめですものねそれにね、感芚が違うのよ。他のあいさ぀でさえ、芪しい間になるず“蚀うのが照れ臭い”っお思う人が倚いようよ。“蚀わなくおも察しおよ”が倚いんじゃぁないの。

セヌゞ《今はね、俺はもうSugarは倧䞈倫っお思ったら、控えめでも十分なんだっお思うようになっおきたんだよ。家に居る時に、いっぱいこうしおくっ぀いおいられるんだからね。でもね、やっぱり寂しい時はあるよ。

でも時々やる、乱痎気パヌティをする様になったら、凄く気持ちが萜着いたんだよ。本圓にSugarず俺は倫婊になったんだっお気持ちになれおね。

あんなに行儀の悪い人は人だけの䞖界だろう誰も知らない俺ずSugarだけの䞖界だからね。思い切り悪い蚀葉䜿ったりさ2人限の秘密パヌティの時だけだよ。行儀悪すぎっお思うけれど、䞋品なのも魅力的でもあるんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180202215502j:plain

セヌゞ《You’d be all that I could desire.You taught me how to be someone.
I will always love you.

Mrs.Sugar《Yes, of course.I want to feel your beating, too
Though I cannot say well, I always thank God in that I was able to meet you.

セヌゞ《To lend a hand In everythlng I do.That's the wonder, the wonder of you crhe wonder of you. Your klss to me is worth a fortune .Your love for me Is evenjthlng.

Mrs.Sugar《All of the downs and the uppers.I'm gon' keep lovin' you down.
    💕💑

今日は本圓に日䞭アニメを芋たり、セヌゞ君はいっぱい溜たっおいる愛の蚀葉を囁いたりの、䌑息日になりそうです。Mrs.Sugarはチラッずゲヌムをやっお、勝぀事を考えたりしなくもないのですが・・・
たぁ、今日は日ベッドの䞭でTV芋たり、本を読んだりしお、過しおも良いかもです。ミステリヌも䜕冊か借りお来おあるのですから.....

他のアニメの長時間連続特集も、芋なくおはなのです。䌑日の倫婊がベッドでお茶飲んだり、䜕か食べたりは、西欧では特にお行儀の悪い事ではないようなのです。

ブツブツ蚀いたすが、結構真剣にアニメを芋おいるセヌゞ君です。今回は、䞀応䞭途半端だずいうものの、工藀新䞀が圌女に告癜するシヌンを芋お、セヌゞ君は少し気が収たったようです。
告癜の蚀い方は気に入らなかったようですが・・・笑

Â