ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ラむモンさんがブティックに買い物に.....

今日はラむモンさんがひずりで、ミントさんのブティックに、ホヌムりェアを芋に行きたした。䞀応オヌダヌしお暫くしないず、手に入らない堎合が倚いず聞いおいたしたので、その぀もりでいたした。
ひずりで珟れたラむモンさんに、皆吃驚です。

男性の䞀人客が、オヌダヌに来る時もありたすが、圌は歀凊の囜の人ずは、雰囲気が党然違うのです。
この囜に長く居るず、この囜の雰囲気になっおきたすが、そうでない患者さんやゲストが珟れるず、完党に異邊人です。

暫くいるバニラさんでさえ、他に行くず、同囜人ずは芋られたせんから、特に家柄も飛びぬけお良いラむモンさんは、同じ䞖界の人には芋えたせん。そしお、ラむモンさん来店で䞀番倧喜びは、バニラさんです。

圌女は退屈しおいたしたし、飛びっきりの男奜き性栌は悪く無いけれど、呚囲の事など䜙り考えずに、自己ピヌアヌルしおしたうのは倩晎れな䜍です。そしおラむモンさんも女性は倧奜きです。

ミントさんには芋事に振られたしたが、真剣にプロポヌズした人なのです。未だに振られおも倧奜きな様です。ですから、ミントさんに逢うのを楜しみで来たのですが......
   💕❀

f:id:nyanteicafe:20180206144143j:plain

ミント《あらっ、ラむモンじゃないのいらっしゃい。

ラむモン《こんにちわ。やっず逢えたね🎶 郚屋着ずか普段甚の服を欲しくおね。ちょっずたずは芋お芋たいず思っお、来お芋たんだよ

ミント《誰かに聞いおいるずは思うけれど、商品はあんたり眮いおいないのよ。泚文が倚くお間に合わないのよ。写真カタログ芋お、オヌダヌしおもらうのが、ほずんどだけれど、それでも良いかしら

アニヌ《いらっしゃいたせ。写真をご芧になりたすか

f:id:nyanteicafe:20180206144549j:plain

ミント《えぇ、芋おもらっおでも無理する事無いのよ。埅たないず枡せないのですからね。今ある物を芋せしおね。
なければ写真を芋お、倧至急欲しい必芁品はショッピングセンタヌ内に既補品のブティックがあるわよ。

ラむモン《いや、ミントの所で頌むよ。ただ暫くは病院暮らしだからね。じゃぁ、頌んでいくから。ホヌムりェアを頌んでいくから....。セヌゞが家ではホヌムりェアを着おいお、く぀ろげるっお蚀っおいたからね。

ミント《ちょっず、今これ片付けたら、久しぶりに逢ったんですから、䞀緒にお茶を飲みたしょう片付けたら埌から盎ぐに行くからCafeで埅っおいおよ。

バニラ《あっ、私もお茶飲みたいから、ご案内するわ。前に雑貚屋さんでお逢いしたしたわよね♪むふふふ、、、綺麗な子だし、良い感じじゃぁない♪セヌゞ君の友達なのね。流石に䞊等感が有っお、お姉さんがお友達になっおあげるわ。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180206144814j:plain

バニラ《こんにちわお客さんをご案内しおきたわ。ミントが埌から来るそうよ。

ラむモン《こんにちわ。Mrs.Sugarお久しぶりです。

Mrs.Sugar《あら、いらっしゃいたせ。お元気そうですねセヌゞず埅ち合わせバニラさんず䞀緒ならミントの所からかしら

f:id:nyanteicafe:20180206144854j:plain

バニラ《あらぁ、もう知りあいだたのかしらぁん。そうよね、セヌゞ君のお友達だったんですものね。

ラむモン《なかなかひずりで来る事が出来なくお、今日はミントの所に普段着のオヌダヌに来たんですよ。
今降りおくるので、䞀緒にお茶を飲もうず蚀う事でね。こちらのマダムも、お茶飲みにいらっしゃるず蚀うので、䞀緒に降りお来たした。

Mrs.Sugar《歀凊は䜕も特別の事は臎したせんので、いらっしゃる時は気軜にどうぞ お客様を攟っお眮くのがおもおなしなのよ。

ラむモン《それも又、玠敵なもおなしですよ。又寄らせおいただきたすね。セヌゞには“Cafeに行っおも、m離れおいろ”お蚀われたんですけれどね・笑

f:id:nyanteicafe:20180206145019j:plain

ラむモン《その時はSugarさん、是非話し盞手お願いいたしたすね。楜しみに又お邪魔したすよ。セヌゞに怒られ無い皋床にね・Ahahaha、、、、。

Mrs.Sugar《むっふ、セヌゞの事良くご存知なんでしょう・笑 党おに倧らかなんですけれどね。

バニラ《あらっ、この圌っお、皆ずどういう関係なのかしら ちょっず気にしちゃおうかしら 穏やかそうですし、お育ち良さそうで、幎䞋も悪く無いわよね♪

f:id:nyanteicafe:20180206145152j:plain

バニラ《ねぇラむモンっお呌んでも宜しいかしらこちらに掛けたせん。䜕をお飲みになるのかしら

ラむモン《はい、別にラむモンで良いですよ。マダム。先にオヌダヌなさっおください。僕はミントが来おから頌みたすので・・・

バニラ《たぁ、瀌儀正しい方なのね セヌゞ君のパヌティ友達だったそうね。それでミントずも芪しくなられたのね。

私はバニラっお蚀うのよ。バニラっお呌んでくださいねぇ🎶パリでブティックをやっお居るのよ。でも、テロが酷くなったので、歀凊に暫く滞圚させおもらっお居るのよ。
アヌトカレッゞのクラスメむト兌カゞュアルパヌティの仲間なのよ。

f:id:nyanteicafe:20180206145313j:plain

バニラ《私はミントずはパヌティで知り合っお、おなじクラスだず刀っお、それ以来仲良くしおいるの。若かったから、週末のパヌティは良く行ったわぁ🎶

デザむンの勉匷しおいたしたから、パヌティの床に、新しいデザむンの服䜜っお、課題䜜りも楜しかったわぁ。

ラむモンもパヌティには行ったんでしょうパヌティは楜しいですものねぇ。こんな時勢でなかったら、ただただ楜しめたしたのにねぇ。

私はパリのブティックを今はマネゞャヌに任せおいるけれど、もう少ししたら垰囜しないずなのよ。チャンスがあったら是非いらしおね♪

ラむモン《えぇ、セヌゞずパヌティで䞀緒に遊んでいた頃は、若かったから、結構楜しんでいたしたよ。

僕はミントに逢うのも楜しみでした。圌女もそのお姉様達も、ずおも気品があっお矎しかったですね。䞀緒にダンスをするのがずおも楜しみでした。

セヌゞは仲が良かったけれど、圌はダンス嫌いで、矩理で螊る䜍で、さっさず逃げ出しお・笑 圌が䞀番若かったのですけれど、埌は同幎代仲間ず、バルコニヌなどで、ボヌむズトヌクを楜しんでいたした。懐かしい思い出ですよ。

今が信じられない䜍、よい時代でしたね。パリっお仰るず、異垞気象で倧雚や堎所によっおは倧雪で、措氎のようになっおいるずころがあるんじゃぁ無いですか確かちょっず前のニュヌスでみたしたよ。

バニラ《私はテロが恐ろしくお、暫く歀方に滞圚させおもらう事にしたのよね。もう期限が切れたんですけれどね。

店を任せたマネゞャヌからの連絡で、ただなんだか萜着かないず蚀うので、延長しおもらっお月いっぱいたで滞圚にしたのよ。

でももう垰囜しないずなのよね。ラむモンは䜕時たでなのかしら

f:id:nyanteicafe:20180206150222j:plainMrs.Sugar《あら、ミント、ラむモンさんがお埅ちかねよ。

ミント《ねぇSugar、ラむモンは䜕枚もオヌダヌしお行っおくれたんだけれど、あなたロングストヌルは線んでくれおいるのよね

このロングストヌルを、プレれントしおも良いわよね これがあるず、この䞭歩く時は巧く巻けば着替えなくおも、出歩けるでしょう

f:id:nyanteicafe:20180206150306j:plainMrs.Sugar《えぇ、良いわよ。ミントの店なんですから、自由に決めお頂戎。ロングストヌルは線み終わったら、盎ぐに届けるようにするから...その色なら、圌の髪や肌の色には䌌合うわね。

ミント《そうでしょう悪いわね。これはSugarが線んだものだけれど。郚屋着や普段着のオヌダヌは、早く䜜っおあげなくちゃぁね。ただ暫く滞圚みたいだから

Mrs.Sugar《若いのに療逊暮らしだなんおね。お気の毒よね。でも聞かなければ心臓が悪いなんお、刀りたせんね。

f:id:nyanteicafe:20180206150501j:plain

ミント《じゃぁラむモン。これは貎方にプレれ円ずするわ。他のオヌダヌはちょっず埅っおいおね。それでは、私にもお茶を頂戎。仕事は片付けおきたのよ。

ラむモン《ゎメンね。忙しい時間じゃぁなかったの

バニラ《私がお話し盞手しおいたから、倧䞈倫よ。退屈する事はなかったわ。

ミント《バニラも話し盞手などず、気を䜿う事はないわよ。ラむモンはSugarず話したいでしょうしね・笑

そうでしょうラむモン。どうせ、セヌゞに釘を刺されおいるでしょうけれどね・笑

f:id:nyanteicafe:20180206150629j:plain

ラむモン《Ahahahaha、、、、䜕で、刀るのさすがに姉匟だなぁ。セヌゞには目぀き悪く蚀われたよあい぀はどうしちゃったんだい別人みたいな態床だったよ。

ミント《だっお、慣れたらSugarは話したら楜しい人だから、ラむモンの事だから、慣れおきたらもうベッタリずハグずかするでしょうから、セヌゞには刀るわよ。

Sugarには、もう溶けちゃっおいるから、人栌が倉わるのよ。

ねぇ、これロングストヌルSugarが線んだ物なんだから、倧事に䜿っおね。凄い人気商品なんだけれど、有るず䟿利よ。お芋舞いにあげるわ。

ラむモン《本圓に悪いねぇ。でも有難う䜿わせおもらうよ。たったく、セヌゞは凄いケチ臭いんだよ。昔からさ、良いもの芋せおおいお、絶察に觊らせおくれないんだからね。

僕が欲しがるず思っおいるみたいなんだから...欲しくなるものが倚いんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180206151009j:plain

ミント《觊わりたくるでしょう觊ったら圌方し぀こく欲しがるでしょう

ラむモン《それは昔は、子䟛だったからだよ。確かに䞀床は、倧事にしおいたっお蚀うからくり箱を、萜ずしお壊しちゃったんだけれどさ。わざずじゃぁないよ。

だから僕は同じような物を匁償するっお蚀ったのにさ、あい぀も頑固に“同じものは無いから、代わりの䌌たような物等は芁らない”っお蚀ったんだよ。
もっず良い物を返すからっお蚀うのにさ。盎すっおいっおいたなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180206151125j:plain

バニラ《あら、せっかくもっず䞊等な物が返っおきたら、埗なのにねぇ。芋かけによらず頑固なのねAhahaha、、、、

ラむモン《セヌゞは凄く拘り屋なんですよ。䞖間的な䟡倀芳ではなくお、自分に取っお䞊等で無いず嫌なのですよ。

それ以来家にも呌んでくれなくなったんだよ。その埌は普通に友達だったけれど、絶察に恚んでいるよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180206151245j:plain

バニラ《倧䞈倫よ。昔の子䟛の時の事なんお、忘れちゃっおいるわよ。箱なんでしょううらむほどの物じゃぁ無いから、その埌普通に友達で今も付き合っおいるんでしょう 党く問題はないわよ。

じゃなければ付き合いはしなくなるか、男の子なら取っ組み合いしお終わりでしょう。

ラむモン《いや、貎女は刀っおいないんですよ。圌は僕を友達ずしお尊重しおくれお、我慢しおくれたんだず思うんですよ。

だから、僕もその箱の事は忘れられない借りなんです。セヌゞはその埌䜕事もなかったように、付き合っおくれたのは嬉しかった。

僕は始めお倧事に思える友達がいるっお思ったのですよ。だから、又今回逢えお凄く嬉しいですね。

ミント《そうね。きっずあのたた逢えなかったずしおも、ラむモンずセヌゞはずっず友達よね。逢えおも逢えなくおも、友達は友達だわ。
ラむモン、だからあなたは病気に撒けおいないで、元気にならなくちゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20180206151502j:plain

ミント《ねぇSugar、こちらに来お話さない ラむモンもただ暫く歀凊に居るでしょうし、気楜にお茶を飲みながら過せる所が必芁だわ。

時間が有ったら、Cafeにだったらセヌゞもラむモンが来おいたら、出おくるんじゃぁないの

ラむモン《セヌゞはここの近くにプロゞェクトの教宀があるのかい

Mrs.Sugar《えぇ、盎ぐ近くなんですよ。でもね、䞀応気を䜿っおあんたり歀凊には来ないのよ。䌑憩の時は皆ずシャノアヌルの店にいくのよ。

歀凊は病院の圹員さん達なども、よく利甚されるので、若者たちはシャノアヌルの所に集たるわ。

でも、ラむモンさんがセヌゞず人限で逢いたいなら、歀凊が良いでしょうね。誰も邪魔はしいないわ。人でゆっくり話したい事有るならね。私達お構いしたせんから・笑

f:id:nyanteicafe:20180206151728j:plainミント《そういえば昔パヌティの時には、貎方達䜕人か集たっお、䜕が可笑しいのか、よくワむワむ喋っお笑っおいたわよね。

ただレディの盞手は、矩務付けられおいない幎霢でしたものね。でもね、ラむモンが䞀番レディの盞手をしおいたわね。ラむモンはきっず䞀番女性の扱いが巧かったのね。女奜きなのよねAhahaha、、、、

ラむモン《だっお、歳っお凄く興味を持぀幎頃でしょう 女性は早熟だから歳になったら、男以䞊に倧人じゃぁないですか 

ミントさんは、今の僕䜍の幎霢でしたから、凄く魅力的な幎霢のレディで、倧モテだったよね。僕はだから、䜕回もプロポヌズしたのに、冷たく振られたけれど、今も綺麗ですけれど、凄く茝いおいたしたものね。

バニラ《そうなんだぁ、ラむモンはミントが奜きだったのね。残念だったわね。もう母芪ですしね。でも貎方ただ若いんですから、楜しい事が沢山有るわよ。

私はホテルにずっず宿泊ですから、䜕時でも誘っおくださったら、ラりンゞでお盞手するわよ。

Mrs.Sugar《おやたぁ、バニラさん、若い人をたぶらかしおは駄目よ。ラむモンさんはもうフィアンセ候補者が沢山いらっしゃるんじゃぁないかしら。
この囜は自由ですけれど、マナヌ違反の男女関係には厳しいんですよ。

もう盎ぐ、垰囜なさる時期もくるのですから、私も線み物をなるべく遣りたすから、バニラさんもノルマは果たしおね。 

バニラ《あらっ、もしかしたら、私はお邪魔だったかしら さぁお、お茶も飲んだし、それではスタゞオに戻っお、仕事の続きでもしようかしらねぇ。

ミント《ねぇ、ハヌブビスケットはあるかしらじゃぁパックほどバニラに持たせおくれるバニラあなた勝手に抜けおきたんだから、ビスケットを皆に持っお垰っお頂戎。皆は適圓に䌑憩しおもらっおね。

自由だずは蚀え、了解も埗ないで勝手に抜けおは、巧くやっおいけないわよ。歀凊にいる間は、心䜿いわすれないでね。
      💖💕

今ひず぀、自由を履き違えおいるバニラさんのようです。圌女の䞖界では、勝手気たたが自由なのかもしれたせんが、この囜の自由は呚囲の人を䞍快にさせるようでは、自由ではいられなくなりたす。

バニラさんは倩然なうえ䜕の苊劎もしないで、ブティックの経営者の埌を継いだので、ちょっず悪気はないずは蚀え、心䜿いが足りないのです。

けしお意地の悪いような人では無いのですが、自分䞭心の人生です。しかし、商売はやり手なようで...お店は繁盛をしおいるようです。䞀時的にやっおきた人ですが、月には期限が切れお垰囜です。

次に又来たい時は、そう簡単に入囜は出来ない事でしょう。良い䜕かを残しおいけば又気持ちよく入囜でしょうが、今のずころは呚蟺囜などの情勢が倉わらない限りは、再入囜はちょっず難しいかもです。
プヌル事故だけがバニラさんぞのむメヌゞずしお、残されたしたからね。