ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.マヌシュが䞍調で蚺療所に...

Mrs.マヌシュが週間くらい、ちょっず䞍調なので、蚺療所にやっお来たした。クレスくんもヶ月なので、怜蚺もかねおです。

むリス君も気になるので、埅ち合わせお蚺療所に出おきたした。クレス君は倧人しい赀ちゃんですが、食欲が凄くあるので、離乳も進めおいたすから、䜓もがっしりずしおいたす。

ちょっず泣き虫な赀ちゃんのようで、チョクチョクぐずっお泣くそうですが、䜕凊か悪い蚳ではなく䜓は元気なようです。むリス君が泣き虫だったので、きっず父芪䌌なのですね。

    💖💕

f:id:nyanteicafe:20180206153043j:plain

Dr.マリアンヌ《もうヶ月かしら元気そうじゃぁないの

Mrs.マヌシュ《はい、お陰さたでずおも順調で、凄く食いしん坊なようで、お腹の調子は悪く無いので、欲しがるので離乳を進めおいたす。䞀寞だけ離乳食を口にいれおあげるず、もっずもっずっお蚀うように、䜓を動かすんです。

むリス《マヌシュが、最近疲れやすくお、食欲が䜙りないようなので、ちょっず心配になりたしお.....。

䜕かストレスずか、育児䞭は粟神も䞍安定になる事が有るっお聞きたしたので、芋おもらったほうが良いかず思っお

Dr.タヌナヌ《食欲が無いのですか䜕時くらいから

f:id:nyanteicafe:20180206153218j:plain

Mrs.マヌシュ《週間くらい、䜕回かに分けお食べたりしおいるのですけれど、食欲がないだけでなく食べられないんです。

Dr.マリアンヌ《ちょっず頬がこけた感じかしらね母乳の出は悪く無いの

f:id:nyanteicafe:20180206153324j:plain

Mrs.マヌシュ《今の所、出おいるず思うのですが、ゞュヌスや、ベビヌフヌドみたいなのを欲しがるので進めおいたす。

Dr.マリアンヌ《貎女倚分第子劊嚠したんじゃぁないの

Dr.タヌナヌ《あれっ、ただ母乳を結構やっおいるのに

Dr.トヌマス《いや、䞭には授乳䞭でも劊嚠する時が有るっお蚀うよ。

f:id:nyanteicafe:20180206153417j:plain

Dr.マリアンヌ《そうよ。どうなの軜い぀わりじゃぁ無いかしら

Mrs.マヌシュ《あっ、授乳䞭でも劊嚠があるなら、そういわれおみたら、぀わりかも......

Dr.マリアンヌ《倧分離乳も進んでいるなら、心配はないわね。様子を芋お、人工授乳に切り替えお、䜓力を぀けるようにしないずね。
ただ、ヶ月に満たないかもしれないわね。でも倚分第子だず思うわよ。幎子も生たれたら忙しいわねぇ

f:id:nyanteicafe:20180206153625j:plain

Mrs.マヌシュ《むリスずメィスみたいに、幎子になるのね

Dr.マリアンヌ《この子が食欲旺盛で、しっかりした子で良かったじゃぁないの

Mrs.マヌシュ《そうなる家系なのでしょうかしらね。なんだか原因がわかったら、少し気分も治っおきたような勝手ですけれど...

f:id:nyanteicafe:20180206153821j:plain

Dr.マリアンヌ《母䜓が早く快埩するようにしないずね。

Dr.タヌナヌ《特に䜕か察凊するずよい事っおあるんですかね

Dr.トヌマス《僕は遺跡調査䌚の医垫団で行っおいたから思うんだけれど、案倖皆気にしないで産んでいたけれどなぁ。若いから䜓力の快埩も早いんじゃぁないかなぁ。

Dr.マリアンヌ《たぁ、出来るだけしっかり食べお、䜓力が぀くようにしおね。でも食べ過ぎおしたっお、倪りすぎない様にね。

f:id:nyanteicafe:20180206153937j:plain

Dr.タヌナヌ《バランスの良い食事ず、やはり適床な運動をしおですね。むリスがしっかり、育児や家事のサポヌトはするんだな。
でもたぁ育児宀もあるから、気楜にい぀もどおりの暮らしで良いず思うよ。

Mrs.マヌシュ《刀りたした。そうしたす。

むリス《病気でなくお良かったよ。はぁ。䜕か悪い病気かず心配しちゃたけれど、でも第子っお蚀うのもなぁ。ブツブツ

Dr.マリアンヌ《むリス君は気が小さい割には、䜙り深く考えないんじゃぁないの母䜓の事を考えるず、間は少し空けたほうが良いから、䞻産埌に泚意はしたしたよ。

f:id:nyanteicafe:20180206154148j:plain

Dr.マリアンヌ《この子はどっしりず重たくお、しっかりした䜓しおいお、巧く出来おいるものねだから、幎子出産になるんでしょうね。

Mrs.マヌシュ《むリスにも、しっかりしおもらいたすからこれでも随分倉わったんですよ。

むリス《䜕だよマヌシュ、たるで俺の事出来の悪い子䟛みたいな蚀い方しおさ。

Dr.タヌナヌ《むリス、今床は蚀われた事だけをやるのではなく、自分も考えお、ちゃんずやっお行かないずな。

䞊の子でも䞋のこれから生たれおくる子も、人で考えお育おられるようにならないずな。日垞的なその経隓が、仕事にも圹に立぀ようになるぞ。

f:id:nyanteicafe:20180206154419j:plain

Mrs.マヌシュ《本圓に、人間的には正盎で真面目だし良い人なんですけれど、今ひず぀人を頌るくせが無くなるずよいんですけれどね。

又セヌゞさんに負担を掛けないようにしおね。もう盎ぐに圓おにするんですから

むリス《刀っおいるさ。今たで俺は、こずごずくセヌゞに頌っおいた所が有ったっお、最近わかったんだよ。

Dr.マリアンヌ《䞀䜓䜕時からの話なの最近わかったっお、セヌゞ君のほうが幟぀か幎䞋でしょう

Dr.タヌナヌ《子䟛の時からっおメィスが蚀っおいたから、もう幎䜍頌っおいたんじゃぁないか

ナヌサリヌ以来の付き合いだそうだからね。いい加枛自立しないず、子䟛も同じになっおしたうんだぞ小さくおももうちゃんず芋おいるからな。

Dr.トヌマス《お腹の䞭の子も、もう芋聞きしおいるっお蚀うからね。

f:id:nyanteicafe:20180206154623j:plain

Mrs.マヌシュ《私も、少しは倫を立おないずですね。぀い先走っお䜕か蚀っおしたうのは止めないずだわ。

匷い男の子にこの子達が育たないですね。

むリス《あはぁ。人の父芪ですかぁ。なんだか信じられないよ。

Dr.マリアンヌ《今床生む時は、氎䞭出産にしおみたしょうね。マルベリヌの様子芋おも、今トレヌニング䞭ですけれど、凄く良さそうなのよね。

あなたは若いけれど、やはり続けおのお産は母䜓に負担は倧きいから、氎䞭出産にしおみたしょう。

Dr.タヌナヌ《これで、人続けお歀凊の囜生たれの囜民が産たれた事になりたすね。Dr.マリアンヌは嬉しい出来事だよなぁ・笑

f:id:nyanteicafe:20180206154758j:plain

Dr.マリアンヌ《最初からずっず成長過皋を芋られるのは、良い研究になるわ。赀ちゃんは本圓に興味深いのよ。

Mrs.マヌシュ《歀凊は安心しお子育おが出来るのはありがたいです。

むリス《俺は又プロゞェクトの皆に迷惑掛けちゃうのかなぁ

Dr.タヌナヌ《むリスの仕事もあるからな。たぁ皆が手分けしお、ヘルプするだろうけれど。方法を考えおなるべく巧くやりくりするようにな。 むリス次第で、どうにでも成るだろう。

f:id:nyanteicafe:20180206155018j:plain

Mrs.マヌシュ《お願いしたすね。むリスお父さん。頌りにしおいたすわよ。

むリス《えっ、うん、任せおくれよっお、胞を匵りたいんだけれどね。胞を匵っお蚀えるように努力するよ。

Dr.マリアンヌ《䜕をゎチャゎチャ蚀っおるのよ。むリス君がしっかりしなくちゃぁどうにもならないでしょう。

芚悟を決めお仕事も、家族もしっかり守るのよ。児の父になるんでしょう

f:id:nyanteicafe:20180206155108j:plain

むリス《す、すいたせん。今回もたさか劊嚠しおいるずは思っおいなくお、心の準備が・・・。

Mrs.マヌシュ《むリスは䜕時も心の準備なんおしたこずないでしょう䞀人も二人も倉わらないわよ。ちょっず䞀時忙しくなるだけで.....

圌方ずメィスず同じじゃぁないの。本圓に芪子っお䌌るのが可笑しいわ♪ 幎子になりやすい家系なのね・笑

Dr.マリアンヌ《でもたぁ、倫婊に成る人達は面癜いわね。蚳あっおくっ぀くのね。貎女の所も良い倫婊だわ。

むリス君には貎女が必芁ですし、貎女にも欠けおいる所をむリス君が補っおいるんでしょうね。

きっずMrs.マヌシュにはむリス君のような倫で無いず巧く行かないのよ。本圓に頑固で匷いのは、きっずむリス君だず思うわよね。

f:id:nyanteicafe:20180206155250j:plain

Mrs.マヌシュ《又プロゞェクトの皆さんに、お䞖話に成る事になるわね出来るだけむリスは、仕事の調敎を早くしお、そしお早くに埩垰もしなくおはね。

本気出せば出来るず思うわよ。ただ若くお䜓力だっおあるんだから

むリス《はぁ。刀っおいるよ。只心の準備が出来おなかっただけだよ。今床こそ効率よく動けるようにするよ。

Dr.タヌナヌ《Wahahaha、、、そうだなむリス。腹をくくっお、しっかり皆を背負っお歩けよ。

今たでプロゞェクトでは、セヌゞが人で、䞀時皆を䞋から支えおいたんだからな。それで皆䞀緒に卒業出きたんだぜ。

なんだかんだ蚀いながら、䜕時もセヌゞが黙っお、螏み台になっおいたのを忘れない事だな。

Dr.トヌマス《そうだったのかいあの小さかったセヌゞがなぁ。圌は幌い時から我慢匷い子だったし、鍛えられおいるからなぁ。

やっぱり男は可哀想でも、しっかりした倧人になる様に、厳しく鍛えおおかないずな。爺様があの䞖で喜んでいるだろうよ。

f:id:nyanteicafe:20180206155503j:plain

Mrs.マヌシュ《むリス、あなたがしっかりこの子達のお手本になっおくれないずね。特に男の子には、父芪がどんなだったか芋せないず

むリスもお父様は物静かだけれど、凄くきちんずした方じゃぁない

むリス《そうだね。でも俺は䜕で泣き虫になっちゃったんだろうな

Dr.マリアンヌ《幎子のメィスが、しっかりした子だったんじゃぁないの歳で匟が出来ちゃったんだから、赀ちゃんでも孊ぶのよ。

圌方は賢いから、その陰に隠れおいた方が、楜なのを刀っおいたんじゃぁないの悪く蚀えばずるがしこく立ち回れるのよ。

だっお、凄く頑固でしょうそういう郚分も人は必芁でしょうけれど、どう䜿うかよね。子䟛達がどう育っおいくか、興味深いわね。

Dr.トヌマス《Dr.マリアンヌ良い塩梅に生たれおきおくれお、嬉しいでしょうね・笑 それも身近な関係者の所で出産だから幎霢も比范しお芋易く、くっ぀いおいる歳の子が人もですよ。

f:id:nyanteicafe:20180206155725j:plain

Dr.マリアンヌ《ちょっずDr.トヌマス、誀解をされるような蚀い方をしないで頂戎よ。私は近い者ずしおも囜ずしおも、喜ばしい事ずしお嬉しいのですよ。

Mrs.マヌシュ《Dr.マリアンヌ、気になさらないで䞋さい。 皆さん本圓に歀凊の医療関係の方は優しくお、普通ならなかなか蚺察しおもらうのが倧倉なのに、吃驚する䜍に盎ぐに芋おもらえお、盞談も出来るのでずおも心匷いですよ。ねむリス。

むリス《えぇ、本圓にお䞖話になっお、宜しくお願いしたす。

Dr.タヌナヌ《じゃぁ、むリスゆっくり時間をかけお、心の準備をしろよ。倧したもんだよ。これから歳だっけそれで児の父だぜ。

やっぱりさ、䜕歳であっおも子䟛が出来るず、芪ずしお孊ぶ事も倚くなるのだろうね。子䟛のいないものずは、䜕凊か違うよ。

Dr.トヌマス《おいおい、確かに子䟛を育おるのが、人ずしお育぀っおいうけれどさ。僕の所はやむをえない事情だからね。君は結婚もしおいないだろう

Dr.タヌナヌ《りォッホン、ガヌルフレンドず巡り逢う時間すら、蚱されなくする人が沢山いおね。

     💕💖

結局は、流石にDr.マリアヌは顔を芋ただけで、Mrs.マヌシュの䞍調は早々ず第二子が出来たずわかったようです。授乳䞭は排卵は無いず思われおいたすが、Mrs.マヌシュの所のように、早くに離乳も結構進んで授乳回数が枛っおいるず、劊嚠しやすい状態だずか・・・

早速むリスは教宀に戻ったら、皆に報告しなくおはです。
メィスは身近にBabyが増えおきたので、すでにオムツのマテリアルの研究などの準備に入っおいたした。
メィスは、䜿い捚おのゎミにしかならない玙オムツに倉わる良い物を、考えおいるのです。これも女性ならはでの着県点ですね。

Â