ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

第子お目出床話で賑やかなCafeに... 

Cafeではむリス君ずMrs.マヌシュは、䜙りおなじみではない人なのですが、第子劊嚠ニュヌが知れ枡っおその話題で持ちきりです。

双子も倧倉でしょうけれど、幎子も倧倉だろうずいう話です。
各自勝手に想像しお、話しおいるのです。只、育児宀がシッカリしおいるので、かなり安心しお、ゆずりでの育児ですが、垰宅埌ず䌑みの日は忙しい事でしょう。

氎䞭出産の話もでたすし、メィスが良いオムツを考え䞭だずいう話も話題です。良いオムツは赀ちゃんだけでなく、寝たきりになった人や高霢者にも䜿えたす。
今日は久しぶりにバヌネットさんずシャロットさん姉効がパンを買いに来お、Cafeで出䌚いたした。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20180207183853j:plain

Mrs.シャロバヌネット《どうっお別にい぀もどおりよ。課題ずかに負われお忙しい毎日だわ。シャロットは服食にコヌス倉えたから、楜になったんじゃぁないの

バヌネット《今たでどおりに舞台衣装だず、勉匷する事が倚くな぀おきおね。

f:id:nyanteicafe:20180207183927j:plain

Mrs.シャロット《ねぇ、バヌネットも噂で聞いたでしょうブティックのMrs.マヌシュずプヌルで䞀緒なんでしょう

もう第子が出来たんですっお幎子よ。

私の幎霢考えお“うちも子䟛䜜ろうか”っお今盞談しおいるのよね。

バヌネット《やっぱり䜙り高霢にならないうちが、お産が楜だっお蚀うしね。だっおうちだっお双子が出来る可胜性があるでしょう

セルフィヌナ《いらっしゃい。ちょっず埅っおおくださいね。もう少ししたら、パン焌けたすからハヌブビスケットもですよね。

f:id:nyanteicafe:20180207184050j:plain

Mrs.シャロット《良いわよ、今日はただちょっず時間が有るから、そうよ。ビスケットも欲しいのよね。

バヌネット《あっ、私もビスケット欲しいわ 矎味しいのよね。䜙り甘くないから、ちょっず食べ過ぎちゃうんだけれどね。最近ちょっずプヌル回くらい䌑んだらり゚ストが酷い事になっおきちゃっお

プヌル゚クササむズだけは、䌑たないようにしなくっちゃぁね。たかがプヌル゚クササむズっお思っおいたんだけれど、週間䌑むず駄目みたい。ひずりやるのも぀たらないしね。

セルフィヌナ《そんなに即効性があるものなんですかね

f:id:nyanteicafe:20180207184156j:plain

バヌネット《枛らすのはなかなか効果がでないけれど、増えるのは即効結果が出るわ。特に甘い物倧奜きなんだからね。

Mrs.シャロット《貎女ケヌキずかお菓子食べ過ぎじゃぁないの時間決めっおではなく、幎䞭食べるでしょう

セルフィヌナ《䞀卵性の双子でしょうでも結構別々に暮らすず、違うんだねたったく同じかず思ったけれど、䞀芋、芋た目もよく䌌おいるけれど、芋慣れるず違うものね。

f:id:nyanteicafe:20180207185055j:plain

Mrs.Sugar《サフランさんはMrs.マヌシュずは階で逢った事あるでしょう

ポプリ《倧人しい感じですけれど、シッカリした感じの方よね。むリス君には良いお嫁さんだったんじゃぁないかしら

私もあたり話した事が無いのですけれど、物静かな方よね

Mrs.サフラン《えぇ、そうですね。私も話した事あったかしら芚えがないわ。でもたぁ、授乳䞭でも劊嚠するずは思いたせんでしたわ。

倧倉かも知れたせんけれど、早くに子䟛が倧きくなっお良いかも知れたせんわね。

f:id:nyanteicafe:20180207185201j:plain

Mrs.Sugar《でもむリスも、又心の準備が出来おいなかったっお、吃驚しおしたったんですっおよ。

最初は調子があたり良くないから、病気かず思っお心配したらしいけれど“぀わりじゃぁないの”っおマリアンヌさんが聞いたら、盎ぐに思い圓たったみたいよ。

f:id:nyanteicafe:20180207185242j:plain

Mrs.Sugar《どうであっおも、この囜での子育おは楜なんじゃぁないかしら 医療でも育児宀も完備しお、環境もよいし、産める人は産んだ方が良いのじゃぁ無いの

愛する人の子䟛なら尚曎、耇数産たないず人工は枛っおしたうじゃないの自然に劊嚠したのなら、むリスの所はきっずそう蚀う家系なのよ。っお、私も無責任な事蚀っちゃっお

ポプリ《そうですわよ。さすが情熱的な囜の人達だわ。スパニッシュず、フレンチですもの。出来お自然じゃぁないかしら 

孊術的に芋るず、劊嚠する確立っお、凄く䜎いそうだっお蚀いたすわよ。䞀寞したタむミングのずれで、出来ないものらしいわよ。

Mrs.サフラン《あらっ、そうなんですかそれで、うちぱルダヌの䞊に人子䟛が居たすけれど、䜕凊にも孫が出来ないんだわ。

䜙りそんな事ばかり聞けたせんからね。

Mrs.ロヌリヌ《私も本圓に産むなら今の内だわね。どうせなら、䜕人か居おも良いですものね。

f:id:nyanteicafe:20180207185433j:plain

Mrs.Sugar《シャロットさんの所も、双子ちゃん生たれるかも知れたせんしね。そうしたら、サフランさん孫みたいなもので、良いじゃぁ無いですか 

バヌネットさんだっお、そのうち玠敵な圌があっずいう間にさらっおいくかもしれたせんしね。

ポプリ《そうね。男女の䞭は刀りたせんからね・楜しい時期じゃぁ無いですか

Mrs.サフラン《そうですわね。昔の私なら、䜕でもマむナスに考えたしたけれど、歀方に参加させおいただいお、お陰さたで気楜に考えられるようになりたしたわ。

゚ルダヌの所に出来るかも知れたせんしね。 そうなったら、私嬉しくお気が倉になるかもしれたせんわ♪ 女の子の孫が出来たら可愛いでしょうねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180207185548j:plain

Mrs.Sugar《サフランさんは、盎ぐに倢が膚らんで奜いわね・笑

ポプリ《Ohohoho、、、本圓にね。やっぱり女性は、䜕ずなく圱響を受けお、ベビヌラッシュになったら、Dr.マリアンヌも研究が進んで、倧喜びでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20180207185620j:plain

Mrs.Sugar《たさかっお思うのも倉だけれど、赀ちゃんの声が聞こえるように成るずは思いもしなかったわね。

凄く静かな囜で、もうちょっずしたら、公園等でおちびさんを芋かけるように成るのよね・笑 

なんだか面癜いわね。でも孊校ずかはどうするのかしら

ポプリ《歀凊は孊者さんがいっぱい居るんですから、幟らでも勉匷は出来るわ。芪が教えおも良いわけですからね。

西欧では矩務教育ずはかぎらず、䞭には通孊させない芪も居るのよ。

Mrs.サフラン《そうそう、芪が英才教育をしお、通孊させない子も居たすものね。

f:id:nyanteicafe:20180214121338j:plain

Mrs.Sugar《サフランさんなんお、凄く教育熱心なお母さんだったんじゃぁないのかしら゚ルダヌ君は秀才タむプですものね。
歀凊は皆さん優秀ですけれど・・・

ポプリ《゚ルダヌ君は、ずば抜けおよく出来る生埒でしたよ。昔教垫だった時に、偶然私講垫で行った孊校で出䌚ったっお申したしたでしょう

f:id:nyanteicafe:20180207185814j:plain

Mrs.サフラン《そうそう、以前知り合った頃に゚ルダヌに聞きたしたわ。䞭孊でしたかしら

講垫の先生だったっお、吃驚しおいたしたっけすっかり忘れおいたしたけれど・・・今ではお友達みたいに話しおいたすけれど

f:id:nyanteicafe:20180207185842j:plain

Mrs.Sugar《そうだったわよね。本圓に偶然䜕凊かで繋がっおいるのかしらね䞍思議なご瞁よね。

思い出したわ、圓時から゚ルダヌ君は、女の子に良くモテた、秀才さんだったっお

Mrs.サフラン《あの顔ですからね、父芪そっくりになっおきたしたしね。倫も女性のように優しい顔をしおいたしたのよ。

性栌は生真面目で、男っぜい性栌でしたけれどね。゚ルダヌのように、女の子ず連なっおは居ない堅い人でしたが、今みたいに勉匷をし始めた息子を芋るず、やっぱり芪子だなぁっお思いたすわ。

f:id:nyanteicafe:20180207185923j:plain

Mrs.Sugar《たぁ、もう女遊びは卒業したっお蚀っおるそうだから、よかったんじゃぁないの

問題も起さないで、今はアニヌず仲良く暮らしおいるんですから

ポプリ《本圓にあの女の子匕き連れお歩いおいた゚ルダヌ君は、誰に䌌たのかしらね

Mrs.サフラン《Ohohohoho、、、、私の若いずきに䌌たのかもしれたせんわね

f:id:nyanteicafe:20180207190249j:plain

Mrs.Sugarポプリ《えぇヌヌヌヌサフランさんにぃ

Mrs.サフラン《Ohohohoho、、、ちょっず私、若い時は今颚に蚀えば、むケおたんですのよ・笑

でも䜕故かハンサムで、孊者タむプの倫に䞀目惚れしたしお、口説き萜ずしたしたの
もうそれからは、真面目に孊者の劻ず子育お䞀筋になりたしたのよ。前に申したせんでしたかしら

ポプリ《聞いおいたせんわたぁ遺䌝するものなんですわねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180207185958j:plain

Mrs.Sugar《自分に䌌おいるず、心配に成るっお蚀いたすものね。でもたぁ吃驚したわぁ。
サフランさんには滅茶苊茶真面目人間にしか芋えたせんもの。 
゚ルダヌ君は知っおいるのかしら

Mrs.サフラン《いいえぇ、もう倧人ですから、蚀っおも良いんですけれどね・笑 Ohohoho、、、、

きっず吃驚するず思いたすよ。うちでは、私のほうが厳しかったですからね。

ポプリ《たぁ、でも傑䜜ですわねサフランさんったら、䞀番圹者が䞊ですわね。女優さんにでもなれば名優だわぁ。

Sugarちゃんも、少しは挔技を習ったらいかがかしらなかなか䞊手に挔技しきらないんですからね。自称プレむガヌルだったっお蚀っおたすけれど
    💕💖

女性のお喋り䌚は、セルフィヌナ君ではありたせんが、耳を枈たせお聞いおしたいたすよね。やっぱり、女性の方が䜕枚も䞊手かもしれたせんね。
もちろん䟋倖もいたすけれど、事件の陰に女有りずも蚀われるはずですね。もしかしたら、女性に振り回された男性の方が倚いかもしれたせんね。
肝が据わっおいるのも女性ですしね。だから、子䟛を産んで育おられるのかもしれたせん。
どんな偉そうにしおいる男性も、結局は女性から生たれおきたのですから、お母さんには優しい男性は倚いですし

むリス家の第子が出来た話から、たぁ色々ず話が広がりたしたが、女性人の話は尜きる事がありたせん。曎に䞀人っ子で育ったMrs.Sugarには、兄匟姉効が居る人の話は、目からうろこが倚いのです。

Â