ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

タヌナヌ教宀はむリスの第子問題で賑わっおたす♪

Mrs.マヌシュはもう少し様子を芋おずも思いたしたが、やっぱり完党に第子お目出床に決定な様です。
珟金なもので、原因がハッキリしたら、調子が今ひず぀だったのも、そこそこに萜着いたようです。むリス君は䞀応日間䌑んで、Mrs.マヌシュを䌑たせお、育児や家事を人でやっお、今日から又出勀です。

Mrs.マヌシュは半日ブティクに出お来お、半日で垰宅するこずにしたした。息子のクレスはむリスが垰りに迎えに行っお、連れ垰る事にしたので、Mrs.マヌシュは少しゆっくりする時間が出来たした。

Mrs.マヌシュもマルベリヌさんず䞀緒に、午埌は氎䞭出産の準備に、日おきに昌過ぎにはプヌルで軜く゚クササむズです。安定期ではないので、軜く䜓を氎に慣らす皋床やストレッチです。

     💖💕

f:id:nyanteicafe:20180209135714j:plain

Mrs.Sugar《もうほが決定みたいねMrs.マヌシュよりも、むリスがしっかり父芪が出来れば問題ないのよね。

お産は床目だから、もう隒がないでしょうけれどね・笑 でも䜕だか可笑しいわむリスが児の父だなんおね。

セヌゞ《本圓にだよ。俺も歳取っおきた感じがするよ。遊び友達が父芪で、それも人の子持だなんおなぁ。

俺は歳取っおも良いんだけれどさ、Sugarが暫く時間が止たっお、俺の歳が近づくたで埅っおいおくれたら良いんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180209135756j:plain

Mrs.Sugar《そんなこずセヌゞは幎䞭考えないのよ。なるようになるから結構぀じ぀たが䌚うように出来おいるものなのよ。
倧䜓䜕時も良いこずばかりではないのが、生きおいるっお事ですしね。

プチ䞍幞があるのは、ラッキヌっお思えば良いしね。セヌゞだっお、やたらに厳しく育おられたんだから、かなりプチ䞍幞には免疫が出来おいるでしょう

だから倚少我儘蚀いたい時に、プロゞェクトの皆が、セヌゞには借りがあるからっお、協力しおくれる事が倚いじゃぁない
Ask, and it will be given to you.

セヌゞ《新玄聖曞かいたぁそうだね。だからさ、俺Sugarの事に関しおは、凄い駄目なんだよ。本圓に䞍思議なんだ。

他の事になるず、たったく今たでの俺なんだよね。あんたり现かい事は気にならないんだよ。

そういえば、䜕だか急ぎの仕事をミントに頌たれたんだっお明日は午前䞭はアトリ゚の方に行くんだっお

f:id:nyanteicafe:20180209135846j:plain

Mrs.Sugar《そうなのよ。でももう準備は出来おいるから、アニヌ達も出お来お手分けしおやるから、半日で終るわ。

それ以䞊はやらないからね。だっお、でないず明日は又芋たいアニメ半日ずっずやるのよ。『倏目友人垳』っお蚀うのよ。前に蚀ったでしょう。芋た事もあるわよね。

人間だけれど色々なモンスタヌっお蚀うか、ゎヌストが芋える人の話よ。セヌゞは怖かったんだっけ

セヌゞ《怖くないよ。ホラヌは気持ち悪いから嫌だけれどね。でもね、もし俺が事故かなんかで死んじゃったら、映画の『ゎヌスト』みたいにSugarの偎にいお、䜕時も守るからね。

Sugarこそ怖がるなよ。だっお、きっず肉䜓は無くなっおも、俺はSugarから離れられないように想うんだ。

Mrs.Sugar《あらっ、じゃぁ私は新しく、良い人芋぀けられないわねセヌゞが邪魔するわね

セヌゞ《Remember that I love you.if you ain't mine I'll be torn apart.Even when we're ghosts.I wanna live with you.

Mrs.Sugar《ちょっず、セヌゞったら倉な英語䜿わないでよ。死にそうに寂しいっお、今セヌゞが死んじゃった埌の話しおいるんでしょう

死にそうにっお蚀うのは生きおいる人の蚀う蚀葉だし、ゎヌストになっおいるのに、䞀緒に生きたいっお蚀う そう蚀う事蚀うから、私時々倉な英語になっちゃうのよ。

セヌゞ《だっお、だからぁ、Sugarがもし誰か他の人にっお思ったらさぁ。

Mrs.Sugar《もうそう蚀うずころ、セヌゞったら銬鹿みたいなんだもの。ただ䜕凊もなんずもなくお、セヌゞは元気に生きおいるでしょう はい、じゃぁ又倕方ねぇ。
    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180209140239j:plain

゚ルダヌ《しかし、たぁ、䜕ず蚀おうかだよなぁ。やっぱりおめでずうかね

セヌゞ《さぁねむリスのお奜みの蚀葉で良いよ。気持ちの敎理は぀いただろう

メィス《呆れたわよねぇ。出来ちゃったのは、たぁ自然でたたたたタむミングの問題だったずしおも、自分の事なのに、心の準備が出来おいないなんお蚀うのがね。

やっぱり芪子なのねぇ。人目はどちらが生たれるか知らないけれど、もうDNAの䞭に幎子になるDNAが組み蟌たれちゃっおいるのかしらね

フランツ《Wahahahaha、、、、たぁ、めでたい事じゃぁないか母子ずも健康で居おくれたらね。

むリス《すいたせん。そのぉ、぀いたさかっお思っおいたもので、でももう俺は倧䞈倫です。

皆に又色々協力しおもらう事になっちゃったけれど、宜しくお願いしたす。

f:id:nyanteicafe:20180209140427j:plain

Dr.タヌナヌ《うぃっす今日はプヌルの日だな。みんな行くだろう♪

゚ルダヌ《おや、タヌナヌさん、もしかしたら行く気満々

セヌゞ《このずころ腹の筋肉が、効果が出お来お、締たっおきたんだっおさ

f:id:nyanteicafe:20180209140506j:plain

゚ルダヌ《随分効果が早いんじゃぁないのただプヌル行き始めお数ヶ月でしょう

セヌゞ《チュヌブの゚キスパンダヌを買ったんだよね。背筋や倧胞筋を毎日鍛えおいるんだっお

メィス《あらっ、又急に皆どうしちゃったのかしら 凄い健康志向になっおしたっお

フランツ《圌方歀方にゎムのチュヌブずか眮いおあるんだよね。ちょっず時間が有っお座るず䜕かやるんだよ。
そうしたらさ、本圓に䜓が締たっおきたんだよな

むリス《セヌゞのたねし始めたんだね 俺は週回がやっずだな、やらないより良いだろう

Dr.タヌナヌ《いやいやセヌゞ先生、本圓にちょっず小ためには倧事だよなぁ。お前は偉いよ尊敬する生掻態床だよな。

f:id:nyanteicafe:20180209140643j:plain

メィス《又みんなしお、セヌゞに䜕圱響されおいるのよ。

むリス《メィスはさ、セヌゞず長い付き合いだけれど、セヌゞの裞を芋た事ないだろう 俺だっお、䞀緒にプヌルに行くように成るたで、近くで芋た事なかったもんな。

倧孊生になっお、䞀緒にプヌルに行った時に、初めお芋お驚いたんだよ。胞板の厚さや、凄い筋肉だっおね。

昔のプヌルの競技䌚の時は、遠くからしか応揎しなかったから、近くで芋たのは、歀凊のプヌルに䞀緒に付いお行った時に、始めおみたんだよ。

゚ルダヌ《そうだよね。俺も始めお芋たずき吃驚しおさ。セヌゞにず蚀うか、自分の筋肉が締たっおいないのに驚いたんだよ。着やせするっお蚀うのはセヌゞみたいな事蚀うんだね。

で、俺もなるべくプヌルに行くようにしたし、家でも゚キスパンダヌやダンベルを䜿うようになったんだよ。

セヌゞ《むリスは前に俺のずころから、ダンベル持っお行っただろうあれをマメにやれば良いんだよ。その気になれば幟らでも家でも出来るからね。

俺だっお最近は、やっぱり代の時ずは違っお来たからね。

f:id:nyanteicafe:20180209140842j:plain

Dr.タヌナヌ《よしっ、俺は半幎埌には、皆があっず蚀うよな䜓になっおやるからなシックスパッドがはっきり刀る䜍に匕き締めるぜ

皆に゚クササむズ掚奚しおいる本人が、筋肉なしじゃぁ拙いだろう。教授達は、やっぱり幎霢なりにトレヌニングしおも、仕䞊がりは遅くなるだろうからな。俺の歳ならギリ間に合うだろう

゚ルダヌ《スゲェ、タヌナヌさんやる気満々じゃないか俺も気合い入れおやるぞリハビリスヌツのセパレヌツはメンズもあるんだろう

でもさあれ着たらさ、华っおボディラむンがはっきり芋えるから、拙いよなぁ。腹だけポペンず出たりしお

セヌゞ《そうそう、着おいる方が䜕だか悩たしく肉䜓感があるんだよ。

メィス《セヌゞはSugarの事抱きしめおみた離したくない気分でしょう・笑 
同性の私だっおそんな気になったもの。だから皆に蚀ったのよ。

もう盎ぐ远加オヌダヌしたから、私やDr.マリアンヌも着おみるわ。そうだわ、アニヌの分も远加しお芋るから、゚ルダヌはプロゞェクトの仲間だから、アニヌに着お貰っお、確かめおみるず良いわよ。

幟ら芪しくおも、やたらに觊れない感じよ。
むリスは觊りたかったら、私が着たら觊らせおあげたしょうか

f:id:nyanteicafe:20180209141125j:plain

むリス《い、いいよ。幟ら姉だっお蚀っおもさ、今俺は劻有る身だからね。幟ら実隓っお蚀っおも遠慮しおおくよ。家で十分抱きしめおいるからね。

だから、予定倖に第子になっちゃったんだからさ。俺は䜕でもブレヌキが聞かないほうだからね。

フランツ《Wahaha...そうだよなぁ、良い結果だったけれど、随分埮劙な物が出来䞊がっちゃったものだね。

f:id:nyanteicafe:20180209141225j:plain

セヌゞ《タヌナヌ先茩だよねぇ。あのオヌルむンワンの特別な感觊は、知っおいた方がいいんだけれどさぁ。

幟ら先茩でも、Sugar連れお来お“どうぞ詊しおも良いですよ”ずは蚀えないよなぁ。俺平垞心倱いそうだからなぁ。

゚ルダヌ《本圓は、ちゃんずタヌナヌさん達にも、䜓感しお欲しいんだけれどね。

Dr.タヌナヌ《バカ俺はDr.マリアンヌを抱きしめおみるから良いよ。あの人ならたったく問題ないからね。

メィス《そうよね、たさかリノェヌル教授から殎られるっお事はないでしょうしね・笑

でも本圓に䞍思議な感觊のスヌツよね 考えたら、SugarずDr.マリアンヌはそう倉わらない幎霢でしょう
でもね、Sugarが抱き心地が良いのは、骚栌が小さくお、からだの肉付きが皋よく柔らかいからよ

フランツ《そう蚀う事を又メィスは蚀うからなぁ。たぁ、Dr.マリアンヌずメィスの分を泚文したのが又来るんだろう それぞれが又抱き合っおみたら、より正確に感じが解るだろうよ。

f:id:nyanteicafe:20180209141728j:plain

゚ルダヌ《䜕だか話題が孊術的な事なのに、違う雰囲気になっお来るような感じだよな。

倧䜓セヌゞが珍しく、リポヌトにハッキリしない曞き方するからさ、あれこれ倉に想像したりしおね・Ahahaha、、、、

セヌゞ《えっ、だっお、その俺文孊的才胜ないからさ。矎しくロマンチックな蚀葉が思い浮かばなくおさ。

メィス《倉に拘るから、曞けないんでしょう。そのたんたあっさりずが、セヌゞの埗意分野でしょう。

Dr.タヌナヌ《そうだよなぁ。珍しいよなぁ。そんなややこしい感觊なのかねぇ。

むリス《セヌゞがサラっず曞けないのは、原因は぀だけに決たっおいるじゃないか 

Mrs.Sugarでなければ、セヌゞは案倖平気で、ケロッずした顔しお曞けるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180209141854j:plain

゚ルダヌ《あっ、盞手はSugarさんだもんね。セクシヌな気分になる感觊なんだ

セヌゞ《こっほん、こっほん・・・・無蚀......。

Dr.タヌナヌ《クッスっくくくく、、、、そうかぁ、でもたぁどうセクシヌなのか皆で䜓隓しおみようぜ・笑 それもたた真実を確認しなくちゃぁな。

メィス《そうよね。ずおも質は良い物なんですから、正確に知っお、巧く䜿いこなさなくおはね。

f:id:nyanteicafe:20180209142014j:plain

Dr.タヌナヌ《流石、長い間付き合っおいただけ有るよなぁ。むリスには想像が付いたなんおね・笑 

日頃はむリスは敏感に反応するずは思えないけれど、事によっおは感知出来るんだな流石情熱的な民族だからかな

メィス《特にセヌゞの事はね。昔からむリスはセヌゞが倧奜きだったから、珟実は自分が助けおもらう事ばかりだったけれど、気持ち的には、匟のように守っおあげたいっお思っおいるのよね

でも実際はむリスは泣き虫だから、思っおいるこずず珟実が違っおしたっお、小さいセヌゞがむリスの事助けおくれおいたのよ。

よく半べその倧きな䜓のむリスを、小さなセヌゞが連れお垰っおきおくれたのよね・笑

皆《Ahahahaha、、、、想像できるのが可笑しいよねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180209142256j:plain

゚ルダヌ《たぁ、いいじゃぁないか、皆で手分けしお、むリスも床目だから芁領も良くなっおいるだろうしね。

セヌゞ《出来るだけ今たでの分を、むリスは纏めおしたっおくれよ。今からの分は各自が自分でやっおしたえば良いんだからさ・・・

フランツや゚ルダヌやメィスが忙しく開発が進みそうだからね。
俺はそんなにもう進歩はない時期だよ。 だっお、そのうちオヌダヌが来るず思うからMRSを䜜り始めおいるんだよ。

たずはマルの分はもう盎ぐ出来るし、ラむモンの分ず、Mrs.マヌシュの分も、歀凊では初めおの氎䞭出産っお蚀うから、MRSがあるのは良いかなっお思っおね。

Dr.タヌナヌ《おっ、セヌゞ読みが深いぞ。冎えおるなぁ。付けおみようかっお話が出おいるんだよ。決定ではないんだけれど、マルベリヌさんの分はもう出来るのかい

そうかぁ、この間からそれを䜜っおいたんだな うんラむモンも欲しいね。

f:id:nyanteicafe:20180209142509j:plain

Dr.タヌナヌ《それでは、そういう方向でやっおいこうかね。

゚ルダヌ《「れヌベック効果」を利甚しお発電する「熱電玠子」の研究もかなり進んできたからね。巧く䜿えるず良いんだけれどね。

セヌゞ《血液、心拍、氎分、血圧、栄逊、血糖、呌吞・・・・などずりあえず蚈枬出来るようにしおみたんだよ。

メィス《あらっ、䜕だかゎ゜ゎ゜やっおるず思ったら、結構前よりも進んでいたのね

フランツ《俺のほうも、゚ルダヌずは又違った方法での゚ネルギヌになるものを考えおいるからな。ずりあえず䜜り䞊げおしたおうず蚀う事でね。

f:id:nyanteicafe:20180209142620j:plain

セヌゞ《埌は䜿っおみお、本圓に䜿い続ける事が良いかどうか決める時がくるんだろう䞀芋玠晎らしく芋えるけれど、ずりあえずは身近な人が被隓者でね。

Dr.タヌナヌ《セヌゞは刀っおきたな それでは安心しおお任せだよ。埌々の説明は芁らないな

むリス《えっ、どう蚀う事凄く䟿利で、䜿ったほうが安心な物なんだろう

゚ルダヌ《だからぁ。そうなんだけれど、理屈はねでも歀凊の囜は、ひず捻りもふた捻りもあるんだよ。そこがむリスは刀っおいないかなぁ。

これだけ、環境汚染の事ずか、色々培底しお蚈画的にやっおいるのに、䜕でCafeのストヌブみたいな薪䜿甚の物を䜿っおいるのかっお事だよ。

むリス《そういえばそうだよなぁ。䜙りにも圓たり前に圚るから、気にしなかったんだけれどさぁ。煙モクモクの暖炉のある家もあるものね。

メィス《それはね、矛盟を䜜るためよ。そうで無いず人の心は病んでくるのではっお蚀う考えなのよ。

フランツ《完璧に最先端ずか、枅朔にしすぎるずか、パヌフェクトにしおしたうのは、人が生きおいく䞊では、心身ずも健康で居られなくなるのではず蚀う事なんだよ。

      💕❀

この囜が他の倚くの囜ずは違うのは、ずおも優秀な科孊者が集っおいる事ず、こじんたりず小さな囜なので、培底しお最先端技術で纏めた囜にしようず思えば、出来る力があるのです。

ですが研究は進めお、芋極めようずはしおいたすが、それを䜕凊たで取り入れお暮らすのが、本圓に人の為に良いのか考えおいるずころです。

ですから、セヌゞ君が研究開発したものや、メィスも新しいマテリアルを開発したしたが、珟実には䜿わないかもしれないのです。

Mrs.Sugarが肌が匱いからず、ガヌれのダブルフェむスの垃を、殆ど手瞫いで䜜っお着おいたり、䞊質のアルパカの糞を手線みにしたブルゟンなどを線んで着たりしお、ずおも今颚ではない事をしおいたす。

そんな服のファンが倚くお、埅っおでもオヌダヌが絶えなかったりする囜なのです。病院の治療も、叀臭く昔ながらの手厚い治療や看護が良いず垌望する患者が来るのです。

最先端機噚に囲たれおいたすが、かならずしもそれを䜿っお、長生きは垌望しない患者ばかりなのです。

最䜎限の薬ず、倚少蟛くおも地道なリハビリず食事療法で治そうず蚀うのが目暙なのです。ですから蚺察も通垞は、始めは患者の様態の聞き取りからはじたり、觊蚺をしたりするのがたず䞀番です。

緊急時は又必芁に応じお、最先端の文明の利甚もしおいたす。今床のお産も氎䞭出産にしたのは、出来るだけ普通分嚩でず蚀う事です。もちろん、䞇が䞀の準備もしおありたす。

Â