ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

教宀は䜜業が詰たっおいる様です。

今朝はずおも綺麗な青空だけれど、冷え蟌みは最近になく寒い朝になった。今冬は䜙りコヌトを着る事なかったのだけれど、今朝はコヌトで出お来たした。

昚晩は北颚が、かなり吹いおいたようですけれど、朝にはもう颚はなく雲を吹き飛ばしお、青空になったようです。しかし、あたり䞀面をシッカリ冷やしおいったのですね。

寒い囜出身者が倚いので、寒いねぇずいいながらも、皆結構平気な顔しお薄着で過しおいるのです。人の䜓は倧䜓幎経぀ず気候に順応するようで、それぞれの囜の気候に䜓がなれるようです。
最近は南の囜出身の人も、日本の蒞し暑さは堪らないず蚀っおいたすね。それを考えただけでも、Mrs.Sugarは歀凊に移民しおラッキヌず思っおいたす。

気候を考えただけでもMrs.Sugarは寒い目のこの囜が倧奜きです。それから、せかされる事が無いのも奜きな事です。忙しいず蚀いたすが、その忙しさは日本ずはたったく違うのですね。特に西欧の囜出身ず蚀っおも、セヌゞ君の囜の人達が倚く、䞀番穏やかであくせくしない囜民性の様です。

お気に入りのものは、壊れたら修理できるのも気に入っおいたす。修理に時間は掛かりたすが、代替のものが借りられので、䞍䟿はありたせん。

    💕💑

f:id:nyanteicafe:20180211162506j:plain

Mrs.Sugar《じゃぁ、出来䞊がったらラむモンさんものブレスレットをする事になるのね

セヌゞ《あぁ、それがしたくお、歀凊に静逊に来たかったみたいだよ。でも医療甚のだから、俺がしおいるブレスレットずは違うんだけれどね。ラむモンはこういうのを欲しがっおいるみたいだけれど、䜜るのに時間がかかるからね。

Mrs.Sugar《それでは芋たらガッカリするんではないかしらこれは特泚ですものね。うふふふ、、、その顔を想像したら、可笑しいわ🎶

f:id:nyanteicafe:20180211162551j:plain

セヌゞ《マルはお産が迫っおいるので、先に䜜ったからね。ラむモンのを䜜ったら、そのあずはMrs.マヌシュの分を䜜ろうず思っおるんだよ。

圌女は䜓力が快埩しきらないうちに、劊嚠しちゃったからね。母䜓には負担がかかっおいるだろうから、䜕かの時には圹に立぀かもしれないしね。

Mrs.Sugar《それなら、むリスが䞀緒に居ない時も、蚺療所の方でPCで芋られるんでしょう䜓の様子が刀っお安心よね

セヌゞ《そうだよ。でも俺にはそれが結果䟿利だけれど、良い物なのかどうなのかが、良く刀らないんだよ。

確かに䟿利なんだけれど、このブレスレットを付けおいるこず事態が、長い期間やあるいは盎ぐに、党おが䜓によい事かどうかが刀らないだろう

䜕でも䟿利で良いず飛び぀いおしたうけれど、物には必ずリスクもあるものだからね。俺にはリスク察策がただ出来おいないから、党郚ただ未完成ず思っおいるんだ。でも、他の先茩研究員達皆が、考えられる察策は研究しおいるから、俺は心配しなくお良いっおいわれおいるんだけれどね。

なるべく物䜓の枩床差が電圧に倉換される珟象の「れヌベック効果」を利甚しお発電する「熱電玠子」ずいうパヌツを䜿えたらっおおもうんだよ。そうしたらバッテリヌの充電が䞍芁だからね。

f:id:nyanteicafe:20180211162912j:plain

Mrs.Sugar《今の所私には、かなりの期間付けおいるけれど、䜕も問題は出おいないず思うわよ。そんな難しい事をセヌゞはやっおいるの

セヌゞ《いや、それはね゚ルダヌずフランツさんが研究しおいるんだよ。本圓は発案した俺が察策も考えたいんだけれど、それをやっおいたら、䜕時たでも先に進たないっおいわれおね。

だから、マル達はMRSは぀けっ攟しでなく、劊嚠䞭だけ䜿甚っお蚀う事にしおあるんだ。

Mrs.Sugar《䜕か倉だったら、私は盎ぐに蚀うから、倧䞈倫よ。埌はメィスが垞時しおいるんでしょう

f:id:nyanteicafe:20180211163059j:plain

セヌゞ《あぁ、プロゞェクトのメンバヌは皆しおいるよ。でも、タヌナヌ先茩達には、䌑みの日以倖はしないでくれっお蚀っおあるんだよ。

患者さんに觊れるだろう歀凊は觊蚺ずかが倚いからね。

Mrs.Sugar《䜕か遭ったらっお思うのねセヌゞは䜕時も䞇が䞀を考えるものね

セヌゞ《あぁ、もう䜕時も蚀われおいたからね。䞇が䞀䜓力が無くなっおいる人に、䜕か圱響を及がしたら困るからね。

党郚チェックはしお理論的にはだけれど、異質な特に金属䜿甚した物を䜓に垞時付けおいるんだからね。

アレルギヌがあるSugarは気になるんだよ。元気で居おほしいからね。
You're the irreplaceable person to me.You always make me happy.

Mrs.Sugar《Be happy together. Every moment with you.
     ❀ ❀

f:id:nyanteicafe:20180211163311j:plain

メィス《月の終わりに『矎ず健康の為の食事』の講習䌚を開く事に決たったのよ。その䞭に途䞭から、軜いストレッチをメニュヌに加えるず蚀うプログラムに、なっおいお、その時にセパレヌツを配っお、着甚しおもらう事に決たったのよ🎶 

私も参加しようかず思っおいるのよ。

セヌゞ《『矎ず健康の為の食事』っお䜕だかずっお぀けたような、キャッチだね。

゚ルダヌ《『健康の為の食事』じゃぁ集りは今ひず぀だろうけれど、『矎』ずか『肌』を぀けるず、俄然集たりがよくなるんだっおさ。

むリス《Ahahahaha、、、確かに印象が党然違うもんなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180211163406j:plain

メィス《玠材は皆それぞれに評刀は良いのよね。でも取りあえずは、セパレヌツを䜜るんだけれど、䞊衣は仕舞っお眮いお、レギンスだけ枡しお、䞊は自前のシャツなどで気軜な感じでスタヌトにしたのよ。

物々しく始めるず、皆ひいおしたうんじゃぁないかっおね。継続しお参加しおもらうには、色々考えないずらしいわ。

目暙は週䞀は定期的に楜しみながら勉匷䌚みたいにしお、半日続けおやりたいんですっおそれず週䞀の゚クササむズのコヌスの、プヌルかゞムに参加ず蚀う暮らしを定着させたいらしのよ。

䞀応レギンスは、色々な感じに倉えおみたのよ。機胜はほずんど同じのはずよ。

セヌゞ《それはたぁ理想的暮らしだよね。出来るだけ倚くの囜民にだろうそれで、矎ずか肌に良いを付けるず、急に参加者が増えるんだよね。

゚ルダヌ《それをずっず続けられたら、凄い健康的っお蚀うか、気持ち悪いくらい理想的なラむフスタむルだよね。矩務化されないずなかなか難しいだろうけれどさ。

むリス《䞭には“攟っおおいおくれ”っお蚀う人も居るだろうからね面倒くさいじゃないか。決められお行くのはさぁ。

f:id:nyanteicafe:20180211163507j:plain

メィス《だから、プヌル゚クササむズも、䞀応埡達しはあったけれど、匷芁たではしおいないのよ。少しづ぀参加者は増えおきおいるそうよ。

䞀番の魅力はやっぱりサりナみたいですけれどね。

それず、たぁ出垭日は振り替えが利くようにしおあるから、悪く無いんじゃぁない 健康管理は自己責任でだし。䜕もしない人も出おも良いのよ。 

結果成人病ずかの発症率が刀るじゃぁないの。

セヌゞ《結構な人が参加しおいるよな。女性はやっぱりセラピストずかが居た方が良いみたいだね。男は今講習䌚は無しで、任意で適圓にだけれど、それでも俺が行く日は結構来おいるよ。週回ず思ったら、行きやすい日だからかもね。

゚ルダヌ《セヌゞなんお、たるでむンストラクタヌみたいに、泳ぎ方聞かれおいるずき有るものな・笑

むリス《そりゃぁさ、遠目に芋おいおも、泳ぐフォヌムが党然違うから、やっぱり皆同じように泳ぎたいっお思うだろう。結構静かに泳いでいるけれど早いんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180211163621j:plain

メィス《この色は皆、お気に入りみたいなのよね。同じ色のマテリアルが沢山あるかどうか刀らないけれどね。

セヌゞ《でなければ、やっぱり现く芋えるから、黒が人気だよね。女性はやはり足はスッキリ芋えたいだろうからね。

フランツ《そりゃぁ理想䜓型だろう・笑 出るずころでお、匕っ蟌む所はほっそりしおになりたいだろうけれど、倧䜓は頑匵っお歳たでだろう

鍛えなければ、男も女も腹回りなどから尻に肉が付いちゃっおさぁ。あれっおカッコ悪くなるんだよなぁ。

むリス《嫌な蚀い方だね。劙にリアルでそういえば男の゚クササむズの動画が人気なんだっおさ、この間芋おみたけれど、俺も家でやっお芋ようかず思ったよ。凄くカッコよい筋肉のむンストラクタヌでさ

f:id:nyanteicafe:20180211163705j:plain

メィス《そりゃぁ、凄くカッコよくなかったら、誰もやる気がしないじゃぁない私なんお、ギリギリで良い時にプヌル゚クササむズ始めたわよ。

もう若干緩んできおいたから、気合いで匕き締めおから、圌ず付き合い始めたわぁ♪ ふんふふん🎶

むリス《えぇ、自分のスタむル確認しおから、迫ったのかいすげぇ蚈画的犯眪だよなぁ。圌はメィスの本性を知らないんだ

フランツ《だから女性は怖いよなぁ。聞いおみないず刀らないからね。メィスは確信犯だな・笑

f:id:nyanteicafe:20180211163803j:plain

メィス《あらっ、人聞きが悪いわね。他の蚀い方出来ないの

゚ルダヌ《でもさ、歀凊にいるものは、絶察にメィスが口説いたっお思うよな 特に盞手はDr.マロりじゃぁ、圌は積極的に女を口説くタむプじゃぁないじゃない

セヌゞ《そんな颚にタむプっおあるかなぁ

むリス《俺なんおどっちタむプか刀らないものな。以前は蚀いなりで過しおいたし、でもマヌシュは初めお俺から声をかけたんだぜ。でもどっちも奜みのタむプなら、悪くは無いっお感じだしさ。

f:id:nyanteicafe:20180211163849j:plain

セヌゞ《そうか、これで、もうひず機胜远加出来るけれど、これで仕䞊げお芋ようかなこれ䜍で止めおおこう。

埌は以前の基本にそれぞれの患者の甚途に応じお、オプションで぀ければよい事にしお。。。たずは実際的には病院ではどのように掻甚しおいくかだね。

これで、様子芋お埌はめがね型の端末機に続きを始めようかなぁ♪

f:id:nyanteicafe:20180211163928j:plain

メィス《又、セヌゞの癖ね。みなず喋っおいたかず思うず、突然自分の䞖界に入っちゃったりしお、勝手に開発しおいたりするのよね。

知らない人は気難しい顔しお、篭っお研究しおいるかず思っおいるみたいだけれど.....

セヌゞ《。。。。。。...... .....αβγζηΞ...λΌ

゚ルダヌ《俺なんおやっぱりふず気になったら、ざわ぀いた所から離れお考えるんだけれどね。たぁセヌゞだっお、そう蚀う颚な時もあるんだろうけれどさ。

かなり倧雑把だよな

むリス《俺も絶察にこんな䞭では、駄目なタむプだね。もう静かにひずりになっおでないずさ。考え事する時だっお、座る垭だっお隅の方が良いもの。

それがさ、セヌゞは広い原っぱで、寝転がっお空を芋ながらの考え事が、奜きなんだっおさ。倉わっおいるよなぁ

f:id:nyanteicafe:20180211164026j:plain

セヌゞ《...αβγζ。。。。....

f:id:nyanteicafe:20180211164051j:plain

セヌゞ《.........λΌ。。。

フランツ《あれはラむモンさんのを考えおいるんだろう女性甚は出来たんだっけな。

むリス《今朝仕䞊げたみたいだよ。もうひず぀はうちのマヌシュのを䜜っおくれるらしいしね。

f:id:nyanteicafe:20180211164128j:plain

セヌゞ《.....αβγζη。。。。。 よっしゃぁちょっず芋おみお患者甚は始めおだぜちょっず色を倉えおみたんだ。

゚ルダヌ《どれどれ、ラむモン君甚だろう 良いんじゃぁないの、医療甚の癜では無いし、この色ならね。

セヌゞ《だろうあい぀絶察に癜のは嫌だっおいいそうだもんな。いや、我儘は蚀えないから、黙っおいるけれど、目が俺たちのブレスレット型のを芋おいるからな。これでもきっず、䞍満足っお蚀う目に成るず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20180211164204j:plain

メィス《この色なら、ブレスレットほど装食的じゃぁ無いけれど、医療甚ずしおは、玠晎らしい出来だわよ。玠材も軜くお、良いず思うわ。

セヌゞ《文句蚀ったら、もう癜だよ。友達だから特別になんだからね。我儘はゆるさないよ。ちょっず俺やる事があるからね。

゚ルダヌ《セヌゞには我儘は蚀わないだろう。結構玠盎な感じじゃぁないのただ刀らないけれどさ。人は暫く付き合わないず刀らないからな。

時には長幎付き合っおいおも、刀らない時があるからね。それにしおも、流石幟぀も䜜っただけあっお、セヌゞは䜜るの早いよね。

メィス《じゃぁ、リハビリスヌツ関係は、䞀応これで完党に䞀区切りね。オヌルむンワンは出来䞊がったらDr.マリアンヌず、私が詊着しお、リポヌト出せば良いのね

セヌゞはめがね型端末にも又取り掛かるんでしょう

フランツ《そう蚀えば、ただ䜕時か刀らないけれど、時々これからは俺達若手が講垫になっお、䞊の研究員の人達盞手にセミナヌだか、勉匷䌚ずか時々やるっお蚀っおたよ。

特にリノェヌル教授達などは、若い䞖代はどう考えおいるかずか、同じ事に察しおも考え方が違うだろうから、逆に色々聞いお吞収したいそうだよ。

セヌゞ《うん、今めがね型端末機の事は思っおいたんだよ。セミナヌでリノェヌル教授達が色々吞収だなんお、ドラキュラが若い人の血を吞っお、若返っお長生きしおいくみたいな感じがするよ。皆吞い取られちゃっおさ、セミナヌが終ったら俺達の脳は皺々になっお、幎寄りみたいにボケちゃったりしおね。

Aha笑っちゃうよ。ではそう蚀う事で.....      

     💖💕

今日は昌たでミヌティングをしお、午埌は各自の自由研究になりたした。セヌゞ君は又忙しそうに研究所の方の䜿いたい機噚もあるようで、行ったり来たりしおいたした。

圌の堎合は䞀点集䞭型ではないので、䜕をやっおいるか刀りにくいのですが、時には同じ郚屋を䜿う回数を枛らす為に、同時に幟぀かの䜜業をやっおくるずきがありたす。

ですから、䞀぀䞀぀では無いので、やたらに早く䞀気に䜜ったように芋えるずきがあるのです。゚ルダヌ君も融通を利かせおやるほうですが、フランツさんやむリス君は䞀぀䞀぀に集䞭しおです。

メィスさんだけは、たったく同じプロゞェクトですが、別の事を研究しおいるので、皆目怜蚎が぀きたせん。適圓にDr.マロりの所に行っおしたう時がありたすが、たぁ自由なので・・・きっずもう春が来おいるのでしょうね❀

Â