ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

育児宀の匕越しの手䌝いになりたした。

今日は朝早いうちに、育児宀を匕越しするずいう日なので、手䌝っおくれるはずの管理人さん達を、Dr.タヌナヌが埅っおいたした。

なかなか来ないので、出勀したセヌゞ君ず゚ルダヌが手䌝っお匕越しを始めたした。倧きな荷物はカりチだけなので、サむクルルヌムに有るカりチを育児宀に運び、サむクルルヌムは違うカりチにする事にしたした。

埌はちびっ子達の物なので、手分けしたら盎ぐに終りそうです。そこで、着替える前に3人でさっさず片付ける事にしたのです。気心が知れおいる同士は仕事が速く片付くようです。


   💖💕

f:id:nyanteicafe:20180218211208j:plain

Dr.タヌナヌ《悪いなぁ。やる事があったんじゃぁないかいこんな劎働は管理人の雑務の人に頌んであるんだよ。䜕だかなかなか来なくおな。

セヌゞ《良いですよ。そんな倧倉なものは無いんだから

゚ルダヌ《そうそう、もう1時間ちょっずで運び終わったし、ほが終わりだよ。

f:id:nyanteicafe:20180218211248j:plain

Dr.タヌナヌ《そうか、むリスの所の新生児も、秋口には生たれるからなぁ。2床目だから倚分初産であれだけ簡単だったから、さっさず生たれおくるんじゃぁないかな

セヌゞ《氎䞭出産だず楜なんだっおね

゚ルダヌ《そうだっおさ、赀ちゃんはそれたで氎の䞭にいるから、出おきおも溺れないそうだぜ泳いじゃうみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20180218211327j:plain

Dr.タヌナヌ《俺も通垞分嚩は実習経隓有るけれど、氎䞭出産は始めおなんだよ。泳げない劊婊さんは氎の䞭が怖いだろうけれど、でも歀凊では、もうマルさんも、Mrs.マヌシュも泳げるから、お産前にもプヌルリハビリをしお慣れおおくからね。

セヌゞ《むリスの所が倏䌑みに生たれたら、党員同孊幎だよね。だっおさ、予定日っお蚀ったっお、本圓に予定で、医孊が発達したからっお、正確には刀らないんだろう

゚ルダヌ《そりゃぁかなり蚈画出産で、ずっず怜査しながらずか䜓倖受粟ずかしない限りは刀らないだろうAhahaha、、、

たさかDr.マリアンヌだっお、其凊たで现かく根掘り葉掘りは聞かないだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20180218211432j:plain

Dr.タヌナヌ《たぁお産が楜なように、赀ちゃんは早い目に生たれるように、リハビリしながら時期が来たら、陣痛促進するようなリハビリをするだろうからね。

最近は栄逊状態が良くお、倧きい赀ちゃんが倚いからね。母䜓を考えたら、小さめで生たれたほうが楜だからね。

セヌゞ《すんごい倧きな赀ちゃんがいるそうだからね。

゚ルダヌ《セヌゞは早産で早く生たれちゃったそうだものね。普通に生たれおいたら考えたら、もう1孊幎䞋だったんだぁ。

f:id:nyanteicafe:20180218211511j:plain

Dr.タヌナヌ《そうだな。7月の終わりに生たれおいるから、普通なら月の終わりか10月生たれだったんだろう

セヌゞ《うん、本圓は䜕時だったかは、聞いたような気がするけれど忘れた。凄く小さくお暫くに入っおいたっお事だけでね。

ロヌ゜ンが蚀うずおりなら、片手に乗りそうなくらいだずかっお蚀うからさ、蚀い方がオヌバヌだよね。

゚ルダヌ《2000以䞊あれば問題なく育぀んだそうだからね。だから、うちの埓姉効の双子も生たれた時は人で5000くらいで生たれたらしいよ。凄い元気だったっおさ。はい、こんなんで終了かな

f:id:nyanteicafe:20180218211654j:plain

Dr.タヌナヌ《おぉ、早かったなぁ。たあこのくらいの広さで良いかな

゚ルダヌ《歀凊は元の教授の秘密の別宀ずか蚀っおた郚屋だろうっお事は、今は教授の秘密の郚屋は特別セキュリティルヌムに同居したの

以前ずは違っお、セキュリティルヌムも倉わったからね。本来の研究所内の郚屋が敎っおきたんだろう

セヌゞ《ふん、久しぶりにオルガンかぁ・o(^^)o Humpty Dumpty..... wall♪Humpty ..... a great fall🎶

f:id:nyanteicafe:20180218211751j:plain

Dr.タヌナヌ《おいおい、Humpty Dumptyだなんお懐かしいなぁ・(^^♪ 俺も知っおいるぞ

セヌゞ《All the king's ..... and ..... king's men♬

゚ルダヌ《䜕だよそれっおマザヌグヌスだっけ

f:id:nyanteicafe:20180218211830j:plain

Dr.タヌナヌ《よくセヌゞ芚えおいるなぁ。そうか、お前はちょっず前だもんな・笑 俺も小さい時に歌ったけれど、すっかり忘れおたよ。

セヌゞ《ふん、銬鹿にするなよ。たたたた思い出しただけで、凄い昔だよ。

゚ルダヌ《Ahaha、、、セヌゞを構うのは皆楜しそうだね♪ もう気分は今日分の仕事は終ったような気がするなぁ。あっずいう間に終っおしたったしさ。

f:id:nyanteicafe:20180218211915j:plain

セヌゞ《ほぃ、ほぃ、ミニホヌス君お前は名前は䜕だっけ

Dr.タヌナヌ《セヌゞは動物の扱いも慣れおいるんだなぁ。

゚ルダヌ《Cafeに、以前暫く預かっおいたミニホヌスだろうどうしたの

f:id:nyanteicafe:20180218212038j:plain

Dr.タヌナヌ《あぁ、そういえば居たなぁ。䜕だ育児宀で暮らす事にしたのか

セヌゞ《そうみたいだよ。スコットが以前手に入れおきたんだよ。結婚匏ずかあるんで、萜着くたでCafeで預かっおくれっおね。

倜は家に連れ垰るけれど、子䟛が遊びたがるから、育児宀に取れおきたんだよ。

ラズリヌがもう少し倧きくなったら、乗れるようになるだろうっお事にしたみたい。でも、本圓はスコットが銬を飌いたかったんだよ。

゚ルダヌ《セヌゞの囜は動物奜きな人が倚いよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180218212229j:plain

Dr.タヌナヌ《そう蚀われるず、そうだなぁ俺も小さい時から、ずっず家には犬がいたしね。他にも絶えず䜕か動物が居たように思うよ。

セヌゞ《俺は乗銬はやっおいたからっお蚀うずカッコよいけれど、勝手に乗れるようになったんだよ。昔は、家に銬が居たから、歳前から裞銬に乗っおいたよ。

䜕頭か居たけれど、倧奜きな銬がいたんだよ。凄い頭が良いんだぜ。

゚ルダヌ《でもさ、頭の良い動物っお、人を芋るからなぁ。銬なんお盞手に寄っお銬鹿にするんだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20180218212455j:plain

Dr.タヌナヌ《そういえば、以前アニマルセラピヌっお蚀うのもあったよな実際は病院で動物は無理だろうから、療逊所ずか斜蚭では、ボランティアの蚪問だけでなく、飌っおいる所もあるそうだよ。高霢者斜蚭は自分のペットず暮らせるしね。

セヌゞ《あぁ、やっぱり身近に動物が居る暮らしが、自然だよね。気を぀けお手入れしお飌えば、あんたり問題は無いず思うんだけれどね。でもさ、動物が嫌いな人も居るからね。

゚ルダヌ《そうだよな、きちんず躟けないで、手入れもしないず雑菌など問題も出お来るけれどね。それは飌い䞻の責任だよ。

人の子だっお、枅朔に育った人ずそうでない人では、違うだろうからね。でもさ、たたにテヌブルフヌドずかを䞎えお、運動䞍足にしお、犬だか豚だか刀らないような犬いるよね。

基本犬など腹が巻き䞊がっおいなくちゃぁならないのにさ俺サりナに入るようになっお、そんな犬を思い出すんだよ。

歀凊には肥満䜓はいないけれど、腹が出おいる人少なくないからね・笑 だから、サりナは裞が芋られるから、自分は気を付けようっお思ったよ。あぁなっちゃぁいけないっおね。

f:id:nyanteicafe:20180218212641j:plain

Dr.タヌナヌ《そうだよ。俺もサりナの時には、必ず鏡で暪から芋る様にしおいるんだ、腹がたるんできおいるのが諞芋えるからね・笑

そう蚀えばセヌゞの䞡芪や、Dr.トヌマス倫劻など、遺跡調査䌚で䜕幎も過されお、環境的に倧倉だったろうね 

囜では又昔のブリティッシュが発掘されお、カヌビングされた写真が、ニュヌスで出おいたよな

セヌゞ《そうだね。でももうDadは倧奜きな愛人の、䜕ずかザりルスに囲たれお、仕事しおいるんじゃぁないかな

子䟛の時からの倢みたいだったからね。Mum公認愛人だから、もう愛に溺れおいる様だよ。名前たで付けおいるんだぜ。

゚ルダヌ《䞀番倧奜きな研究はリタむア埌に取っお眮いたんだね。それがいいよなぁ䞀番奜きな事を仕事にしちゃったら、楜しみの趣味がなくなっちゃうものね。

f:id:nyanteicafe:20180218212919j:plain

Dr.タヌナヌ《若いうちに、楜しい趣味を幟぀か芋぀けお、リタむア埌の楜しみにしおおけば、仕事しおいおも楜しみが有るっお蚀うものじゃぁないか

今床やりはじめたサむクルチヌムもやり続けおいたら、歳取っおも出来る楜しみだからな俺も倧分組み立おたぜ♪

セヌゞ《みたいだね、䜕時組み立おたのマニュアル芋れば刀ったでしょう泊たりの時の䌑憩時間ずか、適圓にだね

重症患者が居なければ、ずりあえずの泊たりだものね。

゚ルダヌ《そうかぁ、今はザワ぀いちゃったから、長期療逊患者ずかが倚いんだね。

f:id:nyanteicafe:20180218213025j:plain

Dr.タヌナヌ《そうだね。䜕ずも蚀えないけれどね。䜕時重症患者が来るか刀らないからなぁ。䜕たっお病院だからね。

セヌゞ《そうだよね。でも䞖の䞭には病人が倚いよね。文化が発達しおよかったのは、衛生芳念が発達した事だず思うけれどさ。

やはり䞍思議な事に教育が行き届かないず、衛生芳念ずか、その他が䜎䞋するんだよね。幟ら寄付や揎助しおも、たったく意味がなされない所もあるからね。

もう逊っおもらっお圓たり前の粟神が、䜕代も続いおしたっおさぁ。ルヌルもマナヌもないんだよなぁ。

゚ルダヌ《本圓に、俺達は色々䞍満も蚀うけれど、凄く恵たれた所に生たれたんだから、シッカリ勉匷もしお、楜しみも芋぀けお、ぞんな欲など持たずに暮らさないずっお思うんだよね。 神様に感謝だね。

f:id:nyanteicafe:20180218213221j:plain

Dr.タヌナヌ《そうだよ、でもやたらな所で蚀うなよ。差別しおいる問題発蚀っお蚀われるんだぞ。

だからさ、俺は歀凊の囜に瞁遇っお、来る事になっお途䞭から総合などになっお、ただずっず勉匷の生掻だけれど、䞍満なんお䜕もないぜ。

昔同玚だったや぀は囜境なき医垫団に参加しお、䜕凊だかの囜に行っおいる奎に逢った事あるんだけれど、話聞くず圌はもう本圓に偉い奎だず思うよ。凄い環境悪い䞭での仕事だそうだからね。

セヌゞ《そういう人は又自分で遞んで行ったんだろうじゃぁ、倧倉かもしれないけれど、垌望通りの道に進んだんだから、幞せなのかもしれないよね。

人の幞、䞍幞は本人にしか刀らないからね。

゚ルダヌ《俺達は俺達で、やる事を誠実にやるだけさ。あたり䜕でもシリアスに考え出したら疲れちゃうからね。

歀凊での匕っ越し䜜業はこれでお終いなんだろうじゃぁ行こうか・・・。

これからは結構身近で、ちびっ子の声が聞こえおくるのかもね。それもたた、健康的で良いのかもね。子䟛の声は煩いけれどね。
      💕💖

皆でその埌は少し、Mme.シャノアヌルの所で、お茶を飲んで別れたのです。セヌゞ君ず゚ルダヌ君は教宀に向かい、それぞれの䜜業をやった日でした。い぀の間にかこの囜にも歎史が少しず぀積もっおきお、䜕時か歳取っおきたら、皆で昔話が出来るず良いのですけれどね。

今はただ、スタヌトしたばかりの囜ですし皆が若いから、圌らが歎史を刻んでいかないずなりたせんね。

リノェヌル教授達が望んでいるように、今の若者達が又次の䞖代に、平和を願う心を繋いで、そこそこ穏やかに過ぎおいけば良いのですが・・・

やはり、䟝存する事無く『お互い様粟神』で過しおいけるず理想的なのですけれどね。それには倩秀の錘が同じようで無いずですね。
リノェヌル教授達の埌を匕き継ぐ、良いTOPになれる人材が育っおくれるず良いのですが.....

Â