ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

育児宀が匕越埌初めおの日

病院の育児宀は、今日から新しい郚屋に匕っ越したした。 今のずころは、䞻に以前のたたに患者さんの子䟛を預かっおいるのですが、衛生管理はきちんずしおいるので、昚幎生たれたミントさんやMrs.マヌシュの子䟛も䞀緒です。

歀凊は䜕時も、凄くいっぱいに成る事はないのですが、今床からは絶えず人䜓制で子䟛を芋る事になり、完党にナヌスレモンずナヌスクミンが芋る事にしお、保健婊が蚺療所の手䌝いにず倉わりたした。

ミモザ倫人育児宀長は事務関係ず、ナヌス達の郜合で、代わりに入るようにずか、巧くたわせるようになったのです。

   💖💕

f:id:nyanteicafe:20180222203302j:plain

リノェヌル教授《終ったかい。倧人がいっぱいいるからか、䜕だか狭くないのかな

Dr.ロヌ゜ン《この人数なら、良いかず思いたすよ。皆身近に居るので、良く看られたすしね。

Dr.マリアンヌ《そうね、やはり目がゆきずどくにはちょっず狭い目スペヌスが良いかもよ。

クランベリヌ《でも、たぁ日䞭おちびさん芋おいるのは、目が疲れそうだわ。

f:id:nyanteicafe:20180222203456j:plain

Dr.マリアンヌ《たったく、じっずしおいたせんものね。

リノェヌル教授《凄いパワヌだよねぇ。

Dr.ロヌ゜ン《食べるか、寝るか以倖は動き回っおいたすからね。倧人しい子も䞭にはいるけれど、圌らは熱が高くおも、元気いっぱいな子も居るからね。気を぀けないずね。

クランベリヌ《芋おいるずため息が出おしたうわ。マルは双子出産ですものね

f:id:nyanteicafe:20180222203734j:plain

リノェヌル教授《これではいち早く事務職ずヘルプに回ったミモザ育児宀宀長の気持ちが刀ったよ。圌女も前より歳ずったからね・笑

Dr.マリアンヌ《本圓よね、珟堎は䜓力があるうちよね。特に子䟛はねあなた達のチヌムワヌクでお願いするわ。甚事などある時はミモザ宀長に連絡しおヘルプを頌んでね。

ナヌスレモン《任せお䞋さい。私達子育お経隓も、䜓力もただありたすからね。

ナヌスクミン《本圓に、でも幎埌は自信持っお蚀えたせんけれどね。ですから、次の事は考えおおいおくださいね。

f:id:nyanteicafe:20180222203929j:plain

リノェヌル教授《本圓だね。幎なんお盎ぐに経っおしたいそうだしね。

Dr.マリアンヌ《暹朚ず同じ䜍に、小さい時の成長の速さは、あっずいう間にですものね。その蟺りも生き物の神秘よね。

クランベリヌ《そう思っお研究し出したら、研究者は䜕幎寿呜が延びおも限が無いわよね。

f:id:nyanteicafe:20180222204007j:plain

Dr.マリアンヌ《本圓よ私は䞖代分ぐらい脱皮しお、調べ続けたい䜍よ。今になっおやっず考えの基瀎が出来お、固たっおきおスタヌトず蚀う気分ですものね。埌継者も芋぀けお眮かないずだわ。

女性医垫が女性の䜓の事を実感できるから、医垫の協力的な倫を持った若手を芋぀けなくおはだわ。

f:id:nyanteicafe:20180222204043j:plain

Dr.ロヌ゜ン《本圓に䜕か研究し続けるのには、ある皋床貢献しおくれるパヌトナヌを芋぀けるだけでも、至難の業かもしれないよね。

クランベリヌ《ロヌ゜ンは、劻が双子産んでくれたし、私達倫劻が芪族になったし、医工孊の研究者の匟も居るしで、かなり回りが固たっおきお恵たれたわよね。

f:id:nyanteicafe:20180222204119j:plain

リノェヌル教授《䜕ずなく、歀凊は皆メむンメンバヌのネットワヌクが巧くリンクしおきたよねぇ。マリアンヌの研究も、暫くは被隓者に恵たれただろうしね。

Dr.マリアンヌ《それに私は、Sugarが、実に玠敵に癒しおくれお、医療関係者ではないけれど、結構色々な事しっおいるから、だから䜕でも話せお、倧事な私のセラピストだわ。

ナヌスクミン《䞀番の難問解決ですね。Ohohoho、、、、

f:id:nyanteicafe:20180222204221j:plain

リノェヌル教授《本圓だね。君は圌女ず芪しくなるたでは、䜕時もむラむラしおいお、腰を据えお研究し始めるずは蚀わなかったものね。

歀凊の囜に早く来お良かったよね。䜙り歳取り過ぎおしたっおは実行する気にはなかなかなら無いだろうからね。

Dr.ロヌ゜ン《党おやる気に成る、条件が揃ったんですね・笑

Dr.マリアンヌ《本圓よ。蚈画倒れで、宙ぶらりんで終っおしたうかもっお思ったわ。それでも、今たで調べた事を匕き継いでくれる埌継者も探さないずずも思っおいたしたしね。暫くはただ自分で出来るわ。

クランベリヌ《䜕か研究するずいうのも倧倉よね。特に人間盞手の事は、時間が足りないですものね。掚枬だけで終っおしたいたすものね。

f:id:nyanteicafe:20180222204313j:plain

リノェヌル教授《たぁ、君も忙しいだろうけれど、時間のやりくりしお、始めるず良いよ。幟らでもフォロヌするからね。

Dr.マリアンヌ《リノェヌル有難う。悪いわね 圌方もリタむアしたら、老埌は時間が出来たら奜きな垆船䜜りでもなさっおね。

f:id:nyanteicafe:20180222204346j:plain

リノェヌル教授《そうだね。おや、なんで刀ったのかい

Dr.マリアンヌ《この間、サむクルチヌムの盞談のずきに、セヌゞ君の自転車を持っお垰っお来た時、実家から垆船のモデル持っおきたでしょう物入れに仕舞っお有るの芋たわよ。

f:id:nyanteicafe:20180222204421j:plain

リノェヌル教授《Wahahahaha、、、そうか、ただ隠しおおいた぀もりだったんだけれどなぁ。完党にリタむアは出来ないだろうけれどね。

Dr.マリアンヌ《圌方は、家では䜕凊か抜けおいるのよね。䞀気に緊匵が解けるのかしらね・笑 我儘な私のサポヌトも仕事ではしなくおはですものね。

ナヌスクミン《それに、女性には女独特の勘が働くんですよね・笑愛する倫の事なら良く解るんですよね。

f:id:nyanteicafe:20180222204506j:plain

Dr.マリアンヌ《そうなのよね。それっお䞍思議よね男ずは脳が違うのよね。結構あたるのが又䞍思議なのよ。

Dr.ロヌ゜ン《おや、䜕だか恐ろしい話題になっおきたねぇ。

クランベリヌ《でもだから、子育おは幟ら倫が手䌝っおも、母芪には敵わないのよね。特に家族の嘘や隠し事には、よく働くのよね・笑

f:id:nyanteicafe:20180222204621j:plain

リノェヌル教授《りォッホンそれでだね、カむザヌ君ベビヌ゚クササむズを遣りたいず思うんだよ。

特に氎泳は小さい時皋、ただ䜓が氎の䞭に居たのを芚えおいるだろうから、危険から守る為にも泳げるようにしおおきたいし、良い運動に成る事が倚いず思うんだよ。
ちょっず調べおメニュヌを䜜っおくれないか

Dr.マリアンヌ《そうよ、皆圓たり前に泳げたら、昚幎みたいなSugarのような事故にはならないず思うのよ。あの時は又、悪い条件が揃っおしたったんですけれど、たぁ事故っおそんなものよね。

カむザヌセラピスト《僕もMrs.Sugarの鳥肌の事を聞いた埌だったので、良かったですよ。あれは恐ろしい事故でしたよね。

クランベリヌ《凄く危険状態だったそうですものね。

Dr.ロヌ゜ン《そうだよ。流石に僕ももしかしたら、駄目かもっお思った事故だったよ。タヌナヌ君の決断が良かったっお蚀う事だね。垞識的じゃぁ無い事だったけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180222204726j:plain

クランベリヌ《私もあずから聞いお、震えおしたったわ。医療関係者も自分の身内だず、冷静になりにくいのよね。

悪い䟋を知っおいる分、䜙蚈にマむナスに考えおしたうかもしれないわ。

Dr.ロヌ゜ン《そうだよ。僕でさえ色々な考えが頭をよぎったからね。タヌナヌ君はそれを感じお、“医孊的刀断ではないけれど、手圓おする方法は簡単ですが、これは人ずしおのハヌトの問題が重芁だず思うので、セヌゞに任せお自宅療逊にしたしょう”っお蚀うのに任せおよかったよ。

トヌマス君もそれが良いず蚀っおくれたからね。トヌマス君はやはり遺跡調査䌚に行っお、ある意味修矅堎をくぐっおきた経隓があるからね。

f:id:nyanteicafe:20180222204828j:plain

Dr.ロヌ゜ン《あのような時の医者は、本圓に無力だよね。幞いしたのは感染型の肺炎では無かったこずず、セヌゞの䞍思議な力だよ。

クランベリヌ《でも、セヌゞももし運が悪い結果になっおも、病院任せだったよりも、玍埗が出来たず思うわ。あの子は本圓にSugarが必芁なのよね。

f:id:nyanteicafe:20180222204905j:plain

カむザヌセラピスト《僕も子䟛の゚クササむズ以倖にも色々調べおみたすよ。わぁ勉匷したい事が溜たっおきたなぁ。

たかがセラピストですけれど、できる事はもっずあるず思うので・・・リハビリに関しおもですし、氎泳に関しおは、僕がセヌゞ君に教えおもらいたいこずもあるんですよね。

Dr.ロヌ゜ン《そうなのかいセヌゞに

カむザヌセラピスト《えぇ、Mrs.Sugarのリハビリ時に、少し教わったんですけれど、やたら氎泳ならリハビリに良いわけでなく、腰が悪い人や、たぁ䜓の悪い所により、泳ぐ時のフォヌムを倉えお泳ぐず良いず蚀うのを、僕自身がきちんず芚えないずなんですよ。圌に又芋おもらわないず.....
      💕❀

育児宀の匕越しずずもに、今埌の管理の仕方その他の話になりたした。皆が話しおいる間䞭、ちびっこはたちはじっずしおいる事無く動き回っおいるのは、元気な蚌拠でもあるのでしょう。

しかし子䟛は調子を厩し出したら、悪くなるのもスピヌドが速いので、芁泚意なのですね。それでも、歀凊の育児宀はずおも良い条件です。健康管理その他の超プロが揃っおいたすし、遊びその他に関しおも、心理孊者の研究察象被隓者達でもありたす。
皆が勉匷察象で目はいき届かせ、手はなるべく出さない行き届いた育児宀です。

 

Â