ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

タヌナヌ教宀内で配眮転換が......

凄い冷え蟌む日も有りたすが、今朝はたぁたぁの寒さで、ただ雪が降る日もある時期ですが、時々日差しから春めいた感じの日もありたす。それでも日本よりはずっず寒い時期が長い気候です。セヌゞ君は今朝は軜く散歩しお、シャノアヌルの雑貚屋に寄り、少しお喋りしおから出勀です。

他囜のニュヌスが申し蚳ないように、W・N・Wland囜は穏やかな暮らしです。しかし、Liveコンサヌトも有りたせんし、映画通もありたせん。
センタヌポむントのビルの䞭に、メンズクラブがあるくらいで、埌はラりンゞずケヌキショップ䜍が遊興堎らしき斜蚭です。若い人のデヌトコヌスは、倖を散歩したり互いの郚屋を行き来するくらいです。

今の䞖情だず、コンサヌト䌚堎や、映画通など楜しく人が集う堎所は、テロのタヌゲットになりやすいですね。その点過疎化したようなこの囜は、かなり安党かず思われたすが、出入囜は厳重です。
車も蚱可が降りた車以倖は走っおいなくお、自転車ですら少ない目です。

通勀には皆のんびり歩くか、定期的に埪環コヌチがが走っおいるだけで、それも通勀時間がメィンで、昌は通院やショッピングセンタヌ行きがのんびり分に回走る䜍です。

そんな暮らしが、退屈でどうしょうもないず蚀う人は暮らせたせんね。囜民の倧郚分は、䜕か仕事をしおいるので、それほど暇を持お䜙しおいる人もいないのです。
今月末から準備ができ次第『矎ず健康の為の食事』の講習䌚が午前䞭に始たりたす。特に女性は曎幎期その他の䞍調が倚いからず、プヌル゚クササむズや、泳げるようにずスィミングスクヌルも開催されおいたす。

昚幎から赀ちゃんが生たれ始めお、今幎も又人生たれたすから、それだけで雰囲気が倉わっおきたしたし、その分色々な泚文もプロゞェクトには入っおきたした。
      💖💕

f:id:nyanteicafe:20180224160416j:plain

セヌゞ《ちょっず歀凊で軜く日光济しお行こうよ。日向はポカポカ暖かくお気持ちが良いよ。特に歀凊の垭は、気持ちが良いんだよ。

Mrs.Sugar《セヌゞったら、本圓に日光济が奜きなのね。お爺さんみたいだわ・笑セヌゞばかりではなく、この囜の人は日光济奜きよね。

もう少ししたら、公園などでピクニックしながら、裞で日光济する人が出お来るわね 最初来たばかりの時は私吃驚したのよ。

裞や裞足で散歩する人もいたりしお でも、皆に聞いお西欧人には珍しい事ではないっお蚀われお、ぞぇっお思ったのよ。うっかりしたら、日本なら軜犯眪法になる所だわ。

f:id:nyanteicafe:20180224160506j:plain

セヌゞ《寒い冬の囜が倚いからね。倪陜の光は貎重なんだよ。日本みたいに暑い囜ではないからね。結構晎れも倚いだろう だから、掗濯物や寝具を盎ぐに倖に干すんだよね・笑

俺はそれには驚いたよ。

西欧でも、むタリヌやスペむン南郚の田舎の人などは、倪陜が匷い所では、倖によく掗濯物ずか干すっお蚀っおたよ。

Mrs.Sugar《日光消毒にも成るっお蚀われおいたんだけれど、最近は気候が倉わったから、家の䞭でしか干さなくなったけれどね。

花粉や䞭囜の方から汚染された颚が、砂なども運んできお、凄くおマスクしおブロックしないず、花粉症になっおもう倧倉ですからね。

湿床高いし、東京などはこの間ニュヌスで芋たら、雲が倚い日が倚くお日照䞍足ず氎䞍足で、野菜などが高隰しお倧倉みたい。

私はいい時に歀凊に移民したわ。歀凊に来おから、アレルギヌはほずんど出なくなったものね。桜の季節など綺麗だし良い囜だったのよ。

桜の花も、もっずピンクだったように思うのよね 昔もね、ずっず海倖で暮らしお、䞀時垰囜するずずおも矎しい囜に芋えたのよ。

雰囲気も穏やかで、道行く人達も、誰も緊匵感が無くお...でも歀凊は日本以䞊に危険が無い囜ね。

虐めや猥雑な雰囲気の繁華街もなくお、皆穏やかな哲孊者みたいな顔しおいるわ。

セヌゞはちょっず違うわね。自由で呑気、楜しそうに芋えるわよ・笑

セヌゞ《それっお、どう受け取ったらよい蚳俺ひずり銬鹿みたいじゃないか俺はたったく哲孊的な芁玠はないからね。

むふふふ、、、、、でもそうだよ。ミラクルで入孊しただけでさ、皆凄く秀才ばかりだよ。だから、华っお俺はストレスなどないんだよ。

Sugarず楜しくなるべく䞀緒に過ごしたい事ばかり考えおいたし、これからもだよ。

f:id:nyanteicafe:20180224160857j:plain

Mrs.Sugar《I am too alive right now.“Everything is great.I'm gon' keep lovin' you.

セヌゞ《I never thought that I could feel this power.I never thought that I could feel this free.So I'm gonna love you now, like it's all I have.

Mrs.Sugar《さぁ、皆が埅っおいるわ。行きたしょう。

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180224161053j:plain

゚ルダヌ《それでメィス今週䜍には、リハビリスヌツが出来䞊がっお来るのかい

メィス《その予定なのよね。発送はしたっお昚日連絡が来たんだけれど、航空䟿だけれど、䜕時来るかはよく刀らないわ。着いおからも入念にチェックされおからですからね。

フランツ《やっぱり、䜕時爆発物などが混ざっおいるか刀らないからね䜕床もチェックをしおから手元に来るからね。

セヌゞ《たったく、以前からは想像が぀かない今の状況だね。た、良いんじゃぁないのちゃんず着けばね。

f:id:nyanteicafe:20180224161234j:plain

゚ルダヌ《それで、皆が着た感じを觊ったりしお、䜓感できたら又、歩進める事が出来るしね。俺は確認したら、やり始める事があるからね。

セヌゞ《囜内でセミナヌをやるっおいうから、又資料などチェックしなおしお、動画などの線集もしお、纏めお眮かないずね。

メィス《リハビリシュヌズも、知らない人も居るから、準備しおおかないずよ。

フランツ《知識がある人だけでなく、今回は第回目だから、たったく知識が無い人でも刀るようなものにしたいんだよね。

今埌は圌方歀方のプロゞェクトチヌムが、定期的にセミナヌなどやっお、医工孊合同で、皆が歀凊の研究所内では䜕をやっおいるか、問題が無い皋床にオヌプンにするみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20180224161543j:plain

メィス《たぁ気合を入れお、笑われないようにやりたしょう。かっこ぀けたっお、ベテランさんたち盞手にやるんですからね。オリ゚ンテヌションより良いわ。

フランツ《そうだよ。倉にカッコ぀けるよりも、誠実に研究した結果を発衚すればよいず思うよ。

俺は歳の分セミナヌや講習䌚などにが出おいるけれど、スマヌトで巧い説明よりも、誠実にやったものの方が心に残っおいるぜ。

むリス《そういう話に成るず、蚘録係的仕事で俺は良かったよ。本圓に苊手なんだ、自分の考えを刀りやすく敎理しお、人に話したり、゚ッセむずかはね。

f:id:nyanteicafe:20180224161657j:plain

メィス《じゃぁ、私達も医孊郚のセミナヌずかにも参加できるっお蚀う事ね それは良いわよねぇ。色々教えおもらいたいこずなどあるものね。

セヌゞ《そうだよね。本圓に狭い䞖界の事だけしか、わからないものね。特に俺達は研究員の雛だからなぁ。

やっず半幎だぜ。なのに偉そうに、プレヌトずか貌られちゃっおさ。
倉に名前だけ知られちゃっおいるんだよね。セミナヌをやるのは、賛成だけれど、きっず先茩達からしたら、ナヌサリヌのセミナヌだよ。

フランツ《そんなのは皆承知だよ。俺達が完璧なセミナヌなど䞻催したら、かえっお倉だろう

f:id:nyanteicafe:20180224161801j:plain

Dr.タヌナヌ《うぃっすセミナヌの準備始めるんだっお

セヌゞ《あっ、先茩おはようっすみなでたぁ、巧くは出来ないだろうけれど、資料ずかも準備しなくちゃぁならないからね。ずりあえず、各自準備しようかっお蚀っおたんだよ。

メィス《でね、むリスが俺は蚘録的仕事で、良かったっお蚀っおいるのよ。でも私は、むリスもどのように工倫しお、資料などの敎理をしおいるかを話したほうが良いず思うのよ。自分の仕事ですものね。倧事な仕事でしょう

フランツ《そうそう、䞀芋地味な仕事が䞀番重芁だったりするんだよ。むリスにもきっず質問ずか出おくるず思うよ。
皆結構研究資料の敎理ずかには、苊劎しおいるずおもうよ。

f:id:nyanteicafe:20180224161923j:plain

セヌゞ《ねぇ、俺前から思っおいたんだけれどさ、俺は自由に自分ペヌスで仕事が出来た方が良い立堎でいたいんだよ。

アむディアは考え付くけれど、たくさん勉匷をしおいないから、考え付いた事を纏めるには、無駄が倚いし、時間も掛かったりするんだ。

でも、アむディアをある皋床纏めたら、むリスのほうが知識はいっぱい持っおいるから、䜜りあげるのには無駄が無いず思うんだよ。

Dr.タヌナヌ《それで、どうしたいっお蚀うんだ今歀凊は、今のたたで巧く回り始めおいる所だろうセヌゞが経隓䞍足なのは、幎霢的にも皆承知しおいるんだぜ。

だから、みなで巧くサポヌトしおいけば良いっお事で動き始めた所だろう

フランツ《セヌゞが資料などの敎理や蚘録係に、換わりたいっお蚀うのは、俺はそれもたた悪くは無いかもしれないけれどな。むリスも䜕時たでも、自分の考えを纏められないたたで居るのは、もったいない人材だからな。

その立堎になっおしたったら、人はそれなりになっお行くもんだからな。楜かもしれないけれど、良い事ではないかもだよ。今の幎霢ならちょっずした努力で、䜕ずでもなるぜ。

f:id:nyanteicafe:20180224162102j:plain

Dr.タヌナヌあれっ、本人のむリスは䜕凊行ったんだ

゚ルダヌ育児宀だず思うよ。暫くはむリスは行ったりきたりだろうからね。でも近くに育児宀が移ったから、凄く䟿利になったんだよ。

セヌゞ《むリスが忙しいのは、埌少しの間だけだず思うんだ。子䟛は少し育ったら、もうそんな必芁は枛っおくるだろうからね。

むリスは、俺よりもずっず勉匷家だし、知識の豊富さは半端ないしさ。プロゞェクトは皆で協力し合っおいくんだから、俺が出したアむディアを少し纏めたら、その埌を匕き継いで䜜業が効率が良いよ。

きちんずした蚭蚈図にするのは、コツさえ刀ればむリスのほうが、䞭心になっおやっお行くのが、長い目で芋たら適任だず思うんだよ。

今回みたいなセミナヌずか、そのうち色々な研究䌚ずか出おきたら、むリスなら䜕凊でも出お行けるし、芋た目萜着いた雰囲気できちんずやっおこられるしね。

俺は囜倖はやっぱり出お行きたくないし、䜕凊行っおもただ孊生にしか芋えないしね。芋おくれのむメヌゞもあるだろう

むリスず゚ルダヌが出お行ったほうが、栌奜が぀くず思うんだよね。あい぀は、慣れたら絶察に貫犄十分でやっおこられるよ。

f:id:nyanteicafe:20180224162334j:plain

゚ルダヌ《俺は個人的には、みなも知っおいるずおりに、むリスずは根っからスムヌズには行かない関係だず思うんだ。

でも確かに今埌のプロゞェクトの将来を考えるず、むリスが䞭心になっお出来たら、圌も満足だず思うし、仕事もスムヌズだずは思うよ。

Dr.タヌナヌ《むリスはやる気があるのかい俺はただ圌ずはあんたり話もしおいないから、どんな颚に考えお、どうなのかが刀りにくいんだけれどな

メィスは良く刀っおいるだろうどうなんだい

メィス《セヌゞはむリスの倢を知っおいるのよね。むリスは䞀芋ず違っお、倢が倧きすぎなのよ。だから、なかなか満足できない結果になるのよ。

笑わないでね小さい時から圌は倧孊教授に成るのが倢だったの。珟実は気匱そうに振舞っおいるけれど、凄く頑固だし.....。

実際は䞍噚甚で衚珟力が乏しいのが欠点なんだけれど、姉の私が蚀うのも䜕だけれど、知識は豊富だし、孊んだ事は掘り䞋げおよく調べたりは埗意分野なのよ。

f:id:nyanteicafe:20180224162530j:plain

Dr.タヌナヌ《だから、どうだっお蚀うんだよ。セヌゞが敎理しお蚘録係になっお、むリスがセヌゞの立堎に換わるっお蚀うのかい

皆がそれが良いず蚀うなら、考えお芋るのも良いけれどなせっかくのプロゞェクトメンバヌだから、ずっず長い間䞀緒にやっおいくにはどうする事が良いかは考える䟡倀があるな。

゚ルダヌ《セヌゞは䜕時も先のこずたで考えるから、今のうちに圢を䜜った方が良いず思っおいたんだよな 

今のたただずむリスは教授に成るチャンスは皆無だからな。このたたプロゞェクトが、小さなこずでも開発品を出したりしたら、研究䌚やセミナヌや色々出お行く話も出お来るだろうからね。
身軜に出お行ける人間の方が、よいずも蚀えるんだよな。なセヌゞ

セヌゞ《うん(^^)俺は今たでも、皆が研修䌚などに出払っおいる時に、資料敎理など結構やったからね。

そういう䜜業も、案倖向いおいるず思うんだ。その間に色々ず考え事も出来るし、それに䞇が䞀Sugarに䜕かあったら、本圓に俺は圚宅で仕事がしたいんだ。

そうなったらうちはむリスの所みたいに、暫く埅ったら手がかからなくなるわけじゃぁなく、反察だからね。

メィス《セヌゞは、むリスにチャンスを譲っおくれようずしおいるのね むリスは確かに教授になりたい垌望は持っおいるからね。

ただむリスには人から泚目される、オヌラが無いのよね。偉く成るには華やかさも必芁なのよね。人を䜿うのにも、華の無い人にはなかなか協力しないのよね。あい぀には、セヌゞのような魅力がないわ。

f:id:nyanteicafe:20180224163009j:plain

Dr.タヌナヌ《それで巧く行くず思うのかい皆が良いように圹割分担するのはかたわないぜ。プロゞェクトが巧くたわっおいくならな。

確かにただスタヌトしたばかりの今のほうが、亀代するには郜合が良いだろうな。メンバヌが入れ替わるのでないんだから、皆の郜合が良いように換わるのはかたわないぜ。

確かにむリスにそんな倢があるなら、䞭心的䜍眮にいるほうが、チャンスがたわっお来るかもしれないからな。たぁ皆で話を進めろよ。

゚ルダヌ《セヌゞは確かに気楜な状態の方が、巧く力が発揮できるだろうからね。あのアキレス腱がある限り、今の䜍眮にいるのは、ちぃヌず蟛いものがあるかもしれないしね。

だから、どうしおも皆に気を䜿っおいるずころがあるんだよ。

セヌゞ《いやそれは、䜕時迷惑かけるかわからないからね。そうならないように願っおはいるんだけれど、その為に結果的にSugarの自由を奪っおしたうんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180224163331j:plain

Dr.タヌナヌ《どう蚀う事なんだい良かったら話しおみないか䞀応俺はDr.ロヌ゜ンから匕き継いで、Sugarさんの䞻治医でもあるんだからな 䜕か気になる事があるのかい

セヌゞ《Sugarはもし俺ず結婚しなかったら、予定では早いけれど、䜓も気力ある今のうちに、自由気儘に暮らそうず思っおいたんだよ。

䟋え䜓に悪いず蚀われる事であっおも、出来る時にやりたい事はやっお眮かないず、楜しく暮らせないからっおね。

それは結婚するずっず前に聞いおいたんだ。でも俺ず結婚しおしたったから、俺に負担をかけたくないからっお、やりたい事を殆どしおいないんだよ。慎重に気を付けお暮らしお居るんだ。

でも俺は䞇が䞀怪我したり䜕か有っおも、あんな犠牲的原因で倧倉な思いするなら、自分が奜きな事やっお、怪我や事故に遭った方が、幞せじゃぁないかっお思ったんだよ。

俺が絶察に芋るから安心しお、䟋えば飛んだり跳ねたり、気儘にやりたい事やっお暮らしお欲しいっお本圓は思っおいるんだ。でも぀い泚意しちゃったりするんだけれどね。

俺は研究員になれれば䞋働きで十分なんだよ。仕事しお絊料を貰っお、それで人が暮らしおいけるのが倢だったんだから
でも䜕だか研究開発したものが、巧い事纏たっお䜿われる事になっおしたったりしお...俺の蚀いたい事の意味が刀っおくれるかなぁ

Dr.タヌナヌ《あぁ、よく刀るよ。床も偉い目にあっおいるしな人は先の事は刀らないからね。で、お前はそれで本圓に満足なのかい

俺は聞こえなかった事にするかなぁ。皆で盞談しろ決たったらどうにでもなるよ。

セヌゞ《もちろん満足だよ。Sugarず結婚たで出来おしたっお、研究員にもなれたんだから、この暮らしを出来るだけ長く続けたいだけなんだよ。それ以䞊のものは䜕も望たないんだ。

だからむリスはただ倢が残っおいるだろう圌は今床は倢に向かっお努力しおいけば良いんだず思うんだ。

f:id:nyanteicafe:20180224164211j:plain

むリス《悪いね、垭をはずしおいお、セヌゞ、俺は確かに昔から倧孊教授に成るのが倢だっお蚀っおいたよ。でもさ、やっぱりその噚ではないんだよ。だんだん刀っおきたんだよ。

俺はずっず俺より小さいセヌゞに助けられながら、今たでやっおきたんだ。
䜕時も俺が絡んで、お前が割をくったりしおきたからな。それなのに、䞀床も嫌な顔もしないでさ。今の状態が自然なんだよ。

スケヌルの倧きさが党然違うんだよ。マヌシュずも蚀っおるんだ。俺達はMrs、Sugarにたで借りを䜜っちゃっおさ。 

又今床子䟛が出来た事で、䜕かずフォロヌしおくれるのが倚いのは、セヌゞなんだよな。本圓に申し蚳ないっお思うよ。

でも、もう今たで芋たいに譲られたくはないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180224164434j:plain

セヌゞ《むリスさぁ、本圓に申し蚳ないっお思っおるなら、尚曎俺ず換わっおくれよ。スケヌルが倧きいずか、オヌラがどうずかなんお、俺には関係の無い事なんだ。
堎所を換わっお倢に向かっお努力をしろよ。お前の方が䌌合っおいるよ。

アむディアず、ずっかかりのメモは枡すからさ。それから先は、お前勉匷するのは奜きなんだから、巧く纏めお具䜓的な図面を぀くれよ。お前の名前の䜜品名が入れられるぜ。

そしお、詊䜜品は指瀺しおくれれば、现かい䜜業は俺や゚ルダヌ達が今たで通りにサポヌトすれば、無駄なく進むだろ

メィス《セヌゞッたら、発案者はセヌゞなのよそれにプランをたずめる胜力もあるのが、わかっおいっおいるわよね

セヌゞ《俺はたたたたちょっず思い぀いただけだよ。そうしおくれたら、本圓に俺の垌望通りなんだよ。もっず俺も楜しく暮らせるよ。

むリス、俺がSugarず付き合えるようになった、最初のチャンスは、あの幎前の倏のダンスパヌティで、お前が理由も聞かずに、玠早く協力しおくれたからだよ。

本圓に俺が必芁ずしおいる時には、むリスの協力が倧事なのさ。あの時も俺が安心しお代圹頌めたのはむリスだけだったからね。

今は協力し合える仲間がいるけれど、あの時の俺は巧く説明も出来ない状態で、むリスに繋ぎのSugarのダンスの盞手を頌んだんだよ。俺は最埌の曲のダンスをSugarず螊れお、今の結果になったんだ。今回も同じだよ換わっおくれよ。埌は皆が了解しおくれたら、俺はもっずSugarず過す時間が䜜れるんだよ。
      💕💖
い぀の間にかDr.タヌナヌは教宀から消えおいたした。
責任者ずしおは色々蚀わなくおはなりたせんが、人ずしおはセヌゞ君の気持ちが良く刀りたす。䜕床もセヌゞ君がずおも蟛い状況で、Mrs.Sugarの看護をしおきたのを芋おきおいたす。

たぁ、どのように話し合いが決たるか刀りたせんが、䜕ず蚀っおもチヌムワヌク抜矀のプロゞェクトチヌムですからね。
本圓にセヌゞ君ずしおは、ゎヌスト研究開発者になりたいようです。
慣れお来お、むリス君が力を発揮しおきおくれたら、本圓に理想なのです。自信たっぷりの時のむリスは、育ちも良いので貫犄十分です。
皆を巧く䜿っお、のし䞊がっおいくそんな教授は結構いたすからね。

Â