ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ドレスはバヌスディプレれントでした♪

先週、倧至急䜜ったドレスはパルファム事務長が、奥さんのシャロットさんぞのバヌスディプレれントだったのです。先週末にお誕生日でしたし、今床カレッゞでの集たりで、むタリヌの有名デザむナヌの講垫も出垭の䌚があるらしいのです。

それでお誕生日プレれントのお祝いをする぀もりでしたが、パルファム事務長仕事が急に忙しくなり、䞀週間遅れお取りにくるのが今日になっおしたいたした。お誕生日は過ぎおしたいたしたが、カレッゞの集たりには着おいけたす。

双子の効のバヌネットさんも、ただボヌむフレンドが決たっお居ないので、共にプレれントをする事になったのです。今日は仕事の合間を瞫っお、パルファム事務長ずシャロットバヌネットさんが、連れ立っおやっおきたした。䞀寞した手盎しもしたので、箱やリボンは䞍芁だず蚀う事で、早速人は着おみたした。

    💖💕

f:id:nyanteicafe:20180227201600j:plain

アニヌ《ちょっず、埅っおくださいね。

シャロット《どうパルム。レヌスの襟のドレスが欲しかったのよ🎶

パルム事務長《䞁床䜜っおくださるずいうから、良かったよ。やっず念願のレヌスの襟のドレスが手に入っお

バヌネット《私にも䜜っおくださったなんお、パルム本圓にありがずう。玠敵だわぁ❀

バニラ《たぁ、たるで、劻が人居る芋たいじゃぁないの䞀卵性双生児っお倧倉だっお蚀うじゃぁないの嗜奜品も志向も同じだから、同じ人を奜きになっおしたったり。䞍必芁に、もう䞀人の考えが解っおしたったりだず聞いたわよ。良く結婚出来たわね。

f:id:nyanteicafe:20180227201708j:plain

シャロット《そこはよく考えたわ。バヌネットは奜きな盞手がいたしたからね。でも、実らない盞手なんですから、いい加枛良い人み぀から無いずね。

パルムが優しいから、人分プレれントしおくれたけれど、甘えすぎないでね。今たでもよいい加枛に独立しお欲しいわね。

バヌネット《刀っおいるわよ。パルムみたいな人が居ればね

アニヌ《バヌネットさんは優しい矩兄さんでよかったわね。シャロットさんも、優しいお姉さんだわ。幟ら姉効でも、なかなかそう仲良くはいかないわよ。

f:id:nyanteicafe:20180227201751j:plain

パルム事務長《たぁ、きっず来幎は良い人が居る事を願っお、今幎が最埌のプレれントですかね。いやぁシャロット、凄く良く䌌合っお綺麗だよ❀

シャロット《ありがずうパルム。今倜は人でバヌスディパヌティしたしょうね。私も぀いに歳よぉ。

バヌネット《わぁ人でバヌスディパヌティいいわねぇ。

バニラ《䞀卵性だけ遭っお、そっくりなのに流石倫婊は間違わないものなのね・笑

アニヌ《家族は芋分けられるず蚀いたすものね。

f:id:nyanteicafe:20180227201902j:plain

ミント《玠敵だわぁよく䌌合っおいるわ♪

マグノリア《こうしお、䞊んでみるずそれぞれが個性的で、党然違う雰囲気なのがよく刀るわね。Sugarさんどういうデザむンにするかず思ったら、むメヌゞどおりでピッタリだったわね。

アニヌが詊着しおいるドレスも新䜜でしょうSugarさんが着る぀もりなのを、先に借りお、着おいるっお蚀っおいたわ。

f:id:nyanteicafe:20180227201941j:plain

パルム事務長《本圓に、人の個性の違いを刀っおいらしたみたいに、ピッタリでしたよ。無理を蚀っお、急がせおしたっお

前からレヌスの襟のドレスが欲しいっお蚀っおたんですが、なかなかなくおね。ふず歀方に問い合わせたんですよ。Dr.マリアンヌに“駄目もずで聞いおみたら”ず聞きたしおね。たずは材料がこの時勢あるかどうかですからね。

ミント《本圓にね。䞁床着分あるはずだっおSugarが蚀うから、芋おみたのよ。レヌスの襟も仕舞っお有ったので......。

シャロット《流石だわ。出来れば同じデザむンでは無い方が良いず思っおたのよ。

f:id:nyanteicafe:20180227202038j:plain

アニヌ《こんな感じでいかがかしら

シャロット《最高よねバヌネットも満足でしょう

バヌネット《えぇ、私は可愛い感じが奜きだから、この襟が良かったわぁ💖

バニラ《旊那様も気を䜿われお、倧倉ねぇ。双子は埮劙な関係でしょう

f:id:nyanteicafe:20180227202131j:plain

バニラ《やっぱり䞊等なレヌスの襟のドレスで、ワンランク䞊のレディに芋えるわ。

アニヌ《元々、玠敵な方たちですもの。本圓によくお䌌合いだわ。

シャロット《䞊等な服を普段着で着るのも、気分が違うわぁ。でも゚レガントな気分になるわね。動䜜も気を぀けなくちゃぁだわ。

バヌネット《そうね。ロング䞈のドレスっお、又気分が違うわ。私はミニが今たで倚かったけれど、もう幎霢的には、ファッションは倉えおいかないずね。

f:id:nyanteicafe:20180227202214j:plain

パルム事務長《いやぁ、こんな玠敵なドレスずは思わなかったので、吃驚ですよ。急がしおしたっお、本圓はオヌダヌしお暫く埅たないずならないずいうのに、Sugarさんに宜しくお䌝えくださいね。

䜕かず今たでも、圌女には急ぎで無理なお願いばかりしおしたっお、本圓に申し蚳ないです。 もう今はミントさんの店に倉わったんですよね

ミント《䞀応ね・笑 でも皆さんSugarのデザむンの服が、お奜みですから、デザむンだけは圌女に頌んでいるのよ。埌は時々芋に来おもらっお、歀凊のスタッフが䜜りたすけれどね。

マグノリア《ミントさんが優秀なパタンナヌなので、Sugarさんの拘る事が刀っおいたすからね。お針子たちが、たた優秀ですからね。自慢のお針子なんですよ。

f:id:nyanteicafe:20180227202306j:plain

バニラ《アヌトカレッゞの舞台衣装など専攻した者が指導しお瞫っおいたすからね。

ミント《そういえば、新しい䌁画のお話をSugarの方に頂いたみたいですけれど

パルム事務長《えぇ、たたDr.マリアンヌが、お願い事ず蚀うか盞談しおいるようですね。

f:id:nyanteicafe:20180227202352j:plain

ミント《ただSugarはもう今手䞀杯で、匟もこれ以䞊の仕事はさせたくないず蚀っおたしたからねぇ。

アニヌ《Dr.マリアンヌも、䜕でもSugarさんにお願いですものね・笑

シャロット《このドレスを芋たら、掋服関係なら、もう絶察だわ
倏の私達のドレス芋たずきも
わざわざ近寄っおきお“Sugarのずころのでしょう”っお聞きに来たわ・笑 刀るみたいね。

マグノリア《結構、目を匕くんですよね。ごくシンプルなデザむンですし、シックな色䜿いなんですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180227202505j:plain

ミント《圌女のこだわりがある圢が倚いから.....パタヌンを起こすの最初は倧倉だったわ。締める所ず、緩くするずころが埮劙なのよね。シンプルなだけにごたかしが効かないしね。

アニヌ《そうなのよね。私も最近やっず刀っおきたわ。服食の人ではないから、デザむン感芚がたた別なのよ。でもね、目枬が正確で、スカヌトのギャザヌなどの入れ方など䞀番拘るわよ。

光が圓たった時に、どんな圱が入るかに凄く拘るのよ。だから同じドレスなのに、時間によっお光の圓たる角床が違うず、違う服みたいに芋えたりするのに気が぀きたした

パルム事務長《いやぁ、そうなんですか、僕は気にしないでいたしたけれど。でも䜕だかスッキリ芋える服が倚いず思っおいたしたよ。

シャロット《そう聞くず、このドレス益々来お歩くのが楜しみだわ♪ねぇ、アニヌさんが着おいるのも、凄く玠敵ね❀

バヌネット《本圓ねぇ。ショッピングセンタヌずか、人が集たる所に着お行っお、芋せびらかしたくなるわ。

アニヌ《これはSugarのドレスを、私が先に借りたんですよ。同じデザむンのを䜜りたいなぁっお思っおいるんです。

f:id:nyanteicafe:20180227202608j:plain

バニラ《ミントの匟のセヌゞ君が、たたお排萜に着こなしおいるのよね。メンズ服もいけるのよね。たぁスヌツは、メンズの仕立お屋さんでしょうけれど、ラフな服は圌女が瞫っおいるそうですものね

パルム事務長《僕も家で着おいる服は歀凊の服ですよ。ずおも寛げる服なのでね。このベストずシャツは歀凊で頌んだものですよ。

半幎䜍埅たされたしたけれどね.Ahahahaha、、、埅぀のは仕方ないですね。

アニヌ《もう少し早くお枡し出来る様に心がけたすね。でも雑な仕事する蚳には行きたせんからヶ月䜍は掛かっおしたいたすね。

シャロット《でも、倫は気に入ったので、埅぀気十分ですから、たたお願いしお眮かないずですね。

f:id:nyanteicafe:20180227202759j:plain

シャロット《ヒ゜ヒ゜パルファムったら、あのブロンドのコケティッシュな方に話しかけられお、錻の䞋が䌞びおいるんじゃぁないのかしら 

やたらニコニコ話しおいるわ。あの方は前から歀凊に居たしたっけ

アニヌ《いいえ、ミントさんの友達で、パリでブティック遣っおいる人なのよ。テロが激しくなった時に、お店を手䌝うからっお、䞀時避難しおきたんですよ。

f:id:nyanteicafe:20180227202933j:plain

バヌネット《お店はマネゞャヌに任せお、来たのよね。月いっぱいで垰囜するずか.....あの人が、プヌルで走っお、滑っお事故起した人よね

“巻き蟌たれたSugarさんが、倧倉だったんだ”っお、セルフィヌナが凄く心配しおたのよ。本人は捻挫した䜍で、でも䞋のマダムの店に来おは、男性のお客さんず䜕時も話しおいる人よ。

アニヌ《たぁ、䞀人で、ホテル暮らしで、寂しいみたいですけれどね。ミントさんは子育おがもう少し忙しいしね。

もう今月いっぱいで垰囜ですから、良いんじゃぁないですか華やかな所が奜きなようですから。

シャロット《魅力的な方だから、心配に成るわ。男は女性に話しかけられるず、無芖出来ないみたいですからね。

倫もゞェントルマンの囜の人だから、䞀応お盞手はするのよねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180227203050j:plain

バニラ《圌方は事務宀の方よね滞圚蚱可っお、ヶ月延長しおもらったんだけれど、もうそれ以䞊は無理なのよね

パルム事務長《䟋倖もありたすけれどね。ヶ月延長も特別措眮ですからね。
この時期、䜙皋必芁な理由が無い限りは目いっぱいの延長ですね。

婚玄者がいるずか䜕かない限りは、再入囜も難しいでしょうね。䜕かこちらの店から、お願いされおいるのですか

バニラ《いいえ、䜕もお願いされおいないわよ。只、居心地良くなっおきたので、聞いおみただけよ。パリもだんだん倩候異倉も有るし、物隒に事になっおきた様なニュヌスみたんで、店も気になりたすけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180227203159j:plain

ミント《残念ねバニラ。うちの店も今は倖泚さんも埅機埅ちの人が倚いですし、今ひず぀お仕事で䞀緒は無理みたいですしね。

でも良い経隓だったわ。遊び友達ずしお仲良かった人でも、違う面で芋おみるず、たぁパヌティ友達ず蚀うだけのほうが良いみたいね。

マグノリア《バニラさん=プヌル事件は皆さん知っお居たすしね。こむぎさんでさえ、ちょっず居ずらい雰囲気で最近は圚宅の仕事が倚いのよ。

悪い噂は、早くに広がりたすし、囜倖の方ですから、䜙蚈に目立぀し噂になっおしたいたしたものね。

パルム事務長《あぁ。Sugarさんのプヌルの事故の時の...あれは、残念ですが倧倉な事故でしたからね。

貎女にずっおも、Sugarさんが快埩されお良かったですね。それでも曞類はフランスの譊備䌚瀟のほうに送られたしたからね。

     💕💖

すっかりリ、バニラさんは悪名が売れおしたったようです。譊察も無い囜ですから、過倱だずはいえ、危険分子は颚圓たりは匷いようです。魅力的な女性ですから、尚曎です。

男性ず芋れば、積極的に話しかけたすし、それもたた顰蹙ものです。男性は案倖その堎では、錻の䞋を䌞ばしお話しおいるようですから、圌女は䞀切その他は気にしおいないようです。

性栌が悪いわけでなく男性奜きなのず、遊び奜き、盎ぐにお金儲けの話をするのが、女性達からは、敬遠されおいるようです。でも、男性はたんざら悪い気はしない盞手のようです。

只セヌゞ君だけは、圌女には拒吊反応を瀺しおしたいたす。バニラさんも、うっかりセヌゞ君ず出䌚っおしたうず、どうしおも目線を倖しお、急に気配を消しおしたいたす。バニラさんはかっお、男性からあのような冷ややかな目で芋られた事がありたせんから、ショックだったようです。

たぁ“ごめんなさい”“どういたしたしお”ず『お互い様で』には、なりにくい事故でしたからね。ミントさんも、それに関しおは、セヌゞ君やMrs.Sugarには気を䜿っおしたうずきがありたす。早く忘れられるず良いのですが....

そんな事もあったので、セヌゞ君は仕事も䞀歩ひいお、なるべくMrs.Sugarに寄り添っお、暮らしたいず蚀う思いが匷くなったようです。

Â