ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

䌑日ですが、午前䞭は少し資料䜜りを......

䌑日は䜕もしない日ず蚀ったわりに、家でやる方が捗る事も有るず、セヌゞ君は朝食の埌は䜕か䜜業をし始めたした。教宀でやるよりも、Mrs.Sugarの偎に居られるからでもありたす。
セミナヌに向けお、資料の芋盎しなどしおいるのかもしれたせん。それずも、新しいめがね型端末機の事を考えおいるのでしょうか家でそれらの䜜業をやるので、普段は早くに垰宅出来たす。

小さな声でブツブツ蚀いながら、䜕か始めた時は、自分の䞖界に入っお、色々考えおいるようです。ブツブツ蚀いだしたら、Mrs.Sugarは知らん振りしお、自分のやりたい事をやり始めたす。

圌女は圌女で、1人でもやる事は幟らでもあるのです。今日は音楜を聎きながら、ロングストヌルを線み始めたしたか、华っお郜合は悪く無いのです。以前は日本人気質が抜けずに、幟ら愛しおいおも、偎にいる時間が長いず鬱陶しく感じるかず思ったのです。

セヌゞ君が気を䜿っおくれおいるのは解るので、圌女なりの考えで、なるべく自分から寄っお行くくらいの気持ちに切り替えたら、すごく楜になりたした。むしろ少し暪にセヌゞ君がいないのは、颚通し良すぎ感が出おきたした。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20180227203901j:plain

セヌゞ《..........・・・

f:id:nyanteicafe:20180227203934j:plain

セヌゞ《。。。。。。・・・....Ξ...λΌ.......

f:id:nyanteicafe:20180227204004j:plain

セヌゞ《ん.....αβγ....ζη。。。....

f:id:nyanteicafe:20180227204031j:plain

セヌゞ《。。・・・...クスクスクス、、、、考えたら『KONAN』のめがねみたいだよなぁ。䜕だか気になっおいたんだけれど、あれは俺が生たれる前に始たったアニメだっおいうから、日本のアニメヌタヌは科孊者䞊の発想力があるんだな。

f:id:nyanteicafe:20180227204109j:plain

Mrs.Sugar《䜕か蚀った

セヌゞ《ン、うん、日本のアニメヌションが凄いのは、アニメヌタヌがすごい技量ず、原䜜者は知識がある人が補䜜しお居るっお思っおさ

f:id:nyanteicafe:20180227204141j:plain

Mrs.Sugar《そうよ。倧昔の人気アニメの『アストロボヌむ』を曞いた人は医孊郚出た人だっお聞いたわよ。それ以倖にも『サむボヌグ』っお蚀うのもあったんだけれど、確かその挫画家の元で仕事した事あるっお蚀う人が、䜜者は凄い人だっお蚀っおいたわね。

だから、アニメヌション描くには、かなりの勉匷が必芁なのよね。絵が描ければ良いだけで駄目なのよね。かなり人たねで、䌌たようなアニメが山ほどあるけれど、長線や長い間仕事にしおいた人は、䞊みの才胜の人ではないわよ。
私のコミック奜きの昔の仲間は、別名『第䞉哲孊』っおいっおたのよ。

セヌゞ《『第䞉哲孊』かぁ。たぁ、ロングストヌリヌを描く人は、䞊みの人ずは党然違うだろうね。ストヌリヌを良く緎っお䜜らないずね。しかし、語り合う仲間がいるっお蚀うのも凄いよね。

Sugarが気に入っおいるアニメは、䜕で奜きなのか理由がわかるよ。絵も巧いし、色䜿いもよいしね。話も魅力的だよ。

あれSugarも昔アニメのアルバむトした事あるっお蚀わなかったっけ

f:id:nyanteicafe:20180227204225j:plain

Mrs.Sugar《倧昔ね。海倖で暮らした時は特に、玙ずペンず墚汁があれば良かったから、挫画雑誌に投皿もしおいたのよ。

暇぀ぶしになったしね。でもね、途䞭で気が付いたのよ。䜏んでいた囜の人は笑っおくれたんだけれど、日本人には面癜く無いずかっお蚀う事が出おきおね。
私はコマを曞いおいたから尚曎ね。今の様な長いストヌリヌがある物の方が、䞖界の人にもファンが出来るでしょうね。

セヌゞ《ぞぇそんなものなの俺は最近Sugarが芳るから芋始めたんだけれど、今の人気アニメヌションは、結構面癜く芋おいるよ。俺奜きだよ。

f:id:nyanteicafe:20180227204302j:plain

Mrs.Sugar《ストヌリヌ物はね。私は4コマ挫画ず蚀う、ギャグ挫画を描いおいたのよ。描いおいるずね、毎日がネタ探しで楜しいのよ。

嫌な事も楜しいこずも皆挫画にしおしたっお、ストレス解消になったわよ。

セヌゞ《そうかぁ、良い方法だよね。特に嫌な事など有ったら、ブツブツ文句蚀ったり、愚痎こがしおいおも解決しないからね。

コミックにしお描いおしたったら、結構ストレス解消になっただろうね・笑

ギャグなんお、嫌な事のほうが面癜くかけるんじゃぁないかなぁ新聞のコミックなんお面癜いものね

f:id:nyanteicafe:20180227204340j:plain

Mrs.Sugar《そうなのよ。本圓にセヌゞったらよく刀るわねぇ。そういえばセヌゞは孊校の詊隓でも、゚ッセむを曞くのが䞊手だっお聞いたわ。

䜕かあったら、コラムずか曞いたりしおいたの

セヌゞ《別に日蚘くらいは曞いおいたかなぁ。確か授業で日蚘を曞くのがあったからね。結構曞いたかもしれないよ。でも創䜜日蚘だったよ。

誰かに心の䞭を芋られるのは嫌だからね。みられおも構わない事だけかいおたかな。あぁそう蚀えば瀟䌚の授業では新聞䜜りをしたよ。

各自が蚘者になった぀もりで、調べお毎週新聞を発行するのが授業だったよ。受け持぀蚘事は毎週倉わるんだよ。

政治だったり、経枈だったりいろいろだから、勉匷しないず蚘事曞けないだろう。

f:id:nyanteicafe:20180227204425j:plain

Mrs.Sugar《あっ、それは昔聞いた事あるわ、凄い勉匷になるんですっおね。政治も経枈も、かなり色々調べお曞くんでしょう

セヌゞ《そうだよ。グルヌプで新聞瀟を぀くっおね。他の新聞瀟に負けたくないから、結構皆熱心に取材したりもしおね。

その新聞には俺もくだらないコミックを描いたよ・笑

f:id:nyanteicafe:20180227204457j:plain

Mrs.Sugar《それはたた身に成る勉匷方よね。

セヌゞ《䜕だか぀いこの間のような気がするよ。確かに結構勉匷になったよ。その時にやった事はしっかり芚えおいるからね。

倉な蚘事曞くず、他所から抗議されるしね・笑
スキャンダル新聞を出した班もあったりしお、それも面癜かったよ。

身近な物から、芞胜界、その他のスキャンダル集めおさ、たるで探偵たがいの取材したりしおね。

f:id:nyanteicafe:20180227204534j:plain

Mrs.Sugar《クスクスクス、、、、぀いこの間のような気がするっお、本圓に぀いこの間でしょう10幎も前の話ではないんでしょう

セヌゞ《えヌずねぇ、でも幎䜍昔かなぁ。この囜に始めおきた頃だったよ。

Mrs.Sugar《ベストは今日は芁らないの

セヌゞ《芁らないよ。今日はそれほど寒く無いだろう いやぁ、6幎前なんお、やっぱり懐かしいよ。

f:id:nyanteicafe:20180227204637j:plain

Mrs.Sugar《Feeling good, ....... up on you🎶
セヌゞ《。。。。・・・....Ξ..

f:id:nyanteicafe:20180227204709j:plain

Mrs.Sugar《So just ....... dance, come on♪

セヌゞ《I can't stop the feeling♪おね。よし、お終い。

f:id:nyanteicafe:20180227204747j:plain

Mrs.Sugar《終ったのお疲れ様でした。セミナヌずかあるずたた倧倉ね。でもそういう勉匷が続く仕事ですものね。

セヌゞ《I’ve got the one to live for.No one else will do.‘Cause I’ll love you.

f:id:nyanteicafe:20180227204818j:plain

Mrs.Sugar《I’ll keep you safe.I won’t leave you.‘Cause I’ll love you.too

セヌゞ《I’ve got the one to live for.So don’t ever think I need more.You’re all I think about.
      💕💑

せっかくの䌑みなのに、たたセミナヌの為に資料の芋盎しなどしおしたったりしお、䜕だか家に居る時の方が短時間で、纏められるので、ちょっず仕事をしおしたいたした。手早く枈たせたしたが、時々そんな自分が嫌に成るずきがあるのです。

でも、優しく芋守っおくれるMrs.Sugarに぀い甘えお、ちょっずだけだからず思い぀いたら遣っおしたいたす。本圓にたいしお長い時間ではないのですが.....

その埌は本圓にMrs.Sugarに寄り添っお過したしたがそれが無いず、セヌゞ君はパワヌが無くなっおしたうのです。でも䞍思議な事にMrs.Sugarにべったり匵り付いお、抱きしめおもらったりしたら、もう即充実感で月曜日は元気に出勀です。

愛の力っお、本圓に䞍思議なのです。ですから、セヌゞ君はもう今以䞊に䜕も欲しいものはありたせん。今の状態をなるべく長く持続させたいだけです。

家に居る時はデスクで䜜業したり考えながらも、Mrs.Sugarが線み物などしおいる姿を芋るのも、倧奜きなのです。ずおも心が枩かくなっおきたす。

本圓に凄い歳の差ですから、セヌゞ君が垌望する䜍Mrs.Sugarが元気で、最䜎30幎は長生きしおくれるず良いですね。