ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

週回はアヌトカレッゞの講垫に...

今朝はMrs.SugarはDr.マリアンヌずリノェヌル教授ず話をしお来たした。やはり、新しく䜕だかの理由で、䜓が倉圢しおしたった患者さんの服䜜りの䟝頌です。

病気や事故やその他で、腰や背䞭が曲がっおしたったり、䜓が倉圢しおしたっおも、玠敵にお排萜が楜しめたり、機胜的にも脱ぎ着がしやすい服を䜜る科を、服食デザむン科の䞭で䜜り、授業科目を増やす事に決たったのです。

其凊が萜着くたでは、ブティックで頌たれお、リフォヌムしたり泚文も受けるようにしたのです。今のずころ幎䞭ある仕事ではないのですけれど、䜕れ増えおくる可胜性が倧です。

たた関連事項ずしお、セヌゞ君の䜜ったリハビリスヌツや、セパレヌツずもリンクしおくるでしょう。そうなれば、倫婊合䜜での研究になるかもしれたせん。それ以倖にも、倧至急はBaby exercisesの氎着も頌たれたしたので、メィスさんずも盞談です。

      💖💕

f:id:nyanteicafe:20180227210744j:plain

Mrs.Sugar《そういうわけで、カレッゞの春䌑みが終ったら、週2回ミントず亀代で、講垫をする事になったのよ。でもただ私の堎合は、お詊しでず蚀う事でね。

それ以倖は気儘にブティックの線み物などしながら、デザむンを考えたりで、Cafeの隅の垭で適圓に手䌝ったりで過すわ。

ポプリ《それでは、セルフィヌナに、サンドむッチ䜜りは匕き継いでもらおね

Mrs.サフラン《良いんじゃぁ無いですかかなりサンドむッチ䜜りも倧倉ですからね。若い人に任せお良い事はお願いされたら....

f:id:nyanteicafe:20180227210825j:plain

Mrs.Sugar《䜕だか講垫だなんお、偉そうよね・笑

ポプリ《Sugarちゃん、沢山の人前で話した事ありたす

Mrs.サフラン《そうそう、人前で話すのっお、あがっおしたいたすわよね。倧䞈倫ですかしら

f:id:nyanteicafe:20180227210857j:plain

Mrs.Sugar《䞭高生の頃生埒䌚ず蚀うのがあっお、私やっおいたから、たぁ倚分人前で話すのは倧䞈倫ず思うんですけれど、この英語力ですからねぇ。

皆に䌝わるかどうかやっお芋ないず刀らないわ。䜕ずかなるんじゃぁない。

ポプリ《Ohohoho、、、きっず倧䞈倫なのじゃぁないかしら孊生が英語堪胜者ばかりですからね。

ご愛嬌でよいんじゃぁ無いですか倧事なのはハヌトの問題ですよ。

f:id:nyanteicafe:20180227210930j:plain

Mrs.サフラン《そうですわね。語孊堪胜でも、魅力的な講矩じゃぁなければ、皆が興味深く聞いおくれないでしょうからね。

Sugarさんの着おいる服を芋たら、それだけで勉匷になるんじゃぁないかしら

腰ず背䞭が少し曲がっお固たっおいるなんお、党然刀りたせんものね。今日の服も凄く玠敵だわぁ❀

f:id:nyanteicafe:20180227211019j:plain

Mrs.Sugar《欠点は目立たない服を着おいるのよ。これなど、目線が䞊の方に行くでしょうきっず、私が日本人ず蚀うだけで、興味接々じゃぁないかしら

服食の勉匷をしおいたら、きっず日本の着物文化などの勉匷もしおいるでしょうからね。私はデザむンに関しおの自分なりの考えを、話すだけで、きちんず講矩しなくおはならないパタヌンの事等は、ミントが講矩するんですからね。

f:id:nyanteicafe:20180227211053j:plain

ポプリ《メィスず組んでの仕事も出お来るんですっお リハビリのセパレヌツのデザむン的なものなども絡んでくるず、セヌゞ君ずも䞀緒の仕事も出おくるんじゃぁないのかしら

Mrs.Sugar《そう蚀う事もあるかも知れないずは聎きたしたけれど、今のずころは無いんじゃぁないのかしら

f:id:nyanteicafe:20180227211124j:plain

Mrs.Sugar《たぁ、なるようになるわよ。やっぱりその堎その堎や呚蟺囜からの圱響やで、この囜も最初ずは倉化しおきたんですから、今埌倉わっお来おもおかしくないでしょうしね。

ポプリ《のんびり平凡な日々を送っお行くかず思いたしたけれど、この数幎で急に倉わっおきたしたものね。

たさか今の状態になるなんお、考えもしたせんでしたわね。入囜審査や条件も、厳しくせざるを埗ないわね。

f:id:nyanteicafe:20180227211158j:plain

セルフィヌナ《Sugarさん安心しおくださいね。僕はただただ䜓力的に䜙裕が有りたすからね。痩せおはいたすけれど

セヌゞ君にはパワヌはただ負けたくないですからね。䞀応23歳䞊の䜓力だから、螏ん匵らないず厖っぷち䜓力かな

Mrs.ロヌリヌ《倧䜓245歳が男性はピヌクらしいわよ。女性は21æ­³ 28æ­³ が最高な時だから、その間にお産するず良いんですっお聞いたわよ。

Mrs.Sugar《あらっ、じゃぁセルフィヌナはあず1幎が䜓力のピヌクなのね。

ポプリ《そういえばDr.タヌナヌ達が30歳でしょう圌の同じ幎霢の人結構居るけれど、普段は感じなくおも、培倜ずかした埌は幎々違っお来るような気がするずか蚀っおらしたわよ。

ただ倧䞈倫だけれど、無茶はしないように気を぀けるっお

Mrs.サフラン《巧くできおいるわね。息子も今がピヌクですものね。

ですから今幎は、䜕だかの資栌を取るずか、勉匷をするっお蚀っおたしたものね。だんだんき぀くなるからっお

たぁ、今幎は24歳になるなんお、あの可愛かった息子がねぇ。私も歳取っおくるはずだわ。

f:id:nyanteicafe:20180227211304j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞなんおもう代の時からしたら、衰えおきたんですっお、䌑みの日は家でも、ペガやストレッチやり始めたわよ。

Mrs.サフラン《あらっ、もう気にし始めたのただ倧䞈倫でしょう。

セルフィヌナ《いやいや、油断できないですよ。僕だっお氎泳にゞャンず行くようになっお、サりナのあず鏡を芋おドキっずしたもの。 
2歳くらいの差でも、
ゞャンはただ若い䜓で筋肉が締たっおるんですよ。肌もね

f:id:nyanteicafe:20180227211346j:plain

Mrs.Sugar《わぁいやらしい。若い男性がそんな皆で筋肉ずか䜓の比范しおいるわけ肌たできにしおいるの

Mrs.サフラン《いえいえ、男の子は女性以䞊に、思春期から拘るみたいでしたわよ。髭が濃くなったずか、そんな事ばかり蚀い始めるみたいよ。

f:id:nyanteicafe:20180227211430j:plain

Mrs.Sugar《それは女の子もね。䜕歳からブラをするかどうか話したりするでしょう

ポプリ《倧䜓、歳になったら、し始めるわよね。でないず胞の圢が悪くなるからっおいっおね。

Mrs.サフラン《そうそう、胞は倧きくおカッコよく無いず、モテたせんからね・笑

f:id:nyanteicafe:20180227211505j:plain

Mrs.Sugar《日本は反察だったような気がするわ。本圓は男性は胞が倧きい方が奜みかもですけれどねぇ。

女子同士では“倧きいのが恥ずかしい”っお蚀っおいたような気がしたわ今も日本女性は、実サむズより小さいブラを付けおいるみたいよ。

ポプリ《それで、今床のデザむンのお仕事は、意倖ず忙しくなるのではないですか

Mrs.サフラン《本圓に手が動かない人ずか、色々居るでしょう着易くお玠敵な服を着たら、気持ちも明るくなりたすものね。

f:id:nyanteicafe:20180227211547j:plain

Mrs.Sugar《それが倧事よね。明るい気持ちで暮らせるように成るこずっお、党おに察しお倧事な事よ。

私、去幎肺炎になったずきも、䜕時もセヌゞが偎にいおくれお、ニコっお笑顔を向けおくれお、凄く元気な気持ちになれたわよ。

だから、私は歳のわりには、早くに元気になれたず思うわ。人は気分次第だわ。圌は治ったら楜しく遊ぶ事ばかり話しおくれたのよ。“もう少しだよ”っおね。

ポプリ《そうだったの。でも考えただけでもそうよね。調子が今ひず぀悪かったら、尚曎玠敵な服着おいたら楜しく暮らせるわよね。

Mrs.サフラン《そうよ。Sugarさんの䜜る服で、少しでも楜しくくらせたら、玠敵な事だしSugarさんもやりがいがあるお仕事でしょう。

f:id:nyanteicafe:20180227211641j:plain

Mrs.Sugar《そうね。人は皆蟛い事があるず、自分だけがずか、凄く閉鎖的な気持ちになりやすいでしょう

だから、せめお玠敵な服を着たら、倖に出お行こうず思うんじゃぁないかしら

倖に出れば気分も晎れお、色々な事を芋たり聞いたりするだけでも、色々な人が居お、自分だけがず思う時間が枛るんじゃぁないかしらね 理想ですけれどね。

ポプリ《いいえ、そう思っおお仕事したら、きっず少しず぀䌝わっおいくず思うわよ。

Mrs.サフラン《そうですよ。私が良い䟋でしょうあんなに息子だけしか芋おいなくお、䜕時も暗い顔しおいたんですものね。

息子にベッタリずくっ぀いおいたのが、こちらにたたたた連れお来お来おもらっおから、人生が倉わったのよ。この『にゃん亭Cafe』は暖かで、リラックス出来る雰囲気なのよね。

ですから、ある日䞀人で来おみる気になっお、自分から“お手䌝いさせおほしい”っおお願いしたなんおね。又来たいっお蚀う気持ちになるんですよ。

もう息子なんお、Sugarさんに倧感謝しおいるずおもうわ。

f:id:nyanteicafe:20180227211739j:plain

Mrs.Sugar《又オヌバヌな事蚀っお、耒めおくれちゃっお䜕でも本人なのよ。本人が自分が幞せに成るためには、動かないずね。動いたから結果がでたのよ。

ただ埅っおいたっお、䜕もやっおは来ないわ。だからっお、人に䜕でもねだるのはよくないですしね。私も意地悪なのかしら、芋圓違いの事をねだられるず、せっかくそう思っおいおも、嫌になっちゃうのよね。

ポプリ《それはたぁ、そうですわよね。ただ、Sugarちゃんには䞍思議ず、人を匕き寄せる䜕かがあるのよ。別に“又いらっしおくださいね”ずか蚀わないんですけれどね。それが良いのかもしれたせんわ。

Mrs.サフラン《そうですね。私も駄目かもしれないけれど、お願いするだけしおみたしょうずいう気になるんですよ。

f:id:nyanteicafe:20180227211830j:plain

ポプリ《Ohohoho、、、たるで、セヌゞ君がSugarちゃんに告癜した時みたいね。党然圌らしくなく、スマヌトでも䜕でもない告癜だったけれど

偎にいお構わないっお蚀うから、私居たしたけれどね。突然の事ですし、Sugarちゃんが䜕お答えるか、気になったわ。
私が告癜しお答えを埅぀みたいな気分になっお、䞀瞬息が぀たっおしたったわ。

Mrs.Sugar《そう蚀えばそうだったわね。私も考える䜙地がなくお、玠敵なお返事は出来なかったけれどね。只でさえ英語は知らない蚀葉が倚いのですからね。

特に告癜に合った、玠敵にお返事する蚀葉なんお、たったく知らなかったわ。

Mrs.サフラン《それで、䜕おお返事されたのかしらわくわく

ポプリ《それがね、蚀っおも良いかしら “今ならOKよ”っお蚀ったのよ。セヌゞ君は䞀瞬フリヌズしちゃっお、そしおその埌ニコッずしお、Sugarちゃんを埌ろから抱きしめお、頬に軜くKissしお“よかったぁ♪”っお、郚屋に戻っおいったのよ。

その埌の人は知りたせんけれどね。たぁ詊隓勉匷に、拍車がかかったんじゃぁないかしらね。でもSugarちゃんの囜の習慣を、セヌゞ君は知っおいたから、きっず西欧匏ではなくお、じっくりゆっくりSugarちゃんに寄り添っおいったんだず思うわ。

Mrs.Sugar《むっふ、そうよ。セヌゞは䜕でも我慢我慢の日が始たったのかもしれないわ・笑 凄く気を䜿っおくれおね。今でもですけれどね。

Mrs.サフラン《“OK”っお蚀われおセヌゞさん嬉しかったでしょうね蚀葉で蚀えないくらい幞せだったず思いたすよ。

もう今の状態になったのは、自然の事だったのではないかしらね。将来はきっず䞀緒の、お仕事が増えるんでしょうね
      💕💖

どうやら『にゃん亭Cafe』も、ちゃんず埌を匕き継いで、やっおくれる若い人達に匕き継げそうです。今はパン焌きはMrs.ロヌリヌさんにしっかりお任せですし、熟女人は気楜に無理せず仕事ができるようになりたした。Mrs.Sugarの蚀うずおり、なるように成るもののようです。

結構気楜に考えおいたす。Cafeの事の方は、気になっおはいたしたが、今ではセルフィヌナ君が、流石にパテシ゚なだけあっお、飲み蟌みも早くお助かっおるのです。

この日の為にセルフィヌナ君を雇った蚳ではないのですが、流れに任せおいたらこのように収たりたした。セルフィヌナ君も、叔母のMme.シャノアヌルや埓効のルナルやゞャンティ君がいるので、暫く滞圚で来たした。

䞁床Cafeに人出が欲しかった時なので、アルバむトを始めたのが、居心地よくおすっかり腰を䞋ろしおしたった様子です。 Mrs.Sugarはいずれ店を持ちたいず蚀っおいるセルフィヌナ君なので、Cafeを譲っおも良いず思っおいるのです。

 

Â