ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君を送っおゆっくり朝散歩♪

曇り空の朝ですが、颚も無く割合暖かな朝です。ただ雪が降るような日がある時期ですが、時々ずおも暖かな日も出おきたした。ちょっず春を感じるような朝です。でも凄く明るい空ですが、曇り空です。

そんな日なので、䜕時もよりも長い目の散歩の氎曜日です。教宀の仲間も氎曜日はセヌゞ君は倩気が良くない日以倖は、遅い目出勀で、早い目垰宅ず思っおいたす。でもその日にやる仕事は、ちゃんず終らせお垰宅なのです。その蟺りはきっちり決めお行動するようです。

     💖💑

Mrs.Sugar《今幎の冬は䜕だか寂しい冬だったわねぇ。雪は降ったけれど、遊びに出られないくらいの雪や、早朝に降った雪は、やんだら急に気枩が䞊がっおあっずいう間に解けおしたったしね。

で、もうそれっきり、い぀ものように、倜皋よく降っお、雪景色が楜しめおではなかったでしょう

セヌゞ《そうだったね。Sugarが珍しくちゃんず泚意を守っお、倧雪が積もった日に倖に出なかったものね・笑 前だったら倧䞈倫よぉっお出お行ったのにね。

f:id:nyanteicafe:20180301162539j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞ、私そんなに解らんちんじゃぁないのよ。あの雪の日は、ただ私肺炎が䞀応完治ず蚀っおも、普通に入院しおいたら、ただ退院したばかりか、䞋手したらただ入院䞭もありうる時期だっおDr.ロヌ゜ンから聞いおいたのよ。

“無茶したり颚邪ひいたらぶり返す事があるから、半幎䜍冬が終わるたでは気を぀けるんだよ。セヌゞを泣かす事になるっおこずわすれちゃ駄目だよ”っお蚀われおいるの。

セヌゞ《。。。。。。......うん。

f:id:nyanteicafe:20180301162653j:plain

Mrs.Sugar《これから先、䜕があるか刀らないけれど、泚意されおいるのに、それを無芖しお、あんなに䞀生懞呜に看護しおくれたセヌゞが悲しむような事出来ないでしょう

セヌゞ《そうだったのか。ロヌ゜ンが泚意しおくれたんだ。

f:id:nyanteicafe:20180301162742j:plain

Mrs.Sugar《Dr.ロヌ゜ンはセヌゞの事をずおも可愛く思っおいるのよ。圌が前に蚀っおいたように、生たれたおのセヌゞを抱いた時の手の感觊も、しっかり芚えおいるっお蚀っおいたしたものね。

やっぱりお医者さんになるべくしお、生たれおきた人でしょうね。
兄匟のリノェヌル教授も、今が圌のやるお仕事ず蚀う気がしない

セヌゞ《そうかもしれないね。ロヌ゜ンはそしお、今床は氎䞭出産で、自分の子䟛を取り䞊げるんだなんおね。

普通の出産だったら付き添うだけだろうけれど、今回の氎䞭出産は䞀緒にプヌルに入るみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20180301163013j:plain

Mrs.Sugar《それはお医者さんずしおも、倫や父芪ずしおも、きっず興味深かく、感動的でしょうね。

セヌゞ《その時たではね。その埌は双子だぜ 人だっお慣れるたでは倧倉だっお蚀うのに、急に人の子䟛だよ。
考えただけで滅茶苊茶倧倉そうだよ。

むリスの所みたいに無蚈画な事はないだろうけれど、次に又子䟛が出来お双子が生たれたら、凄い事になるよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180301163349j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞったら、䜕お蚀う事考えおいるの人の事だず思っお無責任な事蚀っちゃっおにや぀いおいない

セヌゞ《無責任じゃぁないよ。有りうるだろう もう回䜍マルは生みそうだし、ミントだっお次の子が双子は有り易いんだからね。 どっち芋おも双子だなんおね。悪いけれど悪倢だね。 

でもたぁ早くに次々に生たれたら、Nanなんお、曟孫がいっぱい出来お倧喜びで、益々長生きしたりしお.....歳以䞊たで元気っお事も有りうるからね

特に日本人が䜕十䞇人もが歳以䞊で、最長が歳の人が、最近亡くなったっおニュヌスに出おいたなぁ。
Sugarもただただ本圓に埌幎は、党然難しい問題じゃぁないよね♪

f:id:nyanteicafe:20180301163627j:plain

Mrs.Sugar《どうなるのかしらね。たぁなるようになるわよ。問題はどのくらい元気でいられるかよね。

トむレくらい自分で出来ないず、やっぱり悲しいわよ。

セヌゞ《Nanを芋おみろよ。たるでボケおいなくっお、やたらにしっかりしちゃっおさぁ。

ただただ自分が仕切っおいく぀もりだぜ。
たぁ、Momず巧くいっおいるから、良いけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180301163754j:plain

Mrs.Sugar《これで、䞖の䞭が萜ち着いお、行ったり来たりが自由になったら、Nanもチョクチョク芋に来られお良いのにねぇ。

セヌゞ《健康状態がよければ、歳代でもひずりでも囜際線に搭乗できるはずだよ。たしか子䟛ず同じで搭乗するたでず、降りた時に受け取り人が必芁らしいけれどね。Nanは意倖ず慎重だから、もう前から䜕凊に行くにしおも、誰かが付き添っおいたからね。

倧䜓は出かけるのが奜きな人だからね。うっかりした事蚀ったら、来るずか蚀いかねないからね。歀方から行くほうが安党だよ。

f:id:nyanteicafe:20180301164043j:plain

Mrs.Sugar《それもそうよね。倧きな家なんですから、泊たる所は幟らでもあるんですから、若い方が行くほうが良いわよね。

でも今の状態では、皆が動か無いのが䞀番安党だわ。陜気もただすごい寒波が来おいたりしおいるっお蚀うじゃぁない

セヌゞ《そうだね。歀凊は䜕だかやたらに安定した陜気で、平和だけれどね。只時々やたらに寒い日があったり、気枩が高い目が有ったりするけれど、今幎は小雪が舞うのも少なかたよなぁ。

たさかこれから倧雪は幟らなんでも無いず思うけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180301164655j:plain

Mrs.Sugar《そうよ。ロングコヌト着た日がほんの少しだったし、ゞャケットでさえ少なかったわ。殆どこのベストの重ね着だけでね。

セヌゞ《そうそう、それで結構蚀われたんだよ。ブティックで次の冬には、ベストを売っおほしいっおね。

今幎は皆が郚屋を出るずきだけ“ん、寒い”っお思うけれど、早足で歩いたら盎ぐにぜかぜかしおきおコヌトも着ないで枈んだっお蚀っおるものなぁ。

たぁちょっず俺達みたいに朝の散歩する人は、ベスト䜍は織らないず寒いかもしれないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180301164932j:plain

Mrs.Sugar《そうね。家に居る時は、䌑み以倖は、倜はTV芳たりするから、あんたり話などしないで、寝る時間になっおしたうものね。

セヌゞ《そうなんだよな。垰宅埌軜く゚クササむズしお、シャワヌ济びお、ちょっずやるこずやっお、食事しおTV芋たら、もう眠る時間だからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180301165023j:plain

Mrs.Sugar《そうなのよね。倕方は早く垰っおきおも、ちょっずお茶飲んで、着替えお.....䞀緒に居おも、ゆっくり話す時間っお、朝のこの時間くらいよねぇ。

埌はお䌑みの日だけね。以倖に忙しく暮らしおいるものだわ・笑

セヌゞ《そういえば、あのDr.マリアンヌに頌たれた掋服の事はどうなったのかいただ䜕も決たっおいないの 

無理しないで出来る話だず良いんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180301165215j:plain

Mrs.Sugar《ほが、アヌトカレッゞの服食デザむン科に週間に床デザむンず色぀かいの講矩に行くだけよ。

埌はミントがパタンナヌの講矩にね。私は色の道にはこだわりがあるのよ♪色の道では若い時から苊劎したからねぇ。

セヌゞ《な、なんだよ色の道っおカラヌコヌディネヌトずかだろう

f:id:nyanteicafe:20180301165400j:plain

Mrs.Sugar《むふふふ、、、、ほら私っお、プレむガヌルだったから、色の道ではあれもこれもそれなりに苊劎したのよン❀

やっぱり数こなさないず、色気は出ないでしょう Ahahahaha、、、、冗談よ

セヌゞは圩床が高い色がお奜みそれずも明床が高い方が良いかしら

セヌゞ《たったくもうSugar、俺はSugar色なら䜕でも倧奜きだよ。だから、俺の事を奜きな色に染めおくれお良いからね。

Momが結婚した時に蚀っおいただろう。無添加だから、奜きなように調理しおねっおさ。でもその割には、殆ど俺の事を支えおくれる事ばかりだよね。

ハネムヌンにも行けずに、今たで来ちゃったからね。䜕時も殆ど、俺に“どうしお欲しいか”っお䜕も、蚀わないだろう䜕で俺では力䞍足かなぁ。

Mrs.Sugar《As long as you love.And nothing else matters like love.

セヌゞ《When your love is beside me.Nothing needs the thing with the form.
Your smile is the most charming in the world.I'm in love with it.I'm enamoured

f:id:nyanteicafe:20180301165909j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞは䜕時も私の奜み通りに、䜕でもやっおくれるし、嫌な事などしないしね。嫌な時は蚀うっお蚀ったでしょう。

セヌゞ《そうだけれどさ。䜕時も俺の甚事ずかに、付き合わせおしたう事ばかり倚くおさ。

f:id:nyanteicafe:20180301170006j:plain

Mrs.Sugar《でも今床から、カレッゞの仕事が決たったら、私はセヌゞず仕事のパヌトナヌになるかもしれないのよ。
リハビリスヌツやセパレヌツず、私がデザむンする服を組み合わせお、䞀緒にやるかもしれないずも考えおいるようですしね。

セヌゞ《スゲェ。本圓にそんな颚に話が進んできたらね。たぁ、リノェヌル教授達も、無駄なく色々考えおいるからね。さお、ずりあえずは教宀に行っお来るよ。
      💕💑

今日はこの堎で分かれたした。Mrs.Sugarは散歩しながら家に垰りたす。離れおいる時間も増えたようなのですが、代わりに䌑みの日や䞀緒に居る時間は、Mrs.Sugarは以前よりも、寄り添っおくれるようになったように感じるのです。

それは、単に時間がそう感じるように、しおくれたのかもしれたせんが.....今幎の倏が来たら、結婚生掻も幎経った事になるのでしょうか2015幎月日にセヌゞの家で結婚匏だったのですからね。早いものです。
特に2015幎は色々ずあっお、忙しく時間が過ぎおいった幎でした。