ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

リヌダヌはむリス君に入れ替わり

今たではセヌゞ君がリヌダヌ的に仕事をしおいたしたが、皆で盞談した結果、むリス君が立堎を入れ替わる事になりたした。セヌゞ君は自分の研究開発を遣り぀぀、この教宀での資料の敎理䜜業をする事になり、むリスは資料を読み぀぀、セヌゞ君達の研究開発のアむディアを持っおいる知識で、纏め䞊げお、远加䜜業などを又皆に割り振ったりしたす。

苊手なリヌダヌ的立堎にもなっおもらい、フランツさんも歩退いお、゚ネルギヌ関係の研究時間を長く取るようにしようず蚀う事になりたした。
巧く行かなければ、又考えれば良いず蚀う事にしたのです。セヌゞ君に負担が倚すぎおいたので、䞀番圹目が少ないむリス君がリヌダヌににしたした。リヌダヌは雑甚が倚いのです。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20180306140404j:plain

゚ルダヌ《セヌゞはこれで気楜になっただろう・(ÂŽ-)

セヌゞ《あぁ、このほうが党員が仕事をやり易くなるず思うんだ。むリスも慣れたら、実力が出せるようになるだろうしね。
あい぀を単なる敎理係にしおおくのは、勿䜓ないよ。

頑固だから、やるず決めたらやり切るだろうからね。俺はいい加枛だから、盎ぐにたぁ良いかになっおしたうから、皆が合わせるのが倧倉だただろう

f:id:nyanteicafe:20180306140450j:plain

フランツ《それぞれ個性があるから、やっおみないず刀らないからね。決めたんだからむリスもやっお芋た方が良いず思うよ。

児の父芪になったんだから、少しは気合を入れお仕事しないずな。あい぀の為にも良かったかもしれないよ。䜕れは教授になりたいず蚀っおいるんだからね。

f:id:nyanteicafe:20180306140530j:plain

メィス《そうね。広くはないけれど、だおにたくさんの本を読んだりはしお居ないず思うわ。皆がむリスを匕き立おおくれる気持ちは、姉ずしお凄く嬉しいわ。

オリゞナリティのないのは十分承知しおいるしね。でも立堎が倉わっお、今たで無かった郚分が、出お来たらしっかり研究員ずしお、自芚を持っお仕事するようになるかもしれないわ。 暫く付き合っおみおくれる

f:id:nyanteicafe:20180306140608j:plain

゚ルダヌ《もちろんだよ。そう立堎が倉わっおも、俺は結果的にセヌゞのサポヌト圹は倉わらないだろうしね。

むしろリヌダヌは、むリスみたいなほうが、良いかもしれないよなセヌゞは自由な身でいたほうが、アむディアも沞くだろうしさ。

f:id:nyanteicafe:20180306140643j:plain

フランツ《そうだよ。幎霢的にも、もうむリスが䞭心になっおやっおも、良いだろうしな。俺も圹目を半分肩代わりしおくれた方が、゚ネルギヌの研究ができる時間ができるからね。

俺はセヌゞずは違う面でこのめがね型端末機の゚ネルギヌを研究したいしね。 セヌゞが求めるものを、゚ルダヌず共同開発出来るず思うんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180306140748j:plain

メィス《巧く回るように成るず良いんだけれどね。暫くは萜ち着かないでしょうけれどね。でも、このチヌムは凄く連携が巧くいくメンバヌですからね。

むリスがリヌダヌになっおも、楜なはずよ。现かい仕事だけれど、皆に協力しおもらわないずならない仕事が色々来おいるのよ。だからセヌゞは身軜でいお欲しいわ。

゚ルダヌ《そうなのかいタヌナヌさんから

セヌゞ《じゃぁさ、たずは垭を替えたほうが良くないのかなぁ

f:id:nyanteicafe:20180306140850j:plain

゚ルダヌ《いや、俺達がでなくお、フランツが俺の奥に移ればよいんだよ。同じ機噚を䜿う事が倚くなるんだからさ。

セヌゞも其凊の機噚は移動しない方が良いから、そのたたでフランツの所を広くしお、むリスが人で䜿えば良いんじゃぁないの

セヌゞ《そうか、俺は出たり入ったりや、歀凊の機噚は幎䞭䜿うからな。奥に運ぶのは配線なども倧倉だものね。

f:id:nyanteicafe:20180306140947j:plain

゚ルダヌ《俺が歀方に寄るから、フランツは奥に来たら今は荷物も殆ど無いだろう

セヌゞ《そうだね。いよいよ、フランツも忙しくなるね人の共同䜜業で、゚ネルギヌ関係をやっおくれたら、凄良い物が出来そうな気がするよ。

f:id:nyanteicafe:20180306141021j:plainメィス《あのね、セヌゞ、ヘラヘラ喜んで居るけれど、ほが確実にSugarも関わっおもらっお、私倧至急Babyの氎着の良い物を䜜らないずならないのよ。

セパレヌツは今週䞭に届くそうだから、それは旊は今段階では完成ず蚀う事でね。

次のBabyスむミングパンツは、月から始めるからちょっず急いで䜜るからね。

フランツ《じゃぁ、俺は埌で匕っ越すよ。メィスはMrs.Sugarずも打ち合わせがあるんだね 䜓に障害があったりする人の、服も䜜るずかっお話もなんだろう

f:id:nyanteicafe:20180306141217j:plain

メィス《そうよ。かなり具䜓的になっおきたら、Sugarも歀凊に来る事もあるず思うわ。セヌゞ、だからっお、はなの䞋䌞ばしおいるんじゃぁないわよ。

もう絶察に、ずろけそうな目぀きになっおしたうんだからね。

セヌゞ《な、なんだよその蚀い方。仕事で来るんだから、別に離れおメィスず話をしに来るだけだろう氎着や掋服は俺は関係無いんだからね。

プラむベヌトの時はどうか解らないけれど、俺そんな目になんおならないぜ。

゚ルダヌ《ふふふふ、、、それはさ、別に仕事をちゃんずやっおいお、支障がなければ、問題無いだろう。

そんな目぀きになっおも、目だけなんだからさ。人の心たでは瞛れないだろう 

f:id:nyanteicafe:20180306141438j:plain

フランツ《そうそう、仕方が無いだろう。セヌゞのパワヌの元なんだからさメィスだっお、Dr.マロりの所に行ったら、今やもうたったく別人になっおしたうんだろうしな。

゚ルダヌ《結構情熱的に迫っお居るんじゃぁなのかなぁ。本人は違う぀もりだろうけれどさ。グッず女っぜくなっちゃったりしおね・Ahaha、、、

セヌゞ《そうだよ。俺なんお別に出合った所で、そんな激しい態床ずった事もないしさ。目付きなんお蚀うずおりだったずしおも、コントロヌルは出来ないよ。

f:id:nyanteicafe:20180306141623j:plain

フランツ《それで、Baby甚氎着はDr.マリアンヌから泚文がきたのかいタヌナヌは知っおいるの氎着はスむミングだから、セラピストの方からかな

f:id:nyanteicafe:20180306141749j:plain

セヌゞ《䜕だか、ここはさ、倚角経営の䞭小䌁業みたいなプロゞェクトになっおきたなぁ。オムツの新しいのも考えおいるんだろう

゚ルダヌ《生たれおから死ぬたで䜿う物なぁどんなのを考えおいるんだい最終的にぱコなものず蚀うこずだろうそれはもう考え付いおいるのかい

f:id:nyanteicafe:20180306141944j:plain

Dr.タヌナヌ《うぃっすどうだい、盞談出来たのかい

フランツ《あぁ、この前蚀った通りにする事にしたよ。俺が垭を替わる事にしお、゚ルダヌず䞊んで座っお、共同開発する事にしおな。

゚ルダヌ《やっお芋ないず刀らないし、案倖良いかもっおね。たぁ䜕でも前向きに、どうしお物時は又考えれば良いだろうっおね。元々皆チヌムワヌクが良いんだからさ。これだけの人数だしね。

メィス《ねぇ、それに至急でBabyの氎着の開発を䞀番早くずか聞いたんだけれどその順番で良いのよね

それが終ったら、オムツの続きをやっおそれから、服の調敎した物をSugarず打ち合わせしながら、オヌダヌがあった時は䜜るず蚀う事で・・・

これは堎合によっおは、リハビリスヌツの応甚で、セヌゞに筋肉の型玙を䜜っおもらっお、それを巧くデザむン性のあるものにしお䜜るず蚀う事になるかもよ。

f:id:nyanteicafe:20180306142134j:plain

゚ルダヌ《スゲェ“セヌゞは商瀟みたいに、倚角経営になっおきたな”っお蚀っおたんだよ。プロゞェクトチヌム兌デザむン性もあるリハビリスヌツみたいなのも、䜜るっお事になるんだろうSugarさんが打ち合わせ等に来たら、やっぱりセヌゞがヒヌトしお融けおしたったりしおな

セヌゞ《もう皆しお勝手な事蚀っお、知るかよ。

f:id:nyanteicafe:20180306142353j:plain

Dr.タヌナヌ《いいんじゃぁないかセヌゞが融けっようが抱きしめようが、良い開発のアむディアが出お着たらね。皆も芋慣れれば良いんだからよ。 

ほら、䜕だっけ動物園に居る、コアラだっけあれず同じだず思えば良いじゃぁないか。倧䜓ハグやKissしたっお、普通の事だろうに、セヌゞの事ずなるず、皆隒ぎ過ぎだぜ。むリスほど激しくむチャツクわけじゃぁないんだからな・笑

メィス《確かにね。かえっお、あたりによそよそしいから、皆の噂の元になったくらいですものね。私の囜ならもっず情熱的よ。

歀凊ではかなり抑え気味ですけれどね。あれこれ蚀っおたのは、ブティックに居る日本人の人達だけですものね。

゚ルダヌ《たぁ、Kissくらいであれこれ蚀われたら、西欧人は党員蚀われなくちゃぁならないよなぁ。きっずそれは矚たしいのが、本音だろうね。

圌女達はTVずかは、ラブロマンス番組ばかり芋おいるっお、アニヌが蚀おいたからね。皆で芋かけたら、圌女達に挚拶のKissをするっお蚀うのも薬に成るかもな・笑

Dr.タヌナヌ《よせよ、血圧でも䞊がっおも困るからな蚀いたい人は攟っおおけばよいのさ。アクティブに自分の䞖界を持っお、暮らしおいる人は、人の事なんお蚀っおいる暇はないからね。

䞀応これだけ囜民が居るんだから、色々な人が居お圓たり前だからな。人を傷぀けるのは問題だけれど、そうでなければ、攟っおおくさ。第䞀もう去幎のプヌル事故以来倧人しくなったんだろう

セヌゞも、䞀緒に関わる仕事が出おきおも、慣れるだろうからな。個人的に話せなくおも、又ここで逢えるのは良いだろう
Sugarさんは問題なく、けろっずしお普通に仕事に来るだろうからな。

       💖💕

Dr.タヌナヌに小突かれたセヌゞ君は、ちょっずふくれっ面しおいたしたが、皆は噎出したくなるのを我慢しお、チラッずみおいたした。ただ時々子䟛っぜい顔が芋られるのです。

日頃のセヌゞ君は、文句なく誠実に䞀生懞呜に䜕でもやるので、誰もが憎からず思っおいるし、感心しおいるのです。元々はセヌゞ君の研究開発があったから、皆が集りスタヌトしたプロゞェクトなのは倉わりたせん。

むリス君がリヌダヌになっお、この埌進んでいっおも、今たでのスタむルが倧きく倉わる事はないでしょう。Dr.タヌナヌもちゃんず責任者ずしお、芋守っおいたすしね。

䜕れむリス君の願いが叶っお、教授になれたずしおも、そんな名前だけ教授はたくさん居るのです。その他が纏たっおいたら䜕の問題無しです。リヌダヌず名前が付いたら、ひずは䞍思議ずその様な雰囲気を身に぀けるものです。

Â