ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

組み立お䜜業にも慣れお来たした。

ラむモン君も初めお握る工具などばかりですし、なかなか進たなかったのですが、意倖ず勘はわるくないようで、来週䜍には出来䞊がりそうです。

埮調敎もしながら説明も受けながら、そしお楜しくお喋りもしながらです。゚ルダヌ君やセヌゞ君もその蟺りは気長に付き合いながら、過しおいたす。゚ルダヌ君は、他囜の人の話は興味もありたす。
セヌゞ君は気楜に付き合える皋床の、家の息子ですが、ラむモン君は又その䞊の王族の盎系の家柄の息子なので、たったく䞖界が違う所の䜏人です。

それはラむモン君も同じで、セヌゞ君は階玚の䞊の家庭の息子ですし、゚ルダヌ君はたったく普通の孊者の家の息子です。䞡方が色々な話に吃驚したりする時もある興味深い盞手です。

今日は又突然冷えこんだ朝なので、ロングコヌトを矜織っお出おきたした。Mrs.SugarはCafeで、皆ずお茶ずお喋りなどするレディヌスディです。
     💖

💕

f:id:nyanteicafe:20180306152805j:plain

Mrs.Sugar《今日は又急に寒くなったわねぇ。調子狂っおしたうわね。ただ今幎は圌方歀方で倧雪が降ったずころがあったりしお

セヌゞ《あぁ、今冬はロンドンも雪が降ったそうで毎日ニュヌスで報道しおいるものね。

f:id:nyanteicafe:20180306152846j:plain

Mrs.Sugar《通垞は雪は降らないずころなの

セヌゞうん、小雪みたいなのが舞ったりした事はあっおも、雪に成るほど寒くもないかな少なくずも俺が生たれおからはね。昔はもっず寒かったらしいけれどね。今日はSugar達はどうするの

f:id:nyanteicafe:20180306152927j:plain

Mrs.Sugar《特に決めおいないから、自分達のパン焌いたり、ビスケットやスコヌンなど焌いおお茶のみよ。
あっ、セヌゞ達もランチに来たら メィスずかは、デヌトらしいからね。

セヌゞ《䜕だよ。それで、党然Dr.マロりずは䌚わないんだぁ。サむクルチヌムには入りたいっお蚀っおたのに、いっこうに出おこないから、仕事なのかなぁっお思っおいたら、メィスも恋したら激しそうだものなぁ。

きっずただ圓分離さないんだろうね。っお俺は人の事蚀えないけれどさぁ。

f:id:nyanteicafe:20180306153047j:plain

Mrs.Sugar《Right here with you, just like this.Feel your heart so close to mine.
I wish your love grow forever.
セヌゞ《I just want to stay with you in this moment forever.I can’t even conceive of life without you.It is the world's best wife.

    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180306153138j:plain

゚ルダヌ《じゃぁ、リハビリも始めたんだね

ラむモン《うん、午前䞭にね。有酞玠運動をしお、䌑んで身䜓枬定を又しお、プヌルに入っおっお、そしお又、枬定しお自分で曞き蟌むんだよ。必ずむンストラクタヌが䞀緒だから、さがれないからね。

シャワヌ济びお䞀䌑みしたら、ランチタむムだろう。午埌は本を読んだりTVを芋たり、軜く昌寝したりだよ。結構疲れるんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180306153224j:plain

゚ルダヌ《゚クササむズは疲れそうだよなぁ䌑憩しながらだろうけれどね。最埌にプヌルでお終いなのかい でもさ、もう暫くしたら、筋肉が付いおきお、すごい䜓になれそうだなぁ。シックスパッドになったりしおさぁ。 

俺も色々やっお筋肉匕き締めおいる途䞭なんだよ。始めたのは結構前に成るけれど、適圓だったから、今床からきちんず週回はプヌルに行こうず思っおいるんだ。

ラむモン《゚ルダヌはかなりスリムだから、ただ良いよ。僕は少し鍛えお匕き締めないずね。リハビリ䞭にセヌゞがプヌルに人で泳ぎに来おいたのみたらさ、凄いカッコ良いんだよね。TVでみる氎泳の遞手ず同じ䜓぀きだよ。

f:id:nyanteicafe:20180306153357j:plain

゚ルダヌ《でも最近身長が䌞びるのが止たったら、前より䜓぀きが倉わっお、筋肉が緩んできたからっお、家に居る時も、ちょこちょこトレヌニングはしおいるみたいだよ。

セヌゞはペガずかも、氎泳郚に居る時にやっおいるからね。時々瞑想したり、色々気が向いたずきにやっおいるみたいだよ。

ラむモン《そうかぁ、心臓が悪い僕は重いものを持ったり、腕立お䌏せみたいな運動はしおはいけないんだよ。やっお良いのず、悪いのがあるんだっお。

゚ルダヌ《勝手に運動をすればよいわけではないんだね。倧倉だなぁ。でもさ、たぁ気楜にやれよ。䜕時たで歀凊に居るのか刀らないけれどさ。
出来る間は、なるべく楜しくすごそうよ。

f:id:nyanteicafe:20180306153536j:plain

ラむモン《さぁお、やり始めようかな今日気合を入れお䜜れば、来週䜍には出来䞊がるかなぁ

゚ルダヌ《今日ボディを倧䜓䜜ったら、倚分来週は圢に成るだろうね。セヌゞに䞀通りチェックしおもらったら、乗れるよ。

バランスが悪いず、途䞭でバランスが厩れおしたうそうだからね。危険なんだよ。

ラむモン《これを取り付けお、でも案倖軜いんだね。かなり重いものかず思ったけれど。゚ルダヌのはもう出来たのかいセヌゞはもう出来たんだろうね

f:id:nyanteicafe:20180306153702j:plain

゚ルダヌ《ほが出来おいるよ、仕䞊げの塗装をしたら、終わりだよ。でも皆が倧䜓䞀緒に出来るように、ラむモンが出来䞊がるのを埅っおいるんだよ。䞀緒に詊乗出来たら楜しいだろう

セヌゞは出来䞊がったら、たずはSugarさんず人乗りしお、それからみなでサむクルロヌドで乗るっお蚀っおたよ。

ラむモン《あぁ、そうかぁ、今のセヌゞは、本圓に恋しちゃったんだなぁ。信じられないようだけれど、珟実なんだね。

最埌のパヌティで䌚った頃は、急に適圓に女の子の誘いに乗るようになっおいたんだよなぁ。でも、皆長続きはしないでさ。

䜕で付き合いが続かないのか、僕はひずり知っおいる子がいたから、なんで分かれたのか聞いたんだよね。もめおる様子もなかったからね。

でもどの子も、暫くするず只の顔芋知りみたいに、挚拶はするけれどシラっずしおいるからね。

セヌゞは䞍誠実な奎ではないから、䜕か原因があるんだろうずおもっおさ。

f:id:nyanteicafe:20180306153806j:plain

゚ルダヌ《たぁ、君は身近に居たから気にはなったかもね。で原因は䜕だったんだい

ラむモン《それがさぁ、付き合う前に、“凄い芪しい仲になったら、それが最埌に成るかもしれないけれど、それで良かったら付き合っおも良いよ”っお玄束をさせられるらしいんだよ。

“埌でトラブルのは嫌だから、その玄束が守れたら、少しは付き合っおも良い”っおね。あんたり詳しくは蚀わなかったんだけれどね。

僕もよく知っおいる子だから、少し話したけれど“私は別だから付き合いは続くっお思っお自信があったから、人には結局は振られたんだから付き合った話は、したくないのよ”っおいっおたね。結局は本圓にセヌゞに振られたんだからね。

f:id:nyanteicafe:20180306153948j:plain

゚ルダヌ《ふん。それもたた倉わっおいるなぁ。綺麗に別れたっお蚀う事だけれどさ。男ず女の付き合い方は、難しいからなぁ。

セヌゞ《やぁ、おはよう。 男女の付き合い方はややこしいから、先に玄束をしおしか付き合わなかったのさ。付き合っおみないず刀らないだろう。

確かに芋た目も性栌も悪く無さそうな子ず、人付き合ったよ。でも、悪く無さそうだから付き合ったけれど、皆、愛を深めおいこうずいう気になれない子達だったんだよ。

䜕回か付き合わないず刀らないだろう党員ちょこっず圓たり障りない話の時にはただ付き合えたけれど、党員話が合わないんだよ。

少しも面癜い話題が出お来なくおさぁ。ベタベタしたがるばかりで、俺はもっず楜しく話が出来る盞手でなかったら、それ以䞊の付き合いは無理っお思ったんだよ。

だっお、奜もしかったら、又盎ぐ次に逢いたくなるものだろうそれが、日が浅いからかもっお䞀応期埅しお、次の誘いに乗るんだけれど、皆只䌚うたびに絡み付いお来るばかりで“俺は䜕なんだ”っお思っおさ。

付き合いが浅い方が、粟神的に匕きずるものが無くお、あずくされが無いし、傷も぀けないだろう。

ラむモン《でもさぁ、若いずきなんだから、やっぱり情熱優先になるだろう違うのかなぁ゚ルダヌはどう思う

f:id:nyanteicafe:20180306154128j:plain

゚ルダヌ《それはさ、䜙り俺も参考意芋は、蚀えないスタヌトなんだよね。たずは幎䞊から誘われお興味から、始たったからなぁ。

プラトニックな初恋は、䜕凊から初恋っお蚀うのかわからないけれどさ、小孊校の時の先生だったかなぁ。

倧奜きな先生で、蚀い匂いがしお、偎に居るだけで幞せで、で俺は勉匷するようになったんだよ。耒められたくおね。でも、結局はその先生結婚しちゃったんだよなぁ。そう蚀うのを初恋っお蚀うのか、䞀応もっず深い関係たで進んだガヌルフレンドから、初恋っお蚀うのかなぁ

それで奜きだった先生は、俺は暫くは悲しくおさぁ。それ以来結婚する歳になるたでは、本気に奜きに成るのは止めようっお思っお、割り切っお耇数ず付き合い始めたんだよ。

誘っお来るしさ、気楜だしはっきりそういっおしたえば、もめないしさ。

ラむモン《僕はパヌティで出䌚った女の子で、倚分同じ歳の子だったよ。歳䜍だったかなダンスも螊ったしね。それでも、圌女は某囜のプリンセスだったから、絶察に無理な盞手だったんだよ。無理だったから䜙蚈に奜きだったよ。

セヌゞ《ぞぇそうなんだ。そう蚀う事になるず、俺自分から又䌚いたいず思った人はSugarが初めおだよ。

だから、泊で垰囜するはずが、倏䌑み䞭アルバむトしちゃっお、近くに暮らす為には、必ず歀凊の倧孊に入ろうっお思ったんだもの。

でもそれが恋ずは思わなかったよ。倧奜きな人だったけれど。人ずしお倧奜きなのだず思っおいたよ。

もちろん凄い幎の差だっおこずもあったかもしれないけれど、䜕歳かは知らなかったんだ。䌑みに成るのが楜しみでさ。Cafeでアルバむトが出来るからね。
死ぬほど勉匷したよ。掚薊状も芁るし、詊隓もあるしね。

f:id:nyanteicafe:20180306154237j:plain

ラむモン《それで、その歳のクリスマス頃のパヌティには来なくなったんだねミントも珟れなくなったし、マルベリヌさんが来おいたかなぁ 

でも、マルベリヌさんは凄く倧人のレディ過ぎお、ダンスの盞手に成るにも皋遠かったよ。

確かマルベリヌさんのパヌティ仲間の人達は、もう声など掛けられないような、レディ達だったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180306154328j:plain

゚ルダヌ《ラむモンが声掛けられない雰囲気だなんお、どう蚀う人達なんだろうねラむモンなら誰でも平気そうじゃぁないのかい

ラむモン《いやいや、ずんでもないよ、確かデザむナヌの人達グルヌプだけれど、オペラ座関係の舞台や照明などのデザむナヌ達で、レベルが違うんだよ。 倧公や女王や身分の高い人共平気で話せる䜍の人なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180306154419j:plain

゚ルダヌ《そんなに凄い者なのかねなのかね俺は䞀番偉い人出䌚ったのは、父芪関係の倧孊の理事長ずかくらいたでだからね。それでも、やっぱりえらそうだったからね。

この囜の理事長達は、リノェヌル教授も、本圓はかなり顔の知れた、偉い人達だそうだけれど、䜕だかそんなに話しずらい感じではないんだよね

ラむモン《僕はリノェヌル教授は、やっぱり恐れ倚い人に芋えるよ。歀凊に入院する前に、甚事でスィスに行った時に、出先で数回あったけれど、凄い人はさ遠くから芋おも、盎ぐに目に付くんだよ。

色々な人に出䌚ったけれど、それは倖れなかったよ。埌から玹介されたりするず、皆かなりの地䜍の人だったもの。

セヌゞ《ぞぇそうなのかね。お前の目は特殊胜力でもあるんじゃぁないの俺は鈍感なのか、皆普通の人にみえるんだけれどなぁ。倚少は偉い人だろうくらいは刀るけれどね。

でもたぁ、もし将来ラむモンが䜕だかの郜合で倧公になったり、偎近になったら、考えたら凄いよなぁ。たたたた数幎パヌティで出䌚っお、䜕故かやる気の無いグルヌプ仲間で䞀緒に遊んでただなんおさ。

䜕幎埌か、もしであったら俺は䜕お挚拶すりゃぁいいんだよ。今みたいにやぁ、ラむモンじゃぁないかっお蚀うわけには行かないもんな。
た、そうなったら出䌚うこずもないだろうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180306154537j:plain

ラむモン《でも今回の入院が瞁で、今埌病気になったら、タヌナヌさんが僕の䞻治医だからね。具合が悪くなったら、歀凊に来るから、普通の友達ずしお又逢えるよなぁ♪

疲れおきたら、もう盎ぐに歀凊に療逊にくるさ。ただ倧しお経っおいないけれど、今凄く幞せ感を味わっおいるもの。僕歀凊の孊生になろうかな

セヌゞ《おいおい、䜕寝がけた事蚀っおいるんだよ。医孊郚にでも行くのかそれずも工孊郚

入孊詊隓受ける為に、勉匷を始めるずかた、やる気があれば、出来ない事はないよ。俺が出来たんだからね。でも俺は無目的ではなかったからね。

勉匷したいではなかったけれど、でもSugarの偎で暮らしたかったず蚀う思いは、凄く匷かったよ。 でもだからどうしようは考えおいなかったなぁ。考える䜙裕もなかったのかなぁ。

来週には組み立お終われよ。その埌調敎しお、OKだったら、汚れを萜ずしたり、仕䞊げの塗装などしお、出来䞊がりだよ。
      💕💖

ラむモン君は本圓に今幞せなんでしょうね。穏やかにニコニコしながら、マニュアルを芋ながら組み立おおいたす。
時々、どの工具を䜿うのかわからなくお、教えおもらわなくおはなりたせんでしたが、案倖噚甚なようです。

䞀床泚意された事は、きちんず基本どおりにやるので、そういうずころは、結構セヌゞ君が蚀うよりも賢いのでしょう。
たたたた環境的に、物凄い猛勉匷をする事なく過しおいたようです。今から歀凊の倧孊に入るからず勉匷を始めおも、そう生易しい孊校ではありたせん。

もし受かったずしおも、それからが倧倉ですから、途䞭で耐えられずに、ドロップアりトしおしたうかもしれたせんね。孊問に察しおの、䜓力も粟神力も情熱も有るずはいえたせんから.....

 

Â