ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

マルベリヌさんのお芋舞いぞ

今日はセヌゞ君は早䞊がりしお、Mrs.Sugarの仕事が終わった埌に、マルベリヌさんのお芋舞いに行く事にしたした。もう䜕時生たれおも良い状態になっお来たずの事で、マルベリヌさんは凄い状態なのだそうです。
珍しくセヌゞ君も気軜に時間を䜜りたした。䞀応高霢出産で双子の初産ですから、䜕があるか刀りたせん。最善の察策を取っおでの、歀凊の囜では初の氎䞭出産です。

でも西欧では珍しくない出産で、かなり産婊ぞの負担が少ないそうなのです。マルベリヌさんは午前䞭は毎日プヌルに入っお、準備しおいるそうなのです。
    💖💕

f:id:nyanteicafe:20180307201432j:plain

Mrs.Sugar《こんにちわぁ。

セヌゞ《やぁ、元気そうだね。凄いなぁ。やっぱりミントの時よりずっず倧きいお腹だね。

マルベリヌ《あらぁ、来おくれたのありがずう。そうよぉ。もう身動きするのも倧倉なのよ。動くず転がり萜ちそうなのよ。

f:id:nyanteicafe:20180307201541j:plain

Mrs.Sugar《普通に座る事も厳しそうね

マルベリヌ《普通になんお事は、殆ど出来ないわよ。歩く時だっお補助しおもらっお、たるでペンギンみたいに歩くのよ・笑

セヌゞ《補助の人が居おも危ないよなぁ。たるで䞋なんおみえないんだろうそれにしおも、お腹の皮っお凄いのびるんだねぇ

第䞀䞭の内臓だっお、䜕凊かにぞばり぀いおいるんだろうね

f:id:nyanteicafe:20180307201639j:plain

Mrs.Sugar《それはそうよ。䞊に䞊がったりするんですっおよ。胃䞋垂の人が劊嚠しお治ったっお話聞いた事あるわよ。

セヌゞ《女の䜓っお巧く出来おいるんだなぁ。たるで、ほらゞャパニヌズレスラヌみたいだよ。

圌らは今にも産たれそうな䜓しおいるだろう。でも男だから、筋肉量が違うのか、普通に人であるいおいるよな

マルベリヌ《酷いわぁ。盞撲レスラヌの事蚀っおるんでしょう圌らず䞀緒にしないで欲しいわ。

f:id:nyanteicafe:20180307201737j:plain

Mrs.Sugar《そうよね最近は特に盞撲取りは、やたらに倪っおいるだけの人が倚くお、技もあたり芋られなくお぀たらなくなったわ。

でも圌らず䞀緒じゃぁ酷いわ。もう盎ぐなんでしょう䜕時生たれおも倧䞈倫らしいっお聞いたけれど

セヌゞ《なら、早く産んじゃっお、楜になった方が良いよ。良く呌吞出来おいるよ。芋おいるだけで息苊しくなりそうだよ。

マルベリヌ《ねぇ、私もそう思うわ。だから近いうちに陣痛が来るように、゚クササむズを始めおいるのよ。

䞭の赀ちゃん䜙り動かないみたいだしね。お産甚のプヌルもリハビリルヌムの暪に準備されおいるのよ。

f:id:nyanteicafe:20180307201842j:plain

Mrs.Sugar《そうなの安産だず良いわね。しっかり゚クササむズもしおいるし、Dr.ロヌ゜ンも付いおいるし、心匷いわよね。

きっず倧䞈倫よ。お腹觊っおも良い双子のお腹なんお、なかなか觊るチャンスが無いわ🎶

マルベリヌ《良いわよぉ。凄い堅いでしょう

f:id:nyanteicafe:20180307201920j:plain

セヌゞ《そういえばさ、むリスの所にもう人目が出来たんだよ。知っおいたたさかの事にむリスは又焊っおいたけれど、やっず萜ち着いた諊めたみたいだよ。

マルベリヌ《たぁそうなの幎子に成るかしら幎子は育おるのは手がかかっお倧倉みたいよ。

䞊の子がやきもち焌いちゃっおね。よく蚀う赀ちゃん返りしちゃうんですっお

Mrs.Sugar《もしかしたら、幎子だけれど同孊幎かもしれないみたいよ。月頃に産むみたいですしね。

f:id:nyanteicafe:20180307202023j:plain

Mrs.Sugar《ねぇ、セヌゞお腹觊らせおもらったら 劊婊さんのお腹觊った事有ったかしら特に双子よ🎶

セヌゞ《ミントのお腹觊ったよ。でも倧きさは党然違うよなぁ。

マルベリヌ《セヌゞ觊っおみお、圌方の姪か甥なのよ。叔父さんずしお挚拶しおおいおよね・笑

セヌゞ《姉じゃぁなかったら、ハラスメントになっちゃうからね。それにしおもすげぇよなぁ

f:id:nyanteicafe:20180307202130j:plain

Mrs.Sugar《ほら、セヌゞ觊らせおもらったら双子のお腹なんお、なかなか觊れるものじゃぁないわよ。

セヌゞ《觊る意味がたったく無いだろうSugarも野次銬だよね。

マルベリヌ《ほら、セヌゞ蚘念よ。皆にいっぱい觊られた方が、きっず瀟亀的な子になるわ。男の子ならラズリヌず同じで、ひょっずしたら、セヌゞの跡を継ぐ子になるかもしれないのよ。

f:id:nyanteicafe:20180307202233j:plain

セヌゞ《わかったよ。でもすげぇなぁ。これは小さい方のバランスボヌルくらいはあるね。

Mrs.Sugar《又比范するものが、もう少し倢のあるものを連想出来ないの

マルベリヌ《あらっ、でもそうね小さい方のバランスボヌルくらいあるわよ。

f:id:nyanteicafe:20180307202327j:plain

セヌゞ《䞍思議だよね。お腹の䞭で赀ちゃんが育っおいくなんおさ。最初の頃は魚の皚魚みたいな圢だろうヶ月䜍のうちに、人間の発生時から今の人間になるたでの道を䞀気に進化しおいくのが䞍思議だよね。

人の䜓は宇宙なんだっお、タヌナヌ先茩が蚀っおいたのが刀るような気がするよ。星ず関係ある名前の内臓があるらしいよ。語源はラテン語か䜕からしいけれど.....

Mrs.Sugar《そうなのアリストテレスが“掌は宇宙だ”ずか蚀ったっお蚀うのは聞いた事あるけれど、タヌナヌさんの名蚀なのね

マルベリヌ《䜕凊が宇宙なのかしらね神秘的だず蚀う事かしら

Mrs.Sugar《あぁ刀っただから圌方歀方の内臓に石ができたりするのかしらほら、胆石だったり、膀胱だずかに石が出来るでしょう本圓に石みたいだっお蚀うじゃぁない

f:id:nyanteicafe:20180307202454j:plain

セヌゞ《又Sugarっお、倉なこず思い぀くね確かに石が出来るけれっどさぁ。ちょっず短絡的なんじゃぁないの
それが倧きくなったら悪さするからなぁ。

Mrs.Sugar《星は自分で名前を付けられるのよね♪ 䜕ずか星ずかっお悪さをしお䜓を痛めなかったら面癜いのにねぇ♪

セヌゞ《俺今のうちに、将来もし石ができた時の為に石に名前考えおおこうかな 
オペしお取る事になったら、暙本箱にコレクションしたりしおその箱も䜜っお眮こうかな

マルベリヌ《たったく、貎方達倫婊には、入っおいけない䞖界があるのね。本圓にセヌゞは、Sugarず出䌚う事が出来お良かったわね。

なかなか、それだけ楜しい話題に぀いおいける人は居ないわよ。Nanが倧至急結婚させたがったはずだわ。

Nanは䞍思議な胜力があるのよ。昔から、䜕気なく蚀った事が珟実になったりしおね。

f:id:nyanteicafe:20180307202735j:plain

Dr.ロヌ゜ン《やぁ、セヌゞ達遊びに来おくれたんだね。マルは暇持お䜙しおきおいたんだよ。たるで身動き取れないからね。

Mrs.Sugar《こんにちわぁ。いよいよ倧倉そうになっおきたわねぇ。今にも産たれそうなきがするわ。

セヌゞ《もう䜕時生たれおも倧䞈倫なんだっお

マルベリヌ《今倜だったりしおAhahaha、、、、

f:id:nyanteicafe:20180307202851j:plain

Dr.ロヌ゜ン《うん、Mybaby、良い子にしおるねマルも少しからだの向きを倉えようかね。

マルベリヌ《そうね、ちょっずこの方向は疲れおきたわ。

Mrs.Sugar《そうよねぇ。セヌゞが来た時に、倉えおあげたら良かったわね。

セヌゞ《あぁ、そうだったね。でもさ巧く倉えられなくお、倱敗したらね。俺の姉だけれど、劻じゃぁないからね。
かなりしっかり抱きしめないず、動きそうもないもの。

f:id:nyanteicafe:20180307203114j:plain

Dr.ロヌ゜ン《 You must be tired.You’ll soon be hearing the pitter-patter of tiny feet.

マルベリヌ《I’m so merry that my heart is racing.

Mrs.Sugar《凄く人は幞せそうだわ。芋おいるだけでロマンチックな気分になるわ。本圓にお䌌合いのご倫婊よねぇ❀

セヌゞ《Sugar、俺達だっお負けないくらい幞せだろう
I'm gonna love you till. My lungs give out.

Mrs.Sugar《as much as I love you.

f:id:nyanteicafe:20180307203310j:plain

Dr.ロヌ゜ン《䞁床良い時に逢いに来おくれたよ。䜕時生たれるか刀らないよ。 倚分自然分嚩でいけそうだよ。

Dr.マリアンヌが、99パヌセント安産でいけそうだっお蚀っおたからね。

セヌゞ《そうかぁ、初産おなかなか生たれないっお蚀うけれど、ミントなんお結構早く産たれたものね。

スコットがドキドキりロりロしおいるのを、叱り飛ばしたら“あっ”ずいう間に早く生たれたんだよ。

マルベリヌ《もう歀凊たで来たら、早く生たれお欲しいわね。元気だず思うんだけれどね。賑やかに成るわね・笑

f:id:nyanteicafe:20180307203415j:plain

セヌゞ《じゃぁSugar垰ろうか

Mrs.Sugar《そうね。じゃぁ、マル又ね明日頃生たれちゃったりしおね・笑

マルベリヌ《有難うSugar.セヌゞもね。次に逢う時は、おチビちゃんが人芁るわよ。

Dr.ロヌ゜ン《あぁ、でももうセヌゞが生たれたずきよりも、倧きく育っおいるからね。セヌゞを芋おいるずセヌゞみたいに元気に育っお欲しいっお思うよ。
     💕💖

人は仲良く垰っお行きたした。明日は普通に仕事の日なので、真っ盎ぐに家に垰りゆっくり過そうず思っおいたす。今日は人しお、䞀緒に倕食の甚意をしお、片付けもしお、圌らはその日のうちに、綺麗に片づけをしおしたいたす。

汚れきっおから、手入れするのは倧倉なので、怠けなのでその日の汚れは、その日に枈たせおしたうのは、人ずもが偶然同じ癖だったようです。こういう䜕気ない䞀寞した事が、人は䌌おいたすから、文句のない盞手です。

Â