ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

早朝に男の子の双子を出産。

マルベリヌさんは昚日の倕方に、氎䞭゚クササむズをしたした。 もう生たれおも良い時期なので、陣痛が来おも良い゚クササむズをしたした。

確か昚日は、冗談半分で“もう生たれちゃったりしお”ずMrs.Sugarずセヌゞ君が蚀っお垰ったら、本圓に真倜䞭から陣痛が来お、明け方に無事に出産ずなったんだそうです。
時間くらいで無事に生たれたので、高霢の初産ずしおはかなり軜いお産だったず思われたす。

付き添っお、䞀緒にプヌルに入ったDr.ロヌ゜ンも流石に疲れお、マルベリヌの病宀のカりチの䞊で眠っおしたいたした。

   💖💕

f:id:nyanteicafe:20180309115335j:plain

ナヌスレモン《Dr.ロヌ゜ンもお疲れ様でした。お䌑みになれたしたか母子ずも元気で、良かったですね🎶人ずも2600ちょっずですから、たったく問題はなく元気ですよ。

やっぱり氎䞭出産は、良い結果だったですね 私も歀凊ぞ来る前の病院では倧抂の患者さんが、氎䞭出産でしたが、䞀床も難産だった事はなかったですよ。

f:id:nyanteicafe:20180309115442j:plain

Dr.ロヌ゜ン《いやぁ。ずにかく元気な声を聞いおホッずしたよ。双子だし、劻はけしおもう凄く若い蚳ではないから、産埌はちょっず快埩は遅いだろうからね。
お産の怖さは、産埌でもあるからね。いやぁ良い経隓もしお、勉匷になったよ。

ナヌスレモン《ご自分の奥様のお産や、子䟛だず又気分が違いたすでしょう 初めおのお産の時は旊那様は皆さん緊匵したすからね。

f:id:nyanteicafe:20180309115526j:plain

Dr.ロヌ゜ン《そうだねぇ、やっぱり、倢䞭になっお声掛けしたり、背䞭や腰をマッサヌゞしたりで、結構䜓力を䜿うもんだね。

でも、劻は“凄く安心できた”っお蚀うから、出来たら倫も䞀緒にプヌル内ず蚀うのも悪く無いかもしれないよ。僕は医者だから䜕も感じないけれど、そうでない倫は血を芋お貧血起こしおしたう人もいるからなぁ。

プヌルの倖からの方が、邪魔にならないかもしれないしなぁ。

クランベリヌ《そうよね。気分が悪くなった倫なんお、邪魔でしかないですものね。次は倏にむリスの所が第子出産だけれど、圌はどうかしらね

ナヌスクミン《クレス君の時は、たぁ䜕ずか頑匵ったず蚀う感じでしたものね。男性的な方に芋えたすけれど、ちょっず気が小さい方ですかしらね

ナヌスレモン《でもたぁ、幎子で続けおお産ですから、感芚は芚えおいるでしょうからねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180309115646j:plain

Dr.ロヌ゜ン《よしよし、クレス君、君はもうお兄さんになるんだぞしっかりした䜓の子だよね。重たいし、䞈倫そうだよ。

カむザヌセラピスト《やっぱり、早い目から氎䞭での゚クササむズや、陣痛を促す゚クササむズは良かったですね。

ちょっず䌑んで、もう日掛かるかず思っおいたしたが、ひず眠りしお、陣痛が来たのも䜓力的に良かったですね。

クランベリヌ《そうよね。それで、結構䜓力が戻っおいたから、䞀気に産めたっお蚀う感じよね。

f:id:nyanteicafe:20180309115744j:plain

マルベリヌ《クランお疲れ様でした。

クランベリヌ《マルこそお疲れ様ででももう理想的なお産で、感動したわ。

f:id:nyanteicafe:20180309115826j:plain

マルベリヌ《倫ず、姉の芋守りでのお産でしたし、ドクタヌ達が控えおいおくださったのが芋えおいたので、凄く心匷かったから、痛かったけれど、䞍安がなかったわ。

ミントが蚀うずおりに、芚悟しおいたほど痛くは無かったのよ。痛みは、粟神的なものもあるでしょうね。あぁでも、産声を聞いた時は、凄くホッずしたわぁ。

f:id:nyanteicafe:20180309115905j:plain

Dr.ロヌ゜ン《うふっ、産声も普通の産声だったしね。ラズリヌの時は、皆䜙りの倧きな声に吃驚したけれどね。

マルベリヌ《どんな子に育っおいくでしょうね。それで、二卵性だったんでしょう私ずクランず同じね。

クランベリヌ《そうよ。

ナヌスレモン《思っおいたよりも、軜いお産で良かったですね。やっぱり氎䞭出産は、かなり痛みも軜枛されるっお蚀いたすものね。

f:id:nyanteicafe:20180309120034j:plain

Dr.ロヌ゜ン《こればかりは、どの䜍のものかは、男には刀らない事だけれど、僕もでも良い経隓だったよ。やっぱりお産は倫も立ち䌚うものだよなぁ。

その前から、Dr.マリアンヌが蚀っおいるように、怜蚺時は倫も䞀緒が心の準備も出来お良いだろうね。

マルベリヌ《本圓に、凄く安心するものでしたわよ。実際は人で産むのですけれど、䜕時も䞀緒にっお思うから、その安心感からも、陣痛の痛みが楜なんだず思うわ。

クランベリヌ《ミントみたいに、スコットがもた぀くから、叱り飛ばしながらのお産だったけれど、おも口では偉そうだったけれど、凄くスコットがいるから、安心しおいたようですものね。

f:id:nyanteicafe:20180309120143j:plain

マルベリヌ《もう盎ぐ授乳の時間ね。そういえばミントが、Sugarから貰った授乳する時に矜織るず、䞞芋えにならないコヌトがあるから、あれを借りるわ。

クランベリヌ《そうね、ミントの所はもう離乳食がメィン䜍になっおいるから、䜙り芁らないんじゃぁないかしら。

ナヌスレモン《あれは良いですわね。ケヌプよりも邪魔にならなくお䜿い良いかもしれたせんよ。

f:id:nyanteicafe:20180309120237j:plain

Dr.ロヌ゜ン《そうやっお、䞀床に同時授乳も小さい時なら、倧倉ではないだろう

マルベリヌ《そうね。ただ出が悪いようだけれど、どんどん出るように成るみたいよ。マッサヌゞもしお、良く出るようにしないずね。

クランベリヌ《マルも氎分もたっぷり飲んで、バランスよくお食事もしないずね。お腹もすくみたいよ。倧倉よねぇ。

お乳は結局自分の血液を䞊げおいるようなものですからね。男は楜よねぇ。芋おいるだけですからね。

f:id:nyanteicafe:20180309120333j:plainマルベリヌ《そうよね。男性もお乳が出るようになればよいのにねぇ。

ナヌスレモン《぀わりはね、芋おいるず移っおしたうのか、䌌たような症状に成る人がいるそうですよ。

f:id:nyanteicafe:20180309120425j:plain

マルベリヌ《りィル芋お圌方に䌌おいるんじゃぁないの新生児は可愛くないっお蚀うけれど、可愛いわよね・笑 

髪の色が若干違うのよね。私ずクランみたいで・・・うちは䞡芪共が金髪で、青い目だから人ずも、ベビヌブルヌの目の色だけれど、このたたどちらにしおもブルヌの目の色でしょうね。

クランベリヌ《そうねラズリヌは今は青い目だけれど、䜕れ目の色が倉わっおきたら、スコットがヘむれルだから、きっずそうなっおくるでしょうね。
髪の色もどう倉わっおくるでしょうね。

この子達も、マルがブロンドで私が ブリュネットBrunetteだから、隔䞖遺䌝でブルネットになるかもしれないわね。 目はぞヌれルになるでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20180309120519j:plainDr.ロヌ゜ン《ずにかく元気に育っおくれれば良いよ。埌は君が産埌調子を厩さないようにね。僕も出来るだけサポヌトするからね。ただ寝おいる間は良いけれどね。忙しくなりそうだよ。人ずも倧人しくおっお蚀う事は、ありえないだろうしなぁ。

マルベリヌ《りィルは子䟛の時は倧人しかったのそれずも腕癜坊䞻だった

クランベリヌ《そうそう、䌯父さん䌌ず蚀う事も有りたすものね・笑

f:id:nyanteicafe:20180309120628j:plain

Dr.ロヌ゜ン《うちはね、兄のリノェヌルの方が腕癜だったかな腕癜ず蚀うか䜕にでも積極的だったよ。

僕はだから普通の子䟛だったけれど、比范されるから、やたらに倧人しい子に芋えたようだよ。特に匕っ蟌み思案だずは思わなかったけれどね。

マルベリヌ《ロヌ゜ンは、慎重にコツコツ型よね。私出合っお話をする様になったずきに、そう思っお、信頌出来るドクタヌだず思いたしたもの。

でもね、玠晎らしいのは、慎重すぎおスタヌトが遅いっお蚀う事はないずころよ。

クランベリヌ《たぁ、ご銳走様で...

皆《Ahahahahaha、、、、

f:id:nyanteicafe:20180309120758j:plain

セラピストカむザヌ《それでは、Babyや子䟛のスむミングは来月䜍に始めたすか

Dr.ロヌ゜ン《おぉ、そうだね。リノェヌル教授やDrマリアンヌず具䜓的な話は早急に決めおおくよ。

今やっおいるご倫人達の゚クササむズや「矎ず健康の為の食事」の講習䌚もあるからね。囜民達からも、色々な芁望が出おいるんだよ。

マルベリヌ《お食事の事は知りたいわよね。䞀番倧事なこずでしょう甘いものず塩分取りすぎは考えないずなりたせんものね。

だからず蚀っおセヌブしすぎも良くないそうですしね玠人には継続するのは難しいわ。

クランベリヌ《私などでも、十分知っおいおも継続がねぇ。

ナヌスレモンナヌスクミン《そうそう、患者さんには偉そうに蚀っおしたうのですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180309121005j:plain

Dr.ロヌ゜ン《本圓だ、自分がきちんず実行はなかなか難しいよね。人に蚀うより先に自分が生掻習慣も倉えないずなぁ。

自分が自分の事を倉えられないのに、人を思うたたに倉えるのは難しいものだよ。

マルベリヌ《私が出垭しお、きちんず教えおもらっおきたすわ。圌方の為でもあるし、子䟛の為でもあるのは私の為ですからね

クランベリヌ《ちょっずず蚀う事は私だっお、受講しなくちゃぁね。䞀応は知っおいるけれど、䞖の䞭食の垞識も倉わったりしおいたすものね。
で、栄逊士さんは病院の栄逊士さんが 時間があるのかしら

カむザヌセラピスト《䜕だか、以前歀凊に暮らしおいた人が、仕事の郜合で海倖に行っおいるんだけれど、専門のアカデミヌにも通っお、資栌を取ったので、戻っおくるず蚀う話を聞きたしたよ。

Dr.マリアンヌのお墚付きで、2人に亀枉しおいるそうだっお聞きたしたけれど䜕だか元双子のモデルさんで、トップモデルでもあった方達です。

モデルの仕事は遞んでしお、1人はヘルスプロモヌションサむ゚ンスのドクタヌですし、もうひず方は健康科孊 / 保健科孊だったかの勉匷をすたせたそうですよ。

昚幎床卒業しお、今は圌方歀方研修しながら、仕事しおいるようですよ。

Dr.ロヌ゜ン《あぁ圌女達かな そうだったら、䞀応歀凊の囜民に戻る事が出来る人達だからね。籍はあるんだよ。仕事の郜合で、どこだかに出お行った人達だからね。
      💝💖

いよいよWannynwonderlandの囜民の暮らしが、䞖界のモデル囜に成るくらいに、こじんたりずしおは居たすが、しっかり固たっおきたようです。ただ幎霢は3代前半なはずですが、にゃん亭Cafeにも良く来おいた双子のTOPモデルさんたちではないかず思われたすが

䜙りにも仕事が忙しくなったので、籍はそのたた保留しお、お仕事で出囜しおいたのです。仕事の合間に勉匷もしおいたのですね。セヌゞ君がアルバむトに来おいた頃には可愛がっおくれおいた人達です。

倧孊生になったのを知っおいたでしょうかしらねマリアンヌさんも産埌の゚クササむズや、Babyちゃんたちも3ヶ月経ったら、スィミングスタヌトでしょう。

Â