ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

歌ったり、踊ったりゲームも♪

今日は珍しく風がかなり吹いている朝なので、お見送り散歩は止めて、玄関で見送りました。毎度の事ですが、見送り散歩が無い日は、Mrs.Sugarはかなり時間に余裕が出来ます。
でもセージ君は、ちょっと気合を入れないと出て行きたくなくなってしまうのです。

Mrs.Sugarは水曜日の見送りの無い朝は、ちょっと演技たっぷりに、セージ君に愛の言葉をたっぷりと囁いて、褒めちぎり“とても寂しいけれど、早く帰って来るのを待っているから”と言って、強く抱きしめて、1人で出て行く時の セレモニーをして送り出してしまいます。

そう言われると、結構単純なセージ君は“出て行かないと!でも大至急作業を終らせて、早く帰ってこよう”と思ってしまうのです。

     💖~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20180321084447j:plain

Mrs.SugarKiss me ..... be loved You wanna be loved

f:id:nyanteicafe:20180321084525j:plain

Mrs.SugarYou wanna be loved.This .....falling in love 🎶

f:id:nyanteicafe:20180321084619j:plain

Mrs.SugarFalling in love.We're..... love

f:id:nyanteicafe:20180321084702j:plain

Mrs.Sugarう~ん.........コーヒーも美味しいしぃ~

f:id:nyanteicafe:20180321084741j:plain

Mrs.Sugarはぁ~。この幸せ感は、結婚しなくちゃぁ味わえない気分よねぇ💑

こんな気分を味あわせてくれる夫でなくてはね。

f:id:nyanteicafe:20180321084912j:plain

Mrs.Sugarそこが、女性の勝手な心理かも知れないけれど、愛されているって確信している気持ちの上にある、我儘な自由感なのよねぇ~

f:id:nyanteicafe:20180321085207j:plain

Mrs.Sugar彼の声もなかなか魅力的なんだけれど、見た目はね!凄くロマンチックな歌詞の時もあるけれど、今ひとつこの歌詞?
って言うのもあるんだけれど、もうヒット曲付いちゃって、そうなるともう、次々にヒットしちゃうのよね。メロディは素敵なのよね!

f:id:nyanteicafe:20180321085255j:plain

Mrs.Sugarそうだ、マルベリーも安産で母子とも元気なら、安心して! 今日はゆっくりと、ゲームの下調べしなくっちゃぁね。最近ちょっとやっていないからね。今度はどんな旅にしましょうか!

f:id:nyanteicafe:20180321085458j:plain

Mrs.Sugarそうだわ、今度はヨーロッパの教会建築めぐりでもしようかしら!

f:id:nyanteicafe:20180321085637j:plain

Mrs.SugarI'm do re mi fa so ......... you, baby
このくらいのステップなら、丁度良い運動かしらね

f:id:nyanteicafe:20180321085722j:plain

Mrs.SugarSo send ......... note, I'm ghost
しかし、これが真面目にやるとかなり腰や腿やふくらはぎに来るのよね。腕をあげていると腕も疲れるしぃ~最近腕が後ろの方に行かないしぃ...

f:id:nyanteicafe:20180321085812j:plain

Mrs.SugarYeah, yeah, yeahはぁ~ ちょっと疲れてきたわ。これで止めておきましょうっと!情けないわねぇ。

若い頃はあんなにディスコに行って、長時間踊りっぱなしだったのに、何とも無くて! テニスだって週3日はまる半日やっていたのにねぇ~?こんなステップで疲れて堪えてくるなんて.....

f:id:nyanteicafe:20180321085929j:plain

Mrs.Sugarさて、本当にゲームの旅の下調べしましょうっと!只教会周りも詰まらないから天井画?ステンドグラスが綺麗な教会巡りにしようかしら?ヨーロッパはチャイナも素敵なのがあるから、各国のメーカーめぐりも良いなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20180321090115j:plain

Mrs.Sugar1・デンマークロイヤルコペンハーゲンROYAL COPENHAGEN)は行って見たかったのよねぇ~。イヤープレートのコレクションは見て見たいのよね。確か1908年から毎年ずっと出しているのだけれど、値段が凄いのよね!角皿もあるとか聞いた事あるのよね。

絵が素敵だしねぇ~2・スウェーデン(ロールストランド Rorstrandのクリナラ)は見ているだけで楽しくなるしぃ。

f:id:nyanteicafe:20180321090241j:plain

Mrs.Sugar3・フィンランドのアラビア ARABIAと4・チェコの(カールスバード(ボヘミア) Carlsbad )5・ドイツ(ヘキスト HOCHIST)すべて受注生産だっていうし、此処もコペンハーゲンと同じに下書きしないでペインターの手書きなのよね。是非本当に見たいものだわ。

 

f:id:nyanteicafe:20180321090318j:plain

Mrs.Sugarで、6・はイギリスよね沢山あるけれど(ロイヤルクラウンダービー Royal Crown Derby)かなぁ~伊万里の影響を受けているし、商標に 「クラウン」の使用を認められて、さらに「ロイヤル」の称号まで貰ってしまったのは此処だけなのよね。

一番興味あるのは、チェコの(カールスバード(ボヘミア) Carlsbad )はなかなか見るチャンスが無さそうだから行ってみたいわね。むっふ、手の混んだのは、物凄いお値段で!芸術品だわね。

でもこれも、私とセージは同じ考えで、毎日使うものほど良い物を使いたいわね。
お客様用は適当なので良いのよね。

見得張ることないし、もし割ってしまったら、お客様も値打ちがわかっていたら、大変な気を使ってしまうものね。

もうお客さんに出した時は、割れても仕方が無いって割り切らなくちゃね!って、ちょっとジョークになっていない? Ahahaha、、、駄洒落かしら?

駄洒落って英語で何ていうのかしら?cheap joke?poor jokes ?でもこれは日本語の事だからセージに言っても通じないわね。

良いなぁ、ヨーロッパは!何時か本当に行ってみたいものね。コンサートもふんだんに有るようですしね。セージが“もう少しして、落ち着いたらハネムーンに行こう”って言っていたから、その時にね🎵

      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

今日もMrs.Sugarは1人の時間を十分楽しみました。午後は本も読んだりしています。ミステリーを読むのですが、読書=昼寝はもう日課です。そして、目が覚めて少しすると、セージ君が帰宅の時間です。

他国ならありえないような早朝出勤の国で、夜明けが早い国なので7時頃には仕事始めています。終了は4時頃に終了ですから、帰宅後にスポーツをやったり出来るのです。
その分夜は9時くらいには、もうひっそりと静まり返っています。病院の入院時間と同じでしょうかね。

安産だったマルベリーさんは何をしているでしょうか?朝は5時頃に検温がありますからね。早寝早起きでしょうか。そうそう、授乳があるから3時間ごとに起きなくてはで、忙しく入院暮らしでしょうか?双子は育てるのは大変でしょうけれど、旦那様がDr.ローソンですから安心ですね。

Mrs.Sugarはセージ君より少し早く寝て、少し遅く起きます。夜中に一度目が覚めて暫く起きていて、又眠るからです。セージ君の日頃のように、一度寝たら何も知らずに朝までぐっすりはあまり無いのです。

セージ君は寝る前と起きた時は、少しリーディングをする習慣です。ですから、休みの日は気儘に何か読めるのですが、今日はセージ君は出勤ですからね。