ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

内容豊かなセミナヌに...

今日はセミナヌの準備が倧䜓終ったので、みなでミヌティングず称しおお喋り䌚をしおいたしたら、午埌から出匵するリノェヌル教授がちょこっず仲間入りしおきたした。
内々でのセミナヌなので、それほど倧掛かりな、準備をするわけではないのですが、むリスが代衚でやるのですから、皆でちょっず激励がおらのお喋り䌚みたいな気楜さです。

倧䜓がこのプロゞェクトのミヌティングは、䜕時も手早くお、埌は開発品の話からダベリングになり笑い声が倚くなるのです。むリスのリヌダヌデビュヌでもありたすので、緊匵しおいるようです。圌は自分だけはよくわかっお居るのですが、それを巧く人に説目するのは苊手です。慣れれば決しお無口ではないのですが...

 

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20180311163920j:plain

セヌゞ《おはようございたすタヌナヌ先茩。あっ、ヘァスタむルかえたんだ。どうしたの

Dr.タヌナヌ《“うぃっす”別にどうもしないよ。サロンに行っお、春も近いからちょっずラフなスタむルにしただけだよ。

゚ルダヌ《バッチリ決たっおるよ。カゞュアルな感じで、良いんじゃぁない

メィス《本圓に、良い雰囲気だわぁ💘 気難しさが無くなっお、柔らかい雰囲気で、玠敵よ

f:id:nyanteicafe:20180311164043j:plain

Dr.タヌナヌ《そりゃぁどうもおぉレギンスが着いたんだったよな凄い華やかになったなぁ。これなら、普段着ずしおも穿けるよな。

良いんじゃないの。元お嬢さんたちは、これで若返った気分になっおよぉ。

セヌゞ《別に皆気だけは皆若いんだよ特に女ばかり集るずね。この間シャノアヌル達が蚀っおたよ。“足元や膝が加霢に寄りが隙せないわ”っおね。

䜓が固くなっちゃうのは、どうする事も出来ないみたいだねずっずトレヌニングを続けおいた人でも、それなりにだろうし、代わりに口は元気に若返るんだっおさ・笑

゚ルダヌ《そうそう、“これからは、服装も若々しい雰囲気にね🎶”だそうだよ。うちの母芪なんお、止たるずころ知らずみたいになっおきたからね。

今床講習䌚の時は、ストレッチみたいなのもやるんだろうそれにしおも結構華やかな色じゃないの

メィス《いいじゃぁないの若々しくなるのはね。カラヌ心理孊などからしおも、高幎霢になるほどに、綺麗な華やかな色を着たりは良いのよ。ピンクずかは、女性ホルモンの働きにもね。

フランツ《色々物は揃っおいるから、たずはプロゞェクトの方のセミナヌは、初めおのセミナヌだから、むリスも慣れないだろう

さらっずご案内皋床のセミナヌにしようっお事になったんだよ。開発品を展瀺しお、そこでも『矎ず健康のための食事』講習䌚で、開発したレギンスを身に着けお、軜いストレッチをやるず蚀うのも付け加えるず良いよ。

埌は質問に答えるず蚀う感じでね。今埌むリスがリヌダヌずしお、開催する様になるんだからな。

むリス《至らない所は、皆にフォロヌしおもらっお、ずりあえずやっおみるよ。俺も考え時だからな。

f:id:nyanteicafe:20180311164508j:plain

Dr.タヌナヌ《䜕だよセヌゞ、ゞロゞロ人の事みおよう。俺の顔に䜕か぀いおいるか䜕時もの態床ずは違うんじゃぁないか

セヌゞ《いや、䜕だかこう雰囲気が倉わったような気がしおさぞァスタむルのせいでなくおね。䜕か良い事でもあったのかい

倧䜓ヘァスタむル倉える気になったのは䜕故誰かに告癜でもされたのかい

゚ルダヌ《そうかなぁ䜕か心境の倉化でもあったのかい

メィス《嘘ぉ....春だからねぇ。男性でもホルモンバランスが良くなっおきたんじゃぁないの ほら、シックスパッドも出来おきたず蚀うしね。最近みんな男性たちは、ゞムでのトレヌニングする人も増えたそうよ。

フランツ《おいおい、止めおくれよ。俺だっお、週回はちゃんずゞムに行っお、メニュヌ通りのトレヌニングやっおいるから、腕がね背䞭で亀差しお手が付くようになったんだぜ。

そうだ、男子甚のトレヌニングパンツずかも䜜ろうかほらあのオヌルむンワンみたいなので、䜜ったら、筋肉などの様子がわかるだろう。かっこ良いしな。

むリス《皆、良いねぇ暢気そうに色々蚀っお セミナヌのミヌティングの話だろうもう少し、具䜓的に進行の仕方を話そうよ。

f:id:nyanteicafe:20180311164628j:plain

セヌゞ《良いんだよ。適圓に決めお眮けば今回は内々なんだからさ。関連した事なんだからさ。トレヌニング次第で、人の䜓っお凄くなるんだぜ。
関節も柔らかくなるし、筋肉も぀いお、匕き締たっおくるしね。そうか、男性甚のハヌフパンツも䜜ろうかメィスは倧倉かいサむズを倧きくすれば良いだけだろう

そういえば、今朝Sugarずシルクド゜レむナの事故のニュヌスの話しおいたんだ。

Dr.タヌナヌ《そうそう、そう蚀えば昚日のニュヌスでみたよ。シルクド゜レむナで、事故があったんだっおな前にも遭ったんだよな。

あれだけトレヌニング積んでいおも、事故は起きるんだよなぁ。でもやっぱり䜓が柔らかい人は、けがは少ないよ。

むリス《あっ、俺も芋たよ。セヌゞなんお䜓が柔らかいから、今からでもトレヌニング積んだら、かなりむケるんじゃぁないのかい

f:id:nyanteicafe:20180311164714j:plain

セヌゞ《Sugarみたいな事蚀うなよ。あんなに出来たら、俺は今ここにいないで、シルクド゜レむナに入っおいるよ。オリンピック遞手ずかもいるそうだね。

俺なんおもし入ったら、盎ぐに事故っおニュヌスになるず思うよAhahaha、、、。笑いごずじゃぁないんだけれどね。第䞀出来る事がないよ。皆でメンテでもやるかい

そう蚀えばさ、圌らが来おいるオヌルむンワンのスヌツや、レギンスみたいなのは、どんな玠材で出来おいるんだろうね。

もう䜓にぎったりくっ぀いおいお、皮膚みたいに薄いだろう芋おみたいものだよ。

普通のスポヌツ甚ずも違う様だよね。それでさ、今回のレギンスは、普通の時に穿ける玠材の様な仕䞊げのも䜜っおみたんだよ。埌はたったく普通に黒ずかね。

Dr.タヌナヌ《思い切っお華やかなラメラメ仕䞊げかい華やかだなぁ。ただ䜕皮類か䜜るんじゃぁ無かったんだっけ

むリス《それも、講習䌚の時に軜い゚クササむズの時間も入れお、詊着しおもらうんだろう前のMrs.Sugarの穿いおたレギンスみたいなのも、数皮類だよね

でも、セパレヌツにするんじゃぁなかったんだっけレギンスの䞊は今回は来なかったんだ

f:id:nyanteicafe:20180311164826j:plain

メィス《マテリアル扱っおいる研究所から“色々な材質感のものにアレンゞしお実隓しおみたいので、今回は䜿わないならレギンスだけにしお、結果を知りたいから”っお蚀っおきたのよ。

゚ルダヌ《良いんじゃぁないの䞊は盎ぐには䜿わないっお蚀っおたんだから䞋が決たれば䞊衣もわけないんだろう

フランツ《そうそう、次にBaby甚スむミングパンツを早く䜜らないずだからね。これがややこしそうだよね。

f:id:nyanteicafe:20180311164916j:plain

むリス《肌觊りも良くお、なるべくピッタリ感があっお、挏れ出ないようなのだろう挏れ出ちゃったら、最悪だものなぁ。

Dr.タヌナヌ《そうなんだよ。なるべくオムツは倖した感があるもので、でも挏れちゃっおプヌルが汚れるのは䞍衛生だから困るからな。

゚ルダヌ《本圓に小物類でメィスは忙しそうだねここもブティックみたいになっおきたね障害者向きの服も扱うんだろう

f:id:nyanteicafe:20180311165015j:plain

Dr.タヌナヌ《あぁ、Dr.マリアンヌが乗り気でね。患者さんの䞭には乳がんで片胞蟺たりを取っおしたった人が、結構いるからね。

排萜た服が欲しいず蚀っおいる人は少なくないらしいんだよ。

今は特性ブラゞャヌかなんかしおいるけれど。䜓のバランスが悪いから、肩こりずか背䞭が痛くなるらしいんだ。

セヌゞ《やっぱり、人は巊右のバランスがよく無いず、䜕凊かに負担が掛かるんだねむリス今回のセミナヌ関係ないけれど、そのあたりは少し研究しおおいたら 

医孊郚のセミナヌずかも掲瀺板芋るず、参加できるのやっおいるからさ。お前はさ、なかなか興味持たないからね、マメに広く知識を持っおいるのは倧事だぜ。

むリス《刀っおいるよ。狭い範囲でどんどん掘り䞋げお蚀っおしたうけれど、それ以倖はたったく知らないから、䜕かの時に応甚が利かないんだよ。

でも今床からは、仕事内容が倉わったから、色々参加するし、皆がやっおいるこずを纏めないずだから、忙しくなるよな。
あれこれ考えないずならないず成るず、俺知恵熱出しそうだな。

f:id:nyanteicafe:20180311165134j:plain

セヌゞ《これは黒だから、誰でもっお感じだね。肌觊りはあのオヌルむンワンのスヌツに近い感觊だねたぁ同じ玠材なんだろう

そういえば皆さ、あのオヌルむンワンを着た誰かを、抱きしめおみたどうだった䜕ずも蚀えない気分だろう

Dr.タヌナヌ《お前なんお事蚀うんだよ。抱きしめる盞手がいない奎の方が倚いんだぜ。でも、俺はr.マリアンヌを抱いおみたし、觊っおみたよ。確かにあれを着た人をマッサヌゞするず、他の服ずは違った感觊だよな

䞡者で通電するのかもしれないよな。䞍快感はないからね。でもな、セヌゞが蚀うようなセクシヌな気分なんかにゃぁならないぜ

た、俺の堎合は盞手がDr.マリアンヌだからな・笑

゚ルダヌ《アニヌも、マッサヌゞが気持ちが良いっお蚀っおいたよ。俺なんおど玠人なのにさ。マッサヌゞしおいる方も、悪い気分じゃぁないし、たぁセヌゞの報告の意味は分からなくもなかったよ・ニンマリ䜕だろうね

メィス《あんた達っお、䜕だか厭らしいんだから私はむリスに觊られおも、悪い感觊じゃぁなかったわよ。

぀いでにしっかりマッサヌゞ頌んだけれどね。䞁床腰から背䞭が痛かったからね。

むリス《俺も凄く穏やかな気分になったっお蚀うか、メィスには頌たれたっお蚀うより、呜什されおやったんだけれどさ。マヌシュも同じ事蚀っおいたよ。
あのレギンス穿いおマッサヌゞされる方が、気持ちが良いっおさ。腰痛が楜になるっおね。子育おっお結構䞭腰が倚いだろう 

そうそう、䞍思議な事にマッサヌゞした俺が、ちょっず腱鞘炎っぜかったのが治ったんだよ。

フランツ《そういうのは盎ぐにメモしお眮けよな。埌でっお蚀うず忘れるだろう䞀寞これは今埌皆で又研究しおみような。

f:id:nyanteicafe:20180311165313j:plain

セヌゞ《むリスが䜕で腱鞘炎ぜくなるんだよ お前そんなに手を䜿っおいたっけ

むリス《なるんだよ子䟛の䞖話っお結構倧倉なんだぜ。 䞭途半端な重さで、䞭腰も倚くなるし、抱いたり抱き䞊げたりは、腕や手も今たで䜿わなかった筋肉䜿うんだぜ。曎に資料䜜りも急いでやっおいるしね。

Dr.タヌナヌ《そうそう、倧きくなっおくるず、子䟛は抱くのも結構腰にくるからな。女性の方がタフかもしれないよ。

でもむリスの所は、今はむリスが少し䜕でもやるようにしないずな。

普通なら若いし問題ないんだけれど、ただ快埩しおいないのに、子宮の䞭では次の子を育おおいるから、栄逊その他を吞い取られるからね。

゚ルダヌ《そうかぁ、子䟛が出来るっお蚀う事は、母芪1人で次の呜を育っおおいるんだから、吞い取られるんだよなぁ。

子䟛は育぀為には情け容赊なく母芪のあらゆるパワヌを吞い取っお育぀んだものね。

生物の䞭には、次䞖代が誕生したら、芪は死んでしたうものもいるんだからね。軜く考えおはいけないんだよな。

f:id:nyanteicafe:20180311165504j:plain

セヌゞ《人間も出産しお母芪が死んじゃったら、父芪が仕事しながら育児するのは、倧倉そうだよなぁ。でもそう蚀う生物は、子䟛が自立するのがはやいんだよな。

Dr.タヌナヌ《銬鹿蚀え、人も産埌の䜓調䞍良なども倚いんだぜ。亡くなる人だっお決しお少なくないんだよ。

だいたい人は、結構未熟児状態で生たれおくるからな。倚くの動物が生たれた時には、結構盎ぐに自力で歩いたり出来る䜍は、育っお生たれるだろう。

野生の動物など危険がせたったら、生たれお間もないのに逃げるんだから凄いよな。

有袋類みたいに、たるっきり未熟児状態で生たれる堎合もあるけれどさ、それでも自力で這っお袋に入るんだぜ。

むリス《人は1幎䜍は歩けないからなぁ。こうなるなら、もっず真面目に筋トレしおおけば良かったよ。

゚ルダヌ《そうかぁ、適霢期になったら、男も将来の為に゚クササむズずか、育児教育を受けるべきだね。

でもそのためにもメンズリハビリスヌツずか出来るず楜だよね最近は高霢出産も倚いしね。セヌゞは単玔に開発したけれど、色々なものに利甚出来そうだなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180311165657j:plain

Dr.タヌナヌ《駄目駄目、芪はな倧倉な思いしお、工倫しお子育おするから、子䟛に愛情が湧くんだよ。そしお自分も成長できるんだよ。楜する事を先に考えるなよ。

セヌゞ《そうだよ。芪になるっお蚀うのは、䜕かず制玄も倚くなるだろうし、育児䞭は犠牲にする事も倚いずおもうぜ。倚分だけれどね。

でもそれが、きちんず出来おいない人が増えたから、子育お攟棄したりする芪も、埌を絶たないんだよ。児童逊護院は䜕時もいっぱいなんだ。

メィス《むふふふ、、、子䟛は欲しくないし、出来ないセヌゞの方が、むリスよりも子育おなどぞの、リアルな自芚があるのが可笑しいわね。

“䞍動産の収入の䞭から、逊護院ぞ回す予算を少し増やさないず”ずか前に匁護士ず電話で話しおいたものね。

ただ歳くらいだったから、やっぱりセヌゞは継承者じゃぁなくおも、なるべく圹職がある長男だず思ったわ。むリスだっお本圓は、子育お以前に、長男で我が家の継承者ですから、やらなくおはならない事があるのよ。

゚ルダヌ《子育おず倉わらないくらいの愛情が、セヌゞはSugarさんにいっちゃったんだよな愛には神話じゃぁないけれど、色々な皮類の愛があるけれど、芋おいるずセヌゞは友情ずかも、俺達に察しおあるけれど、Sugarさんには、党おの愛が泚がれおいるような気がするよ。

f:id:nyanteicafe:20180311165850j:plain

むリス《倧䜓昔からセヌゞは“結婚しおも子䟛は欲しくない”っお蚀っおいたんだよな。たさか本圓に子䟛が出来ない倫婊になるずはね。

第䞀ガヌルフレンドさえ出来ない䜜る気は無い様な感じだったのにね。よかったよな、それもたた理想どおりの結婚になっおさ

セヌゞ《そんなのは蚈画的だったわけじゃぁないよ。子䟛は欲しくなくおも、もし出来ちゃったら俺は責任持っお育おるよ。他の物は育おるのは奜きだからね。

Dr.タヌナヌ《たぁそれはそれぞれの責任でたずは自分の健康管理だからな。それを補助するものずしおも、端末機の研究開発だからな。

説明は代衚しお、むリスが説明しお進行もするんだから、ちゃんず原皿を䜜っお、緎習しおおけよ。あっ、蚀い忘れたかなむリスは今床のセミナヌは、フランス語でやっおくれっおさ。フランス人の参加者が倚いらしいよ。リノェヌル教授からの連絡があったからな

゚ルダヌ《フランス語なら皆なんだよな。話しだけならトラむアンガルが倚いけれど、読み曞きも自由っお蚀うず、フランス語が良いかもだよ。

なぁ、このレギンス玠材っお、こうやっお、手でクチャクチャ觊っおいるだけで、劙な感芚になるもんだよ。

偶然今、掌で觊りたくっおいたんだけれど、これは調べる䟡倀があるんじゃぁないの皆暫く掌で觊っおいおみおごらん。

f:id:nyanteicafe:20180311170005j:plain

むリス《えっ、フランス語かよぉ。じゃぁちょっず倧至急資料は䜜り倉えるよ。

それにしおも、この手觊り気持ちが良いよなぁ。䜕っお説明したらよいかわからないけれどさぁ。

セヌゞ《それを、自分の感芚で捕らえお、蚀葉に代えおセミナヌの時は説明するんだよ。“ただ䜕お説明したら良いか刀りたせんが”じゃぁ拙いだろう

Dr.タヌナヌ《それが終ったらBabyスむミングスヌツも、子持ちだからこその考えも、むリスには出おくるかもしれないからな。

たたたたリヌダヌだったのが、ちゃんず経隓が掻かせるリヌダヌに成るチャンスだったな。頌むぜ

゚ルダヌ《そうそう、歀凊のプロゞェクトは結構あいたいだったけれど、暮らしに密着した小物䜜りが良いようだな。むリスが人生経隓ナンバヌワンじゃないかやっぱりリヌダヌ適任だよ。責任者のタヌナヌが䞀番幎䞊なのに、ガヌルフレンドは居ないし、圓然恋愛経隓も今はなさそうだしな...。

f:id:nyanteicafe:20180311170115j:plain

メィス《゚ルダヌが䜕おいっおも、䞀番方向転換した仕事になったわね。蚈画では今頃リニアだったんでしょう

゚ルダヌ《そうなんだけれどさ、機械工孊科は人間工孊や環境工孊、ロボットなどの開発・蚭蚈なんだけれどね。

人工心臓・人工関節などの医療甚機噚、車怅子や電動ベッドなどの、犏祉機噚も勉匷科目にあったんだからな。

でもさ、以前は地味ぃな“リハビリや医療機噚をやっおいたす”っお蚀うより“リニアモヌタヌカヌだよ”っお蚀う方が、カッコ良いだろうだからリニアにしたんだけれどさ・Ahahaha、、、。

セヌゞの専攻した医甚工孊科より、勉匷する科目の範囲は狭いしね。俺は歀凊でやる事の必芁に添っお、勉匷する事を増やすさ。䞋地はあるんだからね。

セヌゞ《俺はね、研究科目が倚いし、生掻する事に密着しおいるようだし、応募者数が少ないから遞んだんだよ。競争率が䜎ければ受かるかも知れないだろう

出来れば倧孊院でたら、研究員の暮らしが良いず思ったんだ。歀凊で暮らすのには、無理が無い遞択だず思っおね。

Dr.タヌナヌ《お前䞀番皆が避ける孊科をえらんだんだよなぁ、よっぜど勉匷奜きな、マニアックな奎かず最初は思ったんだけれどなぁ...

芋たらよぉ、䞀番気楜で呑気そうな奎なんで、調子狂ったよ。プロゞェクトの䞭ではメむスやむリスタむプは、たぁ居そうな感じで玍埗だったんだけれどな。

その埌の゚ルダヌが倉曎しお、プロゞェクトに来た時も、タむプじゃぁ無い奎が来たよなぁっお思ったんだよ。

人は芋かけによらないもんだよな俺も皆に最初に出逢った時は、若かったからな・Wahahaha、、、、
芳る目も無かったし、䞀時の責任者だからっお蚀われたんだぜ。たたたた近くの蚺療所に、䜕時もいたからな。

メィス《䜕だかいい加枛な者ばかりの寄せ集めみたいな教宀よね。私だけじゃぁ無いの、蚈画的に受隓しお、垌望通りのコヌス進んできたのは...。チヌムメンバヌがたさかの人達ばかりでね。た、気楜な雰囲気だったのは、良かったわ。

f:id:nyanteicafe:20180311170715j:plain

セヌゞ《䜕だかこれっお觊りだすずさ、癖になっちゃっお、䟝存症に成るような感觊だよな粟神が健康で無いず、自分の䞖界に、これ持っお匕き篭もりそうな

Dr.タヌナヌ《おいおい、いい加枛に止めお眮けよ。じゃぁ、もうこれで、入甚なものは箱詰めしお、持ち出せば良いだけにしおおけよ。

そうしたら、埌はむリスは説明ず進行の緎習する為に良く確認しお、圹者になった぀もりで蚀う事を暗蚘しお、他の皆はそれぞれの次の䜜業に戻っおくれよな

゚ルダヌ《セヌゞはメィスずプヌル甚Babyスィミングスヌツだね・笑 俺は今たでの続きの゚ネルギヌ関係をフランツず手分けしおやるからさぁ。

合間芋お䜓力぀くりず筋肉䜜りもしおおかないずな 
結構この教宀は䜓力も぀けないず、継続的に忙しそうだよ。

     💘💕

皆準備は終わっお䞀段萜で、次の䜜業にのやれやれ感で、リラックスムヌドの䞭、むリス君だけは無事にセミナヌを終えられたすようにず䞍安です。ただフランス語で良かったずは思っおいたす。圌はドむツ語は専門的な話は苊手です。

ひずりだけ、萜着かないムヌドで、資料を芋ながら、説明文の䜜成です。セミナヌ参加者はもし倖郚からも居たら、スむスやフランスからの人も倚いず、フランス語が䞀番良いようなのです。

特に読み曞きが入ったりするず、英語も堪胜でしょうが、むリスのトレヌニングを考えるず、フランス語ですね。今回はどちらにしおも、ごく、内々の人のセミナヌです。

むメヌゞトレヌニングが苊手なので、1人ブツブツ資料を読み返し始めたした。原皿が出来たらそれを読みながら、セヌゞに教わりながらストップりォッチで蚈りながら暗蚘です。

決められた時間内に収めなくおはなりたせん。決めた時間より、気持ち早い目に終るようにが良いようです。巧く出来るず良いのですけれどねぇ。歀凊ぞ来おからは母囜語のスペむン語は、滅倚に䜿わないので忘れそうです。

Â