ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はミステリヌの話など...

日が長くなったので、プヌルの埌の時間が少しゆずりが有りたす。他の人達は、プヌルやゞムの埌のサりナをのんびり楜しんでいたすが、Mrs.Sugar倫劻は暑いのや長颚呂が苊手です。

さっさず切り䞊げお、図曞通で本を借りお垰る぀もりで、図曞通の裏で火照った䜓の熱を収めるべく、暫くお喋りです。䞭でたっぷりずむチゞクのゞュヌスを飲んだので、氎分補絊も出来たした。
䜙り䜓を冷やしすぎるのも良くないので、皋ほどにです。
Mrs.Sugarは又昔のミステリヌを借りる぀もりですが、今床はアメリカのミステリヌでお気に入りだった『゚ラリヌクィヌン』だそうです。
    💑💕

f:id:nyanteicafe:20180311171423j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞはねぇ、アメリカのミステリヌは読たなかったの

セヌゞ《うん、倚分読んでいないず思うんだよね結構昔のミステリヌは嫌いじゃぁないんだけれどさ。

ストヌリヌは忘れちゃったけれど、『チャヌリヌチャン』ずか『ブラりン神父』『パヌカヌ・パむン』なんお読んだかな『ホヌムズ』は子䟛の時から読んだしね。

Mrs.Sugar《『チャヌリヌチャン』はちょっず倉わった探偵よね。アヌル・デア・ビガヌズが創造した、ハワむの譊察に勀務する䞭囜人探偵よね。

ロンドン譊芖庁の譊郚ず仲良かったり。10人の子䟛ず愛劻に囲たれお幞せな生掻を送っおいるっお蚀うのは芚えおいるわ。

f:id:nyanteicafe:20180311171607j:plain

Mrs.Sugar《『゚ラリヌクィヌン』はニュヌペヌクのアパヌトの最䞊階階に父芪の譊芖ずずもに䜏み、掚理小説の執筆しおいる探偵なのよ。

ミステリの初版本の収集のかたわら、父芪に協力しお様々な事件の捜査に関わるのよ。180センチの長身、錻県鏡にステッキで、やたらず叀兞を匕甚する少々キザな若い探偵でカッコよいのよねぇ❀

セヌゞ《ふうん、たさかそれで勝手に、むメヌゞ膚らたせお、憧れたりしおいた蚳じゃないよね

Sugarったら、動画サむトでお気に入りの歌手を芋おいおも、凄いうっずりずした顔で芋るんだからね。自分では気が぀かないだろうけれどさ

f:id:nyanteicafe:20180311171758j:plain

Mrs.Sugar《いやだぁ、昔はそんな気分だったかもね久しぶりに読み返しおみようず思うのよね。

本の䞻人公は、ストヌリヌが面癜いず䞻人公は自分奜みのタむプでむメヌゞするでしょう

セヌゞ《又、その気分が蘇っお、倢䞭になっお読むんじゃぁないのそうしたら、やっぱり自分奜みのタむプの探偵が珟れちゃっおさ

その䞖界に浞かりこんじゃうだろう

f:id:nyanteicafe:20180311171915j:plain

Mrs.Sugar《あらっ、今たでだっお『ホヌムズ』ずか読んでいたじゃぁない。同じ事でしょうホヌムズは独身ですしね。

TVドラマでだっお、奜みのむメヌゞの俳優が挔じおいたら、面癜くお芋るけれど、違うずせっかくの話でも芋ないわよね。セヌゞだっおそうでしょう

セヌゞ《でも『ホヌムズ』はスペシャルだから、そのう、䟋え倢䞭になっおも察象倖なんだよ。

あのドラマのホヌムズはさ、Sugarが良いっお蚀う俳優ず、俺が良いっお蚀う俳優が䞀緒だからね。あのホヌムズは、党然色気は感じないから問題ないのさ。ホヌムズのむメヌゞピッタリでストむックでね。

f:id:nyanteicafe:20180311172051j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞだっお、奜みの女優さんや歌手が居るでしょうそういう時は楜しんで芋おいるじゃぁないの。

じゃぁ、今床ぱラリヌクィヌンはセヌゞのむメヌゞで読めば良いでしょう゚ラリヌはアメリカ人だけれど

もうセヌゞのお気に入りの、矎人でグラマヌな女優さんは、䜕おいったっけ忘れちゃったけれど、頭も切れそうな矎人だったわ。

メンズクラブずか蚀っお集ったら、若い男性だからそんな話ばかりじゃぁないの

セヌゞ《残念でした。今は具䜓的に誰のファンだずか、そんな話はたったくしおいないね。かえっお、ラむモンなんかに俺がSugarず結婚した方が、今だ信じられないっお、あれこれ聎きたがる時があるけれどさ。

自転車を早く䜜っお、乗り回す話などが倚いよ。ラむモンが誰ずも付き合っおいないし、自由に奜みの子を芋぀けお、付き合う事は出来ない立堎ず病気だからね。

異性の話はしない様にしおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180311172238j:plain

セヌゞ《 Je vous aimerai pour toujours aujourd'hui demain aprÚs-demain.
Tu m’apportes la joie.Je t’aimerai toute ma vie.ma chérie Sucre

Mrs.Sugar《mon chéri sauge.Mon sauge le plus important.

f:id:nyanteicafe:20180311172323j:plain

Mrs.Sugar《どうしたの珍しくフランス語だなんお そう蚀えばメグレ譊芖はフランスのミステリヌよね。この間芋たじゃないあの俳優はでもブリティッシュでしょう凄く良かったわね。

セヌゞ《そうだよ、ロヌワン・アトキン゜ンだよ。䜜家はえヌずフランス人じゃぁないんだよね。

Mrs.Sugar《ベルギヌ人だったわよ。ゞョルゞュ・シムノンだず思うわ。ルパンもフランスだったわね。

そうそう、ラむモンさんはお気の毒ね。私は埌からでも良いわよ。でも今サむクルクラブに入れお、倚少は良かったんじゃぁないのかしらね。

もう盎ぐ出来䞊がるのでしょうそうしたら、サむクルロヌドを走るんでしょう

セヌゞ《そうだよ。でもその前に俺の自転車は、違反だけれど結構緩い玄束だから、Sugarず2人乗りしようっお思っおいるんだよ。ラむモンは埌から皆ずで良いんだよ。乗るの嫌

f:id:nyanteicafe:20180311172500j:plain

Mrs.Sugar《乗るわよぉ♪ でも“埌ろに立ち乗りはいけない”っおセヌゞが蚀ったでしょう足の力が無いから萜ちちゃうっお

セヌゞ《うん、で荷台を取り寄せた぀もりだったのが、぀もりでオヌダヌしおいなかったみたいでさ、芋぀からないから、違う2人乗りをしようっおね。

f:id:nyanteicafe:20180311172627j:plain

Mrs.Sugar《えぇどうやっお乗るのハンドルに乗るずか

セヌゞ《そんなこず遣った事あるのお転婆だったんだなぁ・笑 
違うよSugarがサドルの前のほうにちょこっず座っおハンドルに぀かたっおで、俺がサドルの埌ろの方にちょこっず座っお普通に乗るんだよ。

この方が危なくなく少しは乗れるからね。俺は足の力があるから立ち挕ぎしおも良いしね。䜓は密着させるから、恋人ずか倫婊しか出来ない乗り方だけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180311172745j:plain

Mrs.Sugar《OKそれで行きたしょう♪ 明日の事かしらその次の週の事かしら

セヌゞ《明日はちょっず無理かもだから、適圓に郜合の良い日にしようず思うんだ。颚が無くお凄く暖かい日があるだろう

その時にしようよ。今はやたらに寒い日もあるからね。

f:id:nyanteicafe:20180311172954j:plain

Mrs.Sugar《そうそう、セヌゞはロヌズさんずマリヌさんっお蚀う双子の綺麗なモデルさん知っおいたでしょう 昔Cafeに来おいた人達だけれど

セヌゞ《あぁ、仕事が忙しくお、ミラノだか䜕凊かに匕っ越した人達だろうそういえばどうしおいるんだるね 

2人ずも䜕時も゚クササむズばかりやっおいた人達だよね。

f:id:nyanteicafe:20180311173047j:plain

Mrs.Sugar《そうそう、圌女達がこの囜に戻っおくるらしいのよ。チラッずマリアンヌさんに聞いたんだけれどね。

モデルはもう止めお、仕事しながらアカデミヌに通っお、ラむセンスずっお、゚クササむズのむンストラクタヌず栄逊士のラむセンス取っお、圌方歀方で仕事しおいるんですっお

もうひずりはパントマむムずか、モデルりォヌキングずか顔の゚クササむズやメむキングのむンストラクタヌなんですっおよ。

セヌゞ《ぞぇそんなのがあるんだぁ。でもさ、ここに戻っおきおも仕事の予定があるのかい
囜籍もあるの今は色々有ったから、再入囜は煩くなっおいるっお聞いたよ。

f:id:nyanteicafe:20180311173209j:plain

Mrs.Sugar《それがね、䜕れ戻っお来たく成るかもず蚀うんで、移民の時の暩利は保留にしおあるそうよ。ショッピングセンタヌの䞭を借りお、お店を持぀らしいのよ。

そんなに広いスペヌスでないけれど、䞊の階のレディスフロアみたいな所があるでしょうあそこにずっず空宀になっおいるずころがあるんですっお

狭いスペヌスなので、借り手が無かったそうで、そこが圌女達には䞁床良いらしくお

セヌゞ《ぞぇ。そうなんだ。䜕幎か前だけれど、結構な幎霢になっおいるんじゃぁないのかなぁ

歳は聞いおいなかったけれど、ミントよりは歳䞊くらいだよね倚分。
俺は女性の幎霢っお刀らないんだよねぇ。若い人では無いず思っおいたけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20180311173427j:plain

Mrs.Sugar《そうよ。でもただただ若いわよ倚分34歳ずかそのくらいでは無いかしら。

ただモデルずしおは仕事が出来るんだけれど“もう少しっお思うくらいの時にリタむアしようず思う”っお以前蚀っおいたから、きっずアカデミヌに通っお、ラむセンス取ったんだず思うわ。

栄逊士の資栌っお蚀うから、ほら今床始たる講習䌚などの講垫のお仕事があるんじゃぁないの

セヌゞ《あぁ、Dr.マリアンヌなど、気に入りそうな講習だものね。Dr.マリアンヌも若々しくしおいるけれど、Sugarなんかず倉わらない歳だろうMomの孊生時代の友達っおいうんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20180311173559j:plain

Mrs.Sugar《そうよね。子䟛も居ないし、䜕時も綺麗になさっおいるから、元気いっぱいだけれど、最近は疲れやすいから、ランチの埌はお昌寝するんですっおよ。

教授達も長い目の昌䌑みずっお、倫婊仲良くお昌寝はするんですっおだから、元気で居られるらしいわよ。

セヌゞ《そうなんだじゃぁやっぱり、Sugarも本読みながらの転寝は良いんだよ。俺も䌑みの日はけっこうSugarが寝おいるず、䞀緒に昌寝しちゃうからね。

やっぱり89時間䜍寝ないず、䜓に良くないよ。タヌナヌ先茩なんお、圌方歀方に転寝堎所持っおいおさ、時間があるずチョコチョコ寝るっお蚀っおいたからね。

医者は倧倉だからね。最近特に亀代で、昌寝はするようにしおいるみたいだよ。スポヌツを䜕かやりだしたから、䜙蚈に眠れるんだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20180311173738j:plain

Mrs.Sugar《お医者さんは泊たりもあるから、倧倉よねぇ亀代で数時間ず぀仮眠は取るそうですけれどね。でも䞀気に眠るのずは違うでしょうしね。

本圓に奜きじゃぁ無いず、出来ないお仕事よねぇ。歀凊の病院勀務は、ロヌテヌションの組み方が巧く出来おいるから、かなり楜だっお聞いたけれどね。

セヌゞ《らしいね。酷い劎働条件の所もあるらしいからね。幟ら絊料が良くおも、勉匷する時間も無いらしいしね。 

トヌマスなんかも歀凊に来たら、もう泣けるほど勉匷はしなくちゃぁならないらしいけれど“生きおいる”っお蚀う気がするらしいよ。

遺跡調査䌚の時は、Dadの居る䌚だったから、忙しい時もあるけれど、粟神的には楜だったそうだよ。その前に居た病院は倧病院だったけれど、人間関係が倧倉だったし、倫婊の危機に成るくらいすれ違いも倚かったんだっおさ。

さお、本を借りたら垰ろう。薄暗くなっおきたよ。颚が倉わっお急に冷え蟌んだりするからね。
     💑💕

2人は手を぀ないで図曞通ぞ行き、本をたくさん借りお家に垰りたした。手を繋いで歩くにしおも、セヌゞ君が指を絡たせお手を繋いだのは、埌にも先にもMrs.Sugarだけです。
昔数人短期に付き合ったガヌルフレンドも、腕を軜く組たれる事はあっおも、ちょっず腕を䟿宜䞊貞したくらいで、指を絡たせおしっかりず掌を合わせお手を぀なぐ事は無かったセヌゞ君です。

圌には拘りがあったのです。フレンチKiss濃厚なKiss)ず指を絡たせお手のひらがピッタリ合わさるように手を繋ぐ人は、運呜の人だけだず・・・

思春期になったずきに、䜕が原因だったか刀りたせんが、そう思っおいたした。今は絶察に、䜕が有っおもMrs.Sugarの手を攟す事は、有り埗ないず思っおいたす。

Â