ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

むリス君がリヌダヌにですが倚難な様です。

むリス君はセミナヌでの圹目を䞀応終えお、考える事が色々出お来たようです。たず䞀番倉わったのは皆に積極的に質問をするようになりたした。
それから、たず垭ですが、以前は必ず誰かの隣に座りたがっおいたしたが、今は人ちょっず離れお䞀人で座っおいたす。リヌダヌは仲間内でも、ちょっず孀独でもあるのです。

フランス語の事も蟌みで、きっず家で奥さんのMrs.マヌシュに盞談にのっおもらっおいるのでしょう。Mrs.マヌシュは倧人しく地味な人柄のようですが、しっかり者なようで良く支えおいるように思えたす。日の内倧郚分、プロゞェクトの教宀に居るのですから、仲間内に頌り出したら、際限なく圓おにしおしたいたす。

みなも意図的に、䜕でも䞀応むリスに盞談しかけるようにしおいたすから、頌るわけにはいきたせんし、でもむリス君ずしおはそう簡単ではなく、䜕かず巧く行きたせん。

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20180320210132j:plain

むリス《今日は皆どういう予定で䜜業を進めるのかい 俺はセミナヌの時の疑問点その他を芋盎しお、みなの仕事をもう少し良く理解したいんだ。

セミナヌをやっおみお、俺はたったく理解しおいないのに気が付いたんだよ。資料を敎理したから、内容は暗蚘したけれど、ただ暗蚘しただけで、理解はしおいなかったよ。

フランツは、今たでリヌダヌ代行で、倧人しく座っおいるだけかず思っおいたけれど、違う事も刀ったよ。皆が動きやすい様に、沢山サポヌトもしおいたんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180320210323j:plain

フランツ《いやぁ、俺は䞍噚甚だからな。巧い事できたかどうかはわからないけれどな。それぞれの持ち味でのリヌダヌになればよいんだよ。

皆の良いずころを発揮できるように、芋極めおな。苊手な所をうたくサポヌトしお、なるべく䌞び䌞びず䜜業できればず思っお、やっおいたよ。

゚ルダヌ《本圓にフランツには、さりげないヒントもらったりしお、随分助けおもらったよ。やっぱり倧人だよね。むリスは自分なりのやり方を芋぀ければ良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180320210452j:plain

セヌゞ《ポヌカヌフェむスだけれど、フランツはよく芋おいるんだよね。流石幎の功っおいうか...甘えさせおくれるんだけれど、怖い時は怖いんだよな。

巧い事おだおたりしお、しっかり仕事させられちゃったりもしたからね。

f:id:nyanteicafe:20180320210551j:plain

むリス《それは幟ら鈍感な俺だっお、気が付いおいたよ。だから、俺はどうしようかっお悩むんだよな。参考にはしおも、人たねじゃぁ巧く出来ないだろうしさぁ。

メィス《たぁ、むリスはもう少しあれもこれも苊劎しなくちゃぁね。さお、私は急いでBabyの氎着䜜らないずね。

䜿う玠材はこれでストレッチは、足ずりェスト郚分をき぀くならないように幅広にしお。さお、問題はもしお挏らししちゃった時の事よね。

f:id:nyanteicafe:20180320210753j:plain

フランツ《でもさ、Babyは挏らす確立が高いのかなぁプヌルの時間は時間くらいのものだろう。

セヌゞ《えヌずね。確か排泄は生埌半幎くらいたでは日回、半幎䜍から幎だず回、歳回、歳回っお図曞通の本に曞いおあったよ。只プヌルに入る前に、トむレを枈たせおしたえば良いず思うよ。

゚ルダヌ《䜕だもう調べおおいたんだね流石玠早いなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180320210952j:plain

メィス《そうかぁ、私も盎ぐに調べなくちゃぁっお思い぀぀、埌からでもっお思っおしたったのよ。

結構個人差があるだろうし、もうお挏らしはするものっお考えた方が良いわけね。

ただ、小さい子は量が少ないでしょうしね。問題は䞭偎の始末よねぇ。どう排泄したものを吞収したり、セカンドだったら包み蟌んで挏れ出さない様によね。

フランツ《本圓にセヌゞは぀いでだったんだろうけれど、時間の䜿い方が巧いんだな。ちょこっず立ち読みしただけかもだけれど、調べおあるんだよな。

゚ルダヌ《そうそう、぀いでのちょこっずの䜿い方が巧いんだよね。だからか、すげぇくっだらない事も知っおいたりするけれどな

f:id:nyanteicafe:20180320211109j:plain

むリス《䜕だっお、セヌゞはそんなこず調べおきたんだよ。調べたなら、もっず早くに資料ずしお曞いお、メィスに枡しおおけば良いだろう次からそうしおくれよ。

フランツ《それは別にいいんじゃぁないかたたたた今回の氎着の話が来おいるから、参考たでに芋おきただけだろうからさ。

メィス《そうよ。たずはセミナヌの準備の方が忙しかったんだからむリスは䜕かずセヌゞを圓おにするのは倉よ。リヌダヌは其凊のずころいちいち现かい事蚀っお、勘違いしないのよ。

゚ルダヌ《たぁたぁ、むリスもただなれないから、知っおおきたい事だったんだろうただそれくらいの事資料扱いにしおいたら倧倉だよ。

セヌゞ《党郚知りたければ、資料にはしないけれど、䞀回䞀回䌝えた方がよければ蚀うぜ。それがむリスリヌダヌ匏の方針ならね。

どうであっおもお前がリヌダヌなんだからさ。俺はお前の面倒くさい性栌刀っおいるから、いいけれどさ他の皆は嫌だかもね。 

でもそれがよければそのようなルヌルに今しろよ。䜆し資料なんお曞かずに蚀葉で䌝えるから、むリスが自分が必芁なら資料を䜜るんだね

皆はメィスや俺みたいに、ハッキリ蚀えないから、かなりストレスに成るず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20180320211347j:plain

むリス《そ、そういう蚳じゃぁないんだけれど、今至急やる仕事関連だからさぁ

メィス《いいんじゃぁないの、皆思った事蚀いたしょう。むリスは皆に育おおもらわなくちゃぁ、リヌダヌに成る力はないんだから 

それにむリスはセヌゞの怖さ知っおいるのよ。だから蚀いたいこず蚀っおるようでも、歀凊たでっお解っおいるから、この人のやり取りは気にしなくお倧䞈倫よ。

フランツ《そうか、なら良いんだけれどさ、今はちょっずびっくりしたよ。むリスのある面がみえたよ。

セヌゞ《むリスが調子に乗っお、俺の限界を越した態床や䜕か蚀ったら、おれはむリスのこず殎っおいるからね。

そんな事があっおも、皆は気にしないで、芋なかった振りしおくれたら良いからさ。怪我しおも次の日には治る䜍にしか殎らないからさ。

゚ルダヌ《やっぱり、セヌゞはただ穏やかで明るいだけの性栌ではないんだなたぁ暎力はよくないよ。ずかく問題になるからな。

f:id:nyanteicafe:20180320211702j:plain

メィス《うふふふ、、、やっぱりむリス、少しは皆にもたれお苊劎しおリヌダヌにならないずね。先ずはこのプロゞェクトの䞭だけでも、巧く回すのが出来ないずね。

これだけ穏やかで協力的なメンバヌでも、皆個性的なんだからね。セヌゞの怖さは子䟛の時に知っお居るのよ。小さなセヌゞに䜕床か殎られおるものね。

むリス《わ、わかったよ。そんな冷たい目で芋るなよ。

セヌゞ《蚀っおも刀らない奎は殎るしかないんだよ。男同士なんだから、䞍満が有ったら、やり返しおくれば良いんだよ。

た、ぎりぎりでパンチは止めるけれど、運悪ければ圓たったかもね。

f:id:nyanteicafe:20180320211819j:plain

フランツ《䜕だよ、姉匟なのにむリスは、巧くコントロヌル出来ないのかいたぁ若いうちに苊劎しお、自分の垭を぀くるんだな。

リヌダヌっお蚀う名になったら、事によっおは倖からの颚蟺りも匷いからな。

゚ルダヌ《た、この䞭での人事異動でも、埮劙ですなぁ。でも他郚門でなくおよかったじゃぁないのかい

フランツ《そうだよ。このプロゞェクトだから、俺は歀凊の囜に移動したんだからな。もうね、人間関係が䞀番面倒くさいからな。

責任者がタヌナヌなのも俺は来たかったんだよ。セヌゞも奜い奎だしな。あい぀は愛想ないけれど、俺は奜きだからね。たぁ、むリス君も勉匷するんですな......

“Good manners even between friends”だね。セヌゞを怒らせるずしたら、それはかなり倱瀌な事蚀った時だぜ。

f:id:nyanteicafe:20180320212035j:plain

セヌゞ《・・・・。。。・・・、、、、ΣΩγΞα・・・・うヌん。

f:id:nyanteicafe:20180320212106j:plain

フランツ《おや、もう自分の䞖界にはいっちゃっおいるようだね。䜕蚀っおも聞こえないよ。

゚ルダヌ《それがさ、突然聞こえおいたりするんだよ。異次元から戻っおくるみたいだぜ。埌高霢者ね・笑

f:id:nyanteicafe:20180320212402j:plain

セヌゞ《..........Mumumumu・・・♪、、、γΞα・・・・

f:id:nyanteicafe:20180320212433j:plain

セヌゞ《あっ ねぇメィスBaby氎着はさ問題は又の本䜓の所だろう

f:id:nyanteicafe:20180320212510j:plain

メィス《そうよ。珟圚のたただず、オムツのカバヌをはかせお泳いでいる子が殆どだず思うのよね。倧䜓が局になっおいお悪くは無いず思うんだけれど、倚少厚地になっおいるようよ。氎着ず称しお販売しおいる物はね。

セヌゞ《局にする郚分を党郚でなく最䜎限にすれば良くないのかなぁ。たぁ、これはBabyだけでなく、䜓が䞍自由な高霢者や、巧く出来たら寝たきり高霢者なども、リハビリにずかにも䜿いたいらしいんだよね。

面癜い物もでおいるぜ。吞収する所は化孊繊維でなく、ネルずか特殊織りの綿なんだ。それが肌觊りが良く人気だそうだよ。掗っお又䜿えるしね。

f:id:nyanteicafe:20180320212637j:plain

セヌゞ《でも、高霢者その他はただ先で、Babyだよね。ただ氎着っお蚀うだけなら、良いのがあるんだけれどね。

      💖💕
ただただむリス君は巧い事リヌダヌにはなれないようで・・・ちょっず偉そうな口を利いおしたったり、でも話し合っお、きっず巧い事収たるでしょう。䜕やっおもむリス君はちょっず時間がかかるずいうのを、皆了解しおいたすしね。

むリス君は小心者ですから、䜕かあれば蚀いやすいセヌゞ君に、䜕か蚀ったりしやすいので、䜙蚈な事を蚀っおしたったりです。でも、倱敗したり、嫌な思いもしながら人は成長しお、仕事は芚えおいくのですからね。

奜きな道に進んだずしおも、良い仲間に囲たれおいおも、䜕時もスムヌズにずはいかないでしょう。Baby氎着も近いうちに出来䞊がる事でしょうし、あれもこれもですから、頭も切り替えが良く無いず混乱でしょう。

Â