ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Thank God, it's Friday"

今日はちょっずヒンダリした日ですが、倩気は良くお、Mrs.Sugarもアヌトカレッゞの講矩の話その他をリノェヌル教授やDr.マリアンヌ達ず話たりしお、Cafeに顔を出したりしおからプヌルに行きたす。

予定はそれだけで、今日の䞀倧むベントは、垰宅埌にセヌゞ君ず Thank God, it's Friday" の乱痎気パヌティをする予定です。これが、昚幎の合同結婚匏の前日に、Mrs.Sugarが提案した、人限の結婚匏のアむディアで、セヌゞ君はずおもお気に入りのパヌティなのです。

Mrs.Sugarはセヌゞ君はかなり真面目で、お行儀良く育っおいるので、ただ若いのですから、倚少矜目を倖しおもよいず思っおいたす。でもそれはたったくの他人の若者の事であっお、結婚しおしたった以䞊は、やはり倖ではそのような、぀間違ったら䞋品な、矜目を倖した乱痎気パヌティなどはしお欲しくありたせんから、倫婊人でお行儀悪いパヌティをする事にしたのです。

『Thank God』なのに、この人は『Fallen angel Luciferパヌティ』ず蚀っお、楜しんでいたす。こういうずころはセヌゞ君しっかり囜民性を出しおいたすね。
心の䞭にある党おの悪い欲望を、吐き出す日を時々楜しむのです。

これで、日頃の健康的な粟神の日を保぀ず蚀うのが、理屈なのです。そんな事を提案するMrs.Sugarに、セヌゞ君が倢䞭になるのが、圓たり前みたいな倫婊です。理性や教逊で包み蟌んでいたすが、人の心は誰でも倩䜿ず悪魔が居るず思っおいるからです。悪い者は発散させおしたえば、バランスよくなるず思おいたす。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20180322150246j:plain

Mme.シャノアヌル《おはよぉ。今朝は随分のんびりムヌドじゃぁないかマルが無事に男の子を産んだんだっおね 

元気だっお聞いたから、良かったじゃぁないかこのずころセヌゞの家はお目出床も倚くっおさ。

f:id:nyanteicafe:20180322150333j:plain

Mrs.Sugar《そうなのよ♪ ラッキヌな事が倚くっお、ありがたいわよねぇ♪

セヌゞ《うん、ありがずう。これでSugarさえ、䜕事もなく終っおくれたら、蚀う事無しなんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180322150429j:plain

Mrs.Sugar《今日はちょっずカップルベンチを借りるわよ。お別れセレモニヌの朝のお喋りをしおいないからね。

セヌゞ《愛の告癜をするんだから、皆で聞いおいるなよ。

Mme.シャノアヌル《あんた達の愛の蚀葉なんお、知れおいるからね。第䞀ややこしい事蚀っおもSugarは解らないだろう 

だから、私がフランス語で教えおあげるっお蚀っおいるんだよ。それをセヌゞが䜙蚈なこず教えるなっお蚀うからさAhahaha、、、、

f:id:nyanteicafe:20180322150602j:plain

セヌゞ《来おSugar。たったくシャノアヌルの所にきたのが、間違いの元だったよね。

今床からさ俺が日本語を芚えるから、日本語で囁こうか誰にもわからないだろう

Mrs.Sugar《駄目駄目、日本語は凄くいやらしく聞こえるのよ。䞀時ヒット゜ングでも、シャン゜ンでも蟞曞匕いお和蚳したのよ。

盎蚳したら趣が無い歌詞になっおしたうから、私はざっくり蚳しお、参考に和蚳の英語の達人ず称しおいるサむトみるず、倧抂が、詩になっおいないのよね。

巧い人もいるけれど.....でも、かなり意蚳しないず詞になっおいなかったりね。

意味が䌝わらないし、英語だず玠敵なのに、蚳すず本圓のその音の良い雰囲気が消えちゃったりね。

f:id:nyanteicafe:20180322151105j:plain

Mrs.Sugar《どんなに語孊の達人でも、その意味合いを日本人向きに蚳すず、実に詰たらないただの英語の蚳になっおしたうのよ。

愛の蚀葉だっお、同じこずよ。英語やフランス語などは、矎しくさりげない愛の蚀葉が沢山あるずいうのにね。

普通に日本語にするず、やたらに゚ロチックな雰囲気になっおしたったりね。

優しくロマンチックな詞が台無しの蚳を茉せおいるサむトがあるのが倚くお、やっぱり語孊は難しいわね。

セヌゞ《そうなのじゃぁ、たぁ聞かれおも良いから、やっぱり英語か気分次第で、フランス語にしたほうが奜いね。

f:id:nyanteicafe:20180322151247j:plain

Mrs.Sugar《そうよ。セヌゞだっお蚀っおたじゃぁないの。倚少間違っおいおも、私が思ったずおりに蚀ったら、気持ちは䌝わるからっおね。ただ倖では蚀わないほうが良いっお

ずころで、今日はプヌルが終ったら、倧至急垰っおパヌティの準備をしなくちゃぁね。ひさしぶりにFallen angel Luciferパヌティをするでしょう

セヌゞ《もちろん。隔週䜍にやろうっお蚀っおいたのに、出来ずにいるものね。

f:id:nyanteicafe:20180322151651j:plain

Mrs.Sugar《でも前みたいにやっおいるず、土曜日はセヌゞサむクルクラブに出お行くでしょう 朝起きられないず、こたるじゃぁない

セヌゞ《䜕蚀っおるんだよ。サむクルクラブは、趣味のクラブだから、奜きな時間に行けば良いんだし、面倒だったら䌑んだっお良いんだからね。

Sugarだっお、レディスディは絶察にの日じゃぁないだろう

f:id:nyanteicafe:20180322151758j:plain

Mrs.Sugar《もちろんよ。今倜は本圓に久しぶりよねあっ、でなければ、今倜甚意しおおいお、明日は午埌早く家に垰るから、もうランチタむムから、出来るじゃぁない

次の日は日曜日だから、日䜕もしないで、居れば良いんだから

セヌゞ《あぁもちろんだよ♪ その方が萜着いおパヌティ出来るもんなぁ。考えたら結構忙しく過しおいたよなぁ。ラむモンが来おからだよ。

でも圌もリハビリが忙しく入ったから、前ほど暇をもおあたしお居ないし、゚ルダヌ達ずも慣れお遊ぶようになっおきたからね。これからは適圓で奜いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180322151947j:plain

Mrs.Sugar《じゃぁそうしたしょう。私もなるべく暇な時間を䜜っお、ノンビリっお思っおいたのに、新しいお仕事の䟝頌が入っお、䜙裕が出来るんだか、忙しいんだかよく解らなくなっおきたわ。

セヌゞ《I feel you dear in every day, and the love continues for a long time all the time.But I did not think that I came to like you so much.

I want to be in the side so as to hear the beating of each other's chests, and to feel the shade of the body to be and so as to hear your sigh.

f:id:nyanteicafe:20180322152054j:plain

Mrs.Sugar《It would make me happy if you said that for me.

セヌゞ《To love and to be loved is the greatest happiness.We enjoying it wind and rain and shine.

f:id:nyanteicafe:20180322152150j:plain

Mrs.Sugar《䜕だか久しぶりに倖で、セヌゞから囁かれた気分だわ。
むふふ、、、やっぱり家で蚀われるのずは気分が違うものね・笑

セヌゞ《俺は䜕時だっお、䜕凊だっお蚀おうず思ったら蚀えるよ。だっお、䜕時も思っおいるこずだしね。

最近は朝が䜕だか気ぜわしかったんだよね。むベントや講習䌚があったりしおね。久しぶりに蚀った気がするよ。

f:id:nyanteicafe:20180322152428j:plain

Mme.シャノアヌル《なんだい、私が来たからっお、垭を立぀事はないだろうセヌゞは気にしないで、Sugarにひっ぀いおいればいいんだよ。

私はちょっずSugarず話したい事があるから来ただけなんだから

セヌゞ《もういいよ。話したかったら、シャノは話せば俺もう行くからさ。

Mrs.Sugar《じゃぁ、プヌルが終ったら、ロビヌで䌚いたしょうね。

f:id:nyanteicafe:20180322152557j:plain

セヌゞ《Sugar 教授達ず逢ったら、絶察に無理な事は断らないず駄目だよ。にこにこしお良い返事しおいたら、絶察にハヌドワヌクになるからね。

圌らは自分郜合で予定が倉えられる立堎の人達だから、気楜に頌むけれど、こちらは匕き受けたら、キチンずやらなくちゃぁならないず思うだろう。

Mme.シャノアヌル《あぁ、仕事をSugarは頌たれおいるんだね。そうだよ。カレッゞの仕事だずか聞いたけれど、本圓に自分の店のようにはいかないからね。

f:id:nyanteicafe:20180322152718j:plain

Mrs.Sugar《そうなのよね。雇われお働くのは、又拘束感があるものね倧䞈倫よ絶察に週日半日以倖は匕き受けないから

週回行くっお蚀う事は準備や勉匷もしなくちゃぁならないからね。䜕も準備しないで、行くわけには行きたせんものね。

セヌゞ《䜕か聞かれたら俺は“反察しおいる”っお蚀っおおけば良いからさ。だからっお、俺に䜕か蚀っお来たら、俺が断るから。

Sugarはやっぱり自由人で居ないず、良いずころが朰されおしたうような気がするよ。

f:id:nyanteicafe:20180322152835j:plain

Mrs.Sugar《解ったわ、ありがずう。倧䞈倫よ。じゃぁ、又埌でね。

セヌゞ《うん、じゃぁね。

Mme.シャノアヌル《そうだよ。Sugar、断りづらい時は、セヌゞに任せたら良いんだよ。幟ら若くおも倫なんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20180322152957j:plain

ルナル《本圓にセヌゞ君達は倫婊らしくなったわね。

ゞャンティ《そうだね。俺も考えちゃうよなぁ。歳だぜ。ただ仕事しおいるだけの暮らしもなぁ。

䜕か勉匷ずかしなくっちゃぁなぁ。セルフィヌナだっお、ケヌキの事など良く勉匷しおいるんだよなぁ。

セヌゞ君達の勉匷の仕方ず来たら半端ないんだよなぁ。あぁあ。今䜕ずか動かないずな。

ルナル《䜕そのだらしない蚀い方ゞャンはこの店継いでやっおいくんでしょう

ゞャンティ《そうだったずしおもさ、䌚蚈士ずか、皎理士ずか、䜕か勉匷しようかず思っおいるんだ。

だっおさぁ、歀凊は皆䜕か勉匷しおいるんだもの。䜕もしおいないのは、銬鹿みたいに感じるんだよな。

ルナル《ゞャンはペン習字の勉匷だっおいいんじゃぁないの字が汚いからさ。名前のスペルも間違えるのは倱瀌なんだからね。


      💖💕

どうやら、ゞャンティ君も、考えおはいたようですね。今たでは考えおばかりで、動きたせんでしたがいよいよ䞀歩螏み出しお、資栌をずる為の勉匷をする぀もりでいるようです。

せっかく家族経営で、時間の郜合が付けられるんですから、やら無くおはですね。今はネットで勉匷しお詊隓も受けられるようですからね。

具䜓的な事は、知りたかったら、事務長のパルファムさんに聞けば教えおくれるでしょう。孊ぶ事であれば、この囜は幟らでもバックアップしおくれるのです。囜民皆が、レベルアップです。