ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

サむクルチヌム党員集合

ラむモン君の自転車もほが今日は出来䞊がりそうです。初めお工具を䜿ったず蚀うビギナヌの割には、䜕ずか圢になりたした。 现かい䜜業などやりなれおいる゚ルダヌ君ずセヌゞ君は、様子を芋ながら自分の䜜業を枈たせたしたし、セヌゞ君はリハビリ甚の自転車の組み立おも終わりです。

病院のリハビリ甚自転車は、真っ癜な自転車にしたした。曎に予備の自転車もほが組み立おお、必芁に応じお手荷物で持おるように、バッグに仕舞い終っおいたす。今日はDr.タヌナヌやDr.マロりは仕事は倜勀明けなので、早くにサむクルルヌムにやっお来る事になっおいたす。怜査技垫のアレンが遅れおくるはずにはなっおいたすので、初めお党員集合です。

    💕💕

f:id:nyanteicafe:20180323193541j:plain

ラむモン《フンフフン♪ Lalalala......lala♪These are the ......for On days ...... who could ...... more♪

f:id:nyanteicafe:20180323193614j:plain

Dr.マロり《なんだ、なんだ、ラむモン君はご機嫌だね。すっかり明るくなっお

Dr.タヌナヌ《セヌゞの錻歌癖が移ったな 君がそんなヒット曲を歌うずは思わなかったよ・笑

セヌゞ《おはようっす♪ あれっ、マロりさんも来られたんだね。

゚ルダヌ《もうずっずラむモンはご機嫌な土曜日だよ。錻歌は䌝染するようだよ。俺も䜕時の間にか。䜜業する時に歌っおいる時があっお、気が付くず笑えちゃうんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180323193723j:plain

ラむモン《おはようございたす♪ そうですよ。䜕だか解らないけれど、自転車䜜るのがこんなに楜しい事ずは思っおいなかったもの。毎週歀凊ぞ来るのが楜しみなんだよ。こんな気持ちはあの昔のパヌティ以来かなもっず自由で楜しいかもね。

Dr.タヌナヌ《おぉリハビリ甚の自転車も出来おいるじゃぁないか䜕時䜜っおくれたんだ 良い子だなぁ💓

Dr.マロり《本圓だこれで䜕時でもリハビリに䜿えるなご苊劎さん。忙しかっただろう

セヌゞ《゚ルダヌも手䌝っおくれたから、そうでもなかったよ。

゚ルダヌ《俺はちょこっずだけね

f:id:nyanteicafe:20180323193939j:plain

セヌゞ《これは病院甚だから癜くしたよ。癜い自転車は乗っお居る人は居ないだろうから、間違える事はないだろう。

Dr.マロり《来週は、皆でサむクルロヌドを回っおみるかい っお、巧く俺達が時間が空けられればだけれどな。

Dr.タヌナヌ《あぁ、今空いおいおも、重芁な甚事じゃぁ無い限りは、同じ時間に皆が䞀緒にっお蚀うのはどうなるかだな。

゚ルダヌ《ラむモン、埌はセヌゞに党郚チェックしおもらっおだからな。それが結構時間がかかるかもしれないからね。

ラむモン《ボルトの締め具合は、気を぀けたけれど、きっずバラバラだものね。

f:id:nyanteicafe:20180323194144j:plain

Dr.マロり《これがタヌナヌの自転車かい完璧じゃぁないか♪

Dr.タヌナヌ《だろう俺もそう思ったけれど、確かにボルトの締め具合は、埌でセヌゞず゚ルダヌにチェックしおもらっおだよ。

結構バラバラだず思うんだよな。䞁床良い按配は、そのうちに刀るだろうけれどな。
マロりはオフホワむトにしたのは、それも排萜た感じだよな

Dr.マロり《だろうメタリックなのも良いけれどさ、ちょっず違うのにしたくお、カタログ芋おいたらこの色のがあったからね。

f:id:nyanteicafe:20180323194335j:plain

セヌゞ《䜕だかタヌナヌ先茩達も、子䟛みたいに話が盛り䞊がっおいるよ。

゚ルダヌ《そりゃぁさ、皆うたれお始めお自分で自転車組み立おたんだからな。俺だっおりキりキ気分だよ。

埌でチェックするのは教えおくれよ。倚分少しは解るんじゃぁないかず思うんだよ。

Dr.マロり《寮から出勀するのに自転車っお蚀うにしおは、近いしなぁ。やっぱり䌑みのずきにサむクルロヌド走るのが、傟斜地や色々あるから、面癜いだろうね。

f:id:nyanteicafe:20180323194511j:plain

Dr.タヌナヌ《そりゃぁそうだよ。色々考えおコヌスを決めたみたいだから、テクニックが必芁な堎所もあるんだよ。

朚の間の现い道を通ったり、色々な道で、ただ傟斜地だけの道っお蚀う蚳じゃぁ無いんだぜ。

Dr.マロり《そうそう、そういえば車怅子の緎習する広堎も出来たんだっおな自分で車怅子で倖出した時は、色々な道も操䜜しお走らないずならないからな。

f:id:nyanteicafe:20180323194640j:plain

Dr.マロり《ツヌルドフランスがセヌゞは奜きなんだっおな俺も時々は芋おいたんだよ。りィンブルドンの頃だったよな確か芋るのに忙しかった事があるよ。

仕事が忙しくなっおからは、䜙り芋なくなったけれどな。

セヌゞ《俺も䜕幎も芋なかったんだよ。昚幎䜍から、少し時間が出おきお、䌑みの日に芋たりする様になったんだよ。

ああいうのは芋出すず、カぶり぀きで芋たくなるからね・笑 確か今幎は月日頃だったはずだよ。

゚ルダヌ《あのさ、セヌゞはい぀もずかも楜しそうに芋おいるみたいだけれど、TVに倢䞭になっおいたら、倫婊仲はだんだん拙くならないかい 

“私ずずどっちが倧事なの”ずかっお蚀う話よく聞くぜ。

f:id:nyanteicafe:20180323194951j:plain

セヌゞ《うちは䞀緒に芋おいるからね。倧䜓最初にでツヌルを芋぀けお“セヌゞ芋おみお、面癜そうな、カッコよい自転車レヌスやっおいるわよ”っお蚀ったのはSugarだからね。

このサむクルクラブの提案も、Sugarが蚀っおくれたんだよ。それで俺はツヌルなど奜きで良く芋おいたなぁっお思い出したんだよ。以前は奜きで䜕時も芋おいたっおね。

゚ルダヌ《巧くできおいる倫婊なんだよなぁ。別に譲り合わなくおも、同じ物がすきなのが倚いんだね

Dr.マロり《そりゃぁ、セヌゞ絶察に手攟せない劻だよなぁ。なかなかそう巧く行かないからね。愛情でもっお譲り合うっお蚀うのずは又違っお、䜕も我慢しないで䞀緒に楜しめるのが良いよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180323195241j:plain

Dr.タヌナヌ《お前の所はどうなんだよ。譲り合うのかい

Dr.マロり《あぁ、メィスは芋た目よりも女性的だからね。お互いに譲り合う所はあるよ。譲り合うずいうより感性が違う所が良いんだから、お互いに束瞛はしないで、割り切っお違う所は違っお圓たり前っお割り切るのかな

Dr.タヌナヌ《スィヌトなカップルには芋えないしなぁ。ではないんだろう

Dr.マロり《圌女は情熱的で激しいからね。でも驚くほど理性的だったりするんだよ。本読んだり勉匷が奜きだから、開攟される時間もあるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180323195510j:plain

セヌゞ《そうじゃぁないかず思ったよ。姉匟ずも、そんな感じだものね。友達であっおも、俺はむリスを持お䜙す所があるものな。

昔し぀こい䜍、メィスもむリスも抱き぀いおきたり、Kissしおきたりするから凄く怒ったら、やっずやらなくなったよ。
自囜で育っお居ないのに、情熱的な䜓質なんだろうね。

同性の友達にだっおそうなんだから、ボヌむフレンドや倫だったら、そりゃぁ激しいだろうよ。怖い怖い。

f:id:nyanteicafe:20180323195656j:plain

ラむモン《いいなぁ、僕は皋々スィヌトなのも良いし、情熱的なのもいいなぁ。クヌルなのも案倖むケるかもしれないし...。

゚ルダヌ《䜕だ、ラむモンは奜みいのタむプっおいうのがないのかい女なら誰でも良いのかい

セヌゞ《ラむモンは芋た目が奜みだったら、結構柔軟なんだよ・笑 よく蚀えば博愛䞻矩ね 悪く蚀えば女奜きっお蚀うのかなぁ。

俺だっお女は奜きだけれど、奜みに合えばだからね。付き合っおみないず解らないんだけれどさ。し぀こいっお感じたら滅茶嫌だね。

f:id:nyanteicafe:20180323195847j:plain

ラむモン《セヌゞはさ、割ずサバサバした女性が奜きなんだね。たぁ、深い仲になっおしたったらどうかは解らないけれどさ。

女っぜいのが前面に出る人は嫌なんだよ。巧くいっおもいかなくおも、プラむドが高くお、ちょっず゚レガントでunsexiness的な人が奜みなんだよ。

だからっお、時には女らしさがチラッず芋えるようなタむプが良いみたいだよ。

゚ルダヌ《そりゃぁなかなか泚文が倚いんだなぁ。なかなかそう居ないよな。そりゃぁ誰でも気をひかれるかも知れないタむプかもしれないぜ。

セヌゞ《俺はそんなに別に泚文はないよ。明るくお楜しく話が出来お、優しくおでも䜕か手ごたえがある人ならね。

䞀番はやっぱり、楜しい気分で話が出来る人がいいよ。今たで誰もそう蚀う人が居なかったんだよ。ありきたりの自己玹介みたいな話が終ったら、それから先は盎ぐに絡み぀いお来るような女性ばかりだったんだよ。

ただセクシヌで芋た目矎人でむチャむチャするだけなら、男は誰だっお出来る事だろう プラス愛を感じなかったら、長くは付き合っおいられないだろう

f:id:nyanteicafe:20180323200302j:plain

゚ルダヌ《確かに、愛が䌎わない盞手ずは、共に暮らそうなんお思わないものな。でもさ、ある皋床は劥協しないず、そう䜕もかもが合う盞手なんお、なかなか居るもんじゃぁ無いよ。

たぁたぁの盞手ず、愛が深たるように育おおいくんじゃぁないのそれ以䞊は共に暮らしおみないず、解らないだろう

ラむモン《そうだよねでもさ、぀いおいる時ず居ない時があっおさ、良い盞手にめぐり逢わないずきっおたったく逢わないんだよなぁ。 

想う人には想われないで、そうでない人にばかりモテちゃったりね。僕なんおずっずミントの事は倧奜きな人だよ。降られおばかりだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180323200544j:plain

ラむモン《はぁぁ。たずは僕は、このはっきりしない状態を安定させないずね。入院暮らしじゃぁ巡りあう人は限られおいるしね。

でもね、セヌゞ達にあえお、自転車䜜りが出来お、今の僕はやたらに、嬉しくおりキりキしおいるんだよ。こんな気持ちを味わったのは、初めおだよ。

f:id:nyanteicafe:20180323200645j:plain

ラむモン《䞀時、䜙りの暇さ加枛に、もううんざりしそうになったら、セヌゞが遊びに来おくれおね。

その埌マルず逢ったりしお、気がたぎれおきたし、そうしたら䜕ずなく歀凊ですごすのが、悪く無いかもっお蚀う気分になっおきたんだよ。

そうしたらサむクルクラブの話が来お、こんな楜しい思いが出来るなんおね。

セヌゞ《最初来た時は、顔色悪かったけれど、今はたったく元気そうだよね

゚ルダヌ《あぁ、ラむモンは䜕だか存圚感十分だよ。

Dr.タヌナヌ《かなり良い感じで、安定しおいるようだからね。ストレスが無くなったからだろうね。俺は別に倧した薬など出しおいないんだぜ。

ラむモン《でも、歀凊でもらった薬は凄く効く薬で、倜も良く眠れるようになったし、自分でも力が沞いお来たんだよ。

Dr.マロり《たずはストレスず睡眠䞍足、偏食、芏則正しい暮らしにするず、倧抂の䞍調は治りやすいよな。

埌は食べ過ぎないずか、䜕でも過ぎない暮らしが良いんだよ。

      💕💖
そうなのです。Dr.タヌナヌはラむモン君はちょっず偏食気味で甘いものを倚く食べたがるので、糖分の少ない食事を日回きちんずした食事。ビタミン剀数皮類ず、倜眠る前に睡眠剀ず安定剀を少々出しただけなのです。

ですから、たずは倜はぐっすり眠れおいたすから、食事も矎味しく食べれおいたす。甘いものを摂り過ぎおいたので、それは栄逊士に任せお食べおも問題ない物に倉えたりしたから、食事療法ですね。

埌はバランスを取るために、ビタミン剀などを凊方しただけですが、ラむモン君は凄い良く利く薬を凊方
したず聞かされおいただけなのですが、すっかり信じ蟌んでいたようです。
これで運動療法を暫くやったら、かなり安定するでしょうね。幟぀かの玄束事を守っお暮らせばですが...。もう少ししたら、サプリその他は枛らしたす。出来るだけ薬物も摂らないのが良いからです。

 

Â